したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから

1037谷村 有希 ◆WmzyRay1WA:2023/02/22(水) 19:43:48
本当別にお金なんかどうでもいい
ずっと書いてきてるように
あれがRちゃんと(みく)だったのなら、MEGABBS2の頃にやる気があってやろうとしてるのに
少しだけでも僕のずっと書いてきてるように僕だけが差別的な扱いされ誹謗中傷されたりスレを荒らされたり適当にあしらわれたりしてきたって事を聞いて分かってほしかった、あんなクズ共なんかと縁を切ってほしかったのに
聞いてもくれなかった
写真(写メ)の1枚でもくれとかなにか会話したり聞いた事に答えたりもしてくれと言うのもしてくれず
働けや!とかなんとかほざいてる無職の奇形級チビの性犯罪者と一緒になってさっさと働けば?とかお金無い男って嫌とか
自分が働いていなければいけないと思ってるならそれを強要しなんにもしてくれなかったし罵倒・侮辱をしてきたから
そこに関しては怒りや怨みにしか思ってないしそうやってされた書かれた事はずっと忘れない
怒りや怨みに思い続けるし何度でも言う
付き合ってるカスみたいなヤツが居てそのカスが年収2000万とかってのも最強に面白くなかった
だから仕事なんかしたって仕事してるつもりは無いし
しなきゃいけないだなんだなんて思うようになる事は絶対無いし
絶対バンドやってちゃんと暮らしていけるだけの金稼いで
それ以上に毎日毎晩マハラジャ六本木に行ってGOLD VIP利用で踊ったり飲んだり食べたりしても叙々苑で焼肉食っても金が尽きないぐらい稼いで
そこに関しては一切何も言わせないようにしてやろうと思ってるし
やってみるって事を知らずやれないだなんだほざかれた事も忘れない
ほざいてきたカスみたいなヤツすべてにやれて大金手にした現実を叩き付けてやるんだ
そのカスのバカ面に札束投げつけてやったり札束で頬はたくのもやってやるんだ
下に落として欲しけりゃやるぞと拾わせたりとかな
金手にしたヤツのそういうのもやってやるんだ
くだらねえたかが紙クズや自分は働いてるから立派です遊びなんかのせいで本当散々嫌な思いさせられてきたからな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板