レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから
全部ひっくるめて力にすればいい
そして見たこと無い力になればいい
くず『全てが僕の力になる!』より
あの闇営業騒動に関していろいろ思う事があり
あの歌が自分そのままなので
Rちゃん(みく)が来るのを待つスレであり
なぎちょんの次スレも兼ねている
なのでなぎちょんやリュカさんやゲリちょんと話したい人は気軽にレスどうぞ
みなさんご自由にお使いください
⚠️このスレでは中傷や荒らしや煽りといったネット掲示板における迷惑行為・犯罪行為は許しません
行った者に対しては然るべき対応を取らせていただきます🚨
⚠️そういった者や書き込みには中傷や荒らしや煽りをし返すのも注意もせず徹底的に無視してください
⚠️なにかアクションを起こすなら運営にでお願いします
いぬ氏のスレに報告を入れておくと良いかも
ワクチン後遺症解毒方法&シェディング対策法はTwitterで@kazu_uracoronaさんを検索してください
プロフィールにまとめへのリンクが貼られています
@CS60osaka1さんが健康に関するツイートをしています
>>1017
ウマヅラビデオのYouTubeメンバーシップ及びMEDIABLEのCLUB99に32階級の日本人会員の方との対談動画がある
その方が言っているしフリーメイソンも言っているがあくまで一部の人間がそういう悪い事をしているだけであってフリーメイソン自体は“悪の”秘密結社でもなければ宗教団体でもその中の犯罪者集団であるカルト教団と言われるような宗教団体でもない
(たぶんその動画はあると思うがメンバーは避難先として2号店という意味でMEDIABLEを始めたのでYouTubeとメンバーシップと差別化を図りたいわけではないと言ってるが
現在今のプランデミックの事を話している動画や心霊探偵の座間事件の回はMEDIABLEでしか観れない)
>>1023
最後ちょっと笑った。
タマスカちょん落ち着いて(>_<)
>>1025
黙れ‼️
>>1025
さすがなぎなぎ様
お笑いのセンスがあります
予定通り今とは別の仕事する為の場所に行く事になってしまった
まぁ例えどこかで仕事ごっこするんだとしても何がどうだとしてもしようとしなければそういうふうにはなれないから
一応はそこ行って探して決まったら続けてってしようとしつつ
ギターを弾けるようにしてor買い直して、弾いて練習して弾けるようになって
そしたらどうするのかは現時点では決めてないけど何かして
バンドをやってそれで稼いで暮らすのを実現しに掛かろう
なんか今度のとこはちゃんと夜寝て朝起きて毎日行くのを習慣付けるとこからでそれを3年やってそれから仕事をってとこだからな
そんな事やってられないので一応はやりつつも音楽の道に行けるよう動いていかないとな
なのでそれまでに来ればそれでいいし
来なければ犯し屋さんが来た時にどうなるかで
ダメだった場合はもう待たせてる女の子に行こう
眼鏡ブス!ワシの好みかもしれねーぞ!
色白でぽっちゃりしてたら最高だわー!
デヴィッド・クロスビー「俺たちがしているのは革命なんだぜ」 ザ・バーズ「ミスター・タンブリンマン」大ヒット ウエストコーストサウンド今昔物語
https://news.yahoo.co.jp/articles/329e4d951e9c86f850625f3f79a0d2d3f961677a
眼鏡ブスにのアワビに挿入して小便を入れて膨らましてやりてーよ^^;
ローリング・ストーンズの新作に元ビートルズのポール・マッカートニーとリンゴ・スターが参加か
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f0a970992cbd9a807e4a0599d9f2987b504b051
その可能性も出てきたから書くけど
LINEで繋がってるKちゃんに行ったら何か変わるのかな…?
一応は仕事する為の事しつつ
もう仕事する為のとこ行ってて生活リズムを整えて習慣付けて仕事探して見つかったら続けてなんてしなくていいように
ギターの練習して弾けるようになったらバンドやっていってそれで稼いで暮らすようにする為の事していくから
そこに関してなにか良い事があると良いね
というのも今度のとこは仕事するまでがメチャクチャ時間を要するから
今行ってるとこのスタッフの話では習慣付けるのに3年って話なのよ
例えちゃんと行ってて生活リズムがちゃんとしてるようになったからといって仕事があるとは限らないし仕事があったって給料が低かったらそうやってしていく為の物1つ買うのも大変なのよ
そんな事やってられないから
プランデミックや毒チンもそうだし大震災・火山噴火もそう
ダラダラやってて今居るとこにこのまま居たら死ぬしね
なのでこんな事やってなくてよくなる何かがあるのかどうかよねー…
少なくとも2030年までに京都以西に移住しなければならない事は分かってるから
別にそのお金が目当てなんじゃないけど
彼女は現在夜の仕事してるようなのよねー
一時辞めていたんだけど前にもしててかなり稼いでいたみたい
本当別にお金なんかどうでもいい
ずっと書いてきてるように
あれがRちゃんと(みく)だったのなら、MEGABBS2の頃にやる気があってやろうとしてるのに
少しだけでも僕のずっと書いてきてるように僕だけが差別的な扱いされ誹謗中傷されたりスレを荒らされたり適当にあしらわれたりしてきたって事を聞いて分かってほしかった、あんなクズ共なんかと縁を切ってほしかったのに
聞いてもくれなかった
写真(写メ)の1枚でもくれとかなにか会話したり聞いた事に答えたりもしてくれと言うのもしてくれず
働けや!とかなんとかほざいてる無職の奇形級チビの性犯罪者と一緒になってさっさと働けば?とかお金無い男って嫌とか
自分が働いていなければいけないと思ってるならそれを強要しなんにもしてくれなかったし罵倒・侮辱をしてきたから
そこに関しては怒りや怨みにしか思ってないしそうやってされた書かれた事はずっと忘れない
怒りや怨みに思い続けるし何度でも言う
付き合ってるカスみたいなヤツが居てそのカスが年収2000万とかってのも最強に面白くなかった
だから仕事なんかしたって仕事してるつもりは無いし
しなきゃいけないだなんだなんて思うようになる事は絶対無いし
絶対バンドやってちゃんと暮らしていけるだけの金稼いで
それ以上に毎日毎晩マハラジャ六本木に行ってGOLD VIP利用で踊ったり飲んだり食べたりしても叙々苑で焼肉食っても金が尽きないぐらい稼いで
そこに関しては一切何も言わせないようにしてやろうと思ってるし
やってみるって事を知らずやれないだなんだほざかれた事も忘れない
ほざいてきたカスみたいなヤツすべてにやれて大金手にした現実を叩き付けてやるんだ
そのカスのバカ面に札束投げつけてやったり札束で頬はたくのもやってやるんだ
下に落として欲しけりゃやるぞと拾わせたりとかな
金手にしたヤツのそういうのもやってやるんだ
くだらねえたかが紙クズや自分は働いてるから立派です遊びなんかのせいで本当散々嫌な思いさせられてきたからな
だから例えKちゃんが夜の仕事してたとしてもその金目当てで行ったりとかなんてしないし
紙クズ鉛クズや仕事ごっこなんかに対する僕の意識が変わるわけでもないし
その怒りや怨みは一生忘れずに居て消さない
怒りや怨みに思い続ける
僕こそが僕にだけ僕の時だけそうやってしてきた姑息かつ卑劣な犯罪者とは違うのでちゃんと正直に書くよ
今行ってるとこも今度のとこも毎日開始時間までに着いてそこでやる事ちゃんとやってて終了時間まで居て勤怠が良いと微々たる額だけどお金がもらえるんだけど
それだけだと弾けるようになったら例えばまずはどこかで動画投稿を始めるにしてもその為に必要な物を買えるほどは無い
だからほんの僅かでいいので貸しでいいので出してもらえないか?って事
それにそうだよ
探してる時に決まったらと言ったり半年続けたらと言ったり書く事がコロコロ変わる上に
半年やったって僕の話を聞いたり頼みを聞いたりはしてくれず当たり前みたいに次は言葉遣いを直せと言ってきたんだからね
たかがゲームごときでと吐き捨てたモンストの招待特典だって険悪になり出した頃でメールを送ったら頼んできてやってあげた
それをたかが仕事ごときでしてないだけでそもそも何も無い、勝手に脳内恋愛して好意を寄せてきてるって事にして
他のゴミとはヘラヘラバカ同士の粕馴れ合いしたりオフ会で会ったりしてて
僕の事はシカトしやがったりストーカーとか言いやがったりメールを晒しやがったりしやがったんだからな
そもそも何も無いなんて事ないんだよ
本当そういうとこはいつも汚いよな、都合が悪くなったらストーカーとかそれを言っておけば書いておけば良いだろう大丈夫だろうってお決まりの単語の連呼だ
それらの事に関しては酷い事されたのは僕の方だ
僕はコレをやったらと言われた事やったぞ
そうやって言ってきた事を絶対に正しく僕が言われた通りにしていれば良いんだみたいに言ってきたんなら、約束は守れよ
破ってるのはどっちなんだ
僕はちゃんと約束を守った
自分の言いたい事は言い張って強要してきて
そのくせ自分が嫌な事されればすぐ『しつこいよ?』『じゃあもう来ないね』だからな
本当女はいつもそれだからな
くだらない計算ばっかしてたりくだらない事ばっか覚えてて上手かったり
本当卑怯だよな
>>1040
また酔ってるの?
いい加減現実見たら?
>>1041
ふーん
前から書いているように関暁夫さんが言ったように
これからは自分でなにかをやるクリエイティブな人間の時代でありそういう人間しか残れない
顔がどうとか身長がどうとかほざいててヘアーヘビメタだけがロックなんだとか念仏唱えてるみたいなのをパソコンで修正しまくった音源流して口パクしながらタコ踊りするアホの寄せ集めなんかやってるヤツ
どっかの正社員で月いくら年いくらなんてヤツ
そんな連中は残れない
今に誰の目にもハッキリと分かるようなそんなのがまったく通用しない何の役に立たない1円にもならない時代が来る
だから今から動いて備えておいた方が良い
だいたい働いてるとか年収2000万とかバカじゃないのかと思うわ
陰謀論に出てくる支配者達はそんなの比較にならない事してるし金だってもっととんでもない額持ってる
石油利権とか金そのものの利権を握っててこの世界のあらゆる物がヤツらの富となるようになってるし
医療利権もそう、いつだかニュースになったSTEP細胞もヤツらが儲からなくなるから潰された
前にも書いたように日本は世界で使用禁止になってる添加物の処分場でそれらにまみれた物を日々食ってる事で体を蝕まれ
ヤツらが利権を握ってる西洋医学で儲けるだけ、治す気の無い医者や病院に行くようになってる
医者や病院で出される薬はヤツらが利権を握ってる石油でできてるんだよ
僕がTwitterでフォローしてる@CS60osaka1さんのツイート見れば分かるがガンなんかもそう
西洋医学では治らないし治す気も無いけど彼のツイートの通りにすれば治る
それを仕事ごっこしてるだけ18万ぽっち2000万ぽっちで何絶対正しいみたいな物言いしてんの(笑)
だからバカ説法とかうるさいだけで何の役にも立たないって言われるんだよ(笑)
STEP細胞はウマヅラビデオが動画にしてるから観れば分かるよ
有るよ
それだと何でも治ってしまってヤツらの医療利権が儲からなくなるから潰された
今思い出したけど、昔居たMAXって人が『当人が有るって言ってるんだから本当に有るんだと思うよ』とかって言ってたな
新型コロナワクチンは重症化予防の効果が有るって言ってるんだから本当に有るんだと思うよ
>>1045
あんたの今の年収いくら?(笑)
ウンチ4回したよーーーー♪(^∇^)
年収は70万くらいだと思う
ガンもその他の病気も治らない治せない病ではない
なんも知らんとコンビニの弁当とかヤマザキやパスコのパンとかマクドナルドとかペットボトルのお茶とか添加物や農薬に塗れたもん飲み食いしてると体をやられるし
医者や病院に行ってると治らない
虫歯もそう、歯医者に行くと削られたり抜かれたりしてしまうがそんな事せずとも治せる療法がある
上記の人のツイートのような事をしてるとガンでもなんでも治せるし体を壊す事も無くなる
化学式で表すことができるものは全部有害とか言ってそう笑
今ハードケースに入れたまま置いてあるEPIPHONEのアコースティックがダメになっていた場合
KEITH RICHARDSの『定期的にアコースティックを弾かないと“速弾きバカ”になっちまう』って言葉があるから
買い直すのアコースティックにするかエレクトリックにするか悩み中
アコースティックも好きだしずっと書いてきてるような事があってこのくだらない世界には失望させられたし本当疲れたからな
最初はアコースティックを手にして弾いて練習して弾けるようになりたいというのもあるからアコースティックがいいんだが
エレクトリックならFENDERのHERITAGE 60's JAZZMASTERかTOKAIのLC258か
それかエレクトリックなんだけどアコースティックであるEPIPHONEのUSA COLLECTION CASINOかKING SNAKEのSMITHかEASTWOODのAIRLINE H77か
のどれかを買いたい
でもやっぱりエレクトリックならJAZZMASTERかな
最初欲しくてでも買えなくて楽器店のサイト見るようになって手に出来ないし見るだけだったけどその時から同じFENDERでいえばTELECASTER・STRATOCASTERとは違うただならぬオーラを放っていて
高級機種だしスタンダードなモデルとは違うんだろうなぁと感じていた
僕にとっていちばんかっこいい、いちばん好きなモデルだから
君の声が聞けないから 君の笑顔が見れないから
>>1054
またツケ?
前にも書いたけどJAZZMASTERを買うなら改造で換装するサドルを同時購入して楽器店で買ったらそのまま改造に出さないとね
FENDERのJAZZMASTER・JAGUARは弦がサドルから落ちる『弦落ち』という問題を抱えたモデル
ヴィンテージが新品だった時代は太くて張力が強い硬く押すのに力の要る弦が張られていたから無かったんだろうけど
どちらも弦がサドルに乗っているだけ、他のモデルのようにサドルに引っ掛けるようにして下にいってすぐ側に取り付けられてるボディ側の弦を止めるパーツで弦を止めるようになっていない
ブリッジ・サドルからボディ側の弦を止めるフローティング・トレモロまで長さがある
今はゲージの細い弦があるからそういった弦を張ってると弾いた際に弦がサドルから落ちる
なので太い弦を張る、溝があってそこに弦を通して弦落ちしないサドルに変える、バズストップというフローティング・トレモロに取り付ける弦のブリッジ・サドルからフローティング・トレモロまでの部分を引っ掛けるようにして押さえるパーツを付ける
といった改造が必要
それとこれはヴィンテージもそうなのか分からないがそのサドルがFENDERが製造し取り付けたデフォルトのやつだとしっかり止まっておらず弾いてるうちにズレてくるし外れて落ちてしまう
どちらも自分好みに改造して弾くモデルなのだが(まぁそれは他のタイプでもどのギターでもそうだが)
サドル・弦落ちにいたっては絶対改造しなければ弾く事が出来ない、手にして弾くのに改造も込みのモデルなのだ
JAZZMASTER・JAGUARとTELECASTERやSTRATOCASTERやLES PAULタイプ(BURSTでもGOLD TOPでもCUSTOMでもJUNIOR・SPECIALでも)と見比べて見れば分かる
それによって他のモデルと違うコンプレッションが掛からない、フローティング・トレモロの共鳴を含む、JAZZMASTER・JAGUARでしか鳴らせない男が出る
バズストップで押さえたりGIBSON系で使われてるチューン・O・マティックやストップテイルピースに変えたりKTSのPR-Muのような溝のサドルに買えたりすると弦落ちやサドルズレ・落ちをしなくなり普通に弾けるようになるが
JAZZMASTER・JAGUAR特有の音でなくなってしまう
MontreuxのJG/JM saddle setのような溝があって弦落ちせず音も変わってしまわないようなサドルがおすすめ
訂正
フローティング・トレモロの共鳴を含む、JAZZMASTER・JAGUARでしか鳴らせない音が出る
メーカーによってはJAZZMASTER・JAGUARのその見た目や使われているパーツなどは崩さずにそのままでありつつ独自の作りによって弦落ち・サドルズレ落ちしないようにしてるメーカーもあったりする
MOMOSEなど
>>1060
あんたの人生ズレ落ちまくり(笑)
正しい情報をどうやって探し出そうかというときに、手っ取り早くネットで検索をする人が多いと思うのですが、最近はツイッターやインスタグラムを使って最新の情報を調べようとする人がいたりします。
でも、これは正しい情報を探し出す際の「間違い」の代表例。語弊があることを覚悟して言えば、基本、バカがすることです。
誕生した時にGIBSONに対抗してジャズギタリストに弾いてもらおうと設計されたからね
JAZZを演奏する分には問題無かったのもあるだろう
以前書いたようにJOE PASSさんが弾いていた時期があるもののコンセプト通りジャズギタリスト達が弾く事は無かった
その代わりにSURF ROCKのギタリスト達がこぞって弾くようになった
彼らのここがこうだったらという要望を取り入れて設計されたのがJAGUAR
その後70's PUNKの辺りでカタログ落ちしてしまうが入れ替わりでメインストリームではNEW WAVE、アンダーグラウンドではALTERNATIVE ROCKのギタリスト達が手にして弾くようになる
SURF ROCKがROCK 'N' ROLL狩りの後現在オールディーズと言われてる白人の軟弱な歌うのが下半身の事ばかりの糞音楽が蔓延した時
インストールメンタルで楽器の音数を多くし強調する事でROCK 'N' ROLLのパワーを取り戻そうとした音楽であり
NEW WAVE・ALTERNATIVE ROCKもそれぞれメインストリーム・アンダーグラウンドでPUNKの影響を受けてPUNKが開けた風穴を更に広げようとした音楽である事から
誕生した時からALTERNATIVEなギターであり
女装したバカのヘアーヘビメタと違いROCKらしいROCKやそれをやる事で何かをしよう、世の中を変えようという音楽やそのムーヴメントで使用されてきたモデル
それがJAZZMASTER・JAGUAR
ヘアーヘビメタのダサい奇形ギターとは対照的なモデル
FENDERでいえばMUSTANGなど、GIBSONでいえばLES PAUL JUNIOR・LES PAUL SPECIALもそう
誕生した時はFENDERの他のモデル、LES PAUL STANDARD(BURST)やGOLD TOPやCUSTOMと違い安価で誰にでもFENDERサウンド・GIBSONサウンドを鳴らしたり楽しんだりしてもらおうと開発されたスチューデントモデルであったが
使用された木材のグレードが他のモデルと違って低いわけでもすぐ壊れる安かろう悪かろうモデルでもなく独自の仕様となっている
MUSTANGであればJAGUARと同じで他のモデルより1フレット多い上にトレモロがちょっとかすっただけでも動くほど軽く効きがすごく良い
LES PAUL JUNIOR・SPECIALならCUSTOMと同じMAHOGANYのネック・ボディにアーチ無しのフラットトップ、ローズ指板、ラップアラウンドブリッジによって
LES PAULの他のタイプよりも太くFENDER系よりもソリッドな音が出る
LES PAUL JUNIORとMARSHALL 1987の組み合わせで音を出すとROCK 'N' ROLLそのものな武骨な音が鳴らせる
FENDERはアンプでも様々なモデルがあるが
TWEEDでもBLACK FACEでもTWINやBASSMANだけが大型機種・上位機種で良いモデルだというわけではない
例えばTWEEDのCHAMPやDELUXEなんかも一切手抜きは無く開発者が『FENDER AMPで音を出したりその音を楽しんだりするのに高価な上位機種を買う必要は無い、このモデルにはFENDERのすべてが詰まってる』と言っている
TWEED 5F回路 59年型 CHAMPなんかは小型で1ジャック1ボリュームのみのシンプルな小型チューブアンプだが
トーン回路が無いからトーンがあるアンプやエフェクターでトーンをバイパスした時のようにナチュラルでトーンが明るい、スーパークリーンな音である
ボリュームを上げていくとクランチ〜オーバードライブ〜ディストーション〜ファズとどんどん沸騰していきチューブアンプの気持ちの良い太く暖かく荒々しい歪みが出てくる
1つのアンプでクリーンからファズまで出て歪みのタイプが総登場する
ギター側のトーンノブを回せばトーンを変えられるし歪ませた状態でボリュームノブを回せばクリーンからファズまで手元で変化させられる
ERIC CLAPTONの有名な『Layla』(邦題:愛しのレイラ)のギターリフはTWEED CHAMPを使ってレコーディングされた
NAIL YOUNGはすごいデカい音で改造したLES PAULを弾いてるけど使ってるアンプはTWEED DELUXE
CHAMP・DELUXEだけでなくFENDERのTWEED AMPはいろんなジャンルのいろんなミュージシャン達に使用されてきた
カートは静と動の形式にうんざりしてて『契約であと1枚は出す事が決まってるけどもう打ち止め』『このままNIRVANAの音楽をやっているとは思えない』
カートといえばのあの改造されたJAGUARからMARTINに持ち替えて『弾き語りをしたい、JOHNNY CASHみたいに』と言ってるけどね
前から何度も書いてるがKISSのGENEがカートを含め27歳で亡くなった人達、その人達の総称『CLUB27』にスポットを当てて本を出し
『苦労や苦悩をしたからやれたり素晴らしい楽曲やアルバムを作れたり成功出来たりするのではない、そんなのはまやかしで、彼らの死を美化・神話化してはならない』
『そういう負の連鎖を次世代に負わせてはいけない』
『そうやって破滅的な音楽や活動をそう在るべきだと望んだりただ見ていたり聴いていたりする大衆・聴衆にも問題がある』と書き記してる
貼り忘れ
https://article.yahoo.co.jp/detail/37b0585912273ef3f5b707723d8c5b7cea388f5b
あとカートの死は本当に自殺なのか分からないのよね…
コートニーが遺産目当てで殺したんじゃないか?っていう説もあるし…
ノエル・ギャラガーはポールの音楽に対しソロになってからは糞しか作っていないと言った
みのミュージックのダイノジとのコラボ動画で『エリナー・リグビー』の事やカートの作曲について話してるけど
THE BEATLESの背後に音楽が人間に与える影響を研究してるヤツらが居た
だからそんな最強のソングライターですら一生に一回書けるか書けないかの曲も書けたんじゃないだろうか?
ジョンはソロになってからテレビ番組に出た時に『この世界は狂人達に支配されていて人々は狂人達のイカれた目標成就の為に生かされている、僕はその事に10代とかもっと幼かった時に気付いた、これを言ってしまうと僕は消されてしまうだろう』と言った
ジョンは㎐の事にも気付き『IMAGINE』以降支配者達がこの㎐にしろと定めている㎐ではなくYouTubeにたくさんある『聴くだけで〜』系の動画と同じ人間にとって良いとされる㎐でレコードを出した
彼の『IMAGINE』以降のアルバム及び楽曲はTHE BEATLESや彼のソロのそれ以前の作品や他の音楽とは音が違う
REVERBやECHOを掛けているのではなく㎐が違うのだ
それと同じでNIRVANAの背後にも支配者側の連中が居たんではないだろうか?
これは分からない、そうだと決まったわけではないけど
分からないならヤツらが背後に居てヤツらに消された
その可能性も否定出来ないのではないだろうか?
シアトルの警察は今もまだ彼の死の捜査をしてる
あんずまろんさんのカードリーディング動画
2023年上半期の流れ
今観てる途中だけど
ストレート真ん中『DEATH』を選んだ
『DEATH』(死神)は怖いカードではなく『生まれ変わり』『それまでの○○が終わって新たなスタート』という意味のカード
https://www.youtube.com/watch?v=RSLjhGTEMe8
少しでも希望を持ちたいしそれで前向きで居たいし言われなくても頑張りたいから
あんずまろんさんの動画を観るんだけど
動画でもTwitterのほしタロでもいつもすごく良い結果なんだけど
ずっとなにも無いんだもんなぁ…
今観てるのもまたなにも無かったらって感じてしまうし…
いつも自分のしてほしい事とか変えてほしいとこばっか言ってて僕のヤツらにやられたって事も僕のしてほしい事もしてくれよって事も聞いてもくれず僕への誠意が無いんだもんな…
僕にはアレコレ言うくせに僕が何か言えばすぐ『ならさっさと働けば?』『じゃあもう来るのやめるね』
そんな事しか書けないのかよ
腹立たしい
僕のような愚直な人がバカを見させられて姑息で卑劣なヤツがバカ同士のバカ馴れ合いをしてもらえる世の中…嫌だね…反吐が出る…
もう待つの辞めてKちゃんに行った方が良いのか…?
エレクトリックを手にしたらJAZZMASTERだった場合にサドルだけは改造するけど
JAZZMASTERの場合はそれ以外の部分
他のモデルだったら買うのと同時の改造は無しで
ファクトリー仕様(メーカーで製造されたままの意)で弾いてって
改造出来るだけのお金が入ってくるようになったら“ある部分”を改造してヴィンテージにしないとね
来日間近のMegadeth、マーティ・フリードマンとの再共演を見逃せない理由 メタル史を切り拓いたギターソロ誕生秘話
https://news.yahoo.co.jp/articles/26c76b1d31e028017629eb215e48bc4cfd48a1c5
Kちゃんってどんな声なんだろう
トークでは話した事あるけど通話はした事無いし会いに行ったら案内すると言ってくれたけどまだ1度も会った事無いし
もし行ったら付き合えるのかな?
お金目当てでもなければエロが大好きではあるけど体目当てでもないけど
前にトークでいきなりオッパイ触ったり触ったり話していて口の匂いがしていきなり唇奪ったりというのはどう?と聞いたら付き合ってる好きな人にならなにされても良いと言ったけど
行ってすぐエッチ写真撮って送ってなんて言ったら怒られたり嫌われたりするかな?
Kちゃんに行ったりKちゃんと音楽をやるとなったらKちゃんにも教えてあげたい
ギター・ベースの音がヴィンテージになる音楽の黒魔術
FENDER・GIBSONのCUSTOM SHOPやその最高峰と世間一般では思われているMBSやMURPHY LABが遠く及ばない
“ある部分の改造”
それをすればヴィンテージのJAZZMASTER・JAGUAR
BROADCASTER・NOCASTER・TELECASTER
STRATOCASTER
LES PAUL STANDARD・GOLD TOP・CUSTOM・JUNIOR・SPECIALなど
だけではなくいろんなミュージシャンの“あの音”も出せる
コレTwitterで投稿した人が居てリツイートした
なっ、言ったろ、人口削減の為のプランデミックだって
やりすぎ都市伝説で関暁夫さんが言ってたもの
ビル・ゲイツ他多数の支配者達が参加したヤツら支配者達の裏の会議があった
僕は、それに対しTwitterでは暗にヤツらが撒いたって事、と言われていた、と書いたろ
いずれプランデミックや毒チンの事でみんな僕のとこに来て僕はダークAのカスなんかとは次元の違うリーダーになるよ
取り繕ってなんかいないしヒロイックなのではなくヒーロー
そんなふうになるよ
最初の糞MEGABBSでもカスUNIONBBSでもそれ以降でも
ずっと差別的な扱いされて暴言等どうにかしない犯罪者共に誹謗中傷されたり荒らされたりしてきたけど
その分を取り戻しそれを遥かに超える分良い思い出来るようになるよ
https://www.youtube.com/watch?v=eVoR-llor6U
Rちゃん(みく)もゆぅちゃんも來ちゃんもその他の女コテ
みんな僕のとこに来るよ
女コテは来ないけど
男コテは押し寄せるYO
ウホッ
>>1077
ゆぅと來にキレてた癖に都合のいい奴
726 : 谷村 有希 ◆WmzyRay1WA 2023/02/13(月) 21:39:10
何が無理wだよ無職チビ性犯罪者の馬鹿中年が
ゆぅやばぼりんみてえなバカ女も僕が他のゴミに中傷されたりしたからいつも僕の時だけ僕だけがやられたからそんな犯罪者のクズ友達が良しとされるとこなんか潰してやるとかバカ女コテも黙らせてやると書いたのに対し
何が谷村なんかにやれるわけない、女舐めてんな
言い合いになったから名無しが言い合いするなら電話でしろと言ったのに対し掛けてこれないっしょだよ
したらばのカスUNIONBBSの避難所を支配していた時、僕に粘着してきてて仕事ごっこがなんたらだの性犯罪やストーカーがチンたらマンたらだのグダグダうるせえエセ硬派の無職の性犯罪者の糞チビが僕に誹謗中傷したり荒らしをしたりしてきやがって
僕が怖くもなんともなく一歩も引かずに逆にリンチしてやってブッ殺してやった
ゴキブリみてえに湧いてくる度にボロ雑巾にしてやってた事で
残りがあのカス掲示板だけになったって使用不能なぐらいブチ壊してやって潰してやったぞ
うるせんだよ、バカ女
お前らは弱いんだから黙ってろよ
はいはい言ってりゃいいんだよ
おい、ばぼりん、クズスレ建てやがってサーバーの無駄遣いなのはてめえだ豚!
てめえこそ死んじまえ!
殺すぞ!
>>928
可哀想な負け惜しみ
未だに何一つ実現出来なくて可哀想😭
過去の女に執着するのはやめなされ
陰謀論でもなんの嘘でも冗談でもなく
話を作ってるでも盛ってるでもなく
これは現実なんだ
今本当に世界でヤバい事が起こされているし進んでる
だから生き残りたいなら、生き残って共に生きたい人が居るなら
こういう話があるんだけど、とこの事を教えてやるんだ
テレビや新聞の情報なんか盲信するな
表の情報を得る為に観る読むのは良いけどね
それを正しい情報だとは思うなよ
子供まで使って『コオロギおいしい!』とか流してんだからな
バカみたいに騙されてるなよ
陰謀論なんかより政府や政治家、テレビや新聞の言う事を信じて正しいと思うのが普通なんじゃないの?
とかほざいてない方がいいぞ
違うから、断じて、1000%違う
硬い殻の中に滅菌出来る温度になっても死滅させられない有害な菌がある
その昆虫を粉末状にして混ぜ入れてるんだからな
食ったら死ぬからな
小学校の給食にもなるしな、他でもなるでしょ
親は子供に食わせてしまう前に通わせないようにした方が良い
へずま氏もツイートしたけど、『○○だからコイツに対し自分がやるのは良い、正義だ』なんて無いからな
和病を拗らせてるバカはそこ勘違いしてるなよ
特定の人の事ばっか言ってるけど同じ事やってたりしてるんだからな
その人がやればグダグダうるさい事を自分もやってるんだからな
それにその自分のおかしな常識やルール、そういう事をやってる場所の常識やルールってのも
自分はそれをやってて守ってるからまともとかそういう事をしてる相手の人がその常識やルールからすれば糞だクズだ犯罪者だ
だから自分達がそいつにやるのは良いんだ
ってのも
なんなん?
誰がなにをしたんだとしても書いたんだとしても
自分達がその人に対し同じ事でもなんでも書いたり晒したりするのでも、やっていいという事にはならないぞ
その人間の喋る事や書いた事は意地でも聞かず認めずそういう事やって
やるだけやったら逃亡してあとはシカトとかしてるけど
その辺勘違いしてるなよ
誰々だからとやれば自分も同じなんだからな
https://news.yahoo.co.jp/articles/45258639fa2a341b898d23f1ada322ed49b0d131
やってるバカは自分は正しいみたいにヘラヘラしてるけど
本当に捕まって刑務所行く事になるからな
他人に対しそういう事やってたり分け隔てあって接したりとかして特定の人の時だけすぐキレて目くじら立てて暴言等どうにかしないでいると
誹謗中傷したり荒らしたり名前でも住所でもなんでも晒して
やってやったぜ、とか意味不明な勝った気になってると
本当にそういう事になるからな
画面の向こうに人間が居るんだって事考えろ
知らねえならヘラヘラ笑ってねえで知れ
僕がフォローしてる@IXT62961634さんのツイート
「感染対策の為に、😷は欠かせません😌」
じゃあ、言い出しっぺの医者連中が、何で😷してないの?
1日中、😷してる人、この絵を見ても、何も感じないなら、もう超重傷ですよ💫
少しは自分の頭で色々、考えましょう🌋
ツイートには集まった医者が誰一人マスクをしていない『令和4年 東京都医師会年末懇親会』の画像有り
安倍は生きているって説もあるけど、分からないからその可能性もあるね
あいつの爺さんは石井四郎が隊長を務めていた731部隊のトップだった
ウマヅラビデオのMEDIABLEのCLUB99の心霊探偵の戸山一帯に行った回を観れば分かるよ
N党の人の『お爺ちゃんの代からCIA』は半分当たってるから
で管さんの時に自分のやり方とは違うんで降ろした
ヤツは血脈的に間違いないし影響力があるから
死んだ事にして裏で動いているのかもしれない
さっき妙なツイートリツイートしたから見てみればいいよ
Twitterで@mikurolinux425で検索すれば出てくるから
Kちゃんはベーシスト
昔ベースを弾いて音楽をやっていた
今は子育てで音楽どころではないけど、弾いてたベースは大切にしまってるとの事
いやぁだから今僕と一緒にやるというのはまず無いだろうなぁ…
何度も書いてるが
FENDER・GIBSONのCUSTOM SHOPのREISSUEは今とんでもない価格になってしまった
僕が楽器店のサイトを見始めた頃はLES PAULのBURST(STANDARD)の1958を1959が買えない貧乏人用とかほざいてるアホが居たりしたが
今1958もその頃の1959より遥かに高額となってしまった
1959はもっとするのかな?
昔からCUSTOM SHOP製のエイジングを施してきたTOM MURPHYによるリアルな経年や傷を再現したMURPHY LABはもっと高い
FENDERのCUSTOM SHOP製やマスタービルダーが製作したギター・ベースも然り
みんな僕に限らず誰かがとんでもない額の金出してそんなもん買わなくてもヴィンテージの音を出せるようになると言ったり書いたりしても聞かずCUSTOM SHOP製やMBSやMURPHY LABの動画を観てるけど
本当あんなの買って弾いたってヴィンテージの音なんか出ないよ
ヴィンテージ及びそれを完璧に再現・復刻した“あるモノ”と本家のCUSTOM SHOP製及びその最高峰という事になっているMBS・MURPHY LABでは“ある部分”が決定的に違うのだ
FENDER・GIBSONは二大巨頭と言われる程の大手であり大量生産体制を取っているし取らなければいけないのだろうが
それゆえその“ある部分”をヴィンテージのように時間を掛けて作る事が出来ない
ゆえにその音がヴィンテージとは違うのだ
効率も利益も考えなければいけないメーカーにはヴィンテージの完全復刻は出来ないのだ
>>1090
頭大丈夫?
>>1092
ある訳ない
例えばFENDER CUSTOM SHOPのSTRATOCASTERの59・60・61はモデル名に打っている年式が違うだけでどれも同じ
ネックシェイプも音も同じだが
完璧に復刻するならネックシェイプも音も違わなければならない
59〜60はSTRATOCASTERに限らずどのモデルでもそれまでの太いネックから薄くなってきたとこでこの年式は最も薄いDシェイプで音はものすごい重厚で分厚い音、60〜61はここから数年またネックがいちばん太いのと薄いのの中間ぐらいになり重厚で分厚くありつつもそれをフラット・スムーズにした音なのだ
CUSTOM SHOPではその辺りの年代を全部60〜61頃の音にしている
59〜60は本当は今動画がアップされて聴ける音ではない
ERIC CLAPTONの使用で有名・人気なSTRATOCASTERの57・58もそう
どちらもネックシェイプも音も同じだが
ヴィンテージでは57と58で音が違う
それが大手だと完全には復刻されていない、大雑把に一括りにこの辺りの年式はこうと型を定めて製造されているのだ
だからヴィンテージと今のCUSTOM SHOP製で製造本数が大きく違うのだ
Kちゃんが弾いていた、今は大切にしまっているベースもそう
みんな本家CUSTOM SHOPのREISSUEを完璧な復刻だなどと盲信してて、超が付く程の大金払って買って、実音を出してガッカリする、ヴィンテージの音を出したくてコンプレッサーを多用してるそうだが
そんなもん買ってなんとかあの音にしようなどというアホ丸出しの事なんかしなくても“あるモノ”を手にすればヴィンテージの音が出るようになるよ
本家CUSTOM SHOP製なんか完全復刻など嘘八百のコピーモデルなんだよ
普通コピーモデルというと他社や国産メーカーのモデルの事なんだが
アレは本家が設計・製造・販売しているコピーモデルなんだ
だから僕は確かに憧れていて死ぬ程欲しかった時期があった
楽器店のサイトを見始めた2010.11年ぐらいか、GIBSONのエボニー材不法入手の前だったからそれぐらいか
その頃からいつまでだったかな?
BURSTと言われるLES PAUL STANDARDのREISSUEならPLAIN MAPLE TOPに極太ネックの1958が欲しいとか
スラブローズ指板のJAZZMASTERが欲しい、等々思っていたが
いろんなモノを見たりとか読んだりとかして情報を取ってきていろんな事を知ってからは、そんなもん憧れとかすげえ!とかなんてみんな綺麗サッパリ消えてしまって全く欲しくなくなってしまったよ(笑)
1958 BURSTがそうやって言われていたりとかアホがやたらと盲信してるのが本当にバカ丸出しで羨ましくもなんともなくバカだなぁとしか思わないけど
そうやって仕様や音がどうのこうのと言うならそもそも今のREISSUEなんて音以外にも違うとこが多数あるんだから
LES PAUL GOLD TOP及びSTANDARDはヴィンテージではトップがハードロック・メイプル、バックとネックがホンジュラス・マホガニー、指板がハカランダと呼ばれるブラジリアン・ローズウッドで作られているわけだが
今現在CUSTOM SHOP製でこれは極稀にしか使ったモデルが来ない上にすべて揃ったのは更に滅多に来る事が無い
その上すべて揃ったのが来たとしてもそれは人工樹を使ったものであり
太陽の光や風などを受けてきた天然の木材を使用したヴィンテージとは違う
音が違うのにはそこも大きく関係している
今は人口樹が規制・監視されていてどこのであっても自然のを使ったモデルは夢のまた夢
FENDERのALL ROSEモデル然り
最近は他の木材に比べ多く存在しポピュラーな材でありFENDER系で多く使われ他社でも多く使われているASHが入手困難になり生産完了となるモデルが出たりした
だからバカな世間の音楽もなにもやれないようなアホ共がいくら僕に音楽の事でグダグダほざいてこようと
バンドに誘っても適当にあしらおうと
嫉妬とか悔しいのかとかどうせ犯罪やって終わりだろコイツの人生とかほざいてようが
嫉妬じゃないし別になんにも悔しくもなんとも無いね
こっちこそそんなアホ共をバカにして見下してるし
鼻で笑ってるよ(笑)
バカみたいに誰かがこういうふうに言ったり書いたりしてるのを聞けない読めないバカの病気で
バカらしくCUSTOM SHOP製とかMBSとかMURPHY LABの動画を観てる(笑)
プランデミックや毒チンもそうだが情弱でバカだなぁと思ってるよ(笑)
本家CUSTOM SHOPなんか買ってもヴィンテージの音は出ないけど
TOKAIなどの国産メーカーのモデルを手にして“ある改造”をするか
どこかの工房で作ってもらうシェイプがLES PAULシェイプとかJAZZMASTERシェイプとか決まってるセミ・オーダーで手にして弾きたいヴィンテージの年式の仕様でオーダーして
“ある改造”と同じで“あるモノ”を手にすれば
ヴィンテージの音が出せるようになるよ
FENDER CUSTOM SHOPのMBS、GIBSON CUSTOM SHOPの MURPHY LAB、が買える金があればそれで見た目も音もヴィンテージの完璧な復刻であるモデルを2.3本手に出来るよ
LES PAULが大好きだから1959 BURSTと1957 CUSTOMと1968 CUSTOMとか
なんでも出来てなんでも対応出来るようLES PAUL STANDARDにSTRATOCASTERにJAZZMASTERとか
それに関する情報を得ればJIMMY PAGEやJOHN PAUL JONESやSTEVIE RAY VAUGHAN等のレジェンド達の音も出せるようになる
>>1098
可哀想な奴😭
その“ある改造”はFENDER CUSTOM SHOP・GIBSON CUSTOM SHOPのモデルでも可能だが
そのモデルだけでもブランド料をふっかけたいくらなんでもこんなにするのはおかしい(5ちゃんねるの楽器板で書かれてて実際みんなそう思っている)という程の超高額な上に更に金が掛かる
LES PAULの中で最も人気な1959 LES PAUL STANDARDであればモデルだけでも60万〜80万円台な上に
その“ある改造”をするのに10数万〜20万掛かる、楽器店でやってもらうならその金も掛かるから
1本で100万する
今はエボニー材が入手出来なくなってしまい指板にエボニー材を使用するL-5CESやSUPER400CESなどのフルアコースティックの上位機種は生産中止となっているが
確かSUPER400CESだったと思うが生産中止になる前最後に見た時100万か110万だったからね
その“ある改造”をしてヴィンテージの音が出るようにするならそこにその改造に必要な額も必要になる
2010.11年頃から価格もだいぶ上がったけどこれからもどんどん上がっていくだろうから
CUSTOM SHOPとかMBSとかMURPHY LABに捕らわれて固執してるヤツは完璧な復刻だなどと妄想してたいならしてて構わないが
例え今の価格のを買えてたとしてもいずれ買えなくなる時が来る
最近はGIBSONとかLES PAULとかCUSTOMとかもそうだし他のメーカーやモデルでもそうだが、今まで不人気でそれ以前の年式に比べ安価だった70年代のも上がり出したからね
楽器を13年やってるが、まともに音すら出せません、これが現実なのだ
楽器を買って練習してみなよ、あまりの出来なさにビックリするから
現実と理想とのギャップに絶望するよ
ちなみに一曲弾けるようになるまでに3年かかるからな
それがTOKAIなどの国産メーカーのモデル
どこかでセミ・オーダーで作ってもらったギター・ベースであればそのモデルでそんなにはしない数十万
“ある改造”で10数万〜20万
1本2010.11年頃の1959 LES PAUL STANDARD REISSUEの価格とかそれにちょい上乗せぐらいの金額で見た目も音も完全にヴィンテージなギター・ベースが手に出来る
現在のFENDER CUSTOM SHOPのMBS、GIBSON CUSTOM SHOPのMURPHY LABが買える金額持ってるならそれで2.3本手に出来る
前にも書いたがGIBSONはレギュラーライン(GIBSON USA)なんかはネックとネックポケットが合っておらず隙間をボンドで埋めている
だからどの個体を弾いても鳴るわけがない
昔雑誌が特集を組み知ってる人は知っていた
その10年後に一般にも知られるようになり
ギタープラネットなんかも動画でハッキリ言ってる
ちゃんとしたの弾きたきゃCUSTOM SHOP買えって事
昔から日本の代理店が木目が良い物を選ぶのをGIBSONは不思議がっていたという話もあるし
アメリカはその辺適当
今でこそある程度最新の技術でネックをスキャンしてこの年式はこのシェイプ、トップのアーチをヴィンテージと同じに削り出したりしているが
今ヴィンテージになってるのを作っていた時代はかなりいい加減で決まった仕様など無かった
それに比べ国産メーカーは黎明期から職人業によって丁寧でしっかりとした作りである
GIBSON USAなどの下手な外国産と違って高品質であるからね
以前生産されていたEPIPHONEのELITIST 1965 CASINOなんかもそう
通常のCASINOが製造されてるのは中国だったかな?で数万なのに対しELITISTは日本で製造された後アメリカでGIBSON製のP-90が搭載された高品質で22万だった
LIMITED EDITIONでたまに出ていた1965年製を完全復刻したモデルが通常のELITISTより数万高かった
KちゃんはこことかMEGABBSっぽいの事も僕が書いてる内容も知っている
まぁ僕が掲示板で名乗ってる名前と言ったから当たり前なんだろうけど
僕がRちゃん(みく)や他の女の子の事書いたりRちゃん(みく)や他の女の子と話したりするのを良く思っておらずメチャクチャ対抗心燃やしている
セックス・アピールもしてきてかなり大胆
まぁ確かに、Rちゃん(みく)は自分の事ばかり言って僕の話やしてほしい事を聞いたりしてくれたりした事は無いし、少し前にプロフィールメッセージで言われた通り釣っておいて何もしないのは良くないからな…
犯し屋さんが来るまでに来るか…彼が来たらどうなるか…なんだが…
もう彼女に行っちゃっても良いような気もする…今は半々だな…
CASINOは誕生した頃からKEITH RICHARDSが使用し、THE BEATLESのRINGO以外の3人が使用し、その後も様々なミュージシャン・音楽に使用されてきたEPIPHONEを代表する超有名モデル
GIBSONのES-330の廉価版だけど同じ仕様であってもヘッドの大きさが違うので重量が違い音も違ってくる
ヘッドのロゴは『EPIPHONE』だしピックガードにも『E』が入っておりポジションマークもEPIPHONEオリジナルのマーク
今現在はELITISTは生産されておらずオリジナル以来のUSA産と安価な中国産
スモールサイズで68年ぐらいだったかな?からのCASINO・ES-330のようにジョイントフレットが16から19だったかな?になりハイフレットまで押さえる事が出来るCASINO COUPEもある(COUPEは生産完了になったかもしれない)
COUPEも生産は中国
僕は昔テレビでTHE BEATLESが弾いてるのを見たのがすごい印象に残ってる
その時は知らなかったけどホロウボディでFホールがあって他のエレクトリックとそんなには違わないのにその時はやけにボディ厚が薄く見えてクラシカルで他のエレクトリックとはまた違った味わいがあるなぁと思った
僕はあのタイプを3本欲しい
EPIPHONE USA COLLECTIONのSUNBURSTとROYAL TAN
KINGSNAKEのSMITHのSUNBURST
EPIPHONEのはピックアップをどちらかをプラスチックカバーにしてどちらかをメタルカバーにして(どちらをどちらのカバーにするかメチャクチャ悩む)
KINGSNAKEは完全なホロウではなくその作りによって他のCASINO・ES-330タイプよりもサステインがあるんだったかな?音に深みがあるんだったかな?なのでALNICO Ⅴ STAPLEに換装して弾きたい
SUNBURSTにプラスチックカバーだとKEITH・THE ROLLING STONESと同じになる、THE BEATLESではPAULのがプラスチックカバー
SUNBURSTにメタルカバーだとJOHN・GEORGEと同じになる
SUNBURSTをプラスチックカバーにしてLES PAUL JUNIORと同じ重厚で無骨な音でそこにエアー感と箱鳴りも含むKINGSNAKEのコンセプトのようにソリッドエレクトリックが登場する前のフルアコースティックのダーティーでワイルドな音にして
ROYAL TANをメタルカバーにして太くも煌びやかな音にしても良いし
逆でも良いし
それかSUNBURST1本にしてブリッジピックアップがメタルカバーでネックピックアップがプラスチックカバーでクリーンな音が出ないダーティーでワイルドなワルのギターにするか
この人今まで生きてきて何か成し遂げたことあるの?
>>1100
それ以前の年代と違って安価というよりヴィンテージではなく中古品という扱いなのだ
LES PAUL CUSTOMでいえば70年代後半のメイプルネック期のはその年代のその仕様のでなければ出せない音があり
ザック・ワイルドさん、ジョン・サイクスさんが使用してる
なんだけど世間的には不人気なようで20万円台とかそんな扱いであったのだが
最近その辺の年代も価格が上がり出した
なのでその年代のGIBSONの他のモデルやFENDERとかなんかも上がり出したんじゃないか
FENDERも70年代後半はASH BODYだけど50年代のとは違う重量があるのが使われててその年代のじゃなきゃ出ない音があるし
まぁでもLES PAULでいえばトップが普通のメイプルかハードロック・メイプルか
指板が通常はマダガスカルローズかインディアンローズかどっちだっけな?ソフトで甘いのかそれとエボニーを合わせたと言えるハカランダなのか
そのグレードは?
なんてさほど問題ではないと思うけどね
ハカランダの音ではなくたっぷりとソフトで甘くグワ〜ンと出る音の方が良いという場合もあるだろうし
前に自スレで書いた事があるベンジャミン・ブッカーはEPIPHONEのモデルで爆裂ロックンロールをやってるけどEPIPHONEだから…なんてのをまったく感じさせない良い音でメチャクチャかっこいいロックンロールをやってるし
最近はEPIPHONEも安価なのはそのままにかなり良くなったし
GIBSONのレギュラーラインであるGIBSON USA製品より良いんじゃないか?
そう書いてる人居たりもするし
LES PAUL CUSTOM PROだっけか?もエボニー指板、マホガニーネック・ボディにスリムなネックでLES PAUL CUSTOMの1960年仕様だからその年代のピックアップを完璧に再現したピックアップに換装すればその音が出ると思うし
まぁ確かにグレードはともかくとして材が違うと音が違うのはあるけど
それだけではなく僕が知った“ある部分”も結構重要よ
ヴィンテージはLES PAULのSTANDARDでも GOLD TOPでも CUSTOMでもJUNIORでもSPECIALでも
STRATOCASTERでもJAZZMASTERでも
みんな現行のとは違ってて音がパキパキしててトーンも明るい
歪んでてもクリーンがミックスされているような音がするからね
LED ZEPPELINでも他でも音がパキパキしてて、CUSTOM SHOPの REISSUEではそんな音出ないのはそれでよ
LIVE盤なんか聴くとよく分かる
CUSTOM SHOPのREISSUEは例え材もそのグレードも同じであったとしてもヴィンテージの音が出ないけど
その“ある部分”を改造するとヴィンテージの音が出るようになる
LES PAULでいえばハードロック・メイプルやハカランダでないモデルでも必ずそれが分かるはず
CUSTOM SHOPのREISSUEは例え材もそのグレードも同じであったとしてもヴィンテージの音が出ないけど
ヴィンテージと同じであってもって事ね
その“ある部分”を改造するとヴィンテージの音が出るようになる
LES PAULでいえばハードロック・メイプルやハカランダでないモデルでも必ずそれが分かるはず
国産メーカーのモデルやどこかの工房で作ってもらったセミ・オーダーメイドのギターでもって事ね
まぁギターやベースでもアンプでもそうだしなんでもそうだけど数が多いと多い分だけ置くスペースがいるし金も掛かるからそんなに多くはならないようにってのもあるけど
CASINO・ES-330タイプは他はともかくとしてやっぱりEPIPHONE CASINOは欲しいね
ELITISTのLIMITEDの方の1965とかJOHN LENNON 70th ANNIVERSARYとか本当欲しかったし
今のUSA COLLECTIONも本当欲しいし
人によってはEPIPHONEはちょっと…ってGIBSON ES-330の方が良い人が居たりとか人によって様々だけど
僕はやっぱりEPIPHONE CASINOってのが特別なモデルだから
パチンコ店員が口癖のようにうちの店はイカサマをやってると行ってました。 もう3年も前なのですが元旦那が言うにはホルコン遠隔で店の利益を調整してるということでした。 気に入らない客や負けても笑って帰るようなお爺さんお婆さんはどれだけ抜いてもまた来るからターゲットにされるとか。 元旦那はそんなやり方に愛想を尽かしてパチンコ業界から足を洗いました。客の顔見て自由自在に出来るのが今のパチ屋なのです。
>>1116
今日もオキドキは出てる台はしっかり出てるな!
パチンコはほとんどあかんが
島に1.2台爆吹台あるね
>>1117
常連の隣に座るか末尾が一緒の台に座る事がジャグで勝てる方法、常連もある客と一緒の末尾に座ってるから後常連が止めた台に座るまずはマイジャグに座る事が大事
工事着工してるな内装工事も3月中にやり始めるぞスマスロ北斗導入に合わせて回収キャンペーンの始まり4月からの屋号変更と合わせてぼったくり必死の営業
アミューズに買い取られて既に2店舗が閉店したのにまだ出ると思ってるのか店舗数は減ったが社員はそのままだし人件費ばかりかかるのに出ないおまけに工事が着工に入りましたからねなぜ信用しないのか分からないです
誤魔化せてるつもりなんやろな遠隔バレバレ見え見えで個人狙い丸わかり、キョロキョロ首振りオバハンもスマホで台番指定サクラ目撃したわ・ヤバい店やな主任が顔引き攣るのも無理ないわなw
しょっぼい出玉やからな 期待値0やな
土日は 競馬や
まだ行ってんの 顧客へ台のデータの履歴を出し惜しみ 店が儲けるには手段を選ばない
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板