したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合part1

402和み座の怪人さん:2013/03/19(火) 08:03:53 ID:S.MMwMXY0
たぶんあなたを説得するのは無理だと思うけど、
これはルールの話ではなく、マナーの話なんだけどね。

まとめサイトの大半がそうだろうけど、他人の文章を本人の許可なく
長期にわたって盗用するって、誰がみてもマナー違反。
そのマナー違反で利益を得ている読み手の側が、書き手の側に文句をいうって
何かおかしいと思うぞ。

それこそ、俺があなたの立場だったら、タトエバがブログを作ったときにでも、
タトエバがブログに、これまでの非礼を謝罪と感謝を述べに行くけどね。
それが普通の感覚じゃないのかな?でもあなたはそういう感覚は持っていないようだよね。

とにかく、他者の文を無断で転載しているのならば、あなたのブログは
あなたのものではないよ。書き手のもの。書き手に倒して対価を払わずない読み手は、
書き手と対等な立場ではない。書き手に対して不満をいうのは傲慢ってものだろ。
どこかに、俺が掲載してやっているんだありがたく思えって感情があるのでは
ないかなあ?あなた個人の好き嫌いはできるだけ排して、自分のブログを
運営するのってできないのかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板