したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

喪女が喪女の友達を作るスレ4

415彼氏いない歴774年:2021/02/17(水) 01:57:56
【HN】後ほど
【年齢】31
【生息地】大阪
【職業】派遣
【メールアドレス】karin.cckあっとgmail.com
【他によく行く板】喪女板のみ
【趣味・特技】音楽鑑賞、ドラマ鑑賞、お笑い、たまに絵を描いたり。PC得意。漫画やアニメも気になったものは時々見る程度
【ルックス】地味、人畜無害
【性格】マイペースでめんどくさがり、とにかく内向的。家でダラダラしてるのが好き。あまり体力がない。人間として生きるのに向いてない
【募集対象(年齢・性格など)】なるべく年齢が近い方、価値観が合いそうな方、ぼっちの方
【一言・自己アピール】
元々美術や工作が得意でデザインを学びそちらの方面での就職を目指していましたが、なかなか採用に至らず長らく単発のバイトなどをやってました。
昔いじめに遭ったこともあり人と関わるのが辛くなり、引きこもりのような状態になったこともあるのでそんな経験のある方だと大変話が合うと思います。。
脱喪については恋愛感情がよく分からないまま生きてる感じなので出会い系も怖くてできないし、結婚願望もあまりなし。。
好きなバンドなどのライブに行くのが唯一アウトドアな趣味だったのですが、このコロナ禍でなかなか叶わないようになってしまいやっぱり友達ほしいなと思うように。
20代は別にぼっちでもいいと思ってましたがいい加減辛くなってきたのもあり…
直接会うのは現状難しいと思うのでLINEなどでゆるく穏やかにやりとりできたらなと思います。
住んでる場所が近ければ落ち着いてから食事などご一緒できれば。よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板