したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

口舌の輩の部屋

117 単己菩薩 :2014/04/13(日) 21:37:14
初めまして、単己です。私自身、多宝の塔、以前悩み迷いました。結論が出たので
単己の未熟な、答え書きます。如来の謎が解ければ、多宝も自ずと答えが出ます。
法華経の28品、一人の人間の一生の生命説いている。特に序本に本文引誘の答えあり
羅漢参集、医学的には、数のケタ違い、釈迦当時、細胞なる多分医学用語無し、
故に天から降る曼荼羅華、マンジュシャ華と説く、現実には、母の卵子と、父の
精子結合し、臨界起こす、成人になれば、60兆其の細胞の核に遺伝子有り
200分の1ミリの細胞、ミトコンドリア、人ゲノム。人ゲノムとは面白い人間の
形を作る細胞の事、仏法では単箇の細胞の事を如来と名づける、其の如来人ゲノム
設計図、五体の設計図五体となれば、呼び名が多宝如来と替わる人間の五体を仏法では
見宝塔と説く、母の母体で人ゲノムの我が一身の形なるまで仏法では3辺土田と説いている
完成すれば、我が心釈迦と説く此れ我が知なり、多宝如来我が五体並座と説いている
此れで2仏並座なり、多宝善哉皆是真実と、此れ因果俱時妙法成り我が心のままに多宝の肉体
は証明する其れも俱時同時です。書けば長すぎ笑われる。多宝如来の塔とは、釈迦は五体を2足
尊、日蓮は五体多宝の塔を五角と説いた、此れ人間の体型なり、
  飽きると失礼この辺で、  単己菩薩五千の上漫の事です。方便品の

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板