したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人室

8管理人:2009/04/25(土) 06:22:41
>6

>「自分は本、蓮祖は迹。」なる沖浦発狂捏造教義

>この先生なぁ何時も「沖浦発狂捏造教義」言うてはりまんのんや

>ワテてっきり、言葉の綾や思とりましたけどな

内容はよく存じ上げてはおりませんが、「自分が本で連祖が迹」我見もはなはだしいが、教義とは到底言える代物ではありませんね。
そんなことに必死なってお相手をされていたのでは、おかしくなってしまわないかと心配してしまいます。

>>事が教義に関わる限り、根拠・文証の提示は当然だよ。

>こないな事、平然と書き込んでいはる。この先生、頭の螺子ブッ飛っで

>おるんやろか?「自分は本、蓮祖は迹。」は教義になるんでっか?

信心の姿勢としましては、学会員であるならば組織に指導を求めるのが本筋でありますが、この方たちは学会指導には一切触れておらずNET内だけで論争しているようですね。
そこの姿勢如何によって活動家であるか否かが読み取れますね。
NET内において沖浦教と印象を植え付け、教義であるとの印象付けをすることによって沖浦氏の野望を抹消しようと考えているのだと思います。
どちらも、学会教義に沿っていないとは思われますが、収束を迎える発展的な展開を強く望みます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板