したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

70天照 ◆MO30b8Jwoo:2013/10/03(木) 05:31:23 ID:xEssvLDo0
オカルトはともかく軽く見られ「別にUFOがいるとかいないとかの如くそんなにきつく言わなくても個人的趣向だからいいんじゃね?」
という人も居るでしょう。確かにそれはわかりますし基本自由です。何を信じようと個人の自由です。

ですが阿含宗というもの。そこにオカルト要素が一杯あった。そこで失敗を学んだらもうオカルトは普通いらないとならないか?と
言う意見だけは述べさせてもらっているわけです。

それこそ阿含宗で痛い目に遭ったがそれでもオカルト好きが「治らない」退会してもオカルトはその人の趣味から「離れない」としたなら
それはそれで個人の自由ですから好きにすればいい。ただ阿含宗と同じようなオカルトを醸す教団や個人・団体は世にごまんといますから
そういう方々から影響を受け被害に遭っても文句は言わないように、とだけ言います。

私にすれば全然懲りて無いといえる。痛い目に遭えば犬猫でも学習して同じ行為はしなくなるものです。
犬猫よりも高度な知能と能力を持っている人間が「学習しない」ということは懲りてないし失敗は何もその人に意味が無かったということです。

ですから「同じ間違いをしないように」と警告しておく次第です。

そして2chに来ている彼らは本当に目障りで不快な存在です。スレの趣旨というものがあってそれに準じて投稿が成されるものです。
それを守らず勝手なことばかりのたまう。これは常識無視・自分勝手な行動です。迷惑というものを全然考えていない。
いや、むしろ正しい議論をするのを邪魔したいからわざとしているのでしょうかね?それとも自己主張して優越になりたい???

いづれにしてもマナーを守れない時点で社会人失格です。そういう人は掲示板来る・投稿する資格はないです。
それこそいつも言われる「阿含宗を信仰するとこういう風に人格も性格も下劣になるんだな」といわれる悪い見本そのものです。
または暇人で阿含スレにチャチャを入れたくてやっているのかもしれない。とにかく下劣・低劣な様相な人たちです。
何かを述べる以前にやるべきことがある。ちゃんとした姿勢というものを出してから適切な場所で持論を展開する。これが良識有る人の姿です。

オカルト馬鹿も程ほどにしろ、ですね。(終)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板