したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

40天照 ◆MO30b8Jwoo:2013/09/25(水) 05:28:00 ID:xEssvLDo0
>>38 おお、これは丸さん、お早うございます。
なるほど。弟さんも占い不要で良いほうに行けたので本当に良かったですね。
弟さんの進路を占う、で私のところに検索が引っかかりその流れでいらしたわけですね。
これは不思議な縁を感じますね。

私はこういう活動をして5年目に入りました。5年を経過して丸さんと出会ったわけですから
もしも私が「二・三年でや〜めた」と活動をやめたら2chで相談できますけど私とは縁がなかった。
丸さんの「何ぬき無しの検索」と私の「燃えた活動」(笑)が縁で至るわけです。
いやあ、本当に縁の不思議さをしみじみと思います。

妻の事は丸さんが仰せの通りともう1つあります。ですが大意としてその通りでございます。
辞めて部外者になったんだし、もう貴方自体身軽になったんだからいいでしょうと。
余計な争いごとに成る恐れも発生するのだから、活動なんてやめたら?といわれたんですね。

しかし妻へは「だが断る」と自分(花の慶事ですかw)
やはり阿含宗が解体したならいいですが、過疎でも堂々と君臨しているわけです。
詐欺教団・教祖を放置しておけないわけです。なので妻の「引きとめ」は却下なんですね。

道場の過疎については次で書かせていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板