したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

38:2013/09/25(水) 04:54:47 ID:ylDXkSQw0
天照さん、おはようございます。

奥様の阿含宗とはかかわるのやめたら?という発言も理解出来ます。
せっかく詐欺集団から離れたのに、思いだしてはイライラする必要もないでしょうということですよね?

でも、こういう活動のおかげで、あたしみたいに目が覚める方も、いますので阿含宗の詐欺情報は必要ですよね。

ほんとに些細なことで天照さんのサイトを見つけましたから。

あたしの弟が進路に悩み迷っていたので、占星術を思いだして占ってあげなくちゃと、ネットで検索している時に、偶然天照さんのサイトが引っかかりまして。
で、何気なく読んでみると衝撃(笑劇)の内容が書いてありましたし、元から阿含宗にたいする疑惑もありましたので、あたしの場合は、胸にスッと指摘が入りました。(^-^)

結局、弟の為に占ってはいませんが、無事に良い方を選択出来ましたので、占いなんて必要ないですね。
(^o^)

脱会を考えるスレに書き込みしていた方も無事に目覚めたでしょうか?
余計なことですが気になります。

話し変わりますが、あたしが辞める決意をする前から道場には人がほとんどいませんでした。
例祭の時でも40人程でしたので、全国でも信者さんの人数はだいぶ減っているのでしょうね。

また、書き込みます\(^o^)/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板