したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原点回帰】国際的な小咄【数で押せ】

8664ゼンマイ式 ◆Y8Xa7tevJ2:2021/05/24(月) 20:11:28 ID:ksM5JAMQ
5/5

/^\      ,.へ、_
   i   _ゝ、-──'- 、 L
  / , '"   u     `ヽi        最初にも書きましたけど、この投稿はすぐに使える小技にすぎません。
 く_γ        、  u ヽ,.
 く,'  / / _ハ  ハ ハ_',  ',      文章構成、比喩(ひゆ)の使い分け、韻(いん)の踏み方、データの出し方…etc
  l  ノ レィ  `、イ レィ  i   i
  i ヽ、 i iィ-┬    r‐ァiハノV      といった感じに、文章の読みやすさを追い求めると、奥が深くなります。
ヽ、'  i l ハu `"`     `゛,, ! |/i
.ノ  ,' iヽ iヾ^r/⌒iTi⌒ヽイ| l
  /  /´レ'ノ:,.ヘ、__ノハゝ、ノヽiノ      正直、私の手には余る……。
/ .,'  ゝ:::::::::〉、  /::::::ヽ /::、!

, --、      ./´::ヽ,
      ./:::::::::::\   /:::::::::::::::}
      }:::::;:>''"´ ̄ ̄`"''<::::::{
       {;::'´  /´      `ヽヽr'          ですので。より詳しく知りたい人は、専門書をあたるとよいでしょう。
      /  ; {  ;'ヽ , ハ  , ハ\
     ;'   ト八  |,斤ァrト,! ./  |::::::ヽ       「それは、どこに出す文章か?」で書き方のルールは変わります。
     '、 ヽ斤tr\| jh_ソノ}イヽ 八__r┘
      \ハ{ lhリ     "";'|ノr‐-、\        その分野に詳しい著者の本を選ぶと、幸せになれるかも。
   _    ; ll'"  i⌒ヽ  / ∩!  |  `''ーァ
  {nヽ.,_l、 ト、.,      イ ./{ `ヽ ハ `'<、
  ヽ.    ̄} } `iアT升/レ'{ ゝ二ン }  、ヽ
    `"' ーr'ノ   }_ムく__{::::ヽ.,__,. イ  ,ハノ     あなたの投稿ライフが、少しでも実り豊かなものになりますように。
         `7' ーヘl」-l_」{:::::::::::}>'"´ ̄}
        レ'`ヽヘ;:'、  '、:::::;:イト<  /__     少しでも、何かの参考になれば幸いです。
           {∨ゝir- ‐ 'i {/::、:::`'::、´ヽ `ヽ
         / ;':::::::}|   | |::::::':;::::::::ヽ }   }
        /  r{::::::::{l__,り:::::::::::::::::ノノ; , /   ご清聴ありがとうございました。
        { , ゝ' 、::;;_::::i::::::::::::__;;;:::イr'//レ'
        ∨\|`'ーr--‐r ''" \_ノヽ、
              :、-‐{     `'ー'
              ヽ-'

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板