したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原点回帰】国際的な小咄【数で押せ】

8531筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2021/05/23(日) 22:05:09 ID:1rQzxpuA

/\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\  ただ、ちょっと ? と思ったのが
.   |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  >糖尿病に成りやすいかたは、食後に血糖値が急激に上がり易い体質です ⇒わかる
.   |   `‐=ニ=‐ ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/  >プロテインを摂取すると、体内貯蔵のアミノ酸プールからアミノ酸放出が置きます
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、  ⇒ん?そうなの?一般的な話?それとも糖尿病予備軍の方はそういう傾向があるの?
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i | >血糖値と血中アミノ酸の量が、プロテイン摂取後に急増することになります
    >   ヽ. ハ  |   || ⇒一般的な、糖質も配合されたプロテインを念頭に置いているのかな?
                  プレーンタイプのプロテインであれば血糖値はそこまで急増しないのでは?

/\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\   まあ、多分私が栄養学の基本書をかじった程度の理解で
.   |(●),   、(●)、.:|   ニキのおっしゃりたいことをちゃんと把握できていないほうが
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   確率高いと思いますので、補足説明いただければ
.   |   ´トェェェイ`  .::::::|   より良い理解の助けになります。何卒よろしくお願いします。
   \  `ニニ´  .:::::/
,,.....イ.ヽ`ー `ニ´ ―ノ゙-、
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板