したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原点回帰】国際的な小咄【数で押せ】

8529筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2021/05/23(日) 22:01:27 ID:1rQzxpuA

/\___/ヽ           (3)アレックスニキの投稿を参照
   /''''''   '''''':::::::\
.   |(●),   、(●)、.:| +       アレックスニキ、アンサー投稿乙でございました。
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   ,rエエェ、  .::::::|          ttps://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-entry-52233.html
   \  ヽr-rヲ .:::::/      +   読者投稿:血糖値上昇とプロテインについて
,,.....イ.ヽ`ー `ニ´ ―ノ゙-、
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

__/ヽ_∠L_
   /:::::::     ''''\          ニキにはとても大事なポイントを示していただきました。
.   |:::::::::    (●), |          プロテイン摂取のタイミング、ですね。
  |::::::::      ,,イ_,`)
.   |:::::::::      ノ.-=ラ
   \:::::::      `フ           普段の食事+プロテインを同時摂取しては体に負担をかけるばかり。
,,.....イ.ヽヽ::  、 -─'--、          まったくその通りです。
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||         体が一度に無理なく消化吸収できる栄養の量を、仮に20とするなら、
                         35摂取して実質吸収できたのが25、というような場合と
                         22摂取して20吸収できたという場合を比べたら後者の方が
                         体の負担も少ないし効率的と言えるでしょうね。

実際ビルダーの人もドカ食いしてるイメージがありますが、
                         実は1日の総摂取量は多いけれど回数を分けて、1回あたりは
                         それほど多くない、なんてこともあったりします。
                         なかなか難しいですけどね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板