レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【原点回帰】国際的な小咄【数で押せ】
-
>>7067
究極的に言ってしまえばね
民営化の段階で赤字路線は整理って方向で行きたかったのに各地元の反対とかでそれが出来なかった
結果として採算路線で取れる利益がそっちの維持管理に取られて交通安全システムの刷新やらに回らなかったって
又、収益を上げられる路線は少しでも多くの収益を稼ぐため競合する私鉄(阪急)とのスピード競争する事になって
ダイヤをきつきつに改正し、すこしでも運行にミスしたらえぐい社員教育、運転手は少しのミスも出来ないっていうストレス下
その人は当時JR西の本社にいたが尼崎の事故のあと全部が嫌になって辞めて農家になったよ
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板