したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原点回帰】国際的な小咄【数で押せ】

6900尋常な名無しさん:2021/05/21(金) 18:47:34 ID:9.pOLzQA
今知ったんですがKuTooとか香ばしい運動作った石川優実が折角自分の運動に賛同してくれた高校生から
最近Twitterで損をしていることが多いからデマを訂正したり煽ったりするようなことをしなければ
アンチも減って活動しやすくなるのではと意見されたところ、その高校生を叩いていたんですな

石川曰く頼まれてもいないアドバイスをするな、私にとっての損を他人であるお前が決めるなとのことで
それに横から入ってきたクボユウスケとかいう男のフェミが
「誰かを自分の思うように操作しようという方がよほど失礼で下劣な人間だと思います。とぼけた事言ってるのであえて強めにいいますけど」
意見してきた高校生を下劣な人間呼ばわりしていましたね

それに傷付いた高校生が悲しいと呟き、何が駄目なのかとクボと意見を交わしていると、あろうことか石川がそれを見て
「まだ話してたの?笑て感じ。」と完全に高校生を馬鹿にした態度を取り、最終的にその高校生が謝罪したところ
「そんな私の知らないところで謝られても。もう二度と私に絡んでこないことと、周りのうるさい人達も私に絡んでこないようにやってくれませんかね」
「私からのお願いはただ1つ 近寄ってくるな」
「謝られても私は許しません。二度とかかわってこないでほしい」
と最後まで高校生にマウント取って袋叩きにしていましたが、本当にそういうところだぞと

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板