したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原点回帰】国際的な小咄【数で押せ】

2623 ◆osICeyh9rk:2021/05/15(土) 23:46:54 ID:o38FXrB2
5/5
           ,、-‐==ニニニニ = ;、
            ,ィ,´,r'´,  ー二``,ニ三イヾ、       
           /ィ彡三 _,,ニニニニ二三ゞ;、ゞ`ヽ         
          k;r'"´ ̄            ゙iミ、 ヾ゙!      日程に余裕を持っていたので問題はありませんでした(強弁)
        jミ,!      _ _      lミゞ, ゙!    
         lミl   ´ ̄  _,, -一   |ヾ 、`|      まあ、実際に松江城に遅れて到着したおかげで
         ヾ| '´ `'ー- , ´_,,、z=ニゝ、 i!ミゞ !     
           i| ,イ三ニj i,jrー'゙、_,,,__ ` {ミリ´ヽ    お堀を巡る舟が運航再開したのに乗れたのでOKです
         i}  ,ィェン    ゝー'-' `` iミ/イj j     
         l,j   ー'´i  ;::.  `  ´  /゙イ/,/    *水位が一定以上に上がると運休
         ヽ   」  ;::. ,;、      ,' ,レ' ノ   
          l  ´ゝ-ー'´     ,' 「i´     東京を夜に出て松江〜出雲市に午前の早い内(930-1000)に到着
            i   , __,,、、-一 ゝ  ! ゙i      
           ヽ ' ´ ー一     ,イ  ト、      というダイヤは観光をする上で日程が組みやすいです
            \         / ,! / lヽ    
            _」 \ _,_ ,,/  //  ,!  `i'ー-  (コロナ終息後)皆様もご利用を検討されてはいかがでしょうか
       _,,.、-‐'"/ ゝ、 ヽ     ,.'´  /   l  
   ,,.、-‐'" /   /   \  _ , - '´     /    |  以上、ご清聴ありがとうございました
  ,     /   /    /´`\     /     |   -おわり-

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板