したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原点回帰】国際的な小咄【数で押せ】

2439 ◆LL2ucVkJQE:2021/05/15(土) 20:28:28 ID:z3WAl.ac

おまけというかなんというか

__           
           ,.:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:s。,        .
          ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',.:.:.       .
          ;.:.:.:.:.:.:;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,'',.:.:',    .....  何でかというと私は二回目の接種の日が6/23で、比較的若い方の私は副反応が出ること確定だし…
         ;.:.:.:.:.:.:.:;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;..:;.,'.:',     .
         ;.:.:.:.:.:.:.:.;.:..:.:;.:.:.:.:.:.:.:,'.n,'.:.:.:.;    ..
        ; ,';.:.:.:.:..,'.:..:.:;.:.:..:.:./.,'.,',';.:.:,';   .....
        ; ; ;.:.:.:.:,'.:.:/;,.'',.:.:.::.:.; '.,; ;,' ,'       翌日は私が待ち望んでいた戦国無双5とカリギュラ2が出るんですよね…。
         '., ',.:.:ィイ ;,'.:.:'.,',.:..:.:.; ,.'       .
          ;.:.:;.:.:.;.:,';.:.:.:.:.',.:.:.:.く       ..
         ,.:',.:.:./,.'ニ',.:.:,.:.',.:.:.:.:≧     ....
        ,.:'ノ.:,.'/ニニニ',.:',.:.:',ニニ≧,        万全の状態でやりたいしゲオ予約を入れたけど、アマゾンに切り替えるべきか
       マニニ.:,'ニニニニニニニ.:;ニヽニニニ',',   ......
      ,'ニニ,'/|ニ/',ニニニニ,'ニニニニニニ',',ヽ    .
      ,'.::.::.:',.::.::|ニ;.::.;ニニニニ,.''.,ニニニニ;.:',',  .....
     .;.::.;.::.::.::.::.::.::.::.:;ニ/.::.::.::.:'.,ニニニ;.::.::;',  ...  悩んでるんですよね…。  ダメもとで聞いたんですけど人いないからどうしようもできないといわれましたし…
     ;.::.:;.::.::.::.::.::.::.::.::.;.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::;.::.::.; .',  
     ;.::.:',.::.::.::.::.::.::.::.::.;.::.::.::.::.::.::.::.::.::,'.::.::.::; .;  
     ;.::.::.',.::.::.::.::.::.::.::.::;.::.::.::.::.::.::.::.::.,'.::.::.::.;,.'   .
     ,'.::.::.::.',.::.::.::.::.::.::.::.;.::.::.::..:.::.::.::.::,';.::.::.::.;     有給取ったけどワクチン副反応でパーになりそうです…両方とも気になるキャラと曲があるのにトホホ…。
    ,'.::.::.::.::.::'.,.::.::.::.::.::.::.;.::.::.::.::.::.::.:,'ニ;.::.::::.:;  ...
    ,'.::.::.::.:.::.::.〈',.::.::.::.::.::.:;.::.::.::.::.::.:.,' ; ;.::.::.::; ......
   ,','ニ;.::.::.::.::.::',,'.::.::.::.::.::.:;.::.::.::.::.::,'   ',:;.::.::.:;  
   ,'ニニ.::::.::.::.::,'.::.::.::.::.::.::.; ;.::.::.:.::,'__',;.::.::.:;  .

終わり

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板