したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原点回帰】国際的な小咄【数で押せ】

1551 ◆uLR5Tc3xPg:2021/05/14(金) 17:36:23 ID:qdUvlSOs

6/6

「ジャパニーズ・アニメーションの立脚点 キャラクターと映画 TIFFマスタークラス」

ttps://2020.tiff-jp.net/ja/lineup/film/3311MST03

/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.
   ,/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,. 一- ‐ - 、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ     2020年の東京国際映画祭の
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/        、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ
 !:.:.:.:.:.:.:.:.,. ´  ,  _,. z==z 、 ' 、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、   ジャパニーズ・アニメーション部門にて
  '、:.:.:.:./___,.  `  ̄ _    丶!、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
   \:キ´ ,.__     ィrッ`'ァ      !:.:.:.:.:.:.:.:./    行われたトークショーの1つです。
    ヾ' f_;ッ' ,             |:, ‐ 、:.:.{
       |  、´               ´ド 、ヘ:.j     アニメのポケットモンスターから話を広げて、
      !   `            ヾ`/ ノ/
      i   r===ュ、           '-‐ソ,'     日本におけるキャラクターとはどんな存在なのか
       丶  i_/__,ソ          /!´:r'´
         ` , ー‐        ,  ´ j:ソ        どう変化してきたのかを論じています。
          '.      _,. ´_,. -‐ ´!
          `ーr┬==‐ '"´    |
              !|             !          私もソシャゲのあるキャラに心を奪われているせいか、
             !|         |
           」|         `ー- ,     「それな」という感じで思い当たる話が多く楽しめました。
         ,. ´ |            `丶
   __,..- ´      !                  同時に、そのキャラに依存しすぎる(一方的な)関係を
- ':::::::|        /
:::::::::::::|         /                  見直さなければならないかも……と身の引き締まる思いです。

投稿は以上になります。文字化け等あり大変失礼いたしました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板