したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◆13cN0Pr0fIの第23雑談兼短編所【永々キルハク】

2673 ◆13cN0Pr0fI:2023/12/30(土) 09:05:42 ID:cHQBU16w
今年最後の書き込み。
キルとハクの投下頻度は今後こんなもんになると思います。ネタがね…でも私の心の中にはいつも二人がいるから…
ガッチャードはホビーアニメ系の文脈に乗ったライダーという感じでとても面白いです。ノリは令和の中で一番好きかもしれない。
キングオージャーはラクレスの真意が明かされたのをキッカケに年始からラストスパートな展開が始まりそう。
プリキュアはソラちゃんが一番好きなキャラですが、バッタモンダー周りの話がめっちゃ好きです。綺麗に締めてくれて良かった。
FGOは今年でレベル100組が4人増えました。高杉とドラコーとUDKと剣メドゥーサです。っていうか剣メドゥーサはレベル120です。槍はまだいない。
未実装の中ではゼウス、カマソッソに加えテュフォンと服部という実装待ちが増えました。この中ではテュフォンに希望が感じられる。
ウマ娘はゴルシの3人目が登場するとは思いませんでしたが、とりあえず3人とも星5済みです。実装待ちしているのはビコーです。
遊戯王は…2月のイベント行きたかったなあ…マジで死ぬほどダメージ受けたので行く人は楽しんでください…
今年のアニメはでこぼこ魔女の親子事情がファンとして大満足の出来でした。円盤予約しました。
Skebは自重したつもりでしたが去年とほぼ変わらない散財をしていました。でも推しの絵が増えるのはプライスレスだからよ…

最後に、匣スレは番外編含めて無事に完結致しました。長い間お付き合いいただきありがとうございました。
100レスくらいの軽い番外編のつもりだったのに300近いって何?
次回作としてはいつでも終わらせられる遊戯王スレや、前編後編の2回に分けたCoCのリプレイ短編になると思います。
遊戯王スレはトリップを変えるつもりですが、キル夫主人公かつアストルフォがいたら9割方私の新スレです。
それでは皆様、良いお年を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板