したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

名無しのAA制作者用スレ 25作目

5523尋常な名無しさん:2024/03/13(水) 21:35:03 ID:jlQhk9nM
1 シルエットには犯沢さんとかカリ城の暗殺者みたいなのがいるんで
  利便性として「殺しにかかった→逆襲で死んだ」みたいなシーンづくり的に加害・被害どっちのアクションもあった方が便利だと思うんで
  重複してる分には問題ではないかなと思う 片方にしかないものをもう片方にも移植するのならいいかも

2 足・脚は確かに出来そう。走っているエフェクト有と歩行と立ちあたりは明確に違うし

3 軍事施設は今から背景風景へ移転すると使いづらいと感じる人もいそうなのと
  >・〇〇は××にあります
  みたいな注意書きは結構あるんで該当箇所(「背景」あたりか。>>5522さんが最初どこを探していたかも一つの参考)に
  注意書きをするのが適切かなと思う

攻撃エフェクトその他にある事については量の問題もあるのと、漫符にある必要性はわからぬい
ただ「増やす」のはともかく「減らす」とそこにあったのを常用してた人が混乱する(上の軍事施設と同じ)ので
漫符については置いておいて、攻撃エフェクトから打撃・衝撃が分離できるか、した方がいいかの話が一番かな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板