したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

名無しのAA制作者用スレ 25作目

5432尋常な名無しさん:2024/02/15(木) 04:22:33 ID:vacMs.1Y
自分も上手くはないがやってみました

ii  l、      、     __      \、     、  \       V       \  ∨
  ,|  ,.i.       ∨   \\     \、    }|..    \      |       ∨ ∨
 / |   ∨.       \    \\_     ` 、  ||._     \く    |         ∨ }
./  | 、. ∨ .     \\   _\\-、__ヾ、     }〕``ー、__/ミ\、、_  |        ∨   意識したのは「元絵は目の六筋の光が大事な特徴」
{-- ヽ、 --\\ V   \\     \\,,,≦\ ー--{}}{--/'〈_ー、二=三===-        }
.   ∨ヘ   \ \\   \ \、  //  | ヾ、、__} ∨//  l `\\__|  |         |   ということで
    Ⅵ(.    \\_\.  \   `'=//  |(_ノ``ー、 _〈ミ、 } .|  ```==|、       |
  ,,,._;ヘミ〉  ||   \、      \___,{' {.  〈  ,/∧{{`r´  |  |    .| !|          /
./ /'^〈{》`||}`ミミ ̄```=ミ、z==〜=ミ ̄∨  \./′ Ⅵ `ヾ、´     ,| |         /
 /  | ,, ミミミ||}  \     `¨¨¨      \  /\、____}||/  ヾ、    |/       /′    ←ここを 「ヾ」 などで描いたりしててみました。AAは文字の制限があるからです。特に角度に
={l==l|_〔,,,ミミ∨__ \              `''ー--- ‐ '{{         ||′     ./   /  トレーサーで出た線に従うなら = __
\、  〈 ̄ ̄∧〈三]}}|===-                 ,!        〉    ./    /′                         ̄ ̄―
. \\ \ || \、 / |                             /   ,/      /
   \\ ||\、__У/                         ,/_,.''´    /′/     のような感じで繋げる事になるかと思います。左目も右斜めは || で置き換えています。左下に合わせました。「//」など何か別の手もあると思います
、   \ `}`---‐''∨                       .,,,. ,,'゙,,,,,,,     ,./   /      とにかく「何が描いてあったか、何が描いてあるのかがわかるようにする」と考えてやったため、
‘∨    \     V   |                    ,,,,,,彡'''/´/     /   /    /  場合によってはトレーサーの線の方が美しい、相応しいと感じられる可能性もあります
  \      \                          ,,,,'"''´´ / /       /    /   /′     
               ↑
元絵ではここらへんが鼻筋だったため線を置きました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板