したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

名無しのAA制作者用スレ 25作目

2538尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛( ・m・)【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/08/12(月) 18:25:52 ID:NClNRRWg0
俺がぱっと思いついた、AAMZで作品が見つけにくかったもの

カタカナだと思ってたら英語表記だった
・ドラゴンクエスト     →  Dragon Quest     (英数字のDの欄)
・ドラゴンボール      → DARGON BALL     (英数字のDの欄)
・ファイナルファンタジー → Final Fantasy       (英数字のFの欄)
・アイドルマスター     → The IDOLM@STER   (英数字のTの欄)

英語だと思ってたらカタカナ表記だった
・ストリートファイター すの欄
・ニンジャスレイヤー にの欄
・バイオハザードシリーズ はの欄
・エイリアンVSプレデター えの欄

個別の作品名じゃなくてメーカーや作者の名前でまとめられてるもの

SNK作品 キングオブファイターズや餓狼伝説、龍虎の拳など
CAPCOM作品 ファイナルファイトやブレスオブファイアなど。なおストリートファイターシリーズとバイオハザードは独立
勇者シリーズ 勇者エクスカイザーや勇者王ガオガイガーなどの勇者ロボシリーズ
Nitroplus デモンベインシリーズや沙耶の唱など
日本一ソフトウェア作品 ディスガイアシリーズなど
アメコミ系(MARVELcomic、DCcomic) スーパーマンとかアイアンマンなど
板垣恵介作品 グラップラー刃牙など
福本伸行作品 カイジシリーズなど
長浜ロマンロボ 超電磁ロボコンバトラーV、超電磁ボルテスVなど

特にアイドルマスターはメジャーなわりに引っかかりやすい気がする
アイドルマスターで検索かけてもでてこないからね
アイドルで検索かけると一部のキャラがヒットするんだけど

メーカー名や作者名でまとめられてるものは中で個別作品の欄があれば検索で出てくるけど
その他とかでまとめられてると検索かけても出てこないんだよな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板