したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【長編SS】鬼子SSスレ@創作こそ至上【短編SS】

25ものすごくムカつく敵キャラクター案:2020/05/24(日) 10:25:51 ID:0uu4A/pk0
「素晴らしい力だと思ったよ。今や世界中の人間がこのウイルスに怯え打ち震えている。
私がずっと欲しかった力だ。全人類を支配できるほどの恐怖!スケールが、いや次元が違う」
「けれど、それは全人類から憎まれる力でしょう!?」
「それがどうした?誰にもウイルスを裁く事などできない!
人間どもは逃げまどい、あるいは耐え忍ぶのがせいぜいで、法の正義も、軍事力も、ウイルスの前には無力!!
誰にも倒せない!誰にも殺せない!
そのウイルスと同化した私は、生物を超越した不死不滅の存在!!
もはや生命活動すら必要とせず、そのために無様に地面を這いまわる必要もない!!
生物など、ただ我々の増殖に利用されるだけのために自己を、種を保存しようとする、いわば奴隷よ!!家畜よ!!

それに比べて、人類の愚かさときたらどうだ?
自分達がウイルスに対して無力であるという現実を認めたくないあまり、手ごろな人間を仮想的にして憎悪を向け合い、勝手に自滅していく。
私はただ、それを見下して嘲笑っていれば良い。
全ての人間がそうなる!どれほどの天才も、英雄も、生物を超越した私に比べれば足の下で蠢く虫けら、雑菌にも等しい!!
私こそ、我らウイルスこそ最強の捕食者、ピラミッドの頂点、この地球の真の支配者、いや、"神"を名乗っても差し支えあるまい!!!
もはや人間どもの善悪など意味は無い。
この地上で、私だけが自由、私だけが権利者。
全ての命は私のものだ!!!

…どうした?憎しみを萌え散らす、のではなかったのか?
その顔は何だ?その目は何だ?
アハハハハハハ!!貴様自身が憎しみに染まっているではないか!!
何が日本鬼子だ、薄汚い畜生が!!うすぼんやりした影が!!
そんなものに何が出来る!?
世界を恐怖で包む私に、どう盾突こうというのだ!!!
出来もしない事を豪語する大嘘つきめ!!!
役立たずは役立たずらしく、全てをあきらめて、私の成すがままになっていれば良いのだ!!
貴様には何もできない…いや

正体を持たぬ貴様自身が、存在の無い"嘘"でしかないのだからな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板