したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

それでは!!!!!!!!!! なんとかファイト

1名無しさん@避難中:2014/06/21(土) 14:05:04 ID:pWzgykQoO
                   ,ノ                          !
        .r--―――――‐/                〇          .|
        ヽ        ヾ            <`゙''ー‐-、__         |
          \                    ~`゙'''ー‐--、__7        |
           \                     〇            |
             `゙''-、_                               ヽ,
                `r-.、                            /\
                 |: : :  ̄7-、.__                         \
                 |: : : : /: : :./ ̄7-、_                      \
                .|: : : :/: :/      `゙'rーッ-、__                 \
                |: : : 〃´|     ●   |/     ̄r7―-、__            >
                !: : : : : : l                 ヽ: : :/: : : ̄.i゙''ー‐-‐一''"´ ̄
               ./: : : : : : :l              ●   レ': : : : ::ii |
               /.,イ: : : : : :  ̄`>               ./! , , /レ
              〃ノ: : : ヽ、_/                / |/,/| /
             r-、∠__,ノ! .ィ \     ―      r、 /: : : :/ .|/ 新天地じゃ〜〜!!!!!!!!
             ! ヽ    レ' レ'ヽ .\          | `´: : / .!
.             ',. ',-――ーー-、>-| \    __,.-‐''´>- '' 、: : |
            /`、 ヽ       ヽ!、   ̄ ̄ .ト、_,.-''´ \ |`ヽ'

690名無しさん@避難中:2014/09/23(火) 01:38:31 ID:Kt0rbUN2O
わー わー

村人「ヤングコーンもってきたぞー!!!!!!!!」

村人「洗浄したらすぐすり潰せー!!!!!!!!!」

ほじほじほじほじほじほじ
魔法使い「そ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そいそいそいそい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スポン!!!!!!!!!!!!!!!!

村人「でたァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!! 特大の鼻糞……いやッ魔力の塊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

村人「すぐまぜろー!!!!!!!!!!!!!!!!」

わいわいガヤガヤ

ビラコ「…………」

村人1「ビラコさん ぼーっとしてどうしたんですか」

ビラコ「いえ
なんだかいい光景だなって
…すみませんこんなときに」

村人2「いいや
これが俺達の村の本来の姿なんだ
魔反会のやつらはありとあらゆる手でそれを壊そうとする…
マジ許せねぇ」

ビラコ「そうですね…………」

ダッ
村人「ビラコ先生!!!!! 最後のこまかい調合を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「はい!!!!!!!! わかりました!!!!!!!!!!!
私にまかせて下さい これが出来れば子供達の症状は2秒で治るですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

村人1「かがくのちからってすげーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ば〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わいわいわいわいわいわい

タ…
ツバメオー「お姉さん!!!!!!!!」

ビラコ「ツバメちゃん!!!!」

ツバメオー「…すごいヨお姉さん…外から見てたけど…
正直見直したヨ…」

ビラコ「えへへ」

ヤンデル「オレ…ギルにこのこと知らせてくる…」
タタッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がやがやがや…

うろうろ
村人5「うーむ…!」

村人1「どうした?」

村人5「あ…あぁいや アシコリーダを探してんだ
あいつの子供達が助かるってのに どこにもいやしねー」

村人2「そーいや散々騒いでた村人3とかもいねぇな…どこいった?」

ツバメオー「………」

《ツバメオーの脳裏に 先ほどBARを出ていったアシコリーダの姿がよぎる…》

ツバメオー「…! ボク…探してくるヨ…!!」
ダ!!!!!!!!

ビラコ「あっ…ツバメちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

タタタタタタタタタタタタタタタタタタ
ツバメオー「…嫌な予感がするヨ…!!!!!!」
ダァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

691名無しさん@避難中:2014/09/23(火) 02:03:57 ID:Kt0rbUN2O
――― 正門 前

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

アシコリーダ「…」
《門の前で立ち尽くすアシコリーダ》

門の向こうから「どうしました…?」

アシコリーダ「…」

門の向こうから「えっと…昨日の花火はいかがでしたか…?」

アシコリーダ「…」

門の向こうから「…」

門の向こうから「…なにかありましたか…?
その…もしかして…私が昨日言っていた不吉な事が…?」

アシコリーダ「…あんたなら…子供達を助けられるのか…」

門の向こうから「…あぁっ …やはり悲しいことが起きてしまったのですね…
なんという悲劇でしょう……予想出来たこととはいえ…」

アシコリーダ「答えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! どうなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

門の向こうから「…もちろん… こちらには魔力への抵抗力を高め 魔力の影響を瞬時に無くす事ができるワクチンがあります
渡すことは簡単です………しかしこの門が…」

アシコリーダ「…開けろと…」

門の向こうから「ワクチンが欲しいなら」

アシコリーダ「……だがやはり…あんたらをこの村に入れるわけには……」

門の向こうから「じゃあ……少しだけ開けて下さいな…
その隙間からあなたにワクチンを渡しましょう…
あなたが…“あなたの手で門を開けてください”… どうか……」

アシコリーダ「…分かった」
ス…ジャキン!!!!!!

《門のロックを外すアシコリーダ》

門の向こうから「ロックを無くしたら………次は門を…開いて下さい…
あなたの手で… あなたの手で開いて下さい…」
オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙ォ…

アシコリーダ「…ッ!! うっ…ぐぅぅぅ…!!!!!!!!!!!!」
ズ…ゴ…ゴ…ゴ…ゴ…ゴ……

《ゆっくりと門を引いていく…! 鉄壁の村に…一筋の“穴”が開いていく…!!!!!!!!!!!!!!!!》

門の向こうから「そう…! そうです…!!!!」

ギコゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…………

ダダダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ツバメオー「やめろォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アシコリーダ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

門の向こうから「?」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ツバメオー「何をしてるんだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 開けるなァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ザザッ…
村人3「い…いかせん…」

ぞろぞろ…

ツバメオー「?! 邪魔だヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙
村人3「い……いかせんイカせんイカがガガガががガがガががガガガガががガ」

村人11「イカすイカずイガズいかいかいかいかいかいかいか逝かスス スーーーッ!!!!!!!!…」

ゾオ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙

がしがしがしがしがしがし!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「う…うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

692名無しさん@避難中:2014/09/23(火) 02:28:43 ID:Kt0rbUN2O
村人3「イカセンイカセンイカセンイカセンイカセンイカセンイカセンイカ専イカセンイカセンイカセンイカセンイカセン…」

村人11「イケイケイケイケイケイケイケイケ逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝けエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ……」

村人達『オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…』
わらわらわらわらわらわらわらわら…

ツバメオー「は…離せぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アシコリーダ「…!!!!」

門の向こうから「…はやく! はやく! あけてあけてっ!!!」

アシコリーダ「…!!!!」
ギギゴゴゴゴゴゴ…

パキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキィィィィーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
村人達『ぎゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ドササ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ザ…
ツバメオー「ハァハァ……開けるァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前は…間違ったことをしているヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アシコリーダ「!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ツバメオー「子供達の異変の原因は魔反会が花火に混ぜた毒だヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも子供達はもう助かる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前は魔反会に騙されてるんだヨォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アシコリーダ「へ………あ……あ…!!?」

アシコリーダ(騙されてる? 俺は間違ってる? 俺は魔反会に操られ…?
いや あの魔法使いが俺を騙そうとしているのか? ちがう?
どっちだ? おれは……おれはただ…子供たちにとって…いつもただしくあるちちおやに…
ただそれだけが…)
ガタガタガタ

ツバメオー「しっかりしろヨォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前のその行動が村の運命を左右すんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
村を売ってお前の子供どう思うか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
考えろぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アシコリーダ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ピタッ!!!!!!!!!!!!!!!!

アシコリーダ「そうだ………俺は……なにを…………」

そー…………ピタ…
《手を止めたアシコリーダの体に…門の間から伸びて腕が触れた…》

アシコリーダ「!!!!!!!!!!」
バッ!!!!!!!!!!!!!!!!

オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙

壁 |
  |
  |
  | <●>
  |     ありがとオ・・・・
  |フ    やっとあいた ・・・・・
  |

ニイイイイイイイイイイィィ………

オ゙ンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

693名無しさん@避難中:2014/09/23(火) 02:29:26 ID:Kt0rbUN2O
〇 門の間から伸びた腕

694名無しさん@避難中:2014/09/23(火) 02:41:33 ID:Qkd5GTP60
いやあ!

695名無しさん@避難中:2014/09/23(火) 02:45:29 ID:Kt0rbUN2O
ゾゾゾゾォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アシコリーダ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
グオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!
ガシャ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《アシコリーダは再び門を閉めた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ツバメオー「ロックを!!!!!!!!!!!!!!!!」

アシコリーダ「ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガチャン…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「…! や…やった…」

アシコリーダ「ハ……… ハ…………ハァァ……」

スピィィィィィィーーーー………ン

アシコリーダ「はっ…………あ…!!?」
タラ……………
《アシコリーダの頬に…切り傷…?》

ツバメオー「?!」

スピンッ―――――――――
スピィーーーーーーーーーッッ…ン
スピンスピン!!!!! スピィーーーーーーーーーッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アシコリーダ「な…なんの…音………」

ピシ………… ピシ…………

ツバメオー「門に…………切れ目ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
き…斬られてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 門が…斬られてるヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アシコリーダ「バ…バカな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 厚さ1mはある鋼鉄の門だぞ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

スピィ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブシィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アシコリーダ「がぁぁッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「は…離れろって!!!!!!!!!!!!!!!! こっちだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズリズリズリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アシコリーダ「ぐ…あ…!!!! やめろ…! やめてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

スピィン… スピィン… スピーーーーーーーーーンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

門の向こうから「いいえェ…止まりません…
一度門を開けたのはあなた様… 一度私達を“受け入れた”のはあなた様…
だから私達は“遠慮なく”お邪魔させてもらうのです…
…そう…私達はいつでも入ることが出来た…
…でも…そうはしなかった… 待ってたんですよ…
あなた方が…門を“自分で”開けるのを…待ってたんですよ…………」

オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙

スピン…
ズバァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

696名無しさん@避難中:2014/09/23(火) 02:58:55 ID:Kt0rbUN2O
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッッ…

ガタガタガタガタガタガタ
アシコリーダ「お…俺のせいか……お…俺のせいでこんなことに…!
う…うあああああああ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「しっかりしろヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
立て!!!!!! それで……それで………」

ズッバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

《ついに門が まるで羊羹のように切り取られ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ドガガァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙ッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツカ…ツカ…ツカ…
メロンピルト「…あぁっ… お邪魔します…!!
…んん…! あぁ〜〜〜…! ここが…!! ここがメッコウ村!! 夢にまで見ましたメッコウ村!
やっと入れました…! 交流の一歩ですね」

アシコリーダ「あ……あ…」

ツバメオー「…!」

ツバメオー(こいつが……メロンピルト…!!!!! この村を囲む魔反会を仕切るボス!!!!!!!!!!!!!!!!
…! 弱そうだ…! こんなやつ…ボクがっ…)

ゾォッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「ひっ…!!!?
なにこの…悪寒ッ…!!!!?」

ザッザッザッザッ
??「あー 疲れたなー
やっと仕事来たと思ったら門切れとかふざけんなよボケ
そもそもやることが回りくどくてみみっちぃよメロンさん
なんていうか悪趣味でしょゴラァ」

メロンピルト「うふふ 私は“平和的”にコトを進めたいだけです
さっ ここからはお待ちかねのあなたのお仕事ですよ キンリーさん!」

??「…私を使う時点で平和的もあったもんじゃなくない?
ま…どうでもいいけどさ…」
ザッ… ザッ…

ツバメオー「……!!!!!」
ふるふるふるふる… カタカタカタカタ…

メロンピルト「うふふ 『聖魔隊』副長のお力 期待してますよ
でもやりすぎ注意ですからね」

ザンッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キンリミテシミテ「はいはーい」

ドンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【魔反会 聖魔隊 副長
殺意の キンリミテシミテ】

ズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズッッ…!!!!!!!!

697名無しさん@避難中:2014/09/23(火) 03:00:41 ID:Kt0rbUN2O
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org73700.jpg

698名無しさん@避難中:2014/09/23(火) 03:15:36 ID:Qkd5GTP60
見た目かわいい

699名無しさん@避難中:2014/09/24(水) 22:37:01 ID:MIjCscPQO
キンリミテシミテ「さーて」

ツバメオー「ハー…!! ハー…!!!」
ガタガタガタガタガタガタ

ツバメオー(な…なんだヨ…こいつ…明らかに…異質だッ…
“強さ”がまるで異質すぎるッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほかの…今まで戦ってきた傭兵とは…まるで違うッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ…こわい………)

アシコリーダ「お…俺のせいで…」

ツバメオー「…ッ そうだヨ あんたのせいだ!!!!!!!!!
だからあんたは村の皆のとこに戻って…みんなにこのことを伝えろ!!!!!!!!!!!!!!!!
返す言葉はいらない すぐ行け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アシコリーダ「き…君は…」

ツバメオー「行けヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アシコリーダ「わ…わかっ…た…!!!!!!」
ダダ…

メロンピルト「あーっと
皆さんも お出番ですよ」

傭兵達『やっほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ぞろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メロンピルト「私の兵隊と地方班の兵隊は外を固めてもらい
傭兵の皆さんは町の中にいる魔法使いの皆さんを“保護”して下さいな
赤いものを流すのは勘弁ですよ」

傭兵達『ぃいヒャッホホォォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ダダダーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「コンコ カベギン メコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

バキィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《氷の壁が傭兵達を遮る!!!!!!!!》

メロンピルト「あらすごい」

ツバメオー「とっ…とぉっ…とおさないっ…」
ガタッ ガタッ ブルッ ブルッ

傭兵「キヘヘヘ お嬢ちゃん この数相手に戦う気か?」

ツバメオー「…!!!!!!」

スピィィィ――――――――――……
ズパンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《氷の壁が脆くも崩れ去る!!!!!!!!》

ツバメオー「!!!!!?」

キンリミテシミテ「なにリンチる気満々で囲んでんのよコラァ
そんな無駄なことしてたら魔法使いのボケ共に逃げられるでしょーが
少しは考えろカス さっさと行けば」

傭兵達『ラ…ラジャひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ドドドドドドドドドドドドドドドドドド

《傭兵達は村の中へと駆けて行った!!!!!!!!》

ツバメオー「ぐ…!!!!!!!!」

700名無しさん@避難中:2014/09/24(水) 22:57:47 ID:MIjCscPQO
ツバメオー(傭兵が中にッ…
でも…村にはヤンデル達が居る!!!! き…きっと大丈夫だ…
あのくらいの傭兵なら…きっと…
問題は………………)

オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙
キンリミテシミテ「…ふーん」

ツバメオー(こいつだッッ
こいつは…本当にヤバいヨッッッ…!!!!!!
こいつを村の中に入れたら…誰ひとり助からないヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボ…ボク…が…止めるんだっ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ザ…

キンリミテシミテ「あらら? やる気? おもしろいね」
チャキ

メロンピルト「キンリーさん 殺しはメッですよ」

キンリミテシミテ「はぁ」

ツバメオー(さ…最悪負けてもころされることは…)

キンリミテシミテ「でもメロンさん このコ ネアメっぽくない?」

ツバメオー「!!」

メロンピルト「あら どうして?」

キンリミテシミテ「事前の調査じゃこの村にメコラ級の魔法を使えるようなのなんていないはずでしょ?
でもこいつは使ってた 結構大きいやつ」

メロンピルト「あらほんと」

キンリミテシミテ「だったら…手加減する必要なくない?」

メロンピルト「あらまぁ……でも確かに………
ネアメ・ルートは私達の崇高な目的を邪魔成す存在ですからね…
抵抗するなら……“それ”もやむを得ないかも…」

キンリミテシミテ「でしょ」

ツバメオー「ッッッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カタカタカタカタ… ジャ…ジャキ…
《名伏し難いバールのような杖を構えるツバメオー……しかし震えている…》

ツバメオー(や…やるしか… し…しんででも… こいつを少しでも足止め…)

つかつかつか…
男「やーまったく! ロッコが起こさんから出遅れたじゃきぃ!!!!!
起こせっつったぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

女「起こしたっち!!!!!!!! ベナが…お兄ちゃんが起きないからだっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

男「話をすり替えじゃねーきぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかしロッコ お前の持つパンダグッズはいつもかわいいな」

女「お兄ちゃんの方こそ入れ替えてるっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

男「まぁいいぜよ とりあえず行くきにぃ」
スタスタ

《出遅れた傭兵達が悠然とツバメオーの横を抜けていく…》

ツバメオー(こ…このッ…傭兵…!!!!!!!)

キンリミテシミテ「どこ見てんの?
死ぬ前から走馬灯かコラ?」
シャッ

ツバメオー「え」

ズバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

701名無しさん@避難中:2014/09/24(水) 23:17:52 ID:MIjCscPQO
―――

ギル&ヤンデル『マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ど〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「わ……わぉう…!!!!!!
あまりの情報に驚いてしまった…お互い……
ま…まさか魔反会の花火に毒が仕掛けられていたとは…!!!!」

ヤンデル「こっちの方がビックリ………
まさかそんな脱出口を見つけるなんて…」

ギル「まだ開通はしていませんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずBARに行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「あぁ………もう目の前………う?」

ふらふらふらふらふらふら…
アシコリーダ「………」
ドサ…
《BARの先の道で倒れるアシコリーダ》

ギル「アシコリーダ殿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ダ!!!!!!!!

アシコリーダ「う…うぅぅ…! すまない…すまない…」

ギル「どうしましたか!!!!!!!!!!!!!!!! 何がありましたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

アシコリーダ「…魔反会が入ってきた…村に…
俺が開けてしまった…門を… 魔反会を受け入れてしまった…
もう魔反会の兵がすぐ来る…!」
ぽろぽろ…

ギル「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ゴォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「な…!」

アシコリーダ「……俺のせいだ… 俺があんたらを信じられなかったばっかりに…」

ギル「…アシコリーダ殿が謝ることでは…!!
自分の方が…信頼を失われても仕方ないことをしたのでありますから…!!!!!!」

アシコリーダ「…この村は…魔法使いのみんなはもう…」

ギル「…大丈夫です!!!!!!!! 自分達が守ります…!!!!!
そして絶対に逃がします!!!!!!! 本当に今更ですが やっと出口を見つけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
どん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アシコリーダ「!!!!!!!」

ギル「ヤンデル殿!!!!! BARの魔法使いの方々に話をして貯水池の方に向かってもらって下さい!!!!!!
ヤンデル殿はしんがりとして皆さんを守って下さい!!!!!!!!」

ヤンデル「分かった…!」
ダッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「アシコリーダ殿もBARへ!!!!!!
あなたは魔法使いではないので狙われることはない…
魔法使いの皆さんは自分達にまかせて!!!!!!!!!!!!!!!!
傭兵も自分がここで食い止めますので…」

アシコリーダ「だ…だが……まだあんたの仲間の…女の子が…」

ギル「?! ツバメオー殿でありますか…?」

アシコリーダ「正門の前で……魔反会のヤバい兵を食い止めてる…!!!!
頼む…あの子を助けてくれ…!!!!!!!!!」

ギル「!!!!」
ざわわッ

702名無しさん@避難中:2014/09/24(水) 23:40:09 ID:MIjCscPQO
ギル「ツ…ツバメオー殿が…!!!!?」

アシコリーダ「そうだ…! たった一人で…!
相当ヤバいやつらしい…! 震えていた…!
それでも村を…皆を守るために身を呈して敵の前に立った…!!!!
俺は逃げるしか………くそっ…!!!!!!!!」

ギル「…!」

ざわざわざわ
ズラズラズラ

魔法使い「ま…魔反会が来るって!!!!!!!!?」

ギル「!!! …どうやらそのようです!!!!!!
ヤンデル殿から話は聞いたでしょうが この村からの脱出口は貯水池にあります!!!!!!!!!!!!!!!!
貯水池にはエンカ殿がいらっしゃるので 皆さんはどうかそこまで走って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い「わ…わかった!! みんな行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い達『わ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!』
ダダダダダダダダダダダダダダダダ

ギル(…魔法使いの方々はとりあえず貯水池へ…!
しかし…不測の事態すぎる… あまりにも早い!!!!!!!!!!!!!!!!
恐らく貯水池の水はまだまだ抜けきっていないはず…!!!!
それでも皆さんを脱出させるには―――…)

バッ
ヤンデル「ギル!!!!!! ツバメがいない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「ツバメ殿は正門だそうです」

ヤンデル「え…?」

ギル「…おそらく敵と交戦中… かなり分の悪い相手と想定されます…」

ヤンデル「そ…そんな…」

ギル「大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 自分が助けに行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくヤンデル殿は魔法使いの方々の後を着いて彼らを守り…」

ヤンデル「ダメだ!!!!!! 俺はここを動けない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「何故!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ヤンデル「BARにはまだビラコさんがいる!!!!!! まだ動けない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!

―――

村人1「ビ…ビラコさん頼む!!!!!!!! 逃げてくれよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「まだです…! まだ薬は全員分出来てない…!!!!!!!!」

オオオオオオオオオオォォ…

―――

ヤンデル「ビラコさんの作業が終わるまで俺はこの場を守る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ババン!!!!!!!!

ギル「…! …分かりました!
ならば貯水池のエンカ殿に連絡をして魔法使いの方々を守って貰いましょう」

ヤンデル「どうやって?」

ギル「…ついにこれを使うときが来ましたか…」
チャキ…

703名無しさん@避難中:2014/09/25(木) 01:08:13 ID:h4Qry0.2O
ヤンデル「これ?」

ギル「自分の剣であります」
チャキ…

ヤンデル「ただの剣…」

ギル「ところがどっこい!!!! この剣には秘密があるであります
この剣はあらゆる状況を想定し あらゆる仕掛けが施された剣…
その名も『仕込み七星剣』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何が飛び出すか分からぬ摩訶不思議のからくりソード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「おぉ…!」

ギル「そしてこうした場面で真価を発揮するのが……このッ
仕掛けナンバーその1『柄笛』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ばば〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《ギルの剣の柄から笛が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ヤンデル「じ…地味!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「まぁいろいろな状況を想定してますので…
えー…では…」
スー…

ピィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!! ピピィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ピッピリピッピリピィ〜〜〜〜〜〜〜〜ポイポイポイポイ…
ピ〜〜〜〜〜〜〜〜ヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

―――

エンカ「なんだか向こうが騒がしいな……む!!!!!?」

ピィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!! ピピィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ピッピリピッピリピィ〜〜〜〜〜〜〜〜ポイポイポイポイ…
ピ〜〜〜〜〜〜〜〜ヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「この音………」

《―――軍隊には
笛などを用いて作戦やメッセージを伝える伝達方法があるという…
それは無線などの電波を妨害された時や “なんかたまには初心にかえりてーな〜”って時に用いられるという
笛によるメッセージは世界で画一・定形化されており 笛の音が成す意味をある程度把握していれば
『今夜の晩御飯はウンコ味のウンコよ<3』などといった細かいメッセージも伝えられるという…》

エンカ「………」―――√ ̄

エンカ「なんだ今の笛………なんなのかまったくわからん…」

オオオオオオオオオオ…

704名無しさん@避難中:2014/09/25(木) 01:20:07 ID:h4Qry0.2O
――

ギル「よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伝わったァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ばん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「本当かそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ず〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「連合騎士団のエンカ殿ならきっと意味を把握してくださるでありますよ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ズドドドドドドドドドド……

ギル「…敵が来ましたか!!!
…恐らく多勢ですが… ヤンデル殿 ここをまかせてもいいでありますか」

ヤンデル「…ここの道はそんなに広くないし… 一斉にはかかってこれないはずだ…
だから…大丈夫…」

ギル「頼みます!!!!!
自分はツバメオー殿の元へ行きます!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「…ギル…!!!!!」

ギル「はい!?」

ヤンデル「ツバメを頼む………
あんなやつだけど……実際に死んだら…超うれし…
じゃなくて…いやだ…」

ギル「分かりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に助けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダダッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダダダダダダダダダダダダ
ギル(いや…助けなければ! この急転直下の脱出作戦……ツバメオー殿がいなければ最早成立しない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ドドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
傭兵達『うお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

705名無しさん@避難中:2014/09/25(木) 01:20:57 ID:UvJ3Z/720
だめじゃねーかwww

706名無しさん@避難中:2014/09/25(木) 01:53:12 ID:h4Qry0.2O
ギル「来た…! 多い!!!!!!!!!!!!!!!!
…ヤンデル殿のために少しは減らすであります
すりぬけざまに覚悟ォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジャキィ!!!!!!!!

傭兵「一人で突っ込んで来るぞ!!!!!!!!? バカめ!!!!!!!!!!!!!!!!」

傭兵2「でも魔法使いじゃなさそうだぞ?」

傭兵3「武器を構えてるじゃねーか!!!!!!!! なんにせよ敵だ!!!!!!!! 殺れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

傭兵達『うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
バオ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「群牙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズタタタタタタタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵達『ずずぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ドゴゴゴゴゴゴゴゴォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル(…フーリャン様達がいなくなって…自分だって多少は鍛えた!!!!
あの方々のような一騎当万とはいきませんが… せいぜい一騎当百ぐらいならば出来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それはヤンデル殿達も同じ…! 戦力を削れたのは多少でありますが
この傭兵達ははヤンデル殿にまかせるであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ダダー!!!!!!!!

傭兵4「ま…まて!!!!!!!!」

傭兵5「ほっとけ!!!!!!!! とにかく村の中心部にいって魔法使いを探すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ズオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

―――

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……

ヤンデル「…きたか…」

スゥゥー…
ヤンデル(…落ち着け……闇を深く保て………全員…ブッ殺死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ギギンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

―――

ダダダダダダダダ…
ギル「…もう少し…!」

??「おいおい…先に行った傭兵連中をスルーしてどこへ行く気じゃきぃ」

ギル「!!?」
ザザっ

707名無しさん@避難中:2014/09/25(木) 02:11:00 ID:h4Qry0.2O
ギル「何者!!!?」

??「俺っち達かい? 俺っち達ゃとびっきりすげー傭兵じゃき!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ズンチャチャズンチャチャズンチャチャズンチャチャ♪
チッチッチッチッチッ♪ パチンッ♪

男「ヘイ!!
俺達俺達ロクシア俺達ロクシア!!
今を波乗り脂も乗った傭兵チーム・ロクシアロクシアやっほっほー!!!!
公認傭兵団やってるロクシアやっほ!! だけど行動原理は至って自由!!!!
やりたいようにやるぜロクシアロクシアやっほう!!!!!!!!
ロクシア5人の傭兵さ! とっても強い傭兵さー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
じゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「…」

ベナガンチャラ「おれ俺オレが 傭兵チームロクシアリーダーだ!!!!
筋骨隆々マッチョなイケムン!!!! 甘いマスクのワイルドバンチ!!!!!!!!
誰が言ったか天下無敵の傭兵王!!!!!!!!
よろよろよろしくオレ俺おれっちがァ!!!!!!!!
チームロクシア名誉リーダー・ベナガンチャラ様っよっ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ババン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【魔反会 公認傭兵団『ロクシア』ボス ベナガンチャラ】

ペポコンロッコ「続けて私がペポコンロッコちゃんだっち〜〜〜〜!!!!!!
超ムサムサマッチョの兄を持つきゃわいー妹だっち!!!!!!!!
パンダは私の婿!!!!!! とっちゃやぁーよ!!!!!!!!!!
気軽にロッコちゃんって呼んじゃって〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
【ベナガンチャラの妹 ペポコンロッコ】

ベナガンチャラ「そして俺っち達の後ろに佇む影3つ!!!!!!!!!!!!!!!!
イチタ・ニタ・サンタの超重量級兄弟だー!!!!!!!!
キャラ設定やデザインの労力と手間を省いてくれるすごいやつー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ばばーん!!!!!!!!

イチタ「…」
ニタ「…」
サンタ「…」
【『ロクシア』メンバー イチタ ニタ サンタ】

ベナガンチャラ「以上をもって俺達が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超究極傭兵チーム『ロクシア』じゃっきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ばばば〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://download5.getuploader.com/g/sousaku_2/864/140920_225727.jpg

708名無しさん@避難中:2014/09/25(木) 02:14:14 ID:UvJ3Z/720
手間www

709名無しさん@避難中:2014/09/25(木) 02:26:18 ID:h4Qry0.2O
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ギル「…」

ベナガンチャラ「なんじゃき!!!!!!!
反応がまったくナシとはリアクションの出来んつまらんやつぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ペポコンロッコ「ヒいてるんじゃない?」

ギル「……じ…
自分は……」

ギル「自分の名前はウラ・ギル!!!!!!!!!!!!!!!!
正義の機関ネアメ・ルートが放った弾丸だー!!!!!!!!!!!!!!!!
世界に仇なす魔反会!!!!! それを討つため戦い続けるのが自分の役目!!!!!!!
チームを率いるリーダーだけどっ まだまだ未熟なサナギ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!
だけどきっともっとすごいやつになるのさ絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!
憧れ抱く大魔女様に負けぬよう 戦い続ける修羅の道!!!!!!!!!!!!!!!!
応援よろしくウラ・ギルです!!!!!!! すっごく頑張るウラ・ギルです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

し〜〜〜〜〜〜ん…

ペポコンロッコ「ぅぶふー!!!!!!!!!!!!!!!!
真面目かー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブシシー!!!!!!!!!!!!!!!!

ペポコンロッコ「お兄ちゃんこの人真面目だよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やだー!!!!! 面白いっちー!!!!!!!! か〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぶー!!!!!!

ベナガンチャラ「ぐ…ぐ〜〜〜〜〜ぬ〜〜〜〜〜〜…」
ギリギリギリ…

ベナガンチャラ「殺せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペポコンロッコ「なにゆえー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ずずーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「ちッくしょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいつの自己紹介の方が…
俺より文字数多かったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ペポコンロッコ「どうでもいい理由だったっち〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぞーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「やれーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 一思いにやれーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
潔くこの首を渡そうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…ぅあッだがまて!!!!!! 最後に今月のコロコロコミックを見せてくれーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペポコンロッコ「全然潔くないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むしろ情けないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

710名無しさん@避難中:2014/09/25(木) 02:44:07 ID:h4Qry0.2O
ペポコンロッコ「つーかコロコロコミックて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いくつだよお兄ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ベナガンチャラ「29だウラァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴオ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

ペポコンロッコ「いい加減卒業しろっち〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ベナガンチャラ「バッキャロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昔から読んでるもんを今更捨てれっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こちとら25歳から読んでるぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ペポコンロッコ「ハマる年齢からしておせぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「とにかくコロコロを出せ!!!!!!!! 俺っちに“スーパーマ○オくん”を読ませやがれきぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうじゃなきゃ俺っちはしなねーぞバーカバーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ペポコンロッコ「潔さが微塵も感じられねぇっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぞぞーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「ふははは!!!!!!! コロコロがないならばまだまだ死ぬわけにはいかんきぃぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「…」

ギル「ありますけど…」

ベナガンチャラ&ペポコンロッコ『あったーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「き…貴様もコロコロホルダーじゃきぃ…!!!!!!」
ワナワナワナ

ギル「チーム内で回し読みしていましてね…」
キリッ

ペポコンロッコ「はやってんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
若者の間にコロコロの波来ちゃってんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ベナガンチャラ「お…おぱあああああ……」
ガタガタガタガタガタガタ… ジョバ〜〜〜〜

ペポコンロッコ「まさかの事態にお兄ちゃん顔面蒼白ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てゆーか自分で言っといてビビるなら最初から死ぬとか言うなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「バカ言うなロッコ
俺っちァなァ… 嬉しいんだぜ… 願いが叶い…なんの後悔もなく死ねる幸福にな…」
ガタガタガタ… ジョバ〜〜〜〜

ペポコンロッコ「失禁してる男が言う台詞じゃねーっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!

ベナガンチャラ「ふ…ふははははは と…とにかく最後のコロコロを見せてもらおうじゃないか…」

ギル「えぇ」
スッ

ベナガンチャラ「ふむ……ふむふむ… …ふむ!! ふむふむ………ふむ!!?
ムムム!!!!!!!!?」
ぺらぺらぺらぺらぺらぺら…!!!

ベナガンチャラ「これ別冊コロコロコミックじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッリィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペポコンロッコ「そう来たかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

711名無しさん@避難中:2014/09/25(木) 03:18:09 ID:UvJ3Z/720
別冊wwwwww

712【変更】お兄ちゃん→あんちゃん:2014/09/25(木) 22:32:57 ID:h4Qry0.2O
ベナガンチャラ「ふざっけんじゃねーきぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別冊じゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 別冊じゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはもう契約違反じゃきぃ!!!!!!!! もう死ぬわけにはいかんわマジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ムーン!!!!!!!!

ペポコンロッコ「なに言い出してんだこの人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ずーん

ベナガンチャラ「ふざけていやがるぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よりにもよって別冊はよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このお兄ちゃんはしらねぇようだ 月コロ派と別コロ派は長い間争ってるってことを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「そうなのでありますか!!?
い…いやしかし…………別冊には月刊の漫画もあるでありますよ」

ベナガンチャラ「そういう問題じゃねーきにぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
貴様はカーチャンに週間少年マガジンを頼んでたのに別冊マガジンやマガジンSPECIALを買ってきたらどう思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ギル「いや
厚さが違うので多分間違えませんね」

ベナガンチャラ「マジレスうるせー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁいいきにぃ!!!!! 月刊がない以上俺っちが死ぬ理由はないじゃき!!!!!!!!!!!!!!!!
ルールを守れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カ!!!!!!!!!!!!!!!!

ペポコンロッコ「いつからそんなルールになったっちか!!!!!!!!」

ギル「それは申し訳ないであります
して…通してもらってもよいでありますか?
自分はこの先に行きたいであります」

ベナガンチャラ「こん先に行ってどうする気じゃきぃ?
この先にあるのは正門じゃきに
そこに居るのは怖い女と そいつに狩られる哀れな少女ぜよ」

ギル「…その少女は自分の仲間であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから助けに行くのであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ベナガンチャラ「やめとけやめとけ
今頃首チョンパぜよ あの女はやべーきぃ」

ギル「……通してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ザッ
ベナガンチャラ「通すかよ
おもしれー獲物と出会ったのによぉ」
パキポキ…

オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙

713名無しさん@避難中:2014/09/25(木) 23:01:00 ID:h4Qry0.2O
ペポコンロッコ「あんちゃん
この人魔法使いじゃないっち」

ベナガンチャラ「だが村の人間でもねーきに
なぁ? ネアメの兵隊さんよ? あん時ゃ目があったな」

ギル「ッ!!!!!!!! も…もしかしてあなたがあの時…双眼鏡を覗く自分を見ていた…」

ベナガンチャラ「そうぜよ
まったく無用心じゃきに」

ギル「き…気付いていたのに魔反会の人間には伝えなかったのでありますか?」

ベナガンチャラ「俺っちはおもしれーことしかしねータチじゃき
チクるなんておもしれーことじゃねーきにぃ
実際チクらなかったからお前らは村に入る前から退散しなかったし 今こうして対峙しとるぜよ
結果よければこまけぇこたぁいいじゃき
さぁ やろうぜよ 俺っちの“今日”の武器は…」
ズンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「バスターソードぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズズン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「……!!」
チャキ…!!!!!!

ペポコンロッコ「あんちゃん やるっち?」

ベナガンチャラ「おぅーい!! 水を差すなァロッコ!!!!!
見りゃわかんだろ!! タイマンじゃきぃ!!!!!!!
俺っちたちの“チームワーク”を使うまでもねーぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ペポコンロッコ「はいはい」

ギル「くっ…こんなことしてる場合じゃ…」

ベナガンチャラ「やるかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
傭兵王の力を見せてやるぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブンブン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル(…この方の言っている事は決してビッグマウスではない……実際かなり強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恐らくエンカ殿並かそれ以上………どちらにせよ自分以上…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どう切り抜ける…?!! はやく向かわないとツバメオー殿が…)

遠くからツバメオー「きゃああああああっっ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ベナガンチャラ「おやや? どうやら向こうもクライマックスぜよ…」

ギル「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

714名無しさん@避難中:2014/09/26(金) 00:05:04 ID:Mto6sVzsO
ベナガンチャラ「へへ!!!!!!!! そうこなくっちゃなァ!!!!!!!!
濃密な時間を過ごすじゃきィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「そんな時間など…ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ツバメオー殿を助ける…!!!!!!!
自分はツバメオー殿に…死んでほしくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スチャア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「アツいねぇ!!!!!!!! コレかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
コユビー

ギル「仲間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「………………へぇ!」

ギュア〜〜〜〜〜〜〜〜…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「究極最強大斬撃ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぶん!!!!!!!!!!!!!!!!

《巨大な剣を片手で振り上げるベナガンチャラ!!!!!!!!!!!!》

ギル「ああああああああああっっッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブォッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガギギィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「むん!!!!!?」

《素早く剣を突き出すギル!!!!
狙いは振り上げた大剣…を持つベナガンチャラの手!!!!!!!
剣の腹を使いベナガンチャラの手に打撃を加える!!!!!!
手に思わぬ打撃を受けたベナガンチャラはバランスを崩し重心が後方にかかりのけ反った!!!!!
そのすきをギルは見逃さず―――》

ギル「墜牙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガガン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《剣の腹でベナガンチャラの顔をフルスイング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ベナガンチャラ「はべらごびーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
くるくるくるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドギャ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《建物に突っ込んだ!!!!!!!!》

ペポコンロッコ「あんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぷすぷすぷすぷすぷすぷす… シュ〜〜〜〜〜〜〜〜…
ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…
《建物に突っ込み 下半身だけ出てるベナガンチャラ》

ペポコンロッコ「かっこわる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぶひー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

715名無しさん@避難中:2014/09/26(金) 00:26:27 ID:Mto6sVzsO
ギル「…! すみません!!!!!!!!」
ダダッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ペポコンロッコ「あんちゃんカッコ悪すぎるっちー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イチニーサンちゃん引っ張り出して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イチニーサン『うす』

ベナガンチャラ「―――」
しゅ〜〜〜〜〜…

―――

ギル「…! …ツバメオー殿ッ
ツバメオー殿ッッ!!!!! ツバメオー殿ぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ…

――― BAR前

ガン!!!!!!!!!!!!!!!!
傭兵「がっぴら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドサー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵2「こ…こいつ…つぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「次……血を流したい奴は…誰だ…」

巨漢傭兵「オイドンじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
ガキィィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズヒュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボッボッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「……」
タタンッ タンッ

巨漢傭兵「こなくそぉー!!!! 身軽に攻撃を避けやがって〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「足元がお留守だ…」
コッ゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

巨漢傭兵「げ…げぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! すねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドシャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵3「そんなでかい体してなにやってんだー!!!!!!!! 見かけ倒しのデブかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

巨漢傭兵「バ…バカにするじゃねぇー…!!」
よろよろ…

ヤンデル「……足………痛そうだな… 血が出ている…」

巨漢傭兵「あ…あぁ…!!?」

ヤンデル「折れているかもしれない…… 無理してこれ以上戦えば…もっと酷くなるな…
最悪足を切り落とすハメになるかもしれない…
痛そうだ……かわいそうだな……かわいそうだ…………」
オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙…

巨漢傭兵「…………!!!!!!!!!!!」
ズキ…ズキ…

巨漢傭兵「黙れガキッッ…」
ザッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビリィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
巨漢傭兵「ひ…ひぃぃぃ!!!!!!!! 足が痛いよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!! 折れてりゅよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「多分折れて……ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バキィィーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

巨漢傭兵「げっぷりィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドザー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《―――不安を煽り 相手が負った傷に意識を集中させ…心理を利用し痛みを増幅させる…
ヤンデルの ペイン・リーディング・F!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

716名無しさん@避難中:2014/09/26(金) 00:45:19 ID:Mto6sVzsO
傭兵4「ぐぅぅ…!!!!! いちいちねちっこい野郎だッ…
たいしたことない怪我も重大に思えちまうッッ」

傭兵5「惑わされるなあんなガキに!!!!!!!!!!!!!!!! 邪魔者はコロセ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「元気いいな………だったら…地獄を見せてやる…」
ザ…

巨漢傭兵「―――」

ヤンデル「―――こいつの金玉を…踏み潰す…」
ギンッ…

傭兵6「正気か貴様ァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぞーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵7「そ…それが何を意味するか分かってるのか人殺しぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
はらはら

ヤンデル「あぁ分かってるさ…
“コレ”を踏み潰せば…きっと想像もつかない痛みが体を支配するだろうな…
女の人は出産の痛みは男には分からないというが…
女の人に金玉を踏み潰される痛みは分からないだろう…
だがきっと……こっちの方がいたい…
だって踏み潰すんだ…俺の体重…約60kgの重量――加速し重力が付加し更に倍以上の重量になるだろうこの足に
粉々のぺしゃんこに踏み潰されるんだ…
しかも一つじゃないぞ… 2つ同時だ…さぁどんな痛みだ?
一度は金玉を蹴りあげられたことがあるだろう……きっとあれより痛い…
蹴りあげられたら下腹部が痛くて痛くて…何も食えない……だけど踏み潰せばそれより痛い…
きっと死ぬより痛い…そんな痛みだ…
どんな顔をするかなこいつは…見ていろよ…」
スー…

傭兵8「しょ…正気かこいつ…」

傭兵9「ク…クレイジーだ…!!!! や…やめろ…! やめろ…!!!!」

ヤンデル「やめないさ…
楽しいショータイムだッ…」
ぐぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どぐしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

717名無しさん@避難中:2014/09/26(金) 00:52:24 ID:1uWgtvKo0
ひい

718名無しさん@避難中:2014/09/26(金) 00:53:16 ID:Mto6sVzsO
どぐちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵達『ひ…ひぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

《傭兵全員 目を背ける!!!!!!!!!!!!!!!!
…だが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ヤンデル「…」
しゅうううううううう

《ヤンデルは金玉を潰してはいなかった!!!!!!!!
巨漢傭兵の股の間に足を振り落としていたにすぎない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『ペイン・リーディング・P』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恐怖を伝染させる呪いの話術!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ヤンデル「隙…だらけだ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵達『ぐばァアアアアアアアアアアアッぷアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ドガゴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

719名無しさん@避難中:2014/09/27(土) 01:33:55 ID:TLcpHLYwO
ヤンデル「来いよ…! 全員打ちのめしてやる…!!!」

ヒソヒソ

傭兵10「く…くそこいつ…」

傭兵8「まともにやって勝てる気がしないな…どうする!!!?」

傭兵9「そこの建物の中に人が居る……人質を取るか?!」

傭兵7「バカ! パンピーに危害を加えるなってメロンピルトさんが言ってたろ…
魔法使いならともかく…」

傭兵6「!!? おい待て…あの建物の中…まだ魔法使いがいやがるビースト」

傭兵5「なにビースト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

傭兵6「退魔道具『魔ーモグラフィー』に魔法使いの反応が出た!!!!!
魔力の因子の薄い 恐らく混血だが 一人いるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

傭兵10「だったら…」

傭兵11「この建物に突入する理由はあるわけだァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「!!!!!!!!」

村人「う…うわー!!!!!!!! こっち来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

村人2「ビ…ビラコさん!!!!! あんたが狙われてる!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「…!」

ガシャガシャガシャガシャ
傭兵4「ひゃはー!!!!!!!! 俺達のご用事はその眼鏡ちゃんさぁ〜〜〜〜!
大人しく渡してくれないと善良な村人の方々も痛い目を…」

ヤンデル「おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵4「へんでりくそんッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドゴォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「離れろ…! お前ら…!!!!!」

傭兵12「今だ!!! 抜けろ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドヒュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《ヤンデルがBARに取り付く傭兵に気を取られている隙に 数人の傭兵達がヤンデルの横を抜けていった》

ヤンデル「!!!! くそッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

720名無しさん@避難中:2014/09/27(土) 01:48:08 ID:TLcpHLYwO
ヤンデル「待て…!!」
くるっ

ビラコ「ヤンデル君うしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「!?」

傭兵9「オラァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッキン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「ぐッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズザザザー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵9「やほおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!! 今のうちに全員抜けてくかァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

傭兵8「その前にあの子猫ちゃんを回収しようぜぇぇ? げへへへ」

ビラコ「…!!」

傭兵10「扉を開けてもらうぜ」
グ…

村人「こなくそぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スカコーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵10「OUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにすんだてめぇ…!!!!!!!」

ガタガタガタガタ
村人「う…うるへー!!!!!!!! 俺が相手だ!!!!!!!!
ビラコさんには指一本触れさせねー…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「ダメですよ! 危ないですよ!!!!!」

村人「あ…危ないのは俺じゃない!!!! ビラコさんだ!!!!!!!!
あんたは身の危険も省みず子供達のために残ってくれた…!!
それを守らずして 俺は一体なんだってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これくらいやらせてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

傭兵10「しにてーのか貴様…」
ズゥン…

ビラコ「だ…駄目ですよー!!!!!!!! この人達は手加減しないですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

傭兵10「けけ…そうだ!!!! 邪魔するんなら容赦なく排除するぜ…!!!!!!!!」
ズゥ…

村人「…!!!!」

ザ!!!!!!!!!!!!!!!!
村人2「そんな脅しがなんだってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!」

村人6「ちょっとした武器持ってるっからってイキってんじゃねーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
箒やフライパンの力も見せてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

村人7「かつてこの要塞で勇名を馳せたメッコウの魂を見せてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

村人8「来るなら来い魔反会がぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

村人達『おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ワラワラワラワラワラワラワラ… どーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たじ…
傭兵「うぐっ…こいつら…」

721名無しさん@避難中:2014/09/27(土) 01:56:55 ID:TLcpHLYwO
傭兵6「なーにたじろいでんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
所詮は箒やらおたまやらを持った程度のパンピーだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!
圧倒的な殺傷力の前で捩じ伏せろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全員で突入しろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

村人達『来いーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ビラコ「だ…だめーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドガッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵達『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?』

傭兵9「なんだ!!!!? BARの向かいの建物が崩れ…アッーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
道が塞がれちまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
俺達がBARに夢中になってる隙に…! こんなことしやがるのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ばばぁーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤンデル「…」

ビラコ「ヤンデル君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

村人「無事だったか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

傭兵10「てめーが家を崩して道を塞ぎやがったのか〜〜〜〜〜
ナメたことしやがってよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ビキビキ

ヤンデル「……悪い……家壊した…」

村人2「いいよ!!!!!!!! いいよ!!!!!!!!
俺の家だけどいいよっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)」
だば〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

722名無しさん@避難中:2014/09/27(土) 02:11:19 ID:TLcpHLYwO
傭兵10「てめ〜〜〜〜〜〜〜〜……ちょこざいな真似を〜〜〜〜…」

傭兵9「どうやってその家をバラバラにブッ壊した!! ダイナマイトでも隠し持ってるのか!!!!!?」

ヤンデル「…………“殴って”さ…」

傭兵8「はあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!? 家を殴り壊す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
バカも休み休み…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

シュルッ……
ヤンデル「…」
《ヤンデルは腰にぶら下げているグローブを取り…装着した!!!!!!!!》

ヤンデル「決戦用グローブ…!!!!!」
キュギュッ…! ドドンッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《グローブをはめ 構えるヤンデル!!!!!!!!》

傭兵7「…バカか? 素手からグローブなんて…わざわざ攻撃力を下げてるようなものだぜ!!!!!!!!
ヒャハハ!!!!!!!! いかれちまったか!!!!!!!!!!!!!?」

ギュウゥッ…
ヤンデル「…………」
スゥッッ

カンカンカァァンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《ヤンデルが グローブをはめた両手を打ち合わせると 鈍い音が響いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?》

傭兵10「な…?!!!! なんだ今のは…!!!!!!!!
あ…あきらかにグローブとグローブを打った音じゃねーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「……この決戦用グローブは―――
“ミスリ〜ル”という世界イチ硬い鉱石から作った繊維で編みこんだものだ…
このグローブは普通に触った時の質感や硬さはただのグローブ…だが
一度拳を固めればッ… その硬度は世界最硬のグローブとなる…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この最硬のグローブは…全てを破壊する………
お前達も一緒に破壊してやるよ…」

ドドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

723名無しさん@避難中:2014/09/28(日) 02:10:21 ID:sVs2nxTQO
ヤンデル「さぁ来い…
これから俺はお前達の顔だけを狙う…!!
これで顔を殴れば確実にお前らの頭蓋骨は砕ける…
そうなればまともに呼吸も出来なければ 逃れる事の出来ない苦痛にのたうつだろう…
そうなりたいやつから…動け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵達『ッ………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル(抜けていった傭兵は…エンカさん…頼みます…!!!!!)

―――

ダダダダダダダ…

魔法使い「急げ急げぇー!!!!!」

子供魔法使い「も…もう走れないよぉ…!!」

魔法使い2「走れなくても走るんだ!!!! 貯水池に…貯水池行くんだ…!!!!!」

子供魔法使い2「もう…だめ… もう限界だよぅ…!!」
ふらふら…

??「大丈夫だよ
もう走らなくても いいんだよ」
子供魔法使い2「ほんと?!!!」

??「あぁ!」
ニコ!!!!!!!

傭兵12「おじちゃんがいいところに連れてってあげるからねぇ…!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙ンッッッ…

子供魔法使い2「きゃ…きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い3「ま…魔反会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い4「こ…子供を話せぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

傭兵13「ぎゃははははは!!!!!!! 助けたきゃ自分で掛かって来いよ!!?
おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
魔法使いなら魔法使えるだろぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

魔法使い「ぐッッ………バク メコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ポッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カコォ!!!!!!!!!!!!!!!!
傭兵12「ふーいwwwwwwwwwwwwwwwなんだこの魔法wwwwwwwwwwwwwww
小指で消せるわwwwwwwwwwwwwwww
カス魔法使いがよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

魔法使い2「ぐッッ…!!!!!!!!」

傭兵12「このガキ助けたきゃ大人のおめーら全員と交換だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
応じなきゃ“抵抗”とみなし この子供が痛い思いをすることになるぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

魔法使い達『…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

724名無しさん@避難中:2014/09/29(月) 01:21:26 ID:0mfeKJocO
傭兵12「ぐわはははははアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうだッ!!!!!!!! ガキが死んでもいいのかァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
魔溜まりは薄情だねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うひひゃはははははははひゃああああああああああああはっはァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い2「うッ…ぐ…ぅ…!!!!!!」

傭兵12「とりあえずまず全員土下座しろ!!!!!!!! それから地面を舐めろお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガキが死ぬぞ!!!!!!!!!!!!!!!! オラ死ぬぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い「う……う…………」

魔法使い4「ぎぎ…ぎ…!!!!!!!!」
ス…

傭兵13「ヒヒヒヒヒ…」

エンカ「やってる?」
スィ

傭兵14「おうやって…………誰だこいつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「カートリッジ変換
『サークルブーメランシールド』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バズォズォオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傭兵達『あんべらば〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

エンカ「大丈夫でござるか!」

子供魔法使い2「あ…ありがとう…」

魔法使い「た…助かった…ありがとう…ありがとうッ…!!!!!!!」

エンカ「妙な胸騒ぎを感じて来てみればこのようなことに…
とにかく拙者が来たからには安心だ 後ろは守る
さぁ皆の者 貯水池へ!!!! …まだ道は開いていないでござるがな…!」

魔法使い「わ…わかりました!!!!!!」
タタ…

エンカ「…」

エンカ(…嫌な気配を感じるでござる…
皆 なにもなければいいが…)

725名無しさん@避難中:2014/09/29(月) 22:37:37 ID:0mfeKJocO
――― 正門

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………

ドンッ…!!

ツバメオー「くひぃ…」
ポタ… ポタ…

ドンッ…!!

キンリミテシミテ「…ふー」

ドンッ…!!

メロンピルト「やだ…血…こわい…」
ニコニコ

ツバメオー「は〜〜……は〜〜〜…………あァ…」
ポタポタポタポタ…

キンリミテシミテ「さー…次はどこ斬られたい? その空っぽの脳天貫くか?」

ツバメオー「……!」

キンリミテシミテ「にしても雑魚にしてはまぁまぁ粘るね ウッザ!!!!
右手も手首から 左足もふとももから切り落としてやって浅めの袈裟斬りまでしてやったのに……まさか」

ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ツバメオー「うううう…」
パキパキパキ…
《ツバメオーは右手の手首 左足のふとももが凍っていた…!》

キンリミテシミテ「斬られた瞬間にその場所を凍らせたわけね…
つまりあんたの手と足はその氷一枚でつなぎ止められてるわけか」

パキパキパキ…
ツバメオー(う…いたいヨ…
この氷を溶けたらボクの足と手は無くなっちゃう…
でもこんなことしたって…)

キンリミテシミテ「うっざァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雑魚のくせに妙な芸身につけやがってよォォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雑魚は雑魚らしくゥ!!!!!!!! 無芸でいろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁその氷壊すのなんてカンタンだけどねェーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大人しく死んどけカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「ッ………」

―――

726名無しさん@避難中:2014/09/29(月) 22:58:22 ID:0mfeKJocO
――――― あの日…

ヤンデル「…終わったか?」

ツバメオー「うん」

ヤンデル「しばらく会えないんだ… もうちょっとゆっくりしてても良かったんじゃないか…?」

ツバメオー「いいヨ… あの貧乳と一緒にいても喧嘩になるだけだヨ
それに早く帰らなきゃ パパもママも待ってるヨ!!」

ヤンデル「…そうか
じゃあ帰るぞ…」

〜〜

ヤンデル「…ツバメ…不安じゃないか…?」

ツバメオー「なにが?」

ヤンデル「これからのことさ… 知らない所にいって知らない人達と暮らすんだ…
お…俺は正直怖いな…………」

ツバメオー「かーッ!!!!!!!! もうマジ根っからのコミュ障だヨお前は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぱ〜〜〜ん!!!!!!!!

ヤンデル「…お前は怖くないのか…」

ツバメオー「怖いも何もねーヨバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局はボクらと同じ 逃げてきた負け犬だろーがヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
負け犬が負け犬に吠えたって怖いことねーヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ばーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「…相変わらず強気だな…」

ツバメオー「お前が弱気すぎるんだヨ!!!!!!!
そもそも別にただ 住むところが変わるだけじゃん!!!!!
パパもママもいるし 近所のマーちんもいるしヤスオおばさんもいる!!!!!!!!
それにお前もいるヨ」

ヤンデル「………はは…そうだな…」

ツバメオー「そうだヨ!
それでボクねぇ ネアメに行ったら戦士になって戦うヨ!!!!!!
みんなのために戦うヨ!! 魔法使いを守るためにさ!!!!!」

ヤンデル「………多少魔法が使えるからって……攻められたら終わりだろ…」

ツバメオー「だからお前がボクを守るんだヨ!!!!!
お前が死ぬ気でボクを守ってボクがお前ごと敵を討つ!!!!! 完璧だヨ」

ヤンデル「どこがだ!!!!!!!!」
ズーン

〜〜〜〜

メラメラメラメラメラメラ……
《目の前には燃える村…》

ツバメオー「え……あ…あ…?!」

ヤンデル「う…嘘だ…」

727名無しさん@避難中:2014/09/29(月) 23:46:34 ID:0mfeKJocO
そして…

キラアアアアアアアアア………

プスプスプスプスプスプス…
《焼け跡となったツバメオー達の村…》

ツバメオー「うわあああああああ…!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パパああぁ!!!!!!!!!!!!!!!! ママあああぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなぁ……なんでぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うえ…うえぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
げ…げほ!!!!!!!! ひ…ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「…!! おじさん…おばさん…」

ザ…

男「…! 遅かった…か…!!」

ヤンデル「!!!!!!?」
バッ!!!!!

男「…生き残りか!!? 俺達はネアメ・ルートのものだ!!!!!
この村に待機していた仲間から連絡を受け駆け付けたが…………
君達だけなのか… 生き残りは…」

ツバメオー「うっ…うっうっ…うっ…」

〜〜〜

ネアメ

ツバメオー「………………」
《部屋の隅でうずくまるツバメオー》

ヤンデル「ツバメ…いつまでそうしてるんだ…
たまには気分転換にこのアジトの中を歩いたらどうだ…」

ガタガタガタガタ
ツバメオー「やだ……やだ……ボク…やだ……
ここには誰もいない…パパもママもいない………こわい…こわい…ヨ…」

ヤンデル「しっかりしろツバメ…!!!! 俺もいる…!!!!!!! だから…!」

ツバメオー「…」

《ネアメに来た当初は ネアメの人間に心を開かず 一人ふさぎ込んでいたツバメオー…
しかしヤンデルのおかげで 少しずつ心を開いていった…
同じ境遇を持つ魔法使い達がいたのも大きいだろう…
優しい人々に支えられ 少しずつ 少しずつだが…立ち直った
しかし 心の内に秘める魔反会への怨みは消えることなく むしろ日に日に大きくなるのだった…
そして…》

728名無しさん@避難中:2014/09/30(火) 21:06:29 ID:A.1tsv1QO
ネアメのひと「実働部隊に入りたい?」

ツバメオー「うん」

ネアメのひと「……君の経緯は聞いてるが…
…しかし実働部隊に入るということは…戦いで殺される危険も…誰かを殺す可能性もあるということだぞ」

ツバメオー「分かってるヨ!!!!!!!!!!
それでもボクは…戦いたいんだヨ…!
村のみんなの“復讐”のために…!!!!」

ヤンデル「…」

ネアメのひと「…分かった 俺からトップに掛け合っておく
恐らく誰かとチームを組まされる事になるだろうが…」

ヤンデル「だったら俺もツバメと同じチームに入れてくれ
俺も戦う…」

ツバメオー「…ヤンデル」

ネアメのひと「わかった それも伝えておく あとは追って報告する」

――― そして

ギル「じ…自分が今度からこの部隊を率いる事になったギルであります!!!!!!!!
じじじじ自分達は今まで接点がなく 今回会ったのが初めてですが こうしてチームになったのもなにかの縁…
がががが…頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
むーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「天狗〜〜」

ツバメオー「なんか熱い人だったヨ… ボク苦手…」

ヤンデル「でも…いい人そうだ…」

ツバメオー「まぁ確かに……」

Chara男「よぉ〜〜〜新人さんwww」

ツバメオー「なんだこのアナログチャラ男野郎…」

Chara男「実働部隊になったらしいなwwwwww物好きだなマジwwwwwwwww
俺と同じ“アジトの壁に苔を植える部隊”なら楽だったのによwwwwwwwwww」

ツバメオー「なんだそのやり甲斐のない仕事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 必要あんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ずーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Chara男「しかもあの“ギル”と同じチームとか………ププププププwwwwwwwwwwwwwww」

ツバメオー「な…なにか問題あるのかヨ」

Chara男「お前らも魔反会に怨みがあるんだろ? それなのにあのギルをリーダーに持つなんて
編成した上の人もなかなかドSだはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ツバメオー「どういうコトだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このChara男 ちんこを冷やし蛇にしてやるヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
チャキ

Chara男「まぁ落ち着けよwwwwwwwwwwwwwww俺は親切心で言ってんだwwwwwwwwww
実はあいつ…元魔反会なんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ツバメオー「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!? え…?!!」

ヤンデル「…!!!」

Chara男「昔からネアメに居るかなんかしらねーが…
あんなやつ 今のネアメの魔法使いは誰ひとり信用してねー
そりゃそーだ 元魔反会だろうが 魔反会は魔反会だからよ…」

ツバメオー「……………」

729名無しさん@避難中:2014/09/30(火) 21:41:46 ID:A.1tsv1QO
〜〜〜

ギル「今日は初めての任務!!!!!!
頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「……………」
じと〜〜〜〜…

ドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「ど…どうしました!!!!!!? ツ…ツバメオー殿!!!!!!?」

ツバメオー「……………なんでもない…」
じぃぃ…

ドキドキ…
ギル(こ…恋!!? これはまさか…恋された!!!!!!!!?)
ドキドキ

《魔反会を恨むツバメオーは
ギルが元魔反会ということで一瞬で嫌いになってしまった…
その嫌悪感はすぐに態度に出始めた…
ギルも事情を察し ツバメオーに大きく言うことが出来ず…
ツバメオーの態度を半ば諦めて受け入れていた…
その結果 チームに不穏な雰囲気が漂い ギクシャクし始めた…
…今のギルチームを形作ったのは ほぼツバメオーが原因だったのだ…》

ツバメオー「…」

《しかしツバメオーは日に日に思う…》

ギル「大丈夫… みなさんは自分が守ります!!!!!!
どうか自分の後ろに隠れていて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「………」

《「この人は 本当にいい人なんだな…」…と
…だが魔反会だった男…
怨みの気持ちと実感する気持ちの間に板挟みとなり ツバメオーなりに苦悩した
だが結局 歩み寄る事は無かった…
もしギルにもっと歩み寄っていたら……》

―――

ゴオオオオオオオオオオオ

ツバメオー(…なんでボク 最後の最後にこんなこと考えてんだろう……
後悔してるのかな… ……ハハ…ヤンデルの言うとおりボクはいつも同じ事を繰り返してるや…
…あの人を受け入れていたら…きっといいチームになってて…
きっと…ボクが最初に目指していた『たくさんの魔法使いを助ける』ってのが…叶ってたかも…
………今更こんなこといったって……………)

キンリミテシミテ「死ねカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドォッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー(……パパ…ママ…
ボクももうそっちに…)
ギュ……

ダダダダダダダンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「ツバメオー殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンリミテシミテ「あ!!?」

ギル「放浪牙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガギャギャアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンリミテシミテ「ちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ザズズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「ッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ゴオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

730名無しさん@避難中:2014/09/30(火) 22:15:32 ID:kNGHNuUo0
うおお

731名無しさん@避難中:2014/09/30(火) 23:34:06 ID:A.1tsv1QO
ドドドドドドドドドドドドドドドド…!!!!!

キンリミテシミテ「………あぁーん!!!!!?」

メロンピルト「! あの方は…」

ギル「ッッッッ…!!!!!!!!!!!」
ギン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「…あ………あぁ…!!」
クラッ…

ガッシィ!!!!!!!!!!!!!!!!
《ふらついて倒れかかったツバメオーを ギルが抱き抱えた》

ギル「大丈夫でありますか!」

ツバメオー「………!」

ギル「助けに来ました もう大丈夫であります」

ツバメオー「……!!!! ボクを…!?」

ギル「えぇ!!」

ツバメオー「なんで……なんでさぁ…?
いっつも酷いことばかり言って……勝手なことしてるのに…なんで…?」

ギル「……そんなの…………当たり前だァッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたは大切な仲間だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「…!!!!!」

ツバメオー(……平気で……こんな臭いことをいうなんてさ……
やっぱり苦手だヨ………でも………
やっぱり…いい人なんだヨ…この人……)
ぽろ…

オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙…

キンリミテシミテ「なんだこいつ?」

ギル「ツバメオー殿!!!! あなたはこの場を離れて!!!!!
貯水池へ!!!!!!!!!」

ツバメオー「貯水…池…?」

ギル「あの場所に脱出出来る道があります
しかしそこが通れるようになるには ツバメオー殿の力が必要であります!!!!
取り急ぎ この紙に詳しい事が書いてあるのでコレを持って…」

ツバメオー「…!」

ギル「その足…もしかして…歩けませんか…!!!?」

ツバメオー「う…」
ズズ…

バカラッ!!!!!!!!
ペトロ「ヒヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(そういうことなら 私に乗ってください)」

ギル「ペトロ殿!!!!! ありがたい!!!!!!!
ツバメオー殿乗ってください!!!!!!!!」
ザフ

ツバメオー「ッ 待って!!!! リーダーさんは…!!!!?」

ギル「あなたが貯水池に着くまで 自分がキンリミテシミテ様を足止めするであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!

732名無しさん@避難中:2014/10/01(水) 01:12:41 ID:sfPz.XIsO
ツバメオー「待って…!!」

ペトロ「ヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダダダー!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴオオオオオオオオオオオ…

ギル「…」

キンリミテシミテ「かーッ!!! 殺しそこねたー!!!!!!
なにお前 KY!!!!!? 死ねよ!!!!!!!!!! つーか誰?」

ギル「…お久しぶりです キンリミテシミテ様…」

キンリミテシミテ「はん?」

メロンピルト「あなたは ウラ・ギルさんですね…」

キンリミテシミテ「! ウラ・ギル…!!?」

メロンピルト「半年前に魔反会を抜け出した元魔反会の全軍統括班のアラプマ班長直属本隊の兵…
忘れましたか? キンリーさん」

キンリミテシミテ「…!! あいつか!!! 魔反会の裏切り者…
いつぞや本部でも会ったわね」

ギル「はい まさかこんなところでお会いするとは思いませんでした」

キンリミテシミテ「ははん!!!!! それはこっちの台詞……生きてたんだ
…はは! 元魔反会のくせに今はちゃっかりネアメに収まっちゃってねぇ」

ギル「えぇ 自分にとって…今はこのネアメが正義であります」

キンリミテシミテ「…はっ! 散々魔反会に荷担しといてよく言うね」

ギル「…
…しかしキンリミテシミテ様… 一つ気になることが…
あなたは全軍統括班の第2大連隊の隊長だったはず…
しかし今のあなたが身につけている鎧に打たれている印は…『聖魔隊』のものではありませんか…
これは一体どういうことなのでありますか? まさかあなたは魔法使いだったと…」

ピク…
キンリミテシミテ「…ハァ!!? うるっせーわねー!!!!!!!!!!!!!!!!
お前に関係あるか!!!!!!!!!!!!!!!! 魔反会を抜けたお前に魔反会の今の事情が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
偉そうな口を叩くなカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「ッ…そうでありますね」
チャキ…

キンリミテシミテ「はあ!!!!? なんだなんだ…やる気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
勝てると思ってんの!!!? 元が本隊所属とはいえ…ただの雑兵が!!!!! 上司だった私に!!!!!!!!?
バカなのーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
わきまえろ雑魚ぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「…関係ないであります!!
自分はもう魔反会を抜けた人間なので!!!!!!」

キンリミテシミテ「言うじゃん! 死んどけや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズォ!!!!!!!!

733名無しさん@避難中:2014/10/01(水) 01:32:16 ID:sfPz.XIsO
ガガキィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「くッ…」

キンリミテシミテ「おらおらおらおらおら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カキカキカキカキカキィィィン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル(はやい…! キンリミテシミテ様の得意技…高速の唐草居合!!!!
キンリミテシミテ様の持つ刀は一本…それに対して鞘は2つ!!!!!!!!
腰の左右に鞘を着け… 片方の鞘から居抜いた刃で切り付けた後 流れるように反対の鞘におさめる…!
一切の無駄を省いた居合の早さはまさに神速!!!!! 自分にはギリギリ捌くので精一杯であります…!)

キンリミテシミテ「椿の居合ィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「!!!!!!」

ドザズギィィン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「ぐっ!!!!!!! 高速居合の間に差し込まれる重撃居合…! 防御をしても…!!!!!」
ドゴォオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《ギルは吹っ飛んだ!!!!》

キンリミテシミテ「ザッケェ!!!!!! なに? こんなもんー!!!!!!?」

ガラガラガラガラ…
ブアアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「ま…だまだッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダッ!

キンリミテシミテ「む!」

ギュオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メロンピルト「あら?」

キンリミテシミテ「狙いはメロンさん!!!? 情けなッッ!!!!!!!」
ダッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《メロンピルトを守ろうと駆け出すキンリミテシミテ!!!》

ギル「…違う!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダギュン!!!!!!!
《…が! ギルは横飛びで直角に方向を変えた!!!》

キンリミテシミテ「!!?」

ギル「仕込み七星剣『虎犬』……仕込み針弾!!!!!!!!!!!!!!!!」
シピビッ!!!!!!!

キンリミテシミテ「唐草居合!!!!!!!」
カキキィン!!!!!!!

ギル「くっ!!!」

キンリミテシミテ「虚をついたつもり!!!!? 全然反応出来るんですけど!!! ノロマがァ!!!!!!!!」

734名無しさん@避難中:2014/10/01(水) 01:54:48 ID:sfPz.XIsO
ギル「く………」

キンリミテシミテ「雑魚い雑魚い雑魚い!!!!!!!」

メロンピルト「それでも結構追い縋るようですよ
私…邪魔になりそう… 迷惑かけちゃいけないから…我が身は守っておきます…
………皆さん! フォーメーションT!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!

兵達『ブラジャー!!!!!!!!!!』
ドダダダダダダダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガッシ!! ガッシ!! ガッシ!!
ガシガシガシガシガシガシガシガシィ!!!!!
ガッチィィィィィィィィィィィィィン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「!!!?」

《ガチムチ兵士達がメロンピルトを取り囲み 組体操で人の壁を作り出した!!!!》

メロンピルト「みなさん ありがとうございます
もしギルさんが非情にも私を攻撃するのでしたら…私を守って下さる皆さんの体を貫くと思いますが…」

兵「メロンピルト様を守れるなら死んでも本望!!!!!!!!」

兵2「はああああん!!!!!!!!!!!!!!!! メロンピルト様をこんな間近で見れて嬉しいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう死んでもいっすわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

キンリミテシミテ「相変わらずやることがセコいねー…メロンさん」

ギル「…!」

メロンピルト「あぁ……皆さんの気持ちが嬉しいです…
どうかこのような素晴らしい方々を斬ってでも私に一矢報いろうとギルさんが思わなければいいのですが…
でも…ギルさんならそれも厭わないかもしれません…
何故ならあなたは魔反会を裏切っても何も思わないような方ですから…」

ギル「…!」

メロンピルト「あなたの無秩序で無責任な行為でどれだけの人が迷惑したと思いますか…?
あなたの情報でネアメの方々は魔反会のあらゆる施設の情報を得 奇襲を有利に運んだでしょう
その結果 どれほどの魔反会の方々が命を失ったと思いますか…
その中にはあなたのお仲間もいたと思うのですが……
まさかそんなこと考えてなかった…なんてことはないですよね?」

ギル(…!
耳を貸してはダメであります…!
メロンピルト様の狙いは自分の心を揺さぶること…! 絶対に反応しては…!)

メロンピルト「そして…アラプマ班長さんがどれほど辛苦なされたか…
裏切り者を輩出した責任はもちろん 忠臣であったあなたに裏切られた心の傷…
恐らく今もあの方の心に深く影を落としてるはずです…」

ギル「ッッッ…ぐ…!」
ギリッ…

ヒュッ
キンリミテシミテ「反応あり 分かりやすいね」

ギル「ッ!!!!!!!!」

キンリミテシミテ「椿の居合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズバン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

735名無しさん@避難中:2014/10/02(木) 02:04:21 ID:VrrvVQTsO
―――

バカラッ バカラッ バカラッ

ツバメオー「変態畜生ー!!!!! おろして! おろしてヨ!!!!!!!!」

ペトロ「オヒッヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(申し訳ありませんが おろせません
あの方が申してらしたように あなたには役目があるのです
大局を見据えてあの方があなたを逃がした事を忘れてはなりません)」

ツバメオー「…ッ」

ペトロ「ママママママwwwwwwwwww
(スピードをあげます!!!!!!!)」
ドウッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「ひゃッ……!」

ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「…あ!!!!!!」

ババン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベナガンチャラ「なんじゃき ありゃ」

ツバメオー「あ…あいつらあの時のヤバそうな傭兵だヨ!!!!!!!!」

ペトロ「グッヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(突っ切ります!!!!!!!!!!!!!!!!)」
ダッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギューン!!!!!!!!

ベナガンチャラ「おう はやいぜよ」

バカラッ バカラッ バカラッ バカラッ
ツバメオー「…スルーした…?」

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォ…

ペポコンロッコ「あんちゃん 行かせていいっち?」

ベナガンチャラ「良いぜよ別に ガキじゃき」

ペポコンロッコ「もう…全然仕事してないっち
さっきも…“わざと”手を抜いたっちね
なんでそんなことするっち!」

ベナガンチャラ「理由なんてねーやい!!!
しかしどうやら さっきの野郎は無事にあのガキを助けたようじゃきに」

ペポコンロッコ「そうっち! なかなかやるっち!」

ベナガンチャラ「…おもしれ〜〜〜きにぃ…!
“本気”でやりてぇぜよ…」
ゾク…

オオオオオオオオオオオ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙…

736名無しさん@避難中:2014/10/03(金) 00:51:19 ID:TVx2ljOYO
ヤンデル「…」
オオオオオオオオオオ…

《壁にもたれかかって座り込んでいるヤンデル…》

バカラッ バカラッ バカラッ

ツバメオー「!! ヤンデルぅ!!!!!!!」

バッ!!!!
ヤンデル「…ツバメか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ツバメオー「ヤンデル〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「出会い頭ジェットエルボー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
メギヤス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「はんッッくらァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドザー!!!!!!!!

ツバメオー「油断すんな」

ヤンデル「おごご…! お…お前…! 無事だったのか…!」

ツバメオー「無事っていうほど無事じゃないヨ
…それよりお前…」

ゴオオオオオオオオオオオ………
ばば〜〜〜〜〜〜〜〜ん…!!!!!!!!

ツバメオー「傭兵こんなに倒したの…?」

ヤンデル「まぁな………」

ツバメオー「やるじゃん」

ヤンデル「…それより…ギルは?」

ツバメオー「…門の前で 戦ってるヨ
ボクを逃がして……それで…………ボクの代わりに……ボクのために…」

ヤンデル「……そうか…」

ツバメオー「………」

ヤンデル「大丈夫だ…ギルは絶対に戻って来る…!!
信じろ…! 俺達のリーダーだぞ…!!
あいつは負けやしない!!!!! きっと!!!!!!!!」
どん…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「ヤンデル……」

ツバメオー「今日饒舌すぎてキメーヨ」

ヤンデル「こいつ…」
ズーン…

ツバメオー「でも なんでまだここに居るんだヨ?」

ヤンデル「…あぁ…それは ビラコさんが…」

ザッ
ビラコ「終わりました…ですよぉ!!!!!!!!!!」

ヤンデル「ビラコさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「子供全員分の薬を作り 投与したです
もう大丈夫 苦しい思いをする子はいないですよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「良かった…」

ツバメオー「お姉さん大活躍だヨ 見直したよマジ」

ビラコ「はい〜〜
それもこれも〜〜〜〜…天狗しゃまのおかげでしゅうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとがっぽぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!! ジュッポジュッポジュッポジュッポォォ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
チュパパパパパパパパパパパパパパパパパパパ

ツバメオー「やっぱ前言撤回」

737名無しさん@避難中:2014/10/04(土) 00:35:22 ID:OqlvYM2UO
ビラコ「!
ツバメちゃん………足と腕が今にも取れそうですよ!!!!!!!?
な…治してあげるですよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「今はいいヨ
それより貯水池に行くヨ!!!!!! ボクの力が必要なんだ…
だから早く!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「…分かりましたですよ…
だったら行きながら治すですよ!!!!」

ツバメオー「じゃあそれでいいから…行くヨ!!」

ヤンデル「あぁ…!」
ザ…

村人「待ってくれ!!!!!!!!!!」
ザッ

ビラコ「どうしましたか? 薬はちゃんと全員分用意したですよ」

村人「あぁ…本当に助かった!!!!!!
だから…お礼が言いたくて…」

ビラコ「当然のことをしただけですよ」

村人「…本当にありがとう…そしてすまなかった
……何も恩返し出来ない俺達を許してくれ…」

ビラコ「いいですよ
ただ…お願いしてほしいです
この村を出た魔法使いさん達がまたここに戻って来たら… 前のように仲良く暮らして欲しいです
きっと… きっと帰ってくるですから」

村人2「当然だ…!!!!
待ってる!!!!! …みんなで待ってる!!!!!!!!!!!!!!!!」

ニコッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ビラコ「ありがとうございますですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃあこれはその契りとして天狗のお面ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10個セットを50組置いておくですからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドン…!!
ずら〜〜〜〜〜〜ん…

村人「あ…あぁ…」

村人2「や…やったー…」

ビラコ「大事にしてくださいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
それじゃあこれで行くです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「変態畜生 行くんだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ペトロ「ヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ギュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しぃーーん…

村人「…どうするこれ…」

村人2「魔よけとして壁に張っとくか…」
ズーン…

738名無しさん@避難中:2014/10/04(土) 00:52:22 ID:OqlvYM2UO
―――

ズバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ギル「うぐぁアアアアアアアアアアアッッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
どずぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンリミテシミテ「ちっ! 瞬時に剣を盾にしたな うざざ!!!!!!!!!!!!!!!!
でも完全には防御出来てないね〜 その証拠に…」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………… ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「が……が…あぁ…!!!!!」
ぷら…ぷら…

《ギルの左腕が力無く垂れる》

キンリミテシミテ「腕の神経が切れたかな ザマァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「あ………あ…!!!」
チャキ…

キンリミテシミテ「まだやる気なのーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
諦めろよ!!!!!!!! 諦めて首差し出せや!!!!!!!!!!!!!!!!
てめー分を弁えろ!!!!!!!!!!!!!!!! 元々は私になんて到底及ばない取るに足らない三下の雑魚が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
根性論で倒せるほど私は優しい敵じゃあない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「く…」
ヂャキ…

ギギィン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンリミテシミテ「片手でどれだけ裁けるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!? んんーーーーーー!!!!!!!!!!?
居合突き『枳殻居合』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カカカカカンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヅドドドドド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「ヴどぅおッッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

《両肩・へそ・両ふとももに鋭い突きを受けるギル》

キンリミテシミテ「おっと 鋭すぎて殺しきれなかった…
でも耐え難い苦痛でしょ そのまま死ねカス」

ギル「…………!!!!!」
ギリッ… ギリッ

ギル「うぅあああああああああああァァッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガッシ!!!!!!!
《ギルはキンリミテシミテの体を掴んだ!!!!》

キンリミテシミテ「何掴んでんだゴラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どう足掻いたって…お前は私には勝てないよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

739名無しさん@避難中:2014/10/04(土) 01:04:24 ID:OqlvYM2UO
ググググ…

キンリミテシミテ「離せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「は…離し…ません…!!!!!!!!!」

キンリミテシミテ「キモいキモいウザいキモい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
根性ってんじゃねぇぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そんな傷で!! お前みたいな雑魚が!!
私に勝てると思ってんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
あああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ドスススススススススススス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《掴んだギルの手をめった刺しにするキンリミテシミテ!》

ギル「ッッ…! もちろん…勝てるなど…思ってません…!!!
だが…せめて………」
チャ…チャキ…

ギル「あなたを足止めする…!!!!!!!!!!」
ギギギ…

キンリミテシミテ「…!?」

ギル「この距離なら…外さない…! だから近づいた…!!!
仕込み七星剣………拘束ワイヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビシュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンリミテシミテ「ん!!!?」
しゅるんしゅるんしゅるんしゅるん…

ギル「ロック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギュッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガギュウッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キンリミテシミテ「ふにゃああぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

《剣の柄から伸びた剛糸はキンリミテシミテの体の回りを旋回し それから一気に体に絡まり縛り上げた!!!!!!
キンリミテシミテは ジョ○ョっぽいポーズになり身動きが取れなくなった!!!!!》
バァーーーーz____ンッッ!!!!!!!!

キンリミテシミテ「や…やりやがったなこのーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お…お前ッ…これが狙いで…ダメージ覚悟で私に近付いたのーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジタバタジタバタ…

ギル「自分の目的は…勝つことでは…なく…足止め…でありますから…
当然…勝ちたかったで…ありますが…!」
バン…!!!!!

740名無しさん@避難中:2014/10/04(土) 01:16:07 ID:OqlvYM2UO
キンリミテシミテ「むかつく〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな雑魚に足を掬われるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとメロンさん 助けてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

メロンピルト「…まぁ…! なんてこと…!
…誰か キンリーさんのワイヤーを…」

ギル「さ…させま…せん…!」
ザッ!!

メロンピルト「!! …皆さん! ギルさんが私達の方に…!
あぁ…! こわい…! 皆さんお願いです 私を守ってください!!!!!!!!!」

兵達『守るっス!!!!!!!! 命に替えても守るっス!!!!!!!!!!!!!!!!』
どん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「仕込み七星剣…拘束ワイヤー応用!! 大縄跳びッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
しゅしゅん!!!!!!!!

兵1「ワイヤーが来たぞ!!!!!!」

兵2「メロンさんを守れ!!!!!!!」

兵3「とりあえず どう防ぐ!!!!!?」

兵4「うーん…うーん……そうだ!!!!!!!!!!!!!!!!
飛び越そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

兵達『それだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
テ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メロン「いやっ ちょっ 待っ 組体操中…」

グオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!

兵「来るぞ!!!! せーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

兵達『ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜ンプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ぴょーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

グラッ…

兵達『うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ドガラドガラドガラドガラドガラァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《兵達が組体操で作り出した壁が崩れた!!!!!!!!》

ガラガラガラガラ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メロンピルト「いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

《男達に押し潰されるメロンピルト》

キンリミテシミテ「お前らバカーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぞ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!

741名無しさん@避難中:2014/10/04(土) 01:45:45 ID:OqlvYM2UO
ギル「ハァ…ハァ……よし…今のうちに…」
ザ…

キンリミテシミテ「おい待てお前…!!!! こう縛り上げておいて殺さずに行くなんてとことんナメ腐ってるわね…!!!!!!
こんなワイヤー…すぐに抜け出るけど…!? 私は…!!!!!
そうしたら追いかけて…全員殺す…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「………そうなる前に…逃げます…!」
ダ…

キンリミテシミテ「待てコラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
逃げる前も 私が殺す前も お前は死ぬよ!!!!!!!! その傷なら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死んだお前に剣を突き立ててあげるから楽しみにしてろボゲェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「…」
ザ… ザ…

―――…

フラァ… ザ… ザ…
ギル「…!! くっ…視界…が…!!!!!!!!」

ギル(体が寒い…頭が…ぼやけて…
死ぬのならせめて…皆さんの脱出を…見届けて―――…)
フラッ……… ドサッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「…………―――」

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォ…

ザリッ…
??「…」

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン…

――――

貯水池

バカラッ バカラッ バカラッ バカラッ
ペトロ「マッヒッホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(着きました)」

ビラコ「私もとりあえずツバメオーちゃんの応急処置が終わったですよ
でも 完全にくっついてないですから 無理に動かしたらダメですよ」

ツバメオー「分かったヨ」

ヤンデル「………あ…エンカさんだ…」

ざわざわざわ…

エンカ「…! 来たか! 無事で良かったでござる
魔法使いの方々はとりあえず全員ここに着いたでござる
…しかし…」

ゴオオオオオオオオオオオ…

ズォオオオオオオオオオオオオ………
《未だにたくさんの水を蓄えた貯水池…
脱出口はまだ見えない》

ヤンデル「まだ水がこんなに…!」

魔法使い「き…君達の言う脱出の道は分かった………しかし このままでは通れないぞ…?」

ツバメオー「大丈夫 ボクが居る」
ザッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

742名無しさん@避難中:2014/10/04(土) 02:26:04 ID:OqlvYM2UO
ツバメオー「リーダーさんがボクに託してくれたメモにボクのやることが書いてあるんだヨ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボクが……この水をッ
マイギコー ギルゴル メコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パファアアアア…

パキキキキ… パキィィィィィィ……………!!!!!!!!!!!!!!
コキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「わぁぁー!!!!!!!! 貯水池の水が全部凍ったですよ!!!!!!!!!!!!!?」

魔法使い「いやでもこれじゃ通れないんじゃ…!!!!?」

ツバメオー「大丈夫だヨ!!!!! …おっさん!!!!!」

エンカ「…! …なるほど 理解した!!!!!!!!!!!!
…カートリッジ!!!!!!!! 『砕氷モード』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジャキン!!!!!!!!!!!!!!!! ギギギギ…
ガキィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「つまり…こういうことで…ござろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブオッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《砕氷モードの盾の一撃で氷が砕け……脱出口までの道が出来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

魔法使い達『う…うおおおおおおお…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ヤンデル「…そうか…!!!! “水”を“氷”にすれば…物理的に排除出来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「ギル君すごいですよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い「やった……これで……」

エンカ「全員拙者について来るでござる!!!!!!!! 拙者が道を開いていく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い2「や…やった…やっと助かるんだ…!!!!」

魔法使い3「あぁ…俺達も村も…解放される!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

743名無しさん@避難中:2014/10/04(土) 22:53:34 ID:OqlvYM2UO
エンカ「むぅええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バリャリャアアァァーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「全員ついて来るでござる!!!!!!
道は狭い 落ち着いて一列に!!!!!! あわてて将棋倒しなどになったら元も子もない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして…ツバ嬢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「なに?」

エンカ「ツバ嬢は拙者と共に先導するでござる!!!!!!!!
この脱出口はかなり距離がある 先程の魔法でも全てを凍らせたとは限らぬからな!!!!!!
というわけだからツバ嬢は拙者と共に先頭を行きまだ凍ってない場合は魔法を使ってもらわなければならない!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「なるほどね…」

ヤンデル「行けるか…ツバメ?」

ツバメオー「………でも…」

ヤンデル「………ギルが心配か?」

ツバメオー「…ちッ……ちがうヨッ!!!!!!!」

ヤンデル「…ギルは俺がここで待つ!! 安心して行け…」

ビラコ「怪我してても大丈夫なように私も待つですから大丈夫ですよぉ!!!!!!!」

ツバメオー「………………じゃあ…行くヨ」

ヤンデル「何か伝えたい事はないか?」

ツバメオー「え? …………………べ…別にないヨ…!」

ヤンデル「…そうか …だったらお礼は…お前が直接言うんだな」

ツバメオー「……………ぷ…ぷぅ…!!!!!!!!!!!!!!!
さ…先に行ってるからなッ!!!!!!!! 死ぬなヨバカッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
タッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーわー

バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ………

ヤンデル「………だそうだ…ギル…!!!
生きて…ここまで来てくれ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドンッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「ギル君に天狗様の加護を…」

オオオオオオオオオオォォォォォォォォォ……

744名無しさん@避難中:2014/10/04(土) 23:48:34 ID:OqlvYM2UO
ゴオオオオオオオオオ………

ビラコ「…ハイ…と ヤンデル君も擦り傷いっぱいだから応急処置したですよ」

ヤンデル「…ありがとうございます…」

ビラコ「……ありがとうですよ ヤンデル君」

ヤンデル「?」

ビラコ「私が薬作ってる時に守ってくれた事ですよぉ
あんなにたくさんの魔反会の人をどんどん返り討ちにして…すごかったですよ
かっこよかったです」

ヤンデル「…え……あ…え…!!!」
あせあせ

ビラコ「ありがとうですよ ヤンデル君!!!!!」
ニコヤカ天狗〜〜

ヤンデル「いやっ そんなっ べつにぃっ…!!!!!」
キョド…キョド…キョド…
ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《目が泳ぎすぎてスライド回転するヤンデル》

ビラコ「わぁ!!! スロットみたいですよ!!!!!!!!
鼻を押したら止まるですか!!!!!!!!?」
ばば〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「わ…分からない…」
ギュルルルルルルルルルルルルルルゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「………それにしても ギル君遅いですよ
…………はやく来てくれるといいですよ ………ね?」

ギュギュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッッッ…
ヤンデル「そ…そうだね…
そ…それよりビラコさん ものは試しで鼻を押してもらえますか…?」

ビラコ「あ はい
そりゃあ!!!!!」
ポチッ ポチッ

ピタッ!! ピタッ!!
ヤンデル「ふ…ふがぁ!!!!!!」

ビラコ「止まった!!!!! でも白目ですよ〜〜〜〜!!!!!!!
次はちゃんと前で目を止めるです!!!!!!!!!!!!!!!!」
ポチッ

ギュルルルルルルルルルルルルルル
ヤンデル「ふがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「ていてい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ポチ!!!!!!!! ポチ!!!!!!!!

ピタタァーンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤンデル「お…おしぃ!!!!!!!!!!!!!!!! 黒目が離れすぎている」

ビラコ「もう一回!!!!!!!! もう一回!!!!!!!!」
ポチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

グルゥゥゥゥゥーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤンデル「目押し!!!!!!!!!!!!!!!! 目押し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ビラコ「め…目押し…!? こうですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズビッシィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「うぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 直接ちがう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブッシャ〜〜〜〜!!!!!!!!!!

745名無しさん@避難中:2014/10/04(土) 23:54:38 ID:9GBW7Wpk0
何してんだwww

746名無しさん@避難中:2014/10/05(日) 00:56:17 ID:sglyitRwO
貯水池水路内

エンカ「ん〜〜〜〜〜〜〜〜…マッソォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バリリィィーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッハァァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ば〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「うるせーヨ!!!!!!!!!!!!!!!! さっきから砕く度に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「少々疲れてきたからこうして叫ばなければやる気がなくなるでござる」

ツバメオー「叫ぶ方が体力使うだろ!!!!!!
うるせーんだヨ!!!!!!!! 響いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サラウンドハンパねーヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いい加減にしろヨ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドーン!!!!!!!!

魔法使い(あんたのツッコミもうるせーよ…)
ズーン…

―――

ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ヤンデル「………」

ビラコ「………」

しぃーん………

ヤンデル「…」

ビラコ「…来ないですね…」

ヤンデル「……」

ビラコ「………ギル君…大丈夫かな…
………もしかしたら…」

ヤンデル「大丈夫……あいつは来る…」

ビラコ「ヤンデル君…」

ヤンデル「ギルは責任感が強い男だ…
皆の脱出を確認するまで絶対死ねない…って思ってるはずだ…
だからきっとここに来る…
そして俺達はここで待ち… ギルを迎えてやるんだ…!!!!!
俺達は…仲間だからな…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ババンッ…

ビラコ「ヤンデル君…
(ちょっと寄り目になっちゃったけど行ってることはカッコイイですよ)」

――― 正門前

ギ… ギ… ギ… ギチンッ…!!!!!!
ブチッ…ブチッ…ブチッ……!!!!!!!!
バラララ…

キンリミテシミテ「…くそっ…! やっとワイヤーを切れたわ…!!!!
雑魚の仕掛けに手間取っちゃったよボケェ…!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビキビキ…

ウー ウー

キンリミテシミテ「!? 崩れた兵達の下から……………もしかしてメロンさん?」

ズリズリズリズリ
メロンピルト「あいたたたた………気絶してました
…ギルさんは逃げちゃいましたか?」

キンリミテシミテ「っぽいよ
まぁでも…今すぐ追い掛けて殺すけどねぇ…!!!!!!
魔法使いも全員追い詰めて…絶望の淵においやってやるわ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギンッ…

メロンピルト「さすがキンリーさん…頼もしい
…でも…魔法使いの方以外は傷つけちゃ…ダメですよ」

キンリミテシミテ「…へーへー わかってますよ」

ゴオオオオオオオオオオオ

747名無しさん@避難中:2014/10/06(月) 23:31:38 ID:2uTCLGdkO
オオオオオオオオオオォォォ……

ヤンデル「………!!!!」
むずむず…むずむず…

ビラコ「…来ないです…」

ヤンデル「……あー…ダメだ…!! やっぱりちょっと行って迎えに……」

ドサリ…

ビラコ「あ…!!!!?」

ガタッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤンデル「!!!!!!!!!!!!!?」

どん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「……う…」
《倒れているギル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ヤンデル「ギル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガシ!!!!!!!
ヤンデル「ギル!!!!!!!! ギル!!!!!!!! あぁ…良かった…!!!!!!!!!!
待っていたんだぞ…!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「ひ…ひどい怪我ですよ…! 左腕なんて皮が繋がってるだけみたい…!
治すですよッ!!!!!!!!」

ヤンデル「ほ…本当だ…………
ツバメなんて目じゃないくらいの怪我じゃないか…!!!!!
よく…ここまで来れたな…!」

ギル「あ…う…? ヤ…ヤンデル殿……ビラコ殿…?
な…何故お2人が…? ま…まさか自分を助けに………?」

ヤンデル「なにを言ってるんだ…俺達はこの貯水池でお前を待っていたんだ…
お前はここまで自力で来たんだろ…?」

ギル「え…? …………?!」

ヤンデル「大丈夫か…?」

ビラコ「頭が混乱してるかもですよ
疲労もあるし この怪我で血を流しすぎたのかも」

ヤンデル「そ…そうか…
ギル…とりあえず今は休め…」

ギル「…………………?」

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ………

748名無しさん@避難中:2014/10/07(火) 00:05:55 ID:ltVWceqgO
―――

ビラコ「…ふぅ〜〜…!
怪我の度合いが酷くて治癒札一枚や二枚じゃ治らないですよ…!!!」

ギル「か…完治までしなくてもいいでありますよ …歩ければ…
それより皆さんは…」

ヤンデル「安心しろ みんなお前が見つけてくれた道を行ってる」
クイ

ゴゴォォォォン…
《凍った貯水池を示すヤンデル…》

ギル「良かった………………」
ホ…

ゾゥ…………!!!!!

ギル「…!!!!!!!!!!
…ビラコ殿…! 治療はもう良いであります…とりあえず!! 我々も脱出を…!!!!!!!!!!」

ヤンデル「!? ギル…どうした…!!!!!!? そんな…あわてて…!」

ギル「…早くしないと…! 来…!!!!!!!!」

ゾゾォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「な…んだ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ビラコ「…!!!!? あう…!!?」

ザリッ… ザリッ…
キンリミテシミテ「…見ぃつけ…た!!
約束通り追い掛けてきたわよゴラァ…」
ドンッッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「キ……ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギリリッ…!

キンリミテシミテ「にしてもビビったわね 自力でここまで逃げる気力あったんだ?
チョーしぶといな ゴキブリかってのクソ汚物」

メロンピルト「ギルさん…皆さんはどこに…?
…? 貯水池が凍っているようですね…?」

キンリミテシミテ「…はん…? …ほんとだ…なに? どういう状況?」

メロンピルト「…なるほど…
…その貯水池…外と繋がっているようですね…
皆さんそこから………あぁ… なんてことをなされるのでしょう」

キンリミテシミテ「はあ!!!? マジ!!!!!!!!!!!!!!!!?
…きゃははは!!!!!!!! 魔法使いってドブ鼠みたいだね」

メロンピルト「笑い事じゃありません…追い掛けないと…
…どこに繋がってるか分かり兼ねますから 我々もその貯水池を通らないと…」

キンリミテシミテ「はぇー…私らもドブ鼠になれっての?
…ま…虎穴に入らずんば虎児を得ず…… ノルマ達成のためなら仕方ないか
…じゃあ通せオラ」

ギル「…通すわけには………ぐ…!」
ピキ…!

ビラコ「ギル君!!!!!!! その傷で無理はまだダメですよ…!!!!!!!!」

ヤンデル「……俺が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

749名無しさん@避難中:2014/10/07(火) 00:21:41 ID:ltVWceqgO
ヤンデル「…決戦用グローブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギュチッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダダン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「ヤ…ヤンデル殿!!!!!!!!!!!!!!!! ダ…ダメであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒュヒュッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サッ
キンリミテシミテ「ふん」

ヤンデル「りゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ボボボボボボボボボボボボボボボボボボッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スィ〜
キンリミテシミテ「筋はいいけど」

キンリミテシミテ「私は前にお前みたいな近接戦闘のガキに煮え湯飲まされてるのよ…
そういうヤツへの対策は…出来てんのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
グンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガガッ スィッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤンデル「う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ガク!!!!!!!!!!!!!!!!

《渾身のパンチをキンリミテシミテの肘の凪ぎでいなされバランスを崩すヤンデル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

キンリミテシミテ「弾頭居合『終椿の居合』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギャオッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒュッ………

ピタッ!!!!!!!!!!!!!!!!
キンリミテシミテ「ん?」

バツゥーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キンリミテシミテ「ぐぅ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

《剣を振るキンリミテシミテの腕に治癒札が止まり 弾けた!!!!!!!!!
健康な者に治癒札を張ると 細胞が増殖しすぎて逆に体を傷つけるのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ガタガタ
ビラコ「ヤ…ヤンデル君逃げてー!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「ヤンデル殿…下がって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴソ……ポイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「!!」
ササァーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カコン…… ボフン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メロンピルト「…煙幕爆弾…!」

750名無しさん@避難中:2014/10/07(火) 00:43:06 ID:ltVWceqgO
もわもわもわもわもわもわ

ギル「…!! 今のうちに…!!!! 貯水池へ駆けるでありますッ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「はいですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「……!(…手も足も出なかった…!!)」
ダダン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もわもわもわ…
キンリミテシミテ「っぷぇー!!!!!!!! こしゃくぅー!!!!!!!!!!!!!!!!」

メロンピルト「ゲホホ……逃げられてしまいます!!!!!!!!」

キンリミテシミテ「逃がすかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぶわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

??「ま…待て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンリミテシミテ「!?」

ダダダダダ…ピタ…
ギル「…あなたは…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

バババン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アシコリーダ「ここは通さん…!!!!」

キンリミテシミテ「はあ?」

ギル「ア…アシコリーダ殿ォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

キンリミテシミテ「どいてよ たった一人で私の前に立ち塞がったところで…」

??『一人じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ばばん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンリミテシミテ「!!!?」

ズラズラズラズラズラ…… ドドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
村人達『俺達もいるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

《村人達が 一列に並びキンリミテシミテの前に立ち塞がる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンリミテシミテ「……あ〜〜〜〜〜〜〜〜…!!!!!!!!!?」
ビキィ…

751名無しさん@避難中:2014/10/07(火) 01:00:03 ID:ltVWceqgO
キンリミテシミテ「なによなになに……モブが私の前に並んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズオオオオオ!!!!!!!!

ギル「み…皆さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これはッ…」

アシコリーダ「…行け!!!!!!!!!!!!!!!! …これが俺なりのけじめだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
魔法使いの……村の仲間達を頼むッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「…アシコリーダ殿…!」

メロンピルト「…アシコリーダさん…私…失望しました…
あなた様とは心が通じ合ったと思ったんですが…
…考えを改めて通してもらえませんか… あなたのやっていることは…」

アシコリーダ「間違ってる…と?」

メロンピルト「…」

アシコリーダ「……俺は…子供達にとって誰よりも正しい父親でありたかった
子供達が誇れる父親になりたかった
…一度は踏み外したがッ 今は……!!!!!!!!!!!!!!!
今の俺の行動に間違いはないと…胸を張って子供達に言える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…お引き取り願おう 魔反会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここにもう“魔法使い”はいないだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ババババンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メロンピルト「ッ!!
…………」
オ゙オ゙オ゙オ゙オン…!!!!!

キンリミテシミテ「黙れカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
通さねぇと切るぞオラア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジャキィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「ッ!!!!」

752名無しさん@避難中:2014/10/07(火) 01:18:58 ID:ltVWceqgO
キンリミテシミテ「通さないなら一人ずつ斬ってくぞぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴオオオオオオオオオオオッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「ッ…アシコリーダ殿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

メロンピルト「…キンリーさん ダメですよ」

キンリミテシミテ「はぁ!?」

メロンピルト「……普通の人々を傷つけることは許されません」

キンリミテシミテ「ンなこといってもこの人ゴミ退かさないと逃げられちゃうよ!!!!!!!!!!」

メロンピルト「斬るなんてのはダメです
押し退けるまでに留めてください
関係のない人々にまで手荒なのは私の流儀に反します」

キンリミテシミテ「そんなこと言ってる場合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

アシコリーダ「い…行け!!!!!!!! 今だァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「ッ…ギル!!!!!!!!」

ギル「…!! …はい…! …ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またいつか……このお礼はまたいつか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガシャガシャガシャガシャ…

キンリミテシミテ「…あ〜〜〜〜〜〜!!!!!!! もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こいつらァ!!!!!!!!!!!! 邪ン魔ぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
グイグイ

村人1「通すかコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!」

村人2「タイツ越しで太もも触るぞバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!」

キンリミテシミテ「…チ!!!!!!!! …おい兵隊ども!!!!!!!!!!!!!!!!
ボサっとしてないでこいつら退かすの手伝ってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

メロンピルト「…みなさん キンリーさんにご協力を」

兵『ブラジャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

メロンピルト「…」
ギリリ…

―――

貯水道…

ダダダダダダダダダダダダダダダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「…このまま真っすぐ!!!! この道を行きましょう!!!!!!!!!!」

ヤンデル「…あぁ…!」

ビラコ「はぁはぁ… でも…よかったですね!!!!!!!!! 皆さんが助けてくれて!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「…きっとビラコ殿のおかげもあるでありますよ
献身的に子供達を助けたビラコ殿の姿…村人の方々を突き動かした要因の一つであるのは間違いないであります」

ビラコ「私は当たり前のことをしただけですよ」

ギル「……いえ…ホントに…何度もいいますが…
ビラコ殿が居て本当に良かった… ありがとうございます…」

ビラコ「こちらこそですよぉ!!!!!!!
戦いも出来ない私を連れてってくれてありがとうですよぉ!!!!!!!
……うふふ …やっぱり私 ギルさんも…みんなも…! このチーム…大好きですよ…!!!!!!!!!」
ニコ…

ギル「…………
………………………自分もです」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ…

753名無しさん@避難中:2014/10/07(火) 01:23:54 ID:ltVWceqgO
○ ギル君

754名無しさん@避難中:2014/10/07(火) 23:06:11 ID:ltVWceqgO
ヤンデル「…しかし…大丈夫か…」

ギル「なにがでありますか?」

ヤンデル「…俺達のために魔反会を足止めしてる村の人達だ…
あの女は相当ヤバいやつだ… あいつに殺されなきゃいいが…」

ギル「…それは大丈夫であります
メロンピルト様がしっかりと手綱を引いているようであります
あの方のやり方は恐ろしいものですが その分 自分の決めた信条は守る方です
あの方の信条とは実力行使の最低限化…
手段として使うことはあっても それで物事を何でも終わらせようとする方ではありません
先ほどもキンリミテシミテ様を制してましたし」

ビラコ「…ギル君…ていうか…
もうネアメの人なのにまだ魔反会の人を様付けしてるですねぇー!!!
社蓄みたいですぅー!!!!!!!!!!!!!!!!」
ニパァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「は…はう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 社蓄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ズギュ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「…確かにそれは気になってた…」

ギル「うぅ……なかなか直せないもので… キンリミテシミテ様なんかは元は上司でありますから…
し…しかしこれはいけませんね…頑張って直します」
ず〜〜ん

ギル(…しかし…元上司だからこそ気になるのはキンリミテシミテ様の今の立ち位置…
前のあの方ならなりふり構わず斬っていたかもしれないのに…
…それに何故 聖魔隊に? 魔法が使えないところを見るに キンリミテシミテ様は混血でしょうが……)
ぜぇぜぇ

ビラコ「ギル君 なんだか走るのつらそうですよ?
一旦歩きます?」

ギル「い…いや…大丈夫であります…!
それよりも先を急がねば…! いくら足止めに手荒な真似はしないとはいえ
数を使えばあの人の壁を越えるのは造作もないはずであります…!
すぐに後を追い掛けてきますよ…!」

ヤンデル「…それって マズいんじゃ?」

ギル「…大丈夫…! 打つ手は考えてあります…!!
だからこそ 全力で走るであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドッ…

―――

わらわらわらわら

村人達『ぐぐぐぐ…!!!!!!!』

ググググググググ…ッ!!!!!!!
兵達『オーエス!!!!!!!! オーエス!!!!!!!! オーエス!!!!!!!!』

キンリミテシミテ「突破ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぐあっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんがらがっしょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
村人達「ぐわた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

キンリミテシミテ「よーし!!!!!!!! 追い掛けるよ!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に逃がさない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

755名無しさん@避難中:2014/10/07(火) 23:35:04 ID:ltVWceqgO
――― 山

ヒュオーーーーーーーーー…

ガシャアァァーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガラガラガラガラ…
キラァ〜〜〜〜〜〜〜…

エンカ「……! …開通…! 出口でござる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ババン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い達『う…うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
わ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「で…出た…ホントに出た…」

魔法使い1「う…裏山にこんなのがあったなんて…」

魔法使い2「助かった…この貯水池のおかげで…」

魔法使い3「む…昔からあったあの貯水池が俺達の命を助けてくれるなんて…!
昔の人すげーわ…!!! マジ感謝…
感謝しかない… 感謝しかない…!!!!!!」

魔法使い4「感謝祭だ!!!!!!!!!!!!!!!! 感謝祭をやるっきゃNIGHT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
うぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「そんなことしてる場合ではござらぬ!!!!!!!!
この山を越えねば脱出したことにはならぬでござる」

ツバメオー「その前に…皆は…」

エンカ「…うむ…もうしばらく待ってみよう」

―――

ザザザザザザザザザザザザザザザ…

ギル「はぁ…はぁ…………ん!!!?」
バッ!!!!!!!!

ドタドタドタドタドタドタ
ワ〜〜〜〜〜〜〜〜 ワ〜〜〜〜〜〜〜〜
マテゴラァァァ〜〜〜〜

ヤンデル「…来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「…全速力でッ…駆けますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

――

ドドドドドドドドドドドドドドド
キンリミテシミテ「待てゴルルァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンリミテシミテ「絶対に逃がさねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
魔法使いもあいつらも全員捕まえて…芋づる式でネアメのアジトも暴く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
功績を上げるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それで………それで……… 認められて…
再び“あいつ”のところに…私は戻る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に…絶対に逃がさない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴォウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

756名無しさん@避難中:2014/10/07(火) 23:55:00 ID:ltVWceqgO
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ヤンデル「……遠くに…微かに光!!!!!! 出口は近いぞ ギ―――…!!!!!!!!!!」

よろっ… よろっ…
ギル「くッ……うぅぅッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブシッ…

ビラコ「ギル君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 治療しきれてないところから出血が…!」

ギル「大丈夫…!! 大丈夫であります…!!!!!」
ググググ…!

ビカァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

兵隊「発見!!!!!!!! 前方! 距離500!!!!!!!!!!!!!!!!」

キンリミテシミテ「あははははァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 待てよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドアァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「…はやい…!」

ギル「み…皆さん……自分のことは置いて…先へ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「何を…!!!!!!!!!!」

ギル「自分のペースに合わせる必要はありません…! お2人は先に…!!!!
そして……」

ガシッ ガシッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《ヤンデルとビラコがギルの手を掴む》

ヤンデル「リーダーが…何を弱音吐いている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「今のは聞かなかった事にするですよ…!!!!!!!!」

ギル「お…お二人とも…!!!!!!」

ヤンデル「全員で帰らなきゃ
お前を連れて帰らなきゃ ツバメがお礼も言えないただの性悪になっちゃうだろ…
……絶対に皆で帰る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「とりあえずこの治癒札を傷口にあてがってて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「…ヤンデル殿…! ビラコ殿…!!!」

ドドドドドドドドドドドドドドド………

キンリミテシミテ「もうそろそろ射程内だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ヤンデル「…出口は…後少し…後少しなんだッッ」

ギル(…まだ早いッ まだ出口は遠い…!!! ギリギリか…!?
…しかし今やらねば…!!!)
ギリッッッッ

ギル「………お2人とも これから…先ほど申した“打つ手”………最終手段を発動します
…このまま自分に合わせていたら…“それ”に巻き込まれるかもしれませんが…」

ヤンデル「問題ない 最後まで付き合う」

ビラコ「天狗様の加護があるから大丈Vですよ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「……分かりましたっ …ありがとうございますッッ
…ではッッ」
オオオオオオオオオオ…

757名無しさん@避難中:2014/10/08(水) 00:17:56 ID:0j.ZsY/gO
ギル「…エンカ殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビリビリビリビリビリビリ

ヤンデル「!!!!!!!!!!!!!!!!
反響を利用してッ…声を外までッ…!!!!!!!!」

――― 外

魔法使い達『ワッショイ!!!!!!!! ワッショイ!!!!!!!! ワッショイ!!!!!!!! ワッショイ!!!!!!!!』

エンカ「ワーッショイ!!!!!!!! ワーッショイ!!!!!!!! ワーッショイ!!!!!!!! ワーッショイ!!!!!!!!」
ば〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「一緒にハシャいでる場合じゃねーヨおっさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
穴の奥から…リーダーさんが呼んでるヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「なに!!?」
バッ!!!!!!!!

ギルの声『エンカ殿!!!!!!!! お願いがあるであります!!!!!!!!
エンカ殿の盾のカートリッジに『急速超高温弾』があったはずであります!!!!!!!!
それを使い 氷を溶かして欲しいのです!!!!!!!!!!!!!!!!
既に敵がそこまで来ている 事態は急を要します!!!!!!!!!!!!!!!!
すぐ 頼みます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

ツバメオー「えっ…そんなことしたら…」

エンカ「理解した すぐに実行する」
ジャキ!!!!

ツバメオー「な…なに言ってんだヨ!!!!!!!
そんなことしたら 氷溶けて水るヨ…
ここの湖にはまだ氷がたくさんある… 溶かしたら水が一気に流れ込んじゃうヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「恐らく狙いはそれでござる
この道を通る敵を流し戻してしまおうと」

ツバメオー「まだヤンデルやお姉さんやリーダーさんもいるヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「しかしやるしかない」
ジャキ…

ツバメオー「でも…」

エンカ「“リーダー命令”だッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「…!」

エンカ「今までギル殿はどこか頼りなく 拙者にも気を使いすぎているようだった
だからこそ拙者も命令を聞く気になれなんだが…
今の命令は…まさに凛としたリーダーそのもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それに誠意を持って答えてこそ…男でござる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『超便利盾』カートリッジ変換…急速超高温弾発射盾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガッシャアァーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

758名無しさん@避難中:2014/10/08(水) 01:10:59 ID:0j.ZsY/gO
エンカ「発射ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドギュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モンボェチュガリュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(超高温弾が氷に当たる音)

ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュワッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュワワワワワワワワッ…
ジュワァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い1「こ…氷が…一気にッ…」

魔法使い2「水になって……流れるぞぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ズアアアアアアアアアアアアアブォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い3「なんて量だ!!!!!!!! あんなのッ…流れ込んだら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「…………!!!!!!!!!!!
ッ……」

ツバメオー「みんな…はやく……出てこいヨーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドォー………

バンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「も…もちッッッ ろんッッッッッッ
ですッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い4「来たァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! はやく岸に上がるんだァー!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い5「しかし 水がもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「ビラビラ嬢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「はいッ 如意天狗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギュウウウン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガシッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エンカ「掴むッッ 引っ張り…あげろォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い達『う…うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
グイイイィーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

759名無しさん@避難中:2014/10/08(水) 02:04:15 ID:0j.ZsY/gO
エンカ「うんとこォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ググ

魔法使い達『どっこいしょぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
グイィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バアァァァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「ぬはァァ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドッザァァァーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビラコ「あ…あいたー!!!!!!!! ですよ」

魔法使い1「つ……」

魔法使い達『釣り上げたァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
わー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ザブァブァブァブァブァブァブァブァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い3「見ろ…水が勢いよく水路に流れ込んでいくぞッ… ギリギリだ…」

ザアアアアアァー…

―――

ドドドドドドドドドドドドドドド…

キンリミテシミテ「…なに?」

兵隊「ま…前!!!!!! 前だァ!!!!!!!!!!!!!!!!」

キンリミテシミテ「前…? …………ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ザザザァーーーーーーーーー………ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

兵隊「水が押し寄せて来るぞおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

キンリミテシミテ「ッ………
………ッッち………………………」

ザグォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンリミテシミテ「チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ドッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ザッバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

760名無しさん@避難中:2014/10/08(水) 02:26:56 ID:0j.ZsY/gO
――― メッコウ村

ザアーーー…ッ

兵隊2「な…なんだ!!? 水路から水が…」

メロンピルト「…やられましたか…………………」

アシコリーダ(行けたのか……良かった…! 良かった…!!)

メロンピルト「……仕方ありません…逃げられたのなら…
…ならばこれから…この村でもっと“分かり合う”だけです…」
オ゙ン…!!!!!

アシコリーダ「!!」

――――――…

ザァァァ……………

ギル「ハァッ…ハァッ…ハァッ…………」

ヤンデル「…ギル…!!!!!!」
ガッ!!!!!!!!

ザ…
エンカ「…やったでござるな…」

ギル「…エンカ殿…!!!! エンカ殿のおかげであります」

エンカ「…命令に従ったまで…」
スィ

ギル「…ありがとうございます」

ビラコ「ギル君! 怪我治さなきゃ…」

ギル「…いえ! 結構であります! あてがった治癒札のおかげで痛みがかなり抑えられてるであります
それよりとにかくこの裏山を抜けましょう
水でキンリミテシミテ様達を押し流したとはいえ 水はいずれ抜けます
そうなれば再びここにやってきます
それまでにこの裏山を出て 応援部隊と合流しネアメのアジトに向かいましょう」

エンカ「賛成でござる」

ギル「では皆さん行きましょう」

ツバメオー「…」

ヤンデル「ツバメ 何か言うことがあるんじゃないか?」

ギル「?」

ツバメオー「………ぁ……ぅあ………えと………あぅ…////」
かぁぁ…

ツバメオー「な…なんでもないっっ」
ぷいーっ ズンズンズン

ギル「…」

ヤンデル「……はぁ…あいつはホントに…素直じゃないな…」

ギル「…何がでありますか?」

ヤンデル「…お前も鈍感だな…」

ビラコ「ふふふふ!」

ギル「??」

761名無しさん@避難中:2014/10/08(水) 02:36:22 ID:OZ080gRw0
かわいいw

762名無しさん@避難中:2014/10/08(水) 02:43:14 ID:0j.ZsY/gO
――― そして…

魔法使い1「!!!! やったぁ!!!!!!!! 山を出たァ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ばばーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペトロ達『マッヒッヒwwwwwwwwwwwwwwwモロヒンヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

魔法使い2「うぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出た先から変なのおるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブ〜ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「我々が乗ってきたペトロ達であります! 待っていてくれたでありますね」

紳士ペトロ「ヒッヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ご苦労でしたね諸君
ちゃんと待っている真も友情棒の鍛練は怠らなかったかい?)」

ペトロ「ヒヒーヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ニョキー ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん
《友情棒を伸ばして振るペトロ達》

魔法使い「チンコ振り乱してんぞオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「子供や体力が無い方はどうぞあのペトロに乗って下さい」

魔法使い2「あんなのに乗れと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

子供魔法使い「わー!!! かわいいおうまさん!!!!!」

子供魔法使い2「わぁ〜〜! なが〜〜〜い!」
サスサスサス!!! サスススススススススススススススス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペトロ「お…オッシュウwwwwwwwwwwwwwww…ジュルッ…ハオオオオオオオオー…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビクンビクンッ

魔法使い3「やめろぉォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 純真無垢な子供達ィィーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぞぞ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

子供魔法使い3「これからどこ行くのー?」

ビラコ「楽しいとこですよ!!!!!!
みんなのお友達もたくさん居る所ですよぉー!!!!!!!!」

魔法使い3「わ〜〜! 楽しみぃ!!!!」

ギル「迎えの応援部隊はここからもっと先に行ったところに居るはずです
さっそく出発しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ババン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

763名無しさん@避難中:2014/10/08(水) 02:55:31 ID:0j.ZsY/gO
ベナガンチャラ「まぁ待つぜよ」
ドンッ…

ギル「ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ゾッ…

みんな『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
バッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドォォーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「おいおい 驚きすぎじゃき」

ペポコンロッコ「えへへ! やっちー!!!!!!!」

ギル「あ…あなた方はッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「……何者でござるかッ」

ツバメオー「こ…こいつら…傭兵だヨ!!!!! あの村に入ってきた…公認傭兵!!!!!!!!」

エンカ「つまり魔反会側の敵か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ギル「な…何故あなた達がここに!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ベナガンチャラ「別にぃ…
おめーら初めこの山から来ただろが
だから当然帰りもこの山だろうと踏んで先回りしただけじゃきに」

ギル「…ッ」

ベナガンチャラ「安心するぜよ
魔反会には言っとらんぜよ 後で言うつもりもないき」

ギル「な…ならば…目的は?!!!!!!!!!!!」

ベナガンチャラ「とぉーぜん…」
ザッ… シュタッ

ベナガンチャラ「“バトル”じゃき!!!!!!!!!!!!!!!!
さっきの続きをやるじゃきにぃ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ニィン…

ギル「……戦い…!!!!? それなら先ほど…自分が勝ったではありませんか…!!!!」

ベナガンチャラ「がはははは!!!!!!!!! バカを言うんじゃねーぜよ!!!!!
あんなもんは遊びじゃがぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ペポコンロッコ「めっちゃフッ飛ばされて気絶したけどねー」

ベナガンチャラ「けいッ!!!! 横槍うるせーぜよ!!!!!!!!!!
さぁどうじゃがぜよ!!!!? やるか やらんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
やらんなら魔反会にチクるぜよ…」

ギル「…ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

764名無しさん@避難中:2014/10/08(水) 03:18:48 ID:0j.ZsY/gO
ギル「……」

ベナガンチャラ「まぁそんなツマらんことはしたくねーんだがね
俺っちは面白い事しかしないタチじゃきに
…面白いからお前に手も貸してやったぜよ?」

ギル「!!! ………そうか…!
……倒れた自分を貯水池の近くまで運んだのは…あなた方でしたか…」

ヤンデル「なに…!!!!!」
ゴォ…

ベナガンチャラ「その通りぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「まったく 俺っちの優しさは五臓六腑に染み渡るきに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
倒れて死にかけのお前を仲間の近くまで運んでやったきに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無償でじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日びボランティアなんて流行らんぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ペポコンロッコ「なにが無償っち〜 打算でしょ〜」

ベナガンチャラ「まなー…あのまま放っておいたら聖魔の副長に殺られてたからな
俺っちと戦う前に殺されちゃ困るからな」

ギル「…何故そこまで自分と…」

ベナガンチャラ「ガハハハハ!!!!!!!!!!! さっきも行ったぜよ
俺っちは面白いことしかせんぜよ そして面白い事に飢えている
そして面白いのを見つけたんじゃき …それがお前らじゃ
…勘違いするな? お前一人じゃない
…お前達の“チーム”じゃき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺っちは俺っち自身のこのチームに大層な自信があるきに……だからこそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
強ェチームと戦いてぇき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
試させてくれよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビリビリビリッ…
ギル「…!!!!!!!」

エンカ「…これは…避けられそうにないでござるぞ…戦いを…!!!!!」

ツバメオー「…!」

ギル「…でありますね…」
チャキ…

ベナガンチャラ「まーてまて!!!!!!! さっそくやる気か!! 早漏野郎め!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「早漏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ずぼし〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「効果音おかしくない?」

ベナガンチャラ「やるなら全力で…ぜよ!!
まずは…その傷を治せ 治療係はおるだろう?」

ギル「…!」

エンカ(…なんという余裕か…
しかしその自信が嘘ではないという底知れぬ実力を感じる…)
オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙……

765名無しさん@避難中:2014/10/08(水) 23:01:31 ID:0j.ZsY/gO
―――

ベナガンチャラ「治療は終わったか?」

ギル「…えぇ」

ベナガンチャラ「だったらさっさとやろうじゃきにィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来い!!!!!!!! 今度は本気ぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズズンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「…バスターソードか…随分と軽々と扱うな…」

ギル「自分から行きます! 一応…一度破ってますので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
チャキ… ダダン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ベナガンチャラ「おぉッ!!!!!!!! 真っすぐ来るか!!!!!!!!!!!!!!!!
上等じゃがぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル(…あの時と同じ!!!! 片手での大振り!!!!!!!!?
癖なのでしょうか 自分はそれを…あの時破った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ならば同じ方法で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ヒュッ バチィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「あうち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぽろ…

《振り上げたバスターソードを持つ手に剣の腹で殴打!!!!!!!!
ベナガンチャラはバスターソードを手から零す………まさにあの時の再現!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

《…が!!!!!!!!》

ベナガンチャラ「…なんてな」
ニカッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ガシッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
足で……落ちたバスターソードを…キャッチ…」

ベナガンチャラ「おらぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
秘伝足持ち斬りじゃがぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「くっ!!!!!!!!」
シュタッ!!!!!!!!

ギル「しまッ…不用意に飛んでしまっ…」

ベナガンチャラ「遅がじゃア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
傭兵王パンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
メゴッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「ばッッぷ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギュオオオオオーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「ギルーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ベナガンチャラ「お前ら何外野決め込んどるきに?
これはタイマンじゃないがぜよ……チーム戦じゃき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ザザザザザザッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

766名無しさん@避難中:2014/10/08(水) 23:54:28 ID:0j.ZsY/gO
ゴオーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ベナガンチャラ「俺っちが吹っ飛ばした勢いをすぐ止めちゃツマらんぜよ
イチニーサンタァ!!!!!!!!!!!!!!!! 来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イチニーサンタ『ウス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
バババ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「スリーデブズクッションアクセラレーション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イチタ「ウース!!!!!!!!」
ぼいーん!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「ぐは!!!!!!!!」

ニタ「ウース!!!!!!!!」
ぼいーん!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「うぬは!!!!!!!!!!!!!!!!」

サンタ「ウーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぼっいぃぃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギュオオオオオー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「リーダーさんがデブの腹で弾かれてどんどん加速するヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「た…助けよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イチタ「ウス!!!!!!!!」
ダンッ

ニタ「ウッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぼゆよぉおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《イチタがニタの腹で加速しヤンデル達に突っ込んだ!!!!!!!》

ツバメオー「うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! デブ大砲だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「エ…エンカさん!!!!! ふ…防いで防いでッ!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「なッ ちょっ…ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
サッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イチタ「ウゥゥゥゥゥゥゥンスーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズドゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

べこぉー!!!!!!!!!!!!!!!!
エンカ「へぼらぁぁぁぁぁぁぁァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おもすぎて防ぎきれんーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドゴオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「エンカさーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

767名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 00:15:39 ID:S/064u9cO
ツバメオー「盾で防いでも衝撃で吹っ飛ばされたヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「エンカさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ベナガンチャラ「おいおいお前ら人の心配してる場合かちィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺っちは既にホームラン予告をすましてるぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パキ…ポキ…

ギュルォオオオオオオオオオオ…
ギル「う…うぐぐ……あ…!」

ベナガンチャラ「迎え撃ち傭兵王ナッコォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スカコォ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「ぐがッ…………」
ギュオア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「わああああ!!!!!!!! リーダーさんこっちフッ飛んで来るんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「う…受け止め…」

ドギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤンデル「あぶらッち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズザァー!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「ヤンデルー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「俺は大丈夫だ…! それよりギルだ…!!!!」

ギル「……」
ぴくぴく…

ツバメオー「ダメっぽい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろよろ…
エンカ「恐ろしい連携にござる…! 攻撃も迎撃もまるで無駄がない…!!!!」

ヤンデル「ギ…ギルを…ギルをなんとかしないと…!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「…お姉さんに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「た…助けないとですよ…!!!!!!!」

ペポコンロッコ「まぁまぁ待つっち!!!!!!」

ビラコ「!?」

ペポコンロッコ「まぁこの電マで…
マッサージでもしていくっち!!!!!!!!」
ブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「ビラコさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ビラコ「…………気持つィエアァァ〜〜〜〜〜〜〜〜…」
とろ〜〜〜ん…

みんな『ズコーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ドンガラガッチャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

768名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 00:49:54 ID:S/064u9cO
ブブブブブブブブブブブブブブブブ
ペポコンロッコ「お客さん 凝ってるっち〜〜」

ビラコ「分かるですか〜? 眼鏡してると肩が凝るですよ〜」

ペポコンロッコ「分かる〜〜〜〜〜…………なんで!!!!?」
ブー!!!!!!!!

ツバメオー「なにリラックスしてんだヨお姉さん!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!

ビラコ「はっ!!!!! そうだった!!!!!
すみません私みんなを治療しに行かなきゃ! ありがとうですよ!!!
気持ち良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!」
タタ…

ペポコンロッコ「まいど〜〜〜〜…………」
ニヤッ

ペポコンロッコ「…マッサージ後の急な運動にはご用心…」
ニィィ

タタタタタタ
ビラコ「今行くですー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
タッタッタッタッタッタッ…

ザリ… ザリ… ザリッ…
ビリリッ

ビラコ「ふぁ?」

バチチチチチィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビラコ「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「な…なにー?!!!!! お…お姉さんの体から電気がーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

バチバチバチ…
ビラコ「な…な…に…」
ザリ…バチッ!!!!!!!!!!!!!!!!

バチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビラコ「いやぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「ビラコさあああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「わ…私から電気…? ま…まさか…このタイミングで…覚醒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
天狗しゃまの神通力会得しちゃった系!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぱ〜〜〜〜〜ん

ペポコンロッコ「してない系っち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ずーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「そうなんですか? じゃなんでビリビリするですか…」

ペポコンロッコ「ふふふ…それはロッコちゃんの…“ナノマシン”のおかげナノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

みんな『ナノマシン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?』
ゴウ!!!!!!!!

ペポコンロッコ「そうナノ」

769名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 01:03:34 ID:S/064u9cO
みんな『――――とは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?』
どーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペポコンロッコ「まぁしらないよねーっち
ナノマシンっていうのは小さい機械だっち
ロッコのナノマシンは特別性でね 色んな性質に変わるっち!
たとえば“+”や“−”の粒子…!!!!!!!
今 そこの眼鏡さんに電マの先からそれらの粒子を付着させたっち!!!!
過剰に体に増量しちゃった2つの粒子は衣擦れと共に擦れあい
なんかすごいアレになって電気がヨッシャアァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなるっち」

ツバメオー「ヨッシャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ズ〜〜〜〜〜〜ン

ペポコンロッコ「つまり動くとビリビリするよってことっち」

ヤンデル「…ならそのナノマシンとやらを叩いて落とせばいいだろ…!
今助ける…!!!!」
タッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペポコンロッコ「―――そこは危ないっち ……罠があるよ――」

ヤンデル「!!?」
ザッ…

ヂヂ…
ズドオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤンデル「がッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

《ヤンデルの体に電撃が通り抜けた!!!!!!!!!!!!!!!!》

ツバメオー「ヤンデル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ペポコンロッコ「今君が足を踏み入れた場所にはあらかじめ仕掛けた−の粒子が敷き詰められてたっち
そしてその直上である空中にも…ね
その間を通った君の体の+の粒子に−のあれがあれんなってイエ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!! ヒューwwwwwwwwwwwwwww
ってなった」
どん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「なんだよその説明は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
説明になってねーヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
科学なんてわかんねーくせに難しい武器出してんじゃねーヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
手に余るの目に見えてるヨマジコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぞ〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペポコンロッコ「誰に言ってんの?」

770名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 01:15:24 ID:S/064u9cO
ペポコンロッコ「まぁ難しく考えるなっち!!!!!!!!
とりあえず私は電気を操る電マ使いってことでおkっち!!!!!!!!
これからは無理してそれっぽい説明はしないっち!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「そうしてヨ」
チンポ

ペポコンロッコ「それよりこっちばかり見てていいっち?」

ツバメオー「えっ」
くる

ブオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベナガンチャラ「ィイイイヤッホォォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イチニーサンタ『ウ〜〜〜〜〜〜〜〜ス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

《イチタの足をニタが掴み ニタの足をサンタが掴み サンタの足をベナガンチャラが掴み 三人もろとも振り回している光景》

ツバメオー「何事ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブブ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「…なんとバカな筋力!!!!? デブ3人をまとめて振り回している……鞭のようにッ
……ん!!? …鞭…!? …………まさか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゾク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベナガンチャラ「その通りじゃき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
喰らえ必殺!!!!!!!! 連結デブインパクトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギュア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドゴゴゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな『ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

《吹き飛ばされるギルチーム!!!!!!!!!!!!!!!!》

771名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 01:41:55 ID:S/064u9cO

ベナガンチャラ「…決まったな」

ギル「ぐ…ぅ…!!!!」

ヤンデル「くッ…くそッッ…」

エンカ「………!!!」

ベナガンチャラ「お前らはつえーが…チーム力は俺達の方が上だったなァ!!!!!!!!!!!!!!!!
ガッハッハッハッハッハッハッハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ペポコンロッコ「戦えない人が居るってのも痛いっちー! みんなそこ突いて来るっちよ」

ビラコ「…!」

魔法使い「お…おい…俺達…どうなっちまうんだよ…」

ツバメオー「うぅぅ…ここまで逃がしたのに…!!!!!!!!」

ベナガンチャラ「さぁて…」
ニィィィィィ

ベナガンチャラ「帰るか」
スタスタスタ

みんな『ズコォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ドンガラガッチャアァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い2「えっ………連れてかないのか!!!!!!!!!!!」

ベナガンチャラ「あん? 連行されてーきに?」

魔法使い「い…いやそういうわけじゃ…」

ベナガンチャラ「じゃあ良からぁ
俺っち達が用があったのはそいつらだけじゃき
安心しろ チクったりもせんきに」

ギル「…!!」

ベナガンチャラ「これは…まぁ挨拶じゃき そしてさっきのお返し…
これで1対1じゃき」

ギル「…あなたは…一体…」

ベナガンチャラ「宣言じゃがぜ
俺っち達『ロクシア』は――…お前らをライバルと認定した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
どん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?』

ベナガンチャラ「俺っち達には足らなかったじゃき…圧倒的に…“敵”がな…!!!
だがお前らは……面白ェ連中だ
きっと俺っちを高ぶらせてくれるだろう
だからライバル認定じゃき!!!!!!!! 今後ともよろしくバトルするぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「え…え〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ベナガンチャラ「ただし俺っち達と対等に戦いたきゃチームワークを磨くことだな!!!!!!
今のままでは那覇市にならんじゃき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次は容赦はしないきに 次会う時までにチームワークを磨くんだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「そ…そんな一方的な…」

ベナガンチャラ「さらばじゃき!!!!!!!!!!!!!!!! 我が永遠のライバル達よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズンズンズンズンズン

ギル「ちょっ………
…………次会う時にこのチームがあるか分からないのに…」
ズーン…

772名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 01:42:52 ID:S/064u9cO
× 那覇市
○ 話

773名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 02:21:41 ID:heExibM60
那覇市www

774名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 20:42:44 ID:S/064u9cO
―――

ビラコ「……はい 治療オッケですよ」

ギル「ありがとうございます」

エンカ「…嵐みたいな連中でござった」

ヤンデル「……でも強かった…
勝負は…完敗だった……」

ギル「助かったのは…完全にお情けでありましたね…… しかし強い…」

エンカ「個人レベルならこちらと変わらぬはずでござる
しかしあの連携……まさに脅威…!!!!!!!!
あんな連中が魔反会に居るとはは思わなんだ
普通の傭兵とは格が違う」
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

ヤンデル「変なのに目付けられたな…ギル」

エンカ「まぁこのチームも今日限りでござるが」

ギル「………」

ビラコ「…………」
キュッ キュッ ギュッ!!!!!!!

ツバメオー「ぁ痛ヨーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お姉さん包帯締めるの強すぎだヨ!!!!!!!! 梱包する気かヨボクを!!!!!!!!」

ビラコ「あ…すみません…」

ツバメオー「なに…ぼーっとしてるのさ」

ビラコ「なにも…」

ギル「………さて! 大分足止めを喰らってしまいましたが
再び向かいますか 応援部隊の所へ」

ヤンデル「村の人達も疲れてるし… 俺達も疲れてる…」

ギル「…馬かペトロでも居ればいいんですが…」

―――

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

ニャー ニャー ニャー
ニャニャ〜〜ン
みゃ〜〜〜〜〜〜〜〜お
ふにゃあ〜〜〜ご あーおー
ふしゃー

わらわらわらわらわら

ギル「馬でもペトロでもなく猫いっぱいおる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぶー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ブー!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い「え 猫に乗れってこと?」

ツバメオー「ンなわけねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペトロ「ヒヒーwwwwwwwwwwヒヒーwwwwwwwwwwwwwww」
ハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフ

ギル「ペトロが猫を見て興奮しだした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

紳士ペトロ「ヒッヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(やめないか 諸君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
猫に興奮するなとあれほど言ってるだろう
ロリコンだぞ それは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「何言ってんだてめーは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

775名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 21:20:18 ID:heExibM60
ロリコンなのかwww

776名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 22:00:15 ID:S/064u9cO
ツバメオー「猫がロリなのかということさて置いて そもそも異種族だろーが!!!!!!!!
興奮してんじゃねーヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

紳士ペトロ「ヒヒ
(異種族? いや違いますね
我々は見た目の通り ネコ科でしてね)」

ツバメオー「どこがだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「どこが猫だバカ!!!!!!!! 反逆しまくってる姿でよく言うヨマジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

紳士ペトロ「ヒ
(いや実際そうなんですよ…
ペトロは元々このような真猫でしたが はるか大昔…
ある一匹の猫(ここでは仮に“始祖ペトロ”とする)が
ある植物をチンコにハメたことから始まります)」

ツバメオー「始まりからおかしーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

紳士ペトロ「…と 言うわけでペトロという種が生まれたのです」

ツバメオー「何がどうなってそうなったァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハショったうえにナチュラルしゃべってんじゃねーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ペトロ「ヒヒ
(昔のことだからよく分かりません
つまりまぁそういうことです
ペトロは紳士 猫はロリ 遥か昔から定められた避けられぬ運命なのです)」

ギル「猫にはオスも居ると思うんですがそれは」

ツバメオー「あーもういいヨ!!!!!!! キリがないからいいヨ!!!!!!!!!
ところでこの猫はなんなんだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「いやまてツバ嬢 ふむ猫…猫…猫の群れ…
そう聞くと誰か一人思いださぬか?」

ツバメオー「へぇ?」

ギル「……まさか!!!!!!!!」

ぬぅ
けむくじゃら「その通り」

魔法使い達『うぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ムッ○ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ドォ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウソニ「ちがう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウソニだ

ですぞ」

ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

777名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 22:36:42 ID:S/064u9cO
バババン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「あ…あなたは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ざわ!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「シスコンお兄さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「俺とキャラがかぶってる人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「モブ顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「生体マタタビ野郎くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ズォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウソニ「ウ・ソ・ニだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わざとやっているな…」

ギル「お久しぶりでありますね!!!!!!!!
その節はどうも…」

ウソニ「あぁ こちらこそ
それよりさすがだな 一人とて欠ける事なく脱出させるなんてな」

ギル「そういう任務でありますから」

ウソニ「なかなかできることじゃない」

エンカ「…して ウソニ君がこの場に居るということは……君が迎えの応援か?」

ウソニ「あぁ そうなる」

ヤンデル「え…………一人?」

ウソニ「猫もいるぞ」

ツバメオー「いやそういう問題じゃねーだろ」

ウソニ「本当はもっと人手があるはずだったが
急に俺一人で行くことになった」

エンカ「それは妙だな」

ツバメオー「イジメだよイジメ
お兄さんあんた メンドくさい仕事全部押し付けられたな」

ウソニ「そ…そうなのか?」

ツバメオー「そうだヨ」

ヤンデル「適当なこと言うなよ」

ウソニ「…そうだったのか……
イジメか……それで俺は一人でずっと待ちぼうけか…
一人で…猫に囲まれて……モフモフ寝転がって…
…くそッ…なんて陰湿なイジメだ(にこやか)」
にぱぁ〜〜〜

ツバメオー「すっごいいい笑顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
猫と過ごした日々めっちゃまんざらでなさそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズズーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

778名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 22:57:37 ID:S/064u9cO
ウソニ「そんなわけないだろう 体中毛だらけだ
本当に最悪な気分だ 猫は嫌いなんだよ」
すぃすぃすぃすぃ

ツバメオー「とかいいながらめっちゃ手慣れた手つきでじゃらしてるヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ウソニ「さあ 合流したんだ 行くとしよう」

ツバメオー「ちょっとまて!!!!!!!! 馬もペトロも連れてきてないのにお前応援って何しに来たんだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
必要だったのかお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ず〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウソニ「俺に聞くな」

ワーワー ギャーギャー

ビラコ「…くすっ」

ギル「ビラコ殿?」

ビラコ「ウソニ君 なんだか元気になった」

ギル「…確かに
…あのあと …すぐにとは行かなかったでしょうが
きっと心に整理をつけたのでしょう 強いお方ですね」

ツバメオー「ちょっとお兄さん 猫も連れてくの?」

ウソニ「当たり前だろう 置いておいたらかわいそうだろう
いくぞ! もみーの1号・2号・3号・4号・5号・6号・7号・8号・9号」
ば〜〜ん

ツバメオー「ブ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
猫にもみーのの名前付けるなヨ!!!!!!!! このシスコン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!

ウソニ「違う!!!!!!!! …風水だ! 風水」

ワーワー ギャーギャー

ギル「………完全に整理…とはいかないようでありますね…」

ビラコ「あははは…」

779名無しさん@避難中:2014/10/09(木) 23:29:52 ID:S/064u9cO
〜〜〜 そして

ウソニ「着いた」
ごにゅちゅああああああああああああ…

ツバメオー(更に猫増えとる…)

ギル「はー…やっと着いた……」

ウソニ「俺も3日ぶりになるな」

ギル「皆さん!
ここがネアメ・ルートのアジトになります
この中では皆さんの安全が保証されます
もちろん色々な制限がありますが…」

魔法使い「ここに住まわせてくれるだけでありがたい!!!!!!!
俺達ゃ戦力にゃならねぇが…雑用ならなんでもするよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「えぇ! ありがとうございます!!!!!
この中に入ったらまず皆さんの居住区を割り振る事になりますので―――」

ツバメオー「話は後にしてヨ
開けるヨ」

ギル「あ…あぁ はい」

ツバメオー「よいっしょー!」
ぽゆ〜〜〜ん

ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

魔法使い達『おぉ〜…』

ギル「では皆さん 一列になって―――この先はしばらく少々くらいので足元に気をつけ…」
ザッ…ぷにぃ

ギル「ん? やわらか…」

ド〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人「うぐぐ…」

ギル「ぎゃ…ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人ォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「ネアメの人間!!!!? どうした…!!!!!!!!!?」

エンカ「敵襲か!!!!!!!!!?」

ビラコ「でも怪我はしてないみたいですよ 疲労はしてるみたいですけど…」

ギル「ど…どうしたのでありますか!!!!! 新しい方がたをお迎えした矢先から!!!!!!!!!!!?」

人「うぅぅー…きゅ…休憩………休憩してるだけ…だから…
騒がない…で…あいつらが…来る…」

ギル「?!」

ドタドタドタドタドタドタドタドタ
軍服「3306番!!!!! こんなところにいたか!!!!!!
カリキュラムはまだ終わっていない!!!!! 逃げた罰で特別メニューを課す!!!!!!」

人「う うぁ〜〜〜〜…! や…やめてくれぇ〜〜〜…」

ギル「!!? ちょっ…ちょちょちょっ…!!!! なにをしているのでありますか!!!!!?
乱暴なことはやめてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

軍服「…ギル部隊…だな 任務ご苦労
これはこちらの問題故 口出し無用」
ズリズリズリズリ

人「い…いやだぁ〜〜〜〜〜〜………」

オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙

みんな『…!!?』

780名無しさん@避難中:2014/10/10(金) 00:06:39 ID:FXarzPM6O
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org84426.jpg

781名無しさん@避難中:2014/10/10(金) 00:24:40 ID:FXarzPM6O
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ツバメオー「…なんなの アレ?!」

ギル「…今のは…軍人…魔法使いではないようでありますが…」

エンカ「…どこかの傭兵でござるな 協力組織のいずれかの者か…
今引っ張られていったのは…魔法使いか」

ツバメオー「…なんで魔法使いが軍人に引っ張られてくの!!!!!?
おかしいヨ…ちょっと…行こう!!!!!!!!」

ヤンデル「あ…あぁ…!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「我々も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ダッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザッ…

ダダンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?』

オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙

人2「うぅぅ…」

人3「うぐぅぅぅ…」

人4「ハア…ハア…」

ゴウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ…

エンカ「!!!!!!!!? 人がたくさん倒れている!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ビラコ「…皆さんさっきの人と同じ…! すごい疲労困憊ですよ…!!!!!!」

ウソニ「ここはラウンジだろう…
おかしいな 俺が応援に出た3日前にはこんなことはなかったが」

ツバメオー「ど…どうしたんだヨ!!!!!! 一体どうして…」

人5「い…いやだ…戦いたくないのに…いやだ……いやだ……いやだ………」
ぶつぶつぶつ…

ツバメオー「…おい!!!!!!」

ギル「放心状態であります…」

ピッピッピッ ピッピッピッ

ヤンデル「なんだ? 笛?」

ピッピッピッピッピッピッピッピッピッ
人達「イチニ サンシ アナLOOK 奥まで見える アナLOOK」
タッタッタッタッタッ

ツバメオー「半裸の男達が変な掛け声とともに走ってきたよ!!!!!!!!!!!!!!!!」
どーん!!!!!!!!

エンカ「…すごい汗でござる
まさかこの円形になった巨大なラウンジを何周も走っているのか?」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

782名無しさん@避難中:2014/10/10(金) 01:48:22 ID:FXarzPM6O
人達『イチニ サンシ アナLOOK 奥まで見える アナLOOK…』
タッタッタッタッタッタッ

ツバメオー「なんだよあの掛け声は……罰ゲームか!! 罰ゲームなのか!!!!」

エンカ「…あの集団…魔法使いもそうでない者も混じっているようでござるが…」

ギル「…もはや顔に精気が…
一体どのくらい走ってるのでしょう…」

人6「……あいつらは…もうかれこれ3時間はぶっつづけで走ってる…」

ギル「なッ…」

エンカ「それはもう精鋭がやることではないか…!!?
見たところあの中には10代のものや 結構な歳の者もいるようでござるが!!!!?」

ギル「これは…一体……」

ツバメオー「誰か他に詳しい人はいないの?」

??「おーい!!!!!!!! ツビー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「!?」

タッタッタッ
マンツウ「帰ってたんだな! ツビー!!!
連絡くらいしろよ!!!!!!!!!!」

ツバメオー「いや今帰ったとこだから」

マンツウ「そっかそっか! 大丈夫だったか!!?
怪我はないか? あるなら言え!!!!!
いつツビーが怪我してもいいように応急処置の技術はあらかた習ったんだ!!!」

ツバメオー「いや間に合ってるヨ」

ギル「……誰ですか?」

ビラコ「つびー??」

エンカ「なんだか親しげな…というか馴れ馴れしい者でござるが」

ヤンデル「…マンツウ
ツバメオーと同じ魔法使い…
境遇も似てるからよく話してる
ツビーはツバメの愛称……らしい」

ギル「え…えぇ…!!!!!!!!!!?」
ドキィィ…!

ギル「ツバメオー殿に友達いたんスか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
どーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
驚天動地ーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「ヤンデル殿以外に適応出来る者がおったのか」

ヤンデル「心外だな
俺はツバメとは友達じゃないぞ(怒)」

ギル「そんなに拒否しなくとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ずーん!!!!!!!!

783名無しさん@避難中:2014/10/10(金) 02:54:54 ID:FXarzPM6O
マンツウ「ツビー! 肩揉んでやろうか!? なんか食べたいものある?」

ツバメオー「ねーヨ」

ウソニ「ぐいぐい行くな」

ビラコ「あらまぁ…」

ギル「う…うーむ…あのツバメオー殿に臆面もなく話し掛ける事が出来るとはなんという猛者…」

ウソニ「いや同じ仲間なのにどんだけ恐れているんだ」

ギル「い…いや恐れているわけではありませんが」

エンカ「まぁ拙者達のような大人にとってみればかわいいモノでござるが
同年代から見ればなかなかとっつきづらい性格でござろうな ツバ嬢は」

ウソニ「…そうなのか もみーのとは仲良く話していたのにな」

ヤンデル「一度慣れると馴れ馴れしいから…あいつは…」

ギル「うぅ…自分には到底不可能な領域ですよ…」

ビラコ「でもあの子 なんか…」

ギル「? なんですか?」

ビラコ「…いや やっぱりなんでもないですよ うふふ」

ギル「?」

マンツウ「ねぇねぇこれ俺のだけどポカリ飲む?!!」

ツバメオー「お前の唾液に塗れたポカリなんてきたねーからいらねーヨ」

マンツウ「疲れてない? 俺の背中で寝ていいよ!」

ツバメオー「布団出せ」

ギル「どんどん行きますね」

エンカ「ところで先ほどヤン坊が申した“同じ境遇”とは一体?」

ヤンデル「マンツウも村と親を魔反会に消されたんだ…」

エンカ「…なるほど…」

ビラコ「ていうかヤンデル君は2人の会話に入らないです?」

ヤンデル「…俺 アウトオブガンチューされるから…」

エンカ「…………なるほど」

ツバメオー「おい
ボクはお前と遊んでる暇はねーヨ
同じ部隊の人が待ってるし」

マンツウ「…! そうなのか じゃあ挨拶してこよ」
タタ

マンツウ「こんにちは お姉さん 僕はマンツウ
いつもツビーがお世話になります」

ビラコ「いえー♪」

マンツウ「さて………ヤミー君 久しぶり」
ズイ!!!!!!!!

ヤンデル「あ…あぁ…(顔超近い…)」

マンツウ「ツビーとヤミーの仲間の人達ですね こんにちは」
ズイイイイイイイ

エンカ「うむ(顔近ッ)」

ウソニ「俺は部外者だが(ものすごい勢いでメンチ切られている…)」

ギル「どうもはじめまして
自分はギルであります」

ズイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マンツウ「あぁ………どうも…………こんちは………………」
ミシッ…ミシッ…

ギル(めっちゃ至近距離で睨まれてる…ついでに足踏まれてる)
ズーン…

784名無しさん@避難中:2014/10/10(金) 11:23:21 ID:FXarzPM6O
× エンカ「ヤンデル殿
○ エンカ「ヤン坊

785名無しさん@避難中:2014/10/11(土) 01:05:01 ID:SEuoVZyMO
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
マンツウ「………」

メギッ…メキキッ…メキャ…
ギル「…あ…あの〜…ふ…踏んでるんですけど…」

マンツウ「…」
ミシィッ

ギル「さ…更に踏むとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぞーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「おい
なに見つめ合ってんだヨ そのままキスでもするのか
キメーヨ」

バッ!!!!!!
マンツウ「…ははっ! そんなことするわけないだろ!!!!!!!
俺の唇はツビーに予約済みだぜ…!」
キラ…

ツバメオー「ごめ
舌で奥歯なでてて聞いてなかったヨ なんか言った?」

ヤンデル「…ところでマンツウ…
ここの状況はなんだ? なにがあったんだ…?」

マンツウ「ツビー 今日一緒に食堂行こうぜ」
す〜〜ん…

ヤンデル「………
ツバメ…聞いてくれ…」

ツバメ「おい マンツウ
このアジトの変わり様はなんだヨ?」

マンツウ「あぁ……方針転換だって」

エンカ「方針転換?!!!!!!!!!」

マンツウ「ネアメは 将来の魔反会との決戦のために戦力増強の方針を掲げたんだ
…今この状況もその一貫…つまり
『ネアメ・ルート全兵士化計画』…ぢ」

ビラコ「ネアメ・ルート…全兵士化計画…!!!!!!!!!!!!!?」

マンツウ「そう 戦えるものは全員前線に…!!
そのために “外部”の傭兵団が主導となり ネアメの人間全員に戦闘のノウハウ…そして体作りを監督している
…それがこの状況ってわけだ」

エンカ「なに…!!? 老若男女関係なくか…!!!!?
…無謀すぎる!!!!!!! 正気か!!!!!!!!!!!!!!!!?
発案者は誰でござる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

マンツウ「……」
す〜〜〜ん

エンカ「面倒くせぇなこいつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズズーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

786名無しさん@避難中:2014/10/11(土) 01:47:56 ID:SEuoVZyMO
ツバメオー「誰がこんなの考えたんだヨ」

マンツウ「知らないよ……ここのボスじゃないの?」

ギル「あ…ありえない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ディミリア様がそんな提案を出しますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴォォォ

マンツウ「しらねーよ
俺達は言われてる事に従ってるだけだ」

ツバメオー「お前もやってんのかヨ」

マンツウ「あぁ 当たり前だろ!! 健康な奴は全員強制参加だ
俺…よえーけど…これで鍛えたら部隊に配属させてもらうんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

軍服「おいそこォ!!!!!!!! いつまで休んでいる!!!!!!!!!!!
訓練は既に再開しているぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

マンツウ「…あ! イエッサァ!!!!!!!!
…ツビー! 俺は戻るよ
もし俺も鍛えて 一人前の戦士になったら俺と組もうよ!!!!!!
そんな変なチームなんかよりきっと合ってると思うぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
タッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

し〜ん…

ギル「…最後に我々のチームをめちゃくちゃディスって行ってしまわれた…」

エンカ「…ふむ…しかしこれは…」

ウソニ「俺が居た3日前までは至って普通だったが……
急に方針転換をしたのか?」

魔法使い「お…おい! な…なんだよこれ…!!?
は…話と違うぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
前線ってなんだ!!? 俺達に…子供達もか!!!!!!?
お…俺達は戦いなんて出来ないぞ だ…だから安心してこの場所に…」

魔法使い達『そ…そうだそうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

わーギャーわーギャー

ギル「み…皆さん落ち着いて…!」

ザッ
軍服「おい お前ら
そいつらは新入りか?」

ギル「し…新入り…? この魔法使いの方々でありますか?
彼らは我々が連れてきたメッコウ村の魔法使いの方々であります
これから部屋の割り当てで…」

軍服「そんなものはどうでもいい!!!!!!!!!!!!!!!!
そいつらの名簿を出せ! 新たな戦力として登録し さっそく登録し戦力増強のプログラムを組み全員強制参加で実行する!!!!」
ゴウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「なっ……今いらっしゃったばかりですよ!!!!!!!!」

軍服「そんなのは関係ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
兵力を増強するためには1秒でも無駄には出来ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このネアメに来たからには一切の妥協も許さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名簿を出し 全員俺の後をついてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まずはラウンドを100周走り込みだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い達『ひ…ひひーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ぞ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「み…皆さん落ち着いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
あわたた あわたた あわあわ

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

787名無しさん@避難中:2014/10/11(土) 13:57:18 ID:SEuoVZyMO
× …ぢ
○ …だ

788名無しさん@避難中:2014/10/12(日) 02:06:15 ID:ZQ2nDD6EO
ギル「悪いですが そんな急なことを言われても彼らも心の準備が出来ていません
彼らも戦うことは拒否していますし 元々我々だってそのつもりでこの方々を連れてきたわけではありませんし」

軍服「お前らは…いつまでもいつまでもそんな甘ったるい事を…
戦えん者を戦えんまま置いておいて何になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここは託児所か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このまま無能が増えつづけたらいずれ維持出来なくなるぞ」

ギル「しかし見捨てるわけにも そして彼らの気持ちを尊重しないわけにもいかないであります」

軍服「えぇい うるさい!!!!!!!!!!!!!!!! うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前達がどういおうが関係ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この計画の責任者は俺達だ!!!!!!!! 余計な口出しをするな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「そういうわけにはいきませんね
計画だかの責任者とはいえ あなたがこのネアメに所属するイチ協力者である以上 ネアメの命令序列は待ってもらわなければ」

軍服「なに…?」

ギル「このネアメに来た魔法使いの方々に最初にしてもらうのは我等が統括ディミリア様へのお目通りであります
ディミリア様はこのネアメにいらっしゃった魔法使いの方々の魔力パターンをアーカイブに記録し独自で特殊な名簿を作成なさるのであります
この名簿の情報から 今後のネアメ内での配属を決めます
そして最も重要なのはこのアジトの防衛プログラムにその魔力のパターンを入力することであります
入力された魔力をアジトの防衛プログラムが記憶し その魔力が外に漏れないようにブロックするのであります
つまりこれを怠れば 最悪魔反会に漏れ出す魔力を感知されアジトの場所が割り出される恐れがあります
故に我々特外部隊はこのネアメに連れて来た魔法使いの方々をまずディミリア様の元へ連れていくのです」

軍服「…!!」

ギル「分かりますか? つまりこれは統括命令であります
それともあなた方は統括より立場は上とでも?」

軍服「……ッち…!!!
だ…だったら…さっさと行け…!!!!
め…名簿はそのあと…出せッ…!!!!!!!! くそッッ…」
ズンズンズン

しぃーん…

ギル「…ふぅ」

ヤンデル「…すごい…! ギルが軍服を追っ払った…!!!!!!!」

魔法使い「あ…ありがとう…!!!!!!! ありがとう…!!!!!!!!」

ビラコ「良かったですよ! …でも そんな命令があったなんて知らなかったですよ?」

ギル「あ…あぁ…いや…すみません 今の話は何と言うか…方便です」

ヤンデル「え…?! 嘘なの…!!!!!!!?」

ギル「え…えぇ…今の方を言いくるめるための嘘でありました…
…いやはや…緊張しました
今の方はあまり内部に詳しくなさそうだったのでなんとか通用しましたが…」

ツバメオー「…はぇ〜……あの状況でよくもまぁ舌が回ったな」

エンカ(愚直で真面目すぎるこの男が“嘘”か…
…ふむ 多少は甘さも抜けたか――…)

789名無しさん@避難中:2014/10/14(火) 01:24:59 ID:K7QIPGJkO
ギル「とりあえずあぁ言った手前もありますから 皆さんでディミリア様の部屋に行きますか」

ビラコ「先生と会うの久々ですよ♪」

〜〜〜

コンコン
ギル「ディミリア様! ただいま戻りました」

しーん…

ヤンデル「…反応なし…」

ギル「おかしいな
ディミリア様? ディミリア様ー?」
コンコン コンコン

しぅ〜〜〜ん…

エンカ「いないのではないか?」

ギル「うーん…………入ってみますか」
ガチャ…

ガッサァァァァァァーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドササササササササササァァァァァァァァァッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「べぷぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
《扉を開けた瞬間になだれ落ちてきた書類に埋もれたギル!》

ヤンデル「ギルーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぞーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「なに これ!!?」
ガサ…
ウソニ「使用許可申請書…? 何のだ…?」

ビラコ「それより先生はどこですかぁ!!?」
ドカドカ

ゲシゲシゲシゲシ
ギル「ふげー!!!!!!!!! 踏んでる!!!! 踏んでるー!!!!!!!!」
ぞーん!!!!!!!!!!!!!!!!

ごっちゃごちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

ツバメオー「うわー 中まで紙だらけだヨ」

エンカ「それで 統括はどこだ?」

ビラコ「先生〜〜…………ふぁっ!!!!!!!!」

ばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!
ディミリア「くかー」

《ディミリアは部屋の奥の休憩スペースで大の字で寝ていた》

ヤンデル「寝てる……紙の上で…」

ツバメオー「なんつー無防備な寝姿だヨ ボスの威厳もないヨ」

ビラコ「先生かわいいですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ〜〜〜〜〜もうっ添い寝したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴロリ!!!!!!!! ぴたっ…

エンカ「さっそくした!!!!!!」

ツバメオー「キマシタワアッーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板