したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

それでは!!!!!!!!!! なんとかファイト

746名無しさん@避難中:2014/10/05(日) 00:56:17 ID:sglyitRwO
貯水池水路内

エンカ「ん〜〜〜〜〜〜〜〜…マッソォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バリリィィーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッハァァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ば〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「うるせーヨ!!!!!!!!!!!!!!!! さっきから砕く度に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「少々疲れてきたからこうして叫ばなければやる気がなくなるでござる」

ツバメオー「叫ぶ方が体力使うだろ!!!!!!
うるせーんだヨ!!!!!!!! 響いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サラウンドハンパねーヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いい加減にしろヨ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドーン!!!!!!!!

魔法使い(あんたのツッコミもうるせーよ…)
ズーン…

―――

ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ヤンデル「………」

ビラコ「………」

しぃーん………

ヤンデル「…」

ビラコ「…来ないですね…」

ヤンデル「……」

ビラコ「………ギル君…大丈夫かな…
………もしかしたら…」

ヤンデル「大丈夫……あいつは来る…」

ビラコ「ヤンデル君…」

ヤンデル「ギルは責任感が強い男だ…
皆の脱出を確認するまで絶対死ねない…って思ってるはずだ…
だからきっとここに来る…
そして俺達はここで待ち… ギルを迎えてやるんだ…!!!!!
俺達は…仲間だからな…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ババンッ…

ビラコ「ヤンデル君…
(ちょっと寄り目になっちゃったけど行ってることはカッコイイですよ)」

――― 正門前

オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙

ギ… ギ… ギ… ギチンッ…!!!!!!
ブチッ…ブチッ…ブチッ……!!!!!!!!
バラララ…

キンリミテシミテ「…くそっ…! やっとワイヤーを切れたわ…!!!!
雑魚の仕掛けに手間取っちゃったよボケェ…!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビキビキ…

ウー ウー

キンリミテシミテ「!? 崩れた兵達の下から……………もしかしてメロンさん?」

ズリズリズリズリ
メロンピルト「あいたたたた………気絶してました
…ギルさんは逃げちゃいましたか?」

キンリミテシミテ「っぽいよ
まぁでも…今すぐ追い掛けて殺すけどねぇ…!!!!!!
魔法使いも全員追い詰めて…絶望の淵においやってやるわ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギンッ…

メロンピルト「さすがキンリーさん…頼もしい
…でも…魔法使いの方以外は傷つけちゃ…ダメですよ」

キンリミテシミテ「…へーへー わかってますよ」

ゴオオオオオオオオオオオ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板