したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

それでは!!!!!!!!!! なんとかファイト

689名無しさん@避難中:2014/09/23(火) 01:24:45 ID:Kt0rbUN2O
ビラコ「あの花火は決してみんなを楽しませるものじゃなくて…
こうやって追い詰めるためのものだった…ですよ…」

ワナワナワナワナ
村人1「な…なんてこった…」

村人2「俺達は…俺達はまんまと躍らされてしまった…のか…」
ガク…

村人6「な…なぁ先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ…子供達は…子供達は助けられねーのかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ビラコ「…助けることは出来ます
いや!!!!! 助けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさん すぐにヤングコーンの芯を持ってきて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
食べた残りがあるはずです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それを片っ端からすり潰して粉末にします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それに醤油をたらして解毒剤を作るですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

村人1「ヤングコーンと醤油で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ブ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「これらは飲みやすくするためのものにすぎません
真に必要なのは…魔力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前述した通り 魔法使いにこの毒が効かないのは 魔力が毒を浄化するからです
つまり魔力を解毒剤に混ぜれば毒の効果は消え去るわけです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
作った粉末に魔力を混ぜれば 完成です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

村人1「魔力…!!!」

村人4「……!!!!!!!」

魔法使い達『……………』

村人達『…………』

ス…
村人2「………散々好き勝手罵倒しておいてこんなこと頼むのは…本当に身勝手だと思う…
…だが…!!!!!!!! この通りだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
子供達のために…魔力を分けてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザリッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

村人達『た…頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
バッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い達『…』

魔法使い「…………当然だ!!!!!!!
俺達は同じ村の仲間だ!!!!!!!!!!!!!!!!
ここまで守ってくれたみんなのために…協力させてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

村人達『あ…ありがとう…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

わっ…!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板