したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

745入力に疲れた女:2018/02/10(土) 20:43:41
金沢は
見どころが多かったと思うよ。旅した時の記憶はかなり薄れてしまってるから、どこがどうだったとは言えなくて残念だけど、
忍者屋敷みたい寺に行ったのは覚えてるよ。観光ガイドにも乗ってた寺で妙何とかだったような
金沢城の壁は外から見ると立派そうに見えるけど、中に入ればハリボテみたいな印象だったなあ。今はどうなってるか知らないけどね。
兼六園には行ってません。木々のある昔の雰囲気のある場所にも行ったのに、そこがどこだか忘れてしまった
さっき思い出せなかった武将の名前を思い出した前田利家だったよ。NHKの大河ドラマの女太閤記に出てた利家役の滝田栄が
かっちょよかったよ

> 社会心理学のスクーリング試験2課題めが片付いたけど、フィギュアスケートの報道に対する愚痴めいた内容になってしまいました。
> でも、中身は社会心理学で学習した「態度変容」に関するものだし、もう少し練り直して減点されない中身にしなくちゃ。

フィギュアの愚痴いっぱいありそうだね間もなく本能寺ホテルが始まるのでスタンバイします。あスマホの
準備しておかなくちゃ
?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板