したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

691入力に疲れた女:2018/02/03(土) 19:31:20
Uさん
> 何度も伝えてるんだよ。毎月の休暇予定が分かるたびにメールでお知らせもしてるんだけどロクに読まないか忘れてるかどっちかなんだろうなって思う。

絵のことばかりに頭が行ってるのかなそんな態度をされたら、メールを読んでるのか忘れてるのか確認した方いいよ。
推測してても埒あかない。強引な誘いを直して欲しいと思ったら、直接ハッキリ言わないとわからないタイプなのかもしれないね。

> 紹介予定派遣でせっかく就職したでも「何度も同じこと言わせるな」ってキレられてるみたいだし、何だか分かるというか、
> でも話を聞いてくれる人も私以外身近にいないみたいだし…っていうのもあるから、そこはちょっと悩んでるんだよね。

そういう部分も含めて思ったことを伝えないと、Uさんは今のままでいいものと勘違いしてしまうと思う。いくつも言いたいことがあるかもしれないけど、
とりあえず最低限これだけは改めて欲しいという事は言った方いいね。試飲会遠慮しておくよ。イベントなら息抜きになるんじゃない
疲れてると風邪もひきやすくなるから、早めの処置は必要だね。あんまり治りが悪いようなら休んででも病院に行った方いいと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板