したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ザマコスキーが暴走するだけのスレ

33ザマコスキー(仮) ◆c5Fznoa1wE:2022/09/02(金) 01:50:41 ID:YJsvL.UM0
「…そこまで洗脳説を推す理由は?」「座間子の使っていたアーマーの解析をした結果、どうも直接思考に影響させると思われる装置が組み込まれていたンマ。」
「メガで思考に影響を与える装置ってまさか……」「そのまさかンマ。アーマーのヘルム部分にメガ社のコードトーカーが仕込まれていたンマ。」
「まさか実用に使えるレベルにまで達していたとはな…… 道理でCIAが欲しがってた訳だ。」
「CIAが自白装置を作りたがっていたのは嘘じゃなさそうンマね。」「流石にウチに再現しろって言われても時間が掛かるような設計になってそうだがな。」
「で、アイツならコードトーカーを用いて洗脳してた可能性があるンマ。」「自社の製品が使われるとはな…… でもちょっと待て。」
「ンマ?」「仮にコードトーカーを使って洗脳してたとしてもカナチはどうやって洗脳したんだ?」
「アイツの死体を持ってる訳でもないから分からないンマが、恐らく眉毛に何らかの秘密があると思うンマ。」
「はぁ……」「嘘と思うかもしれないンマが、アイツの眉毛が大きく動いた時にA.C.もカナチも苦しんでいたンマ。」
「論理的な説明が出来ないが、アイツがその装置に加えて何らかの能力でカナチらを洗脳してたと。」「状況証拠から見る限りはそんな感じンマ。」
「あんまり信じる気になれないが、お前とウチが持ってるデータを見る限りはそうとしか言えない気がするな。」
「僕も正直な事を言うと洗脳だって断言出来る状態ではないンマ。でも一番可能性の高い結論はそうなるンマ。」
「で、仮にそうだとしたらこのデータは公開するのか?」「…それをやるとカナチに変な容疑がついてしまいそうンマ。」
「ならこの結果は俺らだけで秘匿しろと?」「そういう事になるンマ。カナチも照宮の社員である以上騒ぎを起こしたくないンマよね?」
「経営者視点から言うとそうなるな。ただ研究者視点から言うとこの件を色々と調査してみたいが……」
「この件はFBIもCIAもマークしているンマ。下手に関わると巻き添えになりかねないンマ。」
「そうか…… ならこの件は社外秘にしておく必要があるな。」

今回得た情報は真相に近い物だったが、これらの情報は公にされる事が無く、社外秘として社会に秘匿する事となった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板