No title
カロリーは気をつけた方が良いかも知れませんが、食費が1日平均1000円ちょっとオーバーくらいで収まっているなら何も問題ないと思います。
ファミレスでランチを食べても、1000円位はすぐに行きますし。
今、私は職場の近くにココスがあるので、よく食べに行っています。
特別料理がおいしいと言うわけではありませんが、昼時でも比較的空いているので、利用しています。
ファミレスでのランチ場合、食事代のみではなく、場所代と言う意味合いもあります。
職場にいると、昼休みでもなかなかリフレッシュできませんが、ファミレスだと、職場の人間関係からも解放されるので良いです。
No title
お返事ありがとうございます。
陽春さんのように、昭和の価値観を持った人に間違っているものは間違っている!と、きっぱり言える人は良いですが、間違っていると説明するのにも時間が掛かりますし、精神的な負担で本業に支障が出る人もいます。
今、陽春さんが例に挙げてくれた「結婚」が、まさにその代表です。
現状だと、政府は夫婦別姓も同性婚も制度上認めず、事実婚でさえ、法律的保護は戸籍上結婚している夫婦と比べて、極めて脆弱な状態です。
さらに毎日深夜残業や土日勤務までして一生懸命仕事に打ち込んでいる人に「さっさと結婚しろ」とか言う人もいます。最悪なパターンが深夜残業を強いている上司が部下に「さっさと結婚しろ」と言うケースです。土日も仕事していたら、結婚相手を探す時間的余裕もろくにありません。
No title
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
やはり、陽春さんは心が強いですね。
私は、職場外・家庭外の人と対立する分にはそんなに気にしないのですが、同じ職場内・同じ家庭内の人相手にはすごく気を遣ってしまうタイプです。
以前は祖母の介護問題があったため、家を出るに出られませんでしたが、祖母が亡くなり、結婚を機に家から出ようと思えば出られる状態です。
価値観を共有できるような人と平和な家庭を持つのが個人的には、1番幸せな気がします。
美しさについては、白人の女性が一番美しく、黒人は対極的に一番魅力がないとか言われるのが一般的なので、
海外AVの一大ジャンルとして、「BBC」っていうのがありますね。
Black Big Cockの略で、大きな黒人男性の肉棒が、ブロンドの女性とインターコースをするという内容です。
関連して、「Interracial creampie」という分野もあります。これも、ブロンドの女性が、黒人男性に膣内射精を受けるという分野ですね。
女性は多くの場合、若く美しいモデルを使っていて、黒人男性の方は、筋肉隆々のことが多いです。肥満はほぼ見ないですね。
ちなみに、海外のAVなので、当然だが無修正です。
そして、人種を逆にした、黒人女性が白人男性に膣内射精されるとか抱かれるっていうAVは、私は見たことがないし、たぶんあったとしても、かなり少ないのでしょう。