したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結城友奈「私たちで色取り忍者を?」

1以下、名無しが深夜にお送りします:2021/02/28(日) 13:27:31 ID:8o29jf7w
結城友奈は勇者である 花結いのきらめきx只今参上!色とり忍者の二次創作ssです。

イベント:「色取り勝負!勇者部は色取り忍者である」

ルール及び内容と注意事項
1:基本ルールは本家「色取り忍者」と同様。参考として↓をチェック。
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%8F%AA%E4%BB%8A%E5%8F%82%E4%B8%8A%20%E8%89%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E5%BF%8D%E8%80%85

2:回答順は三好夏凛→犬吠埼風→結城友奈→犬吠埼樹→東郷美森→乃木園子
3:5回戦勝負(例外あり)
4:罰ゲームはssオリジナル
5:ゲーム上、ゆゆゆいの世界で知らない言葉を発する事があります。
6:本家「色取り忍者」のネタから一部のキャラ違い・キャラ崩壊あり。

以上の事がダメなら、ブラウザバック推薦
大丈夫ならそのまま楽しんでください。

17以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/01(月) 23:20:00 ID:L5b6snu.
乃木園子「赤いスイートピー」シュッシュッ!

三好夏凜「松田聖子さん!」シュッシュッ!

赤いスイートピー卍松田聖子

三好夏凜「金色の王様」シュッシュッ!

犬吠埼風「き・・金ピカ大王?」

金色の王様卍金ピカ大王?

三好夏凜「ちょっと、金ピカ大王って誰の事!?」

犬吠埼風「知らないわよ、そんな人!?」

ブォォォ〜〜〜〜!!

犬吠埼風「や、ヤバイ・・早くお碗を・・・」

バタン!ドバァ〜〜!!
覆面勇者5人「ーーーー!!」ダダダダダ!!

上里ひなた(ナレーター)「因みに、覆面勇者の出現場所はランダムで現れますので!」

犬吠埼風「それ最初に言ってよぉ〜〜!!」バタバタ!!

お碗係・犬吠埼風(1回目)

18以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/02(火) 07:35:14 ID:mg/ozWes
犬吠埼風「ウヒィィィィ〜〜!?アッ・・・」捕まる

コチョコチョコチョコチョォ〜〜!!

犬吠埼風「アヒヒャハハハハ!!そこ、くすぐらないで!!らめぇ!ヒャハハハハァァ〜〜!!」くすぐられる

乃木園子「覆面勇者に捕まれば、お碗を奪われてイかされるまでくすぐり地獄をされる事に!」(ナレーション風に)

三好夏凜「そんな説明しなくていいから!!」

タッタッタッタッ・・(お碗を持っていく覆面勇者達)

犬吠埼風「ヒャウウン!!ハァ・・ハァ・・ハァ・・」イかされる

犬吠埼樹「お姉ちゃん大丈夫?」

犬吠埼風「ハァ・・も、もうお嫁にいけないかも・・・」

彩技18:女同士とはいえ、悪意じみたくすぐりに参ってしまう犬吠埼風

犬吠埼風「でも、なによ・・金色の王様という人なんているの?」

乃木園子「金色の王様・・・Fateシリーズに出てくるギルガメッシュ王の事だよね?」

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSV5v0N6DenT8nTFh1G7wtNDqH_cvCikRTAUw&usqp=CAU
三好夏凜「まぁそうなるわね。他にも、エメリア共和国のアウレリウス二世や金色のガッシュベルとかが正解らしいよ?」

上里ひなた(ナレーター)「かなりの限定的なジャンル且つ中々の無い金色ですしね。かなりの裏切りでしたね。」

19以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/02(火) 22:25:38 ID:mg/ozWes
犬吠埼樹「それに仮面ライダーとか戦隊ヒーローとか出てたけど、みんな言えててすごいですね!」

結城友奈「うん!これも珠子ちゃんや若葉ちゃん達から教えてもらった事が役にたったね!」

彩技19:特撮の情報提供者、土居珠子達

犬吠埼風「まぁ、それはそうとして!私、あの覆面勇者達・・やっぱり、乃木若葉さん達だと思うのだけど・・・」

上里ひなた(ナレーター)「嫌々、何度も言いましたが若葉ちゃん達とは別人ですよ!!」

犬吠埼風「いや確証はあるわ!何故なら、私がくすぐられる際に橙色の覆面勇者に・・・」

犬吠埼風「おっぱいを強く揉まれたわ・・・。」

6人「!!?」

彩技20:橙色の覆面勇者=土居珠子?

東郷美森「確かに土居さんならどさくさに紛れてやりそうなイメージがありますわねぇ〜・・」

上里ひなた(ナレーター)「・・・・・・・・・。」

犬吠埼風「ひなた、何か心当たりぐらいはありそうだよね?」

上里ひなた(ナレーター)「・・・ちょ、ちょっと待っててくださいね!!」退室
――――――――

20以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/02(火) 22:46:56 ID:mg/ozWes
覆面勇者 待機スペース

上里ひなた「土居さん、貴方風さんのおっぱいを揉んだって聞きましたが?」

橙色の覆面勇者(土居珠子)「違う!誤解だって!!」

上里ひなた「問答無用!!」バコン!!

橙色の覆面勇者(土居珠子)「うげぇ!!」叩かれる
――――――――
上里ひなた(ナレーター)「アーアー・・お待たせしました!覆面勇者達にはセクハラの事で申し訳ありませんと謝罪の言葉を受けとりましたので。」

三好夏凜「やっぱり乃木若葉さん達よね!?どう謝罪の言葉を受け取る事が出来たのよ!?」

彩技21:上里ひなたと覆面勇者は裏で繋がっている?

上里ひなた(ナレーター)「そういうのは気にしなくてよろしいですので、早く次へ向かいましょう!」

犬吠埼風「これは東郷や私に取って結構苦痛な思いを強いられる罰ゲームになりそうだね・・・。」
―――――――――
潜 入

其 三

犬吠埼風「王様という特徴的なお題が出たから、私も非常に特徴的なお題を出すが大丈夫でごさるか?」

5人「ダイジョーブ!」

21以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/02(火) 22:59:35 ID:mg/ozWes
犬吠埼風「いきなり裏切っても大丈夫でごさるか!?」

5人「ダイジョーブ!」

犬吠埼風「東郷、貴方がくすぐりで一番危なそうだから、そこは大丈夫でごさるか!?」

東郷美森「ダイジョー・・・ブじゃない・・・」

結城友奈「と、東郷さん!?」

彩技22:くすぐりの事で不安になる東郷美森

乃木園子「そこはわっしーが間違えなければ心配無いことだから、少し落ち着こう?」

結城友奈「そうだよ!ほら、深呼吸!深呼吸!」

東郷美森「えぇ。スゥ〜〜ハァ〜〜・・・」深呼吸

東郷美森「よし!準備はもうダイジョーブ!!」

犬吠埼風「そう、それは良かったわ・・・。」

犬吠埼風「じゃあ行くよ?」

犬吠埼風「せーのっ!」

6人「シュッ!シュッ!シュシュシュッ!」

22以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/02(火) 23:09:38 ID:mg/ozWes
犬吠埼風「赤い王様」シュッシュッ!

結城友奈「ネロ・クラウディウス!」シュッシュッ!

赤い王様卍ネロ・クラウディウス

結城友奈「ブロンズのお金」シュッシュッ!

犬吠埼樹「十円硬貨!」シュッシュッ!

ブロンズのお金卍十円硬貨

犬吠埼樹「シルバーのお金」シュッシュッ!

東郷美森「百円硬貨!」シュッシュッ!

シルバーのお金卍百円硬貨

東郷美森「黄色い令和ライダー」シュッシュッ!

乃木園子「ゼロワン!」シュッシュッ!

黄色い令和ライダー卍仮面ライダーゼロワン

乃木園子「緑の勇者」シュッシュッ!

三好夏凜「犬吠埼樹!」シュッシュッ!

緑の勇者卍犬吠埼樹

23以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/03(水) 22:49:24 ID:GfVWtuOs
三好夏凜「白い勇者」シュッシュッ!

犬吠埼風「古波蔵棗!」シュッシュッ!

白い勇者卍古波蔵棗

犬吠埼風「黄色い勇者」シュッシュッ!

結城友奈「風先輩!」シュッシュッ!

黄色い勇者卍犬吠埼風

結城友奈「赤い勇者」シュッシュッ!

犬吠埼樹「夏凜ちゃん!」シュッシュッ!

赤い勇者卍三好夏凜

犬吠埼樹「桃色の勇者」シュッシュッ!

東郷美森「結城友奈ちゃん!」シュッシュッ!

桃色の勇者卍結城友奈

東郷美森「紫の勇者」シュッシュッ!

乃木園子「私!」シュッシュッ!

紫の勇者卍乃木園子

24以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/03(水) 23:05:06 ID:GfVWtuOs
乃木園子「黄緑色の勇者」シュッシュッ!

三好夏凜「白鳥歌野!」シュッシュッ!

黄緑色の勇者卍白鳥歌野(おみごと!)

三好夏凜「青い勇者」シュッシュッ!

犬吠埼風「乃木若葉!」シュッシュッ!

青い勇者卍乃木若葉

犬吠埼風「水色の勇者」シュッシュッ!

結城友奈「東郷さん!」シュッシュッ!

水色の勇者卍東郷美森

結城友奈「黒い魔女」シュッシュッ!

結城友奈「ベヨネッタ!」シュッシュッ!

黒い魔女卍ベヨネッタ(おみごと!)

犬吠埼樹「青いハリネズミ」シュッシュッ!

東郷美森「ソニック!」シュッシュッ!

青いハリネズミ卍ソニック(おみごと!)

25以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/04(木) 06:47:00 ID:c6ENoxCI
東郷美森「赤い博士」シュッシュッ!

乃木園子「ドクター・エッグマン!」シュッシュッ!

赤い博士卍ドクター・エッグマン(あっぱれ!)

乃木園子「赤い動物!」シュッシュッ!

三好夏凜「レッドブル!」

5人「シュッ・・・」

赤い動物卍レッドブル❓

三好夏凜「ちょっ・・どうしたのみんな?」

乃木園子「レッドブルは栄養ドリンクだよ?」

上里ひなた(ナレーター)「すみませんが、レッドブルは赤い動物の答えに入りません。」

彩技23:赤い動物の解答例=赤牛・ニホンザルなど。

上里ひなた(ナレーター)「あるとしても、赤牛とかニホンザルなど、皮膚が赤く見える動物ならOKなのですがぁ・・・」

三好夏凜「嫌々、レッドブルも赤い牛の事を英語で表現しているのだから!!」

三好夏凜「そもそも色取りゲームの審判、誰がやってるのよ?」

国土亜耶「それは私と芽吹さん達で判断しています!」

26以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/04(木) 15:58:29 ID:c6ENoxCI
彩技24:色取りゲームの審判は国土亜耶と楠芽吹達、防人のメンバーが担当。

加賀城雀「そういえば、前に弥勒さんの所にアルフレットっていう執事がいたんだよね?」

楠芽吹「あぁ、弥勒なら英語やカタカナが得意だと思うから。夏凜、弥勒に聞いてみたらどうかしら?」

三好夏凜「分かったわ!」

三好夏凜「弥勒さん、レッドブルは赤い牛と英語で例える言葉で間違いないよね?」

弥勒夕海子「はい。確かにレッドブルは赤い牛の名称ですわね・・・。」

弥勒夕海子「ですが、レッドブル自体は飲めば背中に翼が生えるぐらい元気になれるエナジードリンクですので・・・」

弥勒夕海子「レッドブルは答えに入りません!!」キリッ!

くめゆ組「レッドブルは答えに入りません!!」キリッ!

ブォォォ〜〜〜〜!!

三好夏凜「えっちょっと、なんでぇ〜〜!!」

山伏しずく「はい、お碗。」渡す

乃木園子「色取りゲームの厳しいジャッジの末、かつての防人達に裏切られる元・防人の三好夏凜であった・・・。」ナレーション風に

27以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/04(木) 16:35:12 ID:c6ENoxCI
>>24修正
❌結城友奈「ベヨネッタ!」シュッシュッ!→⭕犬吠埼樹「ベヨネッタ!」
――――――――――――――――――
お碗係・三好夏凜(1回目)

バタン!ダダダッ!!
覆面勇者5人(橙色だけたんこぶ)「!!!!!」立ちふさがる

三好夏凜「前から来るのね・・なら、無理矢理でも押し通る!!」キラァァン(刀を出す)!!

犬吠埼風「あっズルイ!!勇者の力を使って、お碗を持ち帰るつもりね!!」

上里ひなた(ナレーター)「三好さん!!覆面勇者相手に勇者の力を使っては・・・」

三好夏凜「ヤァァァ〜〜!!」ガシィィ〜〜ン!

黒色の覆面勇者「!!!」止める

シュパパパパ!!(7人に分身)

三好夏凜「ちょっ、何よ・・ねぇ!?」囲まれる

黒色の覆面勇者「・・・・・・」ペシッ!!

三好夏凜「イタッ!?」

バタン!ダダダッ!!(取り囲む)

28以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/04(木) 17:00:31 ID:c6ENoxCI
ギュウゥゥゥ〜〜!! (アンクル・ホールドからの脇締めと十字固め)
チクチクチクチクチク!!(残りの四人で針刺し)

三好夏凜「ギャァァ〜〜痛い゛痛い゛痛い゛痛い゛イ゛ダィ゛ィ゛ィ゛〜〜!!」

結城友奈「か、夏凜ちゃん・・・」

犬吠埼風「えげつねぇ〜〜・・・」

彩技25:完成型勇者とは言えないほどの

29以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/04(木) 17:55:01 ID:c6ENoxCI
>>28 書き途中で間違えてあげてしまった。ごめんなさい!!

↓からやり直し
―――――――――――――――――
ギュウゥゥゥ〜〜!! (アンクル・ホールドからの脇締めと十字固め)
チクチクチクチクチク!!(残りの四人で針刺し)

三好夏凜「ギャァァ〜〜痛い゛痛い゛痛い゛痛い゛イ゛ダィ゛ィ゛ィ゛〜〜!!」

結城友奈「か、夏凜ちゃん・・・」

犬吠埼風「えげつねぇ〜〜・・・」

彩技25:完成型勇者とは思えないほどの叫びをあげる三好夏凜

三好夏凜「ギブギブキブゥゥ〜〜・・ガハァ!?」打ち捨て

黒色の覆面勇者「!!!」バシッ!(蹴りあげ)

シュッ、タッタッタッ!(お碗を奪っていく)

三好夏凜「も〜〜なんなのよ!!風や樹の時はあんなのはなかったわよ!?」

上里ひなた(ナレーター)「勇者の力を使って罰ゲームに抗おうとすると、あのようにもっとキツい罰ゲームが待っているのですよ!」

彩技26:勇者の力で覆面勇者に抗うと、痛覚が倍となり、くすぐりよりも酷い目に会うことに・・・

三好夏凜「それ、なんで早く言ってくれないのよぉ〜〜!!」💢

30以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/04(木) 22:57:21 ID:c6ENoxCI
結城友奈「??。夏凜ちゃん、太ももに何かがついているよ?」

三好夏凜「えっ・・・?あ、本当!いつの間にかに・・・」

上里ひなた(ナレーター)「これは、矢文のようですね?本来なら、ゲームの最後に負けた人に渡るはずなのですが・・・」

彩技27:矢文=

31以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 06:08:59 ID:DLT5tnko
彩技27:矢文=ヤバイ情報が盛り込まれてる写真が入っているのだが、はたして・・・

三好夏凜「ふ〜ん、どれどれ・・・」矢文を見る

三好夏凜「・・・///〜〜〜〜!!これ、誰が書いた奴なのよ!!」赤面

結城友奈「書いた奴って・・・?」

犬吠埼風「あぁ、そういう事ね・・・。」

彩技28:夏凜ちゃんの薄い本のページ?

乃木園子「ねぇねぇ!その矢文見せて!!」キラキラ✴

三好夏凜「嫌よ!これを誰がに見られたら私、破滅しちゃう!!」

上里ひなた(ナレーター)「まぁ、そうなりますわね・・。ですが、私はその矢文の中身に心当たりがあるのですが〜・・・」

三好夏凜「!!?。言うんじゃないわよ!ねぇ、言うんじゃないわよね!?」あたふた

上里ひなた(ナレーター)「では、もう二度と勇者の力で罰ゲームに抗うことはしないようにしてください。」

上里ひなた(ナレーター)「特に満開とかしたら、止められなさそうですから!」

三好夏凜「ウゥ〜〜もうこんな勇者部の依頼イヤだぁ〜〜!!」

彩技29:流石の完成型勇者も心が折れる始末

結城友奈「夏凜ちゃん、ゲームはあと二回あるから、もう少しで終わると思うから!」

32以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 07:04:45 ID:DLT5tnko
犬吠埼樹「そうですよ!これ以降、夏凜さんが間違えなければ良いのですから・・・」

三好夏凜「ウゥ・・分かったわよ・・・。」

三好夏凜「(大赦め、覚えてなさいよ!!)」
―――――――――――
潜 入

其 四

三好夏凜「さっさと終わらせて、ゆっくり休みたいから・・容赦なく裏切っていくから、大丈夫でござるか?」

5人「ダイジョーブ!」

三好夏凜「絶対に答えるのが難しいお題を万々出していくから、大丈夫でござるか!!」

5人「ダイジョーブ・・」

結城友奈「・・夏凜ちゃん、さっきの事でまだ怒っているの?」

三好夏凜「べ、別に怒ってないし!!」

彩技30:レッドブルや矢文の事で激オコな三好夏凜

犬吠埼風「もし勇者部が崩壊するような事があったら・・ひなた、あんたのせいだからね?」

上里ひなた(ナレーター)「肝に命じて置きますね・・・。」

33以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 08:02:37 ID:DLT5tnko
三好夏凜「さっさとやるわよ、みんな!」

三好夏凜「せーの!」

6人「シュッ!シュッ!シュシュシュッ!」
―――――――――――――
三好夏凜「茶色い丼!!」シュッシュッ

犬吠埼風「ソ、ソースカツ丼!」シュッシュッ

茶色い丼卍ソースカツ丼

犬吠埼風「赤い丼」シュッシュッ!

結城友奈「鉄火丼!」シュッシュッ!

赤い丼卍鉄火丼

結城友奈「黄色い丼」シュッシュッ!

犬吠埼樹「親子丼!」シュッシュッ!

黄色い丼卍親子丼

犬吠埼樹「黒い調味料」シュッシュッ!

東郷美森「黒コショウ!」シュッシュッ!

黒い調味料卍黒コショウ

34以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 08:23:01 ID:DLT5tnko
東郷美森「紫の野菜」シュッシュッ!

乃木園子「シソ〜〜!」

紫の野菜卍シソ

乃木園子「紫の野菜」シュッシュッ!

三好夏凜「シソ〜〜!」シュッシュッ!

紫の野菜卍シソ

彩技31:「シソ〜!」という言葉は、本家色取り忍者第16回より、シソを「クソッ!?」と例えた言葉

三好夏凜「紫の野菜」シュッシュッ!

犬吠埼風「シソ〜〜!」シュッシュッ!

紫の野菜卍シソ

犬吠埼風「緑の花」シュッシュッ!

結城友奈「ガーベラ!」シュッシュッ!

緑の花卍ガーベラ(あっぱれ!)

35以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 09:28:49 ID:DLT5tnko
結城友奈「黄色い野菜」シュッシュッ!

犬吠埼樹「パプリカ!」シュッシュッ!

黄色い野菜卍パプリカ

犬吠埼樹「青い景色」シュッシュッ!

東郷美森「空!」シュッシュッ!

青い景色卍空

東郷美森「灰色の動物」シュッシュッ!

乃木園子「アフリカゾウ!」シュッシュッ!

灰色の動物卍アフリカゾウ

乃木園子「黄色いポケモン」シュッシュッ!

三好夏凜「ピカチュウ!」シュッシュッ!

黄色いポケモン卍ピカチュウ

三好夏凜「緑のポケモン」シュッシュッ!

犬吠埼風「フシギダネ!」シュッシュッ!

緑のポケモン卍フシギダネ

36以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 09:29:33 ID:DLT5tnko
犬吠埼

37以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 10:04:46 ID:DLT5tnko
>>36 間違い
――――――――――――
犬吠埼風「赤い伝説のポケモン」シュッシュッ!

結城友奈「ファイヤー!」シュッシュッ!

赤い伝説のポケモン卍ファイヤー(ポケモン)

結城友奈「黄色い伝説のポケモン」シュッシュッ!

犬吠埼樹「サンダー!」シュッシュッ!

黄色い伝説のポケモン卍サンダー(ポケモン)

犬吠埼樹「白い超戦士」シュッシュッ!

38以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 10:42:53 ID:DLT5tnko
>>37 修正
❌犬吠埼樹「白い超戦士」→⭕犬吠埼樹「白いキャラクター」
――――――――――
犬吠埼樹「白いキャラクター」シュッシュッ!

東郷美森「フリーザー!」

白いキャラクター卍フリーザー❓

ブォォォ〜〜〜〜!!

東郷美森「ふぇ・・?」

犬吠埼風「ちょっ、釣られたよね?釣られたよねぇwww」

東郷美森「ちょっと、どういう意味なのですか!?」

バタン!シュルシュルシュル〜〜!
覆面勇者5人「!!!!」降りてくる

東郷美森「今度は上からぁぁ〜〜!!」吃驚

結城友奈「東郷さん、お碗お碗!!」

東郷美森「りょ、了解!!退避退避ぃぃ〜〜!!」

お碗係・東郷美森(1回目)

39以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 12:21:18 ID:DLT5tnko
東郷美森「ヒイヒイヒイ・・・」

橙色の覆面勇者「!!!」ピョーン!

東郷美森「きゃあぁぁ〜〜!?」ゴツン!モニュウ!

コチョコチョコチョコチョコチョ〜〜〜〜!!

東郷美森「アヒオヒョヒョヒョヒョ、らめて!そこ、いじらないで!乳首つねっちゃらめぇぇぇ〜〜!!」

三好夏凜「ちょっ!?今、乳首つねるなって!?」

上里ひなた「っう〜〜・・・(土居さん、またですか・・・。)」

彩技32:乳首つねってる=土居珠子のセクハラ?

シュン!タッタッタッタッ・・(お碗を持っていく覆面勇者達)

結城友奈「東郷さん、大丈夫!?」

東郷美森「ウゥ・・風先輩の言った通り。橙色の覆面勇者に後ろからおっぱいを揉まれ、さらに乳首までつねられたわ・・・」

犬吠埼風「そりゃぁ、東郷のおっぱいは勇者部の中では一番デカイ方だからね・・・」

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSGDlYghxoa8V0P-G14Aby8Ki2L2b52FSEN_A&usqp=CAU
彩技33:ゆゆゆシリーズの中では、一番巨乳な勇者『東郷美森』(個人差あり)

40以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 15:58:21 ID:DLT5tnko
乃木園子「樹ちゃん、あの流れからの中々の裏切りだったね!」

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQd-s0z73k_8UIxsHfMqm0AIvnZCvT-Z4rC7Q&usqp=CAU
犬吠埼樹「はい!伝説のポケモン、ファイヤー・サンダーと来て、次はフリーザーの所を裏切らせて貰いました!」

結城友奈「正に樹ちゃんの作戦勝ちってことだね!」

東郷美森「嫌々、ドラゴンボールに出てくる宇宙の地上げ屋も、同じような名前だったはず・・・」

乃木園子「わっしー、それってフリーザの事を言いたかったのかな?」

東郷美森「そうそれ・・・あっ!?」

犬吠埼風「フリーザーとフリーザ、名前は似てるけど姿や色は別物だよ?」

彩技34:白いキャラクター→フリーザ /青い伝説のポケモン→フリーザー

東郷美森「不覚を取ったわ・・。こういう引っかけのお題でミスをするとは・・・」

結城友奈「仕方がないよ東郷さん。こういう難しいお題を出される勝負だからね。」

三好夏凜「他に間違えやすい名前のキャラクターとかいるのかしら?」

乃木園子「ゼノブレ2のホムラとせん乱カグラの焔、まどまぎの暁美ほむら等いるし・・・」

乃木園子「あ、あと下の名前が友奈の結城友奈と高嶋友奈もいるよね!!」

犬吠埼風「色々言ったら、お題を決めるときにややこしくなりそうだね?」

41以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 22:32:11 ID:DLT5tnko
潜 入

其 五

東郷美森「最後の戦いに入る前に、少しお話をさせていただきます。」

東郷美森「現在、私を含めて夏凜ちゃん。樹ちゃん、風先輩がミスをし、友奈ちゃんとそのっちがノーミスなのですよね?」

上里ひなた(ナレーター)「はい、そうですが?」

東郷美森「恐らくこの二人の内、一人がMVP賞を貰える確率が高いと思われましてね。」

犬吠埼風「あぁ、言われてみたらそうね・・・。」

彩技35:現在、結城友奈・乃木園子 0敗/犬吠埼風・犬吠埼樹・三好夏凜・東郷美森 それぞれ一敗ずつ

三好夏凜「特に園子に至っては、東郷による裏切り回避が多くて、難しいお題を沢山答えているわ!」

東郷美森「そう!私の裏切りを回避し、ゲームキューブとかドクターエッグマン等の答えを出している・・・」

乃木園子「ヘヘーン、凄いでしょ?」

東郷美森「ですので、私は最後の目標として・・そのっちの事を裏切りまくって、お碗係に仕立てようと思っています。」

4人「おお〜〜!!」

彩技36:ここに来て、東郷美森による乃木園子の裏切り宣言!

42以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 22:57:17 ID:DLT5tnko
東郷美森「一度敗北し、MVP賞が望み薄になった以上・・せめて、乃木園子のミスを出させ、友奈ちゃんをMVPに輝かせるのが、私の色取りとしての最後の目標です!」

犬吠埼風「って、本音は友奈を勝たせたいだけなのかい!!」

東郷美森「友奈ちゃんと一緒に高級食材入りのうどんを食べたかったから・・・」

結城友奈「東郷さん、私の為に・・・」

乃木園子「よしわかった!!その挑戦、受けて立とう!!裏切り、バッチコーイ!!」

東郷美森「わかったわ、そのっち!」

東郷美森「そういう訳で最後の戦い、覚悟を持って行きますから、大丈夫でござるか?」

5人「ダイジョーブ!」

東郷美森「裏切りの準備は大丈夫でござるか!?」

5人「ダイジョーブ!」

東郷美森(真剣な表情)「・・・・・・」ドーーン!!

乃木園子(真剣な表情)「・・・・・・」ドーーン!!!

ドーーン!!
東郷美森「せーの!!」

6人「シュッ!シュッ!シュシュシュッ!!」

43以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/05(金) 23:21:34 ID:DLT5tnko
東郷美森「青い戦闘機!」シュッシュッ!

乃木園子「ブルーインパルス!」シュッシュッ!

青い戦闘機卍ブルーインパルス(あっぱれ!)

乃木園子「青いセイバー」シュッシュッ!

三好夏凜「アルトリア!」シュッシュッ!

青いセイバー卍アルトリア・ペンドラゴン(おみごと)

三好夏凜「青いランサー」シュッシュッ!

犬吠埼風「クー・フーリン!」シュッシュッ!

青いランサー卍クー・フーリン

犬吠埼風「赤い花」シュッシュッ!

結城友奈「薔薇!」シュッシュッ!

赤い花卍薔薇

結城友奈「黄色い花」シュッシュッ!

犬吠埼樹「パンジー!」シュッシュッ!

黄色い花卍パンジー

44以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/06(土) 07:54:35 ID:OON6kREg
犬吠埼樹「緑の兵隊」シュッシュッ!

東郷美森「グリーン・アーミーメン!」シュッシュッ!

緑の兵隊卍グリーン・アーミーメン(おみごと)

東郷美森「赤い兵隊」シュッシュッ!

乃木園子「イギリス近衛兵隊」シュッシュッ!

赤い兵隊卍イギリス近衛兵隊(あっぱれ!)

乃木園子「ブルーな気持ち」シュッシュッ!

三好夏凜「友奈の日記を見たときに自分の言ったことが友奈を傷付けた事を知った時・・」シュシュッ!

彩技37:本家色取り忍者で定番の「ブルーな気持ち」はリズムに乗って早口で告白。(今回はゆゆゆ本編のネタバレあり)

ブルーな気持ち卍友奈への失言(勇者の章第四話より)

三好夏凜「ブルーな気持ち」シュッシュッ!

犬吠埼風「樹の声が神樹様への供物にされたと聞かされた時・・」シュッシュッ!

ブルーな気持ち卍樹の散華の代償(結城友奈の章第九話より)

45以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/06(土) 15:03:50 ID:OON6kREg
犬吠埼風「ブルーな気持ち」シュッシュッ!

結城友奈「国防仮面さんの正体が東郷さんだと知った時・・」シュッシュッ!

ブルーな気持ち卍国防仮面の正体(勇者の章第一話より)

結城友奈「ブルーな気持ち」シュッシュッ!

犬吠埼樹「お姉ちゃんが私の声の事で大赦にカチコミを入れに言った時・・」シュッシュッ!

犬吠埼風「樹、その言葉どこで覚えたwww」

ブルーな気持ち卍風先輩の暴走(結城友奈の章第九話より)

犬吠埼樹「ブルーな気持ち」シュッシュッ!

東郷美森「壁の外の世界が炎に包まれていた事を知った時・・」シュッシュッ!

ブルーな気持ち卍壁の外の真実(結城友奈の章 第十話より)

東郷美森「ブルーな気持ち」シュッシュッ!

乃木園子「小さい頃、安芸先生にうどんを食べるの禁止にされると言われる夢を見た時・・」シュッシュッ!

ブルーな気持ち卍園子の悪夢(鷲尾須美の章 第三話より)

46以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/06(土) 15:18:02 ID:OON6kREg
乃木園子「ブルーな気持ち」シュッシュッ!

三好夏凜「満開しまくって、回りや音が全て真っ暗になったとき・・」シュッシュッ!

ブルーな気持ち卍夏凜の散華の代償(結城友奈の章 第十一話より)

三好夏凜「ブルーな気持ち」シュッシュッ!

犬吠埼風「私を含めた勇者部4人が勇者として選ばれた時・・」シュッシュッ!

ブルーな気持ち卍勇者部の最初の戦い(結城友奈の章 第一話より)

犬吠埼風「ブルーな気持ち」シュッシュッ!

結城友奈「大好きなうどんの味がわからなくなった時・・」シュッシュッ!

ブルーな気持ち卍友奈の散華の代償(結城友奈の章 第七話より)

結城友奈「ブルーな気持ち」シュッシュッ!

犬吠埼樹「お姉ちゃんが交通事故にあった所を目の前で見た時・・」シュッシュッ!

ブルーな気持ち卍風先輩の交通事故(勇者の章 第三話より)

犬吠埼樹「ブルーな気持ち」シュッシュッ!

東郷美森「友奈ちゃんから神樹様と結婚すると聞かされた時・・」シュッシュッ!

ブルーな気持ち卍友奈の結婚(勇者の章 第四話より)

47以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/06(土) 15:40:35 ID:OON6kREg
東郷美森「ブルーな飲み物」シュッシュッ!

乃木園子「ブ、ブルーハワイ!」シュッシュッ!

東郷美森「(チッ、惜しかった・・)」
乃木園子「(セーフ・・)」

ブルーな飲み物卍ブルーハワイ

乃木園子「青いバーテックス!」シュッシュッ!

三好夏凜「サジタリアス!」シュッシュッ!

青いバーテックス卍サジタリアス・バーテックス

彩技38:バーテックス【ゆゆゆシリーズにて、勇者達が戦う怪物の意味。十二星座がモチーフ】

三好夏凜「黄色いバーテックス」シュッシュッ!

犬吠埼風「スコーピオン!」シュッシュッ!

黄色いバーテックス卍スコーピオン・バーテックス

犬吠埼風「ピンクのバーテックス」シュッシュッ!

結城友奈「ヴァルゴ!」シュッシュッ!

ピンクのバーテックス卍ヴァルゴ・バーテックス

48以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/06(土) 23:05:44 ID:OON6kREg
結城友奈「白いバーテックス」シュッシュッ!

犬吠埼樹「レオ!」シュッシュッ!

白いバーテックス卍レオ・バーテックス

犬吠埼樹「黄色い野菜」シュッシュッ!

東郷美森「あっ、えっ、や・・キャベツ〜!?」

黄色い野菜卍キャベツ?

5人「シュッ、シュゥゥ〜〜!?」

犬吠埼風「ちょっ、今キャベツってwww」

犬吠埼樹「東郷さん、キャベツは黄色くないですよ?」

東郷美森「嫌々、枯れたキャベツって言いたかったの!キャベツだって、しおれたり古くなったりしたら黄色くなるでしょ?それが言いたかったの!!」

三好夏凜「東郷、それは無理矢理が過ぎるわよ!?」

東郷美森「本当のことだって・・・」

ブォォォォ〜〜〜〜!!

東郷美森「ちょっ、おま、待って!!」

49以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/06(土) 23:28:31 ID:OON6kREg
バタン!ドタタタタタァ〜〜!!
覆面勇者5人「!!!!」後ろから来る

東郷美森「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!?」タタタタタァー!!

お碗係・東郷美森(2回目)

東郷美森「いやぁぁぁ〜〜、来ないでぇ〜〜!!」キラーン☆バンバンバン!!

犬吠埼風「ぬぁぁ!?危ないわよ、東郷!!」

上里ひなた(ナレーター)「二度目の間違えなのか、とてもじゃないほど錯乱しているわ!?」

彩技39:罰ゲームされたくない故の銃の乱射しまくりの東郷美森!?

青色の覆面勇者(乃木若葉)「ちょっと、これは不味いわ!高嶋さん!」

赤色の覆面勇者「はい!!ヤァァァ〜〜!!」捕まえる

東郷美森「えっ、ちょっと・・って、あぁ〜アア〜アアアアアア〜〜!!」回される

高嶋友奈「せいやぁ〜〜!!」パイルドライバー

東郷美森「ガハァ!?」ゴチーン!

ギュゥゥゥ〜〜!!ポカポカポカ!!

50以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/06(土) 23:48:00 ID:OON6kREg
東郷美森「イダイイダイイダイ!!辞めて!!犯さないで!!エロ同人な事はしないでぇぇぇ〜〜!!」

彩技40:パイルドライバーからの開脚くすぐりとツボ押しの罰ゲームをする。のわゆメンバー

結城友奈「辞めて!もうこれ以上は辞めて!!高嶋さん!!」

高嶋友奈「そうね・・・これでおしまい!!」バチン!

東郷美森「キャウゥン!!」バタン!

シュッ、タタタタタ!!(一旦お碗を持ち去る)

東郷美森「ウゥ・・ウゥワァァァ〜〜!!」(泣)

結城友奈「東郷さん!!」駆け寄る

犬吠埼風「ちょっ、そんなに嫌だったの!?」

ガヤガヤガヤガヤ・・・
彩技41:想定外の事に一旦集まる勇者達

乃木若葉「大丈夫か、東郷?」

郡千景「珠子さん、またくすぐりの際にまた東郷のおっぱいをいじったの?」

土居珠子「違う!今回はタマはやってないから!!」あたふた

伊予島杏「正直に話しなさい、タマっち!!」(怒)

51以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/07(日) 10:53:17 ID:WfIYGp42
結城友奈「東郷さん、どっか痛かったの?罰ゲームが怖くて、あんなことをするなんて・・・・」

東郷美森「ウゥ・・グスン!ごめんね、友奈ちゃん・・・。あんな間違えをしたばっかりに・・・」

東郷美森「バーテックスのお題を答えているから、次は私がバーテックスのお題を答えて、そのっちに凄く難しいお題を出そうとしてたのに・・」

東郷美森「樹ちゃんが黄色い野菜って言ったから、わたし・・頭が真っ白になっちゃって・・・・」

東郷美森「それにあの罰ゲームで、くすぐりを経験してる以上、もうやられたくなくて、つい・・・。」

彩技42:【錯乱の訳】樹の裏切りで頭が真っ白になって、くすぐりも受けたくなかったから。

東郷美森「はぁ・・そのっちに裏切りを見せるつもりが、樹の裏切りで負け、取り乱すなんて・・・」

東郷美森「ちょっと、四国の壁を壊したいぐらいだわ・・・。」

結城友奈「ちょっ、東郷さん!?」

犬吠埼風「なに言っちゃってんのよ東郷!!」

回りの人たち「アッハハハハハ!!」

三好夏凜「〜〜〜〜!!」ペシッ!

彩技43:東郷の精神、壁の破壊したいまで危険な状態!!

上里ひなた「東郷さん、落ち着いて!!」

52以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/10(水) 16:17:28 ID:tZP88n2k
数分後・・・

潜 入

其 六?

三好夏凜「ちょっと!潜入其六って・・・5回勝負じゃなかったの!?」

上里ひなた「それがですねぇ・・・。今さっき、神託がありまして、確認した所・・・。最後の勝負の所があまりにもいかがわしかったと判断がされましたので・・」

上里ひなた「勝負を1回やり直す事になりました。」

乃木若葉「ふーん、勝負のやり直しか・・・」

犬吠埼風「そりゃあ、東郷が暴走して迷惑をかけちゃったからな・・・」

犬吠埼樹「お姉ちゃん、東郷さんと友奈ちゃんは?」

上里ひなた「結城さんは、未だに錯乱状態の東郷さんをおちつかせるために、一緒に楽屋に戻っていましてね・・・。」

彩技44:まさかの途中離脱の結城友奈と東郷美森

三好夏凜「そりゃ、東郷の安定剤が友奈だから成せる事ね・・・。」

上里ひなた「MVP賞も一応結城さんに渡して、もうひとつを賭けたもうひと勝負の色取りゲームをしたいのですが・・・」

犬吠埼風「そんなこと言っても・・・あれを見た以上、MVP賞はもうどうでもいいと言うか・・・。」

犬吠埼樹「ちょっとやる気が失せちゃったと言いますか・・・」

53以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/10(水) 22:59:15 ID:tZP88n2k
三好夏凜「私、そのゲームはパスするわ・・・」

彩技45:東郷事件でゲームに消極的な3人(三好夏凜です犬吠埼風、犬吠埼樹)

乃木園子「えぇ〜〜もっとやろうよ!!今度こそ、楽しくなるからさぁ!!」

三好夏凜「あんたはマイペースで良いわね、園子・・・。」

鷲尾須美「でしたら、代わりの勇者が必要ですね?大きい方のそのっち!」

三ノ輪銀「おお〜〜!!それなら、アタシもやりたーい!!」

彩技46:自ら代理を名乗り出るわすゆ組の鷲尾須美と三ノ輪銀

三好夏凜「ちょっ、あなた達に難しいお題を答えられるの?」

三ノ輪銀「まぁ、近くで見たからルールや答えも大体分かって来たと言うか・・・。」

鷲尾須美「中学生の私があんな形で終わるなど、私には耐えかねない辱しめ!私が代わりに中学生のそのっちをミスに追い込まなければ!!」

乃木園子「ほほう・・やる気マンマンだね!上里さん、小さいわっしーとみのさんが代理でも良いよ!」

乃木園子「私、ハンデとしてみのさんのお題も答えるからさぁ!」

彩技47:乃木園子の提案「ハンデとして、三ノ輪銀の出すお題を乃木園子が答える」
順番的に、鷲尾須美→乃木園子→三ノ輪銀→乃木園子→鷲尾須美→乃木園子

上里ひなた「わかりました。そんな感じで、もうひと勝負を受けていただきましょう!」

54以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/10(水) 23:13:59 ID:tZP88n2k
わすゆ組の二人「はーい!」

乃木園子「よしよし・・。では、二人とも配置について・・・」

乃木園子(小学生)「私はここで応援しているよぉ〜〜!!」

彩技48:小学生の乃木園子は、応援係

鷲尾須美「そういう訳で、この3人で色取りゲームをやるのだけど、小学生だからって甘く見ない事は大丈夫でござるか?」

二人「ダイジョーブ!」

鷲尾須美「私たちで裏切っていくけど、大丈夫でござるか!?」

二人「ダイジョーブ!」

鷲尾須美「私と銀で、貴方を倒していきますから、その辺は恨みっこなしで大丈夫でござるか!?」

乃木園子「ダイジョーブ!」

鷲尾須美「よし、行くわよ銀!!」

三ノ輪銀「おうよ!!」

鷲尾須美「せ〜〜の!!」

3人「シュッ!シュッ!シュッシュッシュッ!!」

55以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/10(水) 23:25:21 ID:tZP88n2k
鷲尾須美「ゴールドのおせち」シュッシュッ!

乃木園子「数の子!」シュッシュッ!

ゴールドのおせち卍数の子

乃木園子「黒いおせち」シュッシュッ!

三ノ輪銀「黒豆!」シュッシュッ!

黒いおせち卍黒豆

三ノ輪銀「白い料理」シュッシュッ!

乃木園子「クリームシチュー!」シュッシュッ!

白い料理卍クリームシチュー

乃木園子「緑の料理」シュッシュッ!

鷲尾須美「グリーンサラダ!」シュッシュッ!

緑の料理卍グリーンサラダ

鷲尾須美「ゴールドのお寺」シュッシュッ!

乃木園子「金閣寺!」シュッシュッ!

ゴールドのお寺卍金閣寺

56以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/11(木) 11:48:23 ID:AfGjGPVA
乃木園子「シルバーのお寺」シュッシュッ!

三ノ輪銀「銀閣寺!」シュッシュッ!

シルバーのお寺卍銀閣寺

三好夏凜「す、スゴいじゃない!小学生なのに・・・」

乃木園子(小学生)「フフーン、神樹館を舐めちゃ困るわよ!!」

彩技49:意外と乃木園子の難しいお題をこなしていく鷲尾須美と三ノ輪銀

三ノ輪銀「緑の鳥」シュッシュッ!

乃木園子「孔雀!」シュッシュッ!

緑の鳥卍孔雀

乃木園子「緑の動物」シュッシュッ!

鷲尾須美「カエル!」シュッシュッ!

緑の動物卍カエル

鷲尾須美「赤い勇者」シュッシュッ!

乃木園子「みのさん!」シュッシュッ!

赤い勇者卍三ノ輪銀

57以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/11(木) 12:05:09 ID:AfGjGPVA
乃木園子「白いロボット!」シュッシュッ!

三ノ輪銀「ガンダム!」シュッシュッ!

白いロボット卍ガンダム

三ノ輪銀「赤いきつね!」シュッシュッ!

乃木園子「緑のたぬき!・・・・あっ!?」

赤いきつね卍緑のたぬき? ブーー!!

犬吠埼風「は、反射的に言いやがった・・・!」

【BGM】ゆゆゆい 勝利シーン

三ノ輪銀「よっしゃぁ〜!勝ったぁ〜!!」

鷲尾須美「凄いわ、銀!!」

犬吠埼樹「あのぉ、赤いきつねの答えって・・・?」

鷲尾須美「赤いきつねの答え、それはうどんです!」

彩技50:赤いきつね=うどん/緑のたぬき=そば

乃木園子「しまったぁ〜〜・・答えわかってたけど、つい言っちゃった・・・」

犬吠埼風「そりゃ、CMでリズミカルに流れるあの赤いきつねと緑のたぬきだからね・・」

58以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/11(木) 12:48:35 ID:AfGjGPVA
上里ひなた(ナレーター)「おめでとうございます!!乃木園子さんに勝利した三ノ輪ちゃんと鷲尾ちゃん達には、結城さんと同じMVP賞を差し上げますね!!」

三ノ輪銀・鷲尾須美「やったぁ〜!!」

彩技51:鷲尾須美と三ノ輪銀、MVP賞『うどん屋全店で使える高級食材使用うどんの販売チケット一ヶ月分』を獲得!!

乃木園子「おめでとう、二人とも!よく頑張ったね!!」

乃木園子(小学生)「ちなみに、負けた中学生の私には罰ゲームが待ってるからね!」

乃木園子「わかってるって。さて、黄金のお椀はどこかなぁ?」キョロキョロ

乃木若葉「ごめん園子・・。実はもう、くすぐりの罰ゲームはもう終わりなんだ・・・。」

土居珠子「あたしらがここにいるのは、そういうこと。」

乃木園子「フェ!?じゃあ、私の罰ゲームは無し!?」

上里ひなた(ナレーター)「それはありません。園子さんだと、満開でそのまま逃げちゃう可能性があると思いまして・・・」

乃木園子「ギクッ!(私の罰ゲーム回避法が読まれた!)」

上里ひなた(ナレーター)「代わりとしてなんですが、園子さんには『おしおき』を喰らって貰いますね?」

乃木園子「おしおき・・・?」

59以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/11(木) 13:17:51 ID:AfGjGPVA
ガラガラガラ〜、ビカァァーン!ゴロゴロゴロゴロ〜〜!!

乃木園子「うわ、なに!?こんなの知らないのですけど〜〜!!」

三好夏凜「みて!あれを・・・」

バタン!ジャーーン!!(白い粉の庭)
犬吠埼風「いつのまに罰ゲームの舞台セットが変わってるわ!?」

バタン!
安芸先生「・・・・・・・・・」BGM 「鉄爪」と共に登場

乃木園子「あ、安芸先生〜〜!?」

トゥナイトゥナイ〜トゥナイトゥナイ今夜こそお前を〜落としてみせーる♪

安芸先生「!!!!」縄を降る

乃木園子「えっなに?聞こえない?」

聖霊烏天狗「・・・・・・」綱を渡す

彩技52:烏天狗「綱を持って!」

乃木園子「もしかして、私と綱引きを?ヨォーーシ!!」構える

安芸先生「・・・・・・」構える
乃木園子「・・・・・・」構える

60以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/11(木) 13:57:54 ID:AfGjGPVA
カァ〜〜!ググゥゥ!!
乃木園子「う、ウワァァァ〜〜!!」飛んでいく

バスンッ!!(乃木園子、白い粉の庭に正面から落ちる)

トゥナイトゥナイ〜トゥナイトゥナイ今夜こそお前を〜落としてみせーる♪

安芸先生「・・・・・・。」去っていく

彩技53:乃木園子の罰ゲーム、「安芸先生と綱引き勝負!」

犬吠埼樹「園子さん、平気?」

乃木園子「ゲホッ、ゲホッ!平気じゃないよぉ・・・。」真っ白け

三ノ輪銀「それにしても先生、スゴい怪力で引っ張り飛ばしたな・・・」

鷲尾須美「安芸先生、恐ろしやぁ・・・。」

乃木園子「あのぉ〜上里さん、ちょっと文句を言っても言いかな?」

上里ひなた(ナレーター)「文句ですか?いったい何を?」

乃木園子「うん・・・最初から罰ゲームがこれなら、風先輩やわっしーが嫌がらなかったんじゃないのかな?」

犬吠埼風「あぁ〜!確かにそうだわ!!」

彩技54:園子の文句:最初から罰ゲームが粉地獄なら東郷美森は暴走しなかった?

61以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/11(木) 14:52:04 ID:AfGjGPVA
乃木若葉「確かに最初から罰ゲームが粉地獄なら、こんな事態にならなかったけど・・これもルールだからなぁ・・・」

犬吠埼風「まぁ、そうなるけど・・そもそも、このゲームを企画したプロデューサーは何処にいるのよ?」

三好夏凜「そうね。この企画が始まる前から、台本なしでここに連れてこられたのだから・・・」

白鳥歌野「その事なんだけど、こんなのが前の舞台セットに落ちていたのだけど?」あるものを渡す

乃木若葉「これは・・・ひなたのビデオカメラだ!!」

白鳥歌野「しかも、置いてあった場所がちょうど風達がコチョコチョされるのがよく見える場所にあったわ。」

彩技55:この色取りゲームの首謀者は上里ひなた?

犬吠埼風「置いてあった!?。だとしたら・・・・」ジロッ!

上里ひなた「・・・・・・・」汗タラタラ

乃木若葉「なぁ、ひなた・・・・。」

上里ひなた「な、なに?若葉ちゃん・・・・」

乃木若葉「私は信じたくはないが、今回の色取りゲームの罰ゲーム・・・ひなたが改竄していたんじゃないのか?」

上里ひなた「・・・・・・・・」

62以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/11(木) 16:12:23 ID:AfGjGPVA
乃木若葉「このカメラも、自分の観賞用で隠していた物だろ!?」

上里ひなた「・・・・・・・・はい。」
ガラガラガラ〜、ビカァァーン!ゴロゴロゴロゴロ〜〜!!

上里ひなた「あ、えぁ!?いったい何が・・・・」

国土亜耶「たった今、上里ひなたさんを勇者と同じように『おしおき』せよと神託がありました!」

上里ひなた「うえぇぇ〜〜〜〜!?」

おしおき・上里ひなた(正真正銘のお仕置き)

63以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/11(木) 16:41:18 ID:AfGjGPVA
安芸先生「・・・・・・・・」

乃木園子(ナレーター)「自分のエゴの為にルールと立場を悪用したひなたさんに神樹様の怒りが大爆発〜〜!!」

彩技56:悪用した罪で綱引きをさせられる上里ひなた

上里ひなた「イヤだ!私、やりたくないぃ〜〜!!」ごねる

土居珠子「いいから綱を持て!!」綱を持たせる

安芸先生「・・・・・・・・」構える
上里ひなた「ウゥゥ・・・・」構えてる?

カァ〜〜!ググゥゥ!!
上里ひなた「やっぱ無理!!」ポイッ!タタタタァ〜!!

犬吠埼樹「あ、逃げた!!」

乃木若葉「待て、ひなた!!」追う
――――――――――
スタジオの外 廊下

上里ひなた「はぁはぁ・・逃げるは恥だか・・・・」

64以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/11(木) 22:55:19 ID:AfGjGPVA
東郷美森「役に立ちません!!」ドン!

上里ひなた「と、東郷さん!?」

結城友奈「捕まえた!!」上里ひなたを捕まえる

上里ひなた「ちょっと結城さん、離してください!!」

乃木若葉「結城、東郷!でかした!!」
スタジオ 白い粉の庭

土居珠子「あっ、帰ってきた!!」

彩技57:上里ひなたを背負って戻ってくる結城友奈と東郷美森

結城友奈「行くよぉ・・・・せーの!!」持ち上げる

上里ひなた「結城さん待って!!それだけはダメ!!」

結城友奈「ドォォォン!!」ブレーンバスター

バスンッ!!(顔面め掛けて、ブレーンバスター)

上里ひなた「ガフゥン!」

東郷美森「せい!!」プレスアタック!!

上里ひなた「ウゲェ!!」バスンッ!

65以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/11(木) 23:12:13 ID:AfGjGPVA
土居珠子「おりゃあ!!」どさくさに紛れて蹴り飛ばす

安芸先生「・・・・・・・・。」とりあえず去る

上里ひなた「ゲホッ、ゲホッ・・・痛ぁぁぁ〜〜ぃ・・・」

彩技58:立場の悪用した結果、友奈達にフルボッコされた上里ひなた

東郷美森「アァ〜〜スッキリした!!まさか、上里さんが罰ゲームの企画をしていたとは・・・」

土居珠子「ごめんな東郷。罰ゲームでこうなる事になるとは思わなかったんだ・・・」

東郷美森「そう・・・にしてはなんか嬉しそうじゃなかったっけ?」

土居珠子「ウゥゥ・・・ごめんなさい!!」バスンッ!!

犬吠埼風「自分で粉まみれになって謝るのかい!!」

回りの人達「アハハハハハ〜!!」

彩技59:反省を込めて、自分から粉地獄に入る土居珠子

乃木若葉「ひなた・・・。もう二度と、ゲームの役割を決める立場を悪用するんじゃないぞ?」

上里ひなた「ゲホッ、ゲホッ・・・はい。本当に申し訳ありませんでした・・・・」反省

66以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/11(木) 23:33:39 ID:AfGjGPVA
結城友奈「罰ゲームや変なことで、ちょっと慌ただしい雰囲気になったけど・・・色取りゲーム自体は楽しかったよ!!」

三好夏凜「まぁ、そうね。罰ゲーム以外なら、またやりたいと思うわ。」

犬吠埼風「次やるときは、罰ゲームや解答の仕方を調整してから、みんなで楽しく色取りゲームをしようね!」

東郷美森「はい!私、次は負けませんので!!」

犬吠埼樹「じゃあ、次やるときはゲスト枠を立てて・・白鳥さん達も参加できるようにしようよ!」

乃木園子「良いねぇ!またやるのが楽しみになってきた!!」

上里ひなた「そうですね。次はちゃんとしたルールと罰ゲームで色取りゲームをやりましょうね!」

勇者達「さんせーい!!」

国土亜耶「あ、でも・・上里さん、あなたは出禁ですけどね。土居珠子さんも・・・」

上里ひなた、土居珠子「・・・・・・・」バスンッ!!

乃木若葉「ショックで気絶した!?」

勇者・巫女達「アハハハハハハハハ〜〜〜〜!!」

次回やるときは、みんな笑顔でダイジョーブ!!(勇者部一同より)

おしまい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板