したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

The Sealed Swordman "K"

504ザマコスキー(仮) ◆c5Fznoa1wE:2024/03/04(月) 15:59:56 ID:oB6S06RU0
ちょっとした報告ですが当職はこの度大学を卒業する事が出来ました
大学名は言いませんし卒業式の日程から特定される事を避けるため卒業が確定したためこのタイミングで公表します
学科は普段の書き込みの傾向から何となく想像はついてると思いますが工学部情報工学科です
機械が異様に好きな事が転じて工学部に何とか行けたので来月から本職エンジニアになります

で、今まで学生だったという事で分かる人は分かると思うんですが授業の合間とかの僅かな時間を見つけて小説とかを書いてたんで今後恒心頻度が落ちると思います
まぁ今は新作小説の設定が固まりきってないのと裏でPCの作業(ルマケー見たら分かるんですけど当たりのジャンクPCを入手しました)と引っ越し作業があるんで恒心出来る気がしないんで次の恒心は気長にお待ち下さい
一応次のネタは恐らく曲になります

とりあえずこれからも工学部卒として機械関連の描写に力入れるという変な癖で創作していきたいと思います
…もしかしたら大学院(情報工学専攻)に行くかも?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板