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をからブーメランPart85
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>>778
・レベル差(ステータス差)がありすきるとボスを倒す手段がない
・自キャラが敵弾を避けても画面外の『敵を避けられない木偶坊』のせいで火力は必ず要求される
・ボム攻撃()がないと敵弾が絶対にかわせない場面が頻発する
・弾幕や弱点などゲーム性の面で【敵のボスに一切の個性がない】
・なんならステージギミックや敵配置などの面構成が話題になることもない
・周回前提のレベルデザインであり【手動で遊ぶメリットが極端に少ない】
あのアホどもの例に倣って『他STGと比較』した際のアズールレーンも最悪だけどな
特に敵ボスになんの魅力もないのが致命的すぎんだよ
STG要素に期待して始めた俺が本気でがっかりしたポイントはそこだよ
ふぐ刺し飛ばすとか張り手弾幕貼ってくるとか時止めてナイフ投げるとかそういうオマージュすらねーんだもん
オートで回して数字が増えるのを眺めるだけなら会社で売上データ見てる方がよっぽどマシだっての
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