したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の跡 part11

94君と紅茶と流星群:2023/07/11(火) 20:41:20 ID:6sB7FAlY
荒らし犯人ぼく◆nrVAhlRg1U(60) 貧困念慮で苦しみエアーポチリ

したらばにこんなスレたってた

1 : 君と紅茶と流星群 2023/07/11(火) 20:35:06
ぼく◆nrVAhlRg1U60歳とはなにか
統合失調症の基地外です薬じゃ治りません手遅れです
死ぬしかありません

「非常によく嘘をつく」
ぼく◆nrVAhlRg1Uは自分自身を偉大な人物や同情すべき「可哀相な人」に見せるために
ぼく◆nrVAhlRg1Uが使う技の一つが嘘をつくことです。
また将来の不安から貧困念慮に陥り
ぼくはお金持ってるんだ。これぽちったとすぐに嘘をつきます

「同情を引こうとする」
ぼく◆nrVAhlRg1Uは他人を利用するために「可哀相な人のふり」をして同情を引こうとするう手をよく使います。
過去には自作自演した事も何回もあります

「無責任で問題行動が目立つ」
ぼく◆nrVAhlRg1Uは言葉と行動が全く噛み合わず、普通の人から見ると信じられないくらい無責任な印象を受けます。
小鳥遊くんー規制してーが口癖です

「衝動的に行動する」
ぼく◆nrVAhlRg1Uが用意周到に悪事をはたらく事もありますが、一方でとても衝動的・刹那的な行動も目立ちます。
家の屋根に登り叫んで近所迷惑かけ警察を呼ばれた事もあります

「責められると逆ギレする」
ぼく◆nrVAhlRg1Uは責任を追求されて心理的に追い詰められると、逆ギレしてその牙をあなたに向けることがあるかも知れません。

「感情が浅く思いやりが無い」
ぼく◆nrVAhlRg1Uは愛情や良心を持たないというだけでなく、あらゆる面において感情が希薄で表面的であるという特徴があります。
それが原因で学校でも職場でもいじめられ
外に出ると皆から嫌われ「きしょい」と言われます
彼はこれを幻聴だといいはりますが
実際に皆から嫌われてるから「きしょい」と言われてるのです
薬飲んでも聞こえるのがその証拠で
挙動不審で言動が知的障害者で不審者なのです

>したらばにこんなスレたってた
まあ事実でぼく◆nrVAhlRg1Uは手遅れ統合失調症で
薬じゃ治らないし、言動が知的障害者で不審者で
皆に迷惑かけるから死んだほうがいいけどな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板