したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の跡 part11

795ケイタ(過敏性症候群ですぐ糞漏らしガリガリです):2023/09/07(木) 11:31:13 ID:AWfwiNLw
そもそもキチガイチショウケイタミンはよ
あー主婦だ家族連れだ幸せそうだから
劣等感感じて外に出るのこわひーとかキチガイな事ほざいてるけど

何でそうやって他人と比べ
劣等感感じんだよ
なんでも他人と比較して劣等感かんじてばかり
キチガイだからじさつしろよ

したらば統失スレにいる強迫性障害で統失のケイタくんは恥ずかしい奴だな、過敏性症候群ですぐうんち漏らしてガリガリ、やーいクソモラシミンケイタ死ねギャハハゴキ雑魚(笑)お前がやってる事こーいう事だから、これを何ヶ月もいうのがおまえ。
俺より下なんていっぱいいるぞ、けいたミンなんて働いてない所か外が怖くて昼外に出れないしリアルで何年も人と会話してないんやぞ、よくも何ヶ月もしつこく人見下してはしゃげるねお前らは俺なら何ヶ月もケイタミン見下してたら飽きるよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板