したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の跡 part11

748君と紅茶と流星群:2023/08/23(水) 08:05:23 ID:xs/Vda.s
本当だよ
あいつら、何ヶ月も言ってくる
しつこさの度が超えてんだよ

つか統合失調症のキチガイって加減知らずにやりすぎちゃうやつ多すぎなんだよ
統合失調症って0か100なんだよなあ・・・

例の統失ハナビンもそう
海外で胃を小さくする手術するほどデブになったかと思えばお次は断食するっていいだした
普通に痩せればいいのに
ほどほどができないんだよな、ネットでもそう
度を超えてしつこくする
まあ親に性的虐待され、レイプされた
中卒中絶だから歪んじゃうのも仕方ないんだろうが

一部のバカが心の支えや青春がネットだけだから ネットの勝ち負けに拘り 、おでは負けないってムキになり同じネタ何十回も擦り、度を超えたしつこさと粘着ぶりみせるんよ 例えばガパオライスを誤字したこと、こいつ半年は粘着してくる、その次はデマを流してくる。。。

施設に閉じ込められてるんだカルト宗教の信者だって、遊びの範疇超えた異様な粘着ぶりだよ。もう一部のバカが他のサイト行けばいいのにやってる事逆効果。俺はでてかないし幻聴抱えてる統失が傷つくだけ

いつ学習するんだろ散々デマ流してしつこくバカにしてきて粘着誹謗中傷してきたお前らに言われたくねえわ 、お前らしつこすぎ、キチガイ統合失調症はムキになりおとなげないスルーして受け流せよ感情が強く出過ぎ。だから思考が周りに漏れるんだよ、、、、

恥ずかしいよキチガイ統失は考えてる事丸出しで外に出て、丸裸で外に出てるのと同じだよ、感情強く出すから思考が漏れる、すれ違う人が咳払いしたり悪意飛ばしたり笑ってたりじろじろ見るのもお前の思考が漏れてるから普段から冷静でいる癖をつけろ。 幻聴聞こえる?

それに幻聴じゃなく他人の思考のテレパシーを受信してんだよ。感情が強いから思考が漏れるし人の思考を受信するんだよ一生人からジロジロ見られてろ哀れ惨め人生(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板