したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の跡 part11

102君と紅茶と流星群:2023/07/12(水) 10:44:29 ID:hCGRK8VE
荒らしの犯人(60)けいた◆hGFZNa6Rqk警察にマークされてる犯罪者>したらばにこんなスレたってました誰がたてたの?よくもまあけいた◆hGFZNa6Rqkが嫌いなだけでここまで暴言吐けるよねここに書いてあること酷すぎだよ、誰がこんな事書いたの?そもそもけいたの顔写真見たことないんだけど精神薄弱で一文無しで5ちゃんだけが趣味のキモチワルい容姿の爺さんだしって本当?それにやってることは鼻くそみたいな額の年金だがナマポだかでギリギリの生活して、これまじ?よく知りもしないのにここまで勝手にデマかけるね勝手に決めつけレッテル貼り下にするの性格悪いからやめなよお前ら性格悪くて陰湿で粘着だから。デマやレッテル貼りするそーいう性格悪い真似するの人格が腐ってるし病気良くならないと思うよ。人を批判する時にデマやレッテル貼りして無理やり人を下げないと見下せない。ものすごく卑怯で性格悪い奴らだなと思うだからお前らそんな性格だから学校でいじめられてたんだろうな1 : 君と紅茶と流星群 2023/07/12(水) 06:08:47けいた(カタカナ)◆hGFZNa6Rqkは全員から見下されてるよねケイタミンは現実と向き合うのがつらいのだろう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~「この10年間、毎日毎日なんて虚しいことをしてたんだ」なんて考えたくないだってね精神薄弱で一文無しで5ちゃんだけが趣味のキモチワルい容姿の爺さんだしそれでいて口だけは馬鹿ねらー特有のアレだからw不審者として警察にマークされてるし友達も恋人もいない、てか童貞だろ容姿もキモいし実際に鏡を突きつけたら普通の人間なら絶望して即じさつしちゃうようなスペックでしょ?早く死ねよけいた(カタカナ)◆hGFZNa6Rqkいついかなる時もミジメな自分を忘れるために2ちゃんでだけ書き込んでさ。やってることは鼻くそみたいな額の年金だがナマポだかでギリギリの生活してけいた(カタカナ)◆hGFZNa6Rqkって本当哀れ惨め最底辺だね、統合失調症だろ、統失人生惨めすぎ何で死なないの?( ´∀`)ギャハハけいたの日常って確実に糞蛆虫の人生でしか無いわけで

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板