したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

線路のある海へ

1名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:07:26 ID:uypoAmhY
.          /                        \
       /  :iV  i     |       i       \
         :i/Vi   |  i: /|       |:i     Vi
       /i /Vi  |  i/  |       |:|\   i Vi/i
     i i/ |i/Vi/ .小 厂 ̄|:|     .┼-\i | Vi   i
     | | :.|     |人,厶 _八 |.   |「   |\ i/Viノ  |
     | | :.|     |:x仏--=ミ |:| :| 人ト  _| 人|  |   |   クリスマス、三人で食べるシチュー。
        | :.|   :fiハ__)しか  ト| :|/'た式ミx|/ィi  |   |   
     〔j.人 |   :i i`'V^_xソ  ^\|  r:iしtリ狄 |   | | i:|   
        | |   :i人 :.:.:.      '   乂xノ '^ |   | | i:   いらっしゃいませ、喫茶「ラビットハウス」へようこそ
      \| 人i   i:|i: \           .:.:.:  /)|   | |     どんな話でも、気軽に話しかけてください
.      |  i   |トi.       ( )         厶]| /i | |/     前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24318/1566305252/
.       |   i人 Vi :l>.,_            イ i リ:イ.:| | |
.        |   . :|\\|人j≫x..  xrt≦i  | :i//i|/| ||
      |  .:__j;二><¨¨'TLr: く穴トi┴t ヒ__i/ |/|/: |
       | / ̄Vi i |   i人O人i   | i i7 ̄V人/i:. |
        |i/ .   ⌒i |x= 衣ハ__厶ァ=ミ_j i:   t対:. i:.|
.      |:|  :Xj __彡'’    Y⌒Y    ¨`くi[/  |:.:.i: |
.       | |:.  ̄\    \人__人/    人/  |:.:.i: |
     ||:      \|     イト    __彡     |:.:.i  |
      l八      :|  /リi八   i~      |:.:.i  |
      |//l       ̄ソ  仁ス \__,ノ :i/   人:.i  |

2名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:07:58 ID:fAaDtBvI
おめでとおおおおおお

3名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:08:06 ID:uypoAmhY
              __ ┐
             r y'´      `ヽ
          ノ   ・_,_,・     )ハ、
        「「「{               ノ ノr‐ァ
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ   前スレの返事です
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ',
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉   >>496 メリークリスマスです。大丈夫です、すぐ次のスレを立てます
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /        そちらでゆっくり話しましょう
.   〈    Ⅵ i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /   >>497 それは、まあそうなんですけど……
     \  l l トへ       イ ノ  j   /        でも、明日ダンプに引かれそうになってる魔族がいたりするかもしれないじゃないですか
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /        変な既成事実を作ろうとするのはやめてください! みなさんは信じないと思いますが
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ         人は塗っていると変な気分になってくるので、むしろ背景とかの方が没頭できるかもしれません
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }         一応、わたしを大人として扱っているということなんでしょうか……? でも、子供好きなのはいいと思いますよ
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }   >>498 平日ですし、お仕事がある方は何かするのも難しいですよね
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !       でも、自分へのプレゼントと思って、最近何か買ってしまったりしませんか?
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! // 
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//   >>499 踏み台!? 誰かの犠牲の上で成り立つお祭りなんて!
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈        でも、店員さんがいるからお店も開いているわけですよね……
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}        明日はあなたのことを思い浮かべながら楽しむことにします。ありがとうございます!

>>500 そうなんですか? 確かに割とあたたかい地方にいる印象です
                                 猫団子……! それはぜひとも見たいです。猫さんもたまにするんですか?

4名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:09:14 ID:TrkPC6PA
新スレおめでとう!

5名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:10:25 ID:uypoAmhY
  ../  .:.:.:.:.:.://  ./ _   /           `、  \  }
  ./  .:.:.:.:.:.//|  |l i //         ,     ヽ    .il\i'| Y
  {   .:.:.:.:.:{/ i  .|∨/      イ {     |  、 .|.\ ! ',
  !  .:.:.:.:.:f  l / 〉〈     .| .|.| .|     i   .|  /∧Y l
.  ! .:.:.:.:.:.|   | /∧'、   |  /| .i ヽ .!i  | . i|._|_ }  レ |,! .}  >>2 ありがとうございます! これもみなさんのおかげです
   '、.:.:.:.:.:|   |// \|.,-|‐'T |~| ̄ヽ|i  .| .} | | `iヽ} | | i|. |     また休暇をいただくこともあるかもしれませんが、続けていけたらいいですね
    \.:.:.|   |´ |   |..ハ .| .! |.__  ヽ| |i/__|i|/ .} / | | .i.| .!
     `-{   | |   |/ ',| ',|     .!ノ   |!  .j/| / | .i.|ノ  >>4 ありがとうございます! おかげさまでなんとか前スレも使い切ることができました
       |    .!     .|    _        _  j// |ノ      このスレも焦らずゆっくりいこうと思います
.        ! |  i      |  z彡一ミ     ≠―ミ //| !
         i !  |      | ´xxx      '  xx f ./.:.i |   
       | |  :|      |                  j:.:.:.:.:| |
       | |  .:| i|   .ト、,       `´   ,イ.:.:.:.:j . |
       V  .:.:|八   V ゙i's  ,_     ,、イ| }.:.:.:.:.:.:|.|
         / .: .:.:.:廴乂   マ≧x、   「ニT.:|i.:.:.| |.:.:.:.:.:/||
        / .:.: .:.:.:|/^ `、  `、  \ .ト、`H,L__|/.:,.:.:/ j!
      / .:.:.:.:.:./    \\\   `、_ `、 ∨ノ}/
      i .:.:.:.:.{        `‐i\\_  `、  ̄} Y }
      | |.:.:.:.|     \ |\ ̄   ヽ .}  i \
      | |.:.:.:人      \ `、     ∨  .| /
      | |.:.:.(....|       `、 ヽ   ./ `ヽ,.| |

6名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:10:40 ID:w63D/0AM
メリークリスマス!イラスト後から見たけど出来が良すぎる!
楽しいクリスマス企画をありがとね
今日は一緒に楽しもう!

7名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:12:10 ID:vkC.dzyA
新おめでとう

8名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:12:51 ID:TrkPC6PA
チノちゃんと素敵なクリスマスを過ごしたいなあ

9名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:13:03 ID:bsS2uDus
スレタイが素敵だと思いました

10名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:15:18 ID:fAaDtBvI
2GET!
確かに!もう未来視の能力を使ってしまったので救えなそうです!力技で止めるしか無さそうです!
皆が信じずとも、チノが本当だと言ってくれれば俺はそれで…!
その辺人の性格というか性質が出るね。でも変な気分とは一体…?いかがわしい気分だろうか
好きになるのに年齢なんて関係無い!だから好きになった子が小学生だったというだけの話だ! あ、勿論チノも好きです。チノは大人か小学生か……どっちだろう

11名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:19:37 ID:uypoAmhY
.        /          ヽ \_  \     ::,
        /  /      |     iハ  \\「|∨     ::,
      ,:   ;   : :  |     i八   \ \V: .    ::,   / ̄ ̄\
        |:   |  : i: :  |     |/\ :ハ|」\〉: : .   ::,
        |:   |  : |: :i:八| :   | 二斗糸ミ : : :マ⌒: .  ::,│      >>6 ありがとうございます! 来年までにもっと腕を上げたいですね……構図とか
        i : | j|   : : |: :八|: :  | ィしrハ∨ : : :i:  | : . 八|          みなさんのリクエストのおかげで賑やかな写真になったと思います
       i <| ハ ー:七Ν :八:.: :i :|  乂.::ソ    : :i_,ノ : : .   |           何か余興でもできればいいのですが……何かできたりしないでしょうか
.        i; :| | |、: i: i斗糸ミ\|八   ////| : : i.:|.: : : : : : . .|      
       八| |\> i/ハJrハ         u | : : i.:| |\ : : : : |        >>7 ありがとうございます。新・おめでとう……最新のおめでとうですね!
  / ̄ ̄\  |ト∧ :{\ 乂:ソ  '  _      | : : i.:| |`゙ア>‐、|          都会の方はやはり違います。クールです
        V八 ∧:∨iト、//   ヽ _)   | : /|人∨/    |    
          \ :、: j{ヽゝ ..,,_____,,.xく丿/:厶イ)\   八        .>>8 ふふっ、わたしもです。素敵な夜にしましょう
         |   ∨\ハ \ヽ} ∨{{  {∨  |  {{      \__/     今日はちょっと早めのクリスマスのつもりですが、何かしたいことがあるんですか?
        │    \: ∧\ `  ∨{{ 乂   |  {{.      ∨//
 |   .     |.       \{\    }ヽ{{∧_,厶 --{{      ∨/   >>9 いいですよね。最近よく聞いている歌の歌詞なんです
 |      │          |\_,/  {{/::::::::::::\__{∧  |     ∨/     冬っぽい歌だったのでちょうどよかったです。どんな風景を想像しましたか?
                     |: :〈   └\::::::::::::::::::::o::: \|    ∨
  \___/          |: :∧___,,.   ´\o::::::::::::::::::::::人       >>10 超能力を使った余波がさっそく出てます! これからは己の肉体一本でがんばらないとですね
                     |: :| ∨   ー=ニ>、:::::::::::::::::o:::\         それはそうかもしれませんが……。わたしにはまだ早い気がします
                                             なんというか、塗っているとその人をぺたぺた触っている気分になるというか……
                                             素晴らしいと思います。おばあちゃんになるまで愛してくれそうです。その二択で迷わないでください

12名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:22:05 ID:vkC.dzyA
都ナ会

13名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:23:13 ID:TrkPC6PA
そうだなあ。まず、高級レストランで食事をするの。
そんでホテルなんかいってプレゼントを交換なんかしちゃってね。そしていよいよギュッと抱き合って・・・

14名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:23:33 ID:fAaDtBvI
己の力で、せめて両手ダンプ出来るようになりたいと思います!
チノはもう大人だから早くないよぉ…!
なにそれエロい!?俺も塗りたくなってきたんだけど!
素晴らしがられた。じゃあ相手が小学生だろうが中学生だろうが胸を張って好いていこうと思います!

15名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:25:15 ID:bsS2uDus
岬に沿って線路があってその先には港町がある
そんな風景を

16名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:25:15 ID:w63D/0AM
これは来年も期待できそうですぜ
もうすぐ忙しそうだったけどクリスマスは会えそう!
余興?すぐに思いつくのは難しいね 24時間耐久全レス?

17名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:26:45 ID:.Dzw1ZoE
にゃー、500で終わるの忘れてたにゃー…
先祖が砂漠地方出身だから比較的暑さに強く寒さに弱いっていうにゃ〜
にゃ〜、するにゃ〜、ちゃんチノとも猫団子したいんにゃよ

18名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:32:12 ID:uypoAmhY
            /            ヽ
            ,'     。  。       ト
        /  ',    ''' 、_j、_, '''    ,'  ヽ
      , ´    \           ノ   ヽ
    / ヾ ∥ ! /7 ┬――┬ ' T   ヾ 〃 ',   >>12 おお、クリスマスだけに、ですね! トナカイさんたちはハイカラなようです
    /   ∨  ! /i { {    } }  }    ∨  ',      じゃあ田舎では田舎イが来るんでしょうか
    l   l ∧ 、l_ハ ハハ    ハ ハ レイ ∧,  }
    l l l∥ヾ l { ̄l`'ト┼   ナフ ̄ハ j∥ ヾ ,′  >>13 な、なんだかわたしに早いような気もしますが……! マナーとかさっぱりですよ?
    { ハ〃  ヾハレ三ミ ヽ  レ r三ミ、l イ/  ヾ ,'      でも、プレゼント交換はいいかもしれませんね。選ぶのも楽しいです。
    Vハ   i {〃んイハ  \i んイハヾイ  i  ;       ……抱き合って寝るんですか? 一睡もできなさそうです
     ハ  i l  廴:ソ     廴:ソ  l │ イ
       〉  l ハ//////////  l   |   >>14 できるようになったあかつきには、わたしも助けてくださいね
       /ヽ ヽハ             〃 ,'  人      まあ、そうですよね。誰でも最初はビギナー。経験値を稼がないと立派な大人にはなれません
      ,′∧ ヽゝ      ^     イ/ /  / ',      そんないかがわしいものではない……はずです。でも、それを昇華できるならそれもアリかもしれません
     ,'   ヽ ヽ\ >  __  < ノ/   /  ',     愛は歳の差を超えるということを証明してください! 応援しています
     i  i / \ヽ>、r┐>‐< r┐ / / ヽ    !
      {   /   / /ヽi∧゚∧l‐<⌒Y    ',   }   >>15 なるほど、車窓から海が見える感じでしょうか。開放感があっていいですね
      {   {   〈 ´ /ヽ:{::}/`\ヽ 〉/   }   }      わたしは海の中までレールが引かれているのを思い浮かべました
      {   { 丶  \ /`)`(`ヽ  ィ〃   j   j

19名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:34:37 ID:vkC.dzyA
羊飼いが居る

20名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:35:27 ID:bsS2uDus
海に引かれたレールといえば千と千尋を思い出した

21名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:36:18 ID:uypoAmhY
           r‐ 、 ___, -┐
         ,-'‐'´      `ー'-、
       /   ・   ・       ',
        {     'ー'ー'       }
       ゝ   __    _ノ
        ´ ̄      ̄    \
      /   /         \  ヽ
    /    /      ',  ヾ  ヽ  ',
   ,' l /! ! {   l     }   lヾ 〃
   l ,X l l ハ__ ヽ   ‐ト、_ l X' l  l   >>16 ふふっ、楽しみにしてもらえているとやる気が出ます
    { ハ,l レイVハ ',  /ハハヽ〃ヾ!   !      今年のうちはなるべく来たいですね。でも、明日明後日はまだわかりません
    { l l l   ハヽl / zz、 ∨  l  |      それは絶対途中で寝落ちします……! ゲームか何かのつもりでした。ビンゴとか
   iハヽハ', /芹ハ  }ノ ん心、|   l  |
   V V 'ゝ 辷ソ     ゞ=゙' !   l   |   >>17 いえ、大丈夫ですよ。もともとそのつもりでしたし、お知らせもあまりしてませんでしたし
      /  ハ ,,,  丶     ,,, j    ! `,       へぇ、そうなんですね。砂漠で猫を見かけた職人さんが猫顔のスフィンクスを作るっていう
    ,' / 八    o     イ!   j  ',      お話しを読んだことがあるんですけど、納得です
     { i    >  _  イ /  // i   ',      ふふっ、ちょっと身長差が大きいかもしれません。抱っこしてあげましょうか?
    Vハ  / l  i┴'T´ ̄// // l   ヽ
     ヽ \ヽィア'〈 イoハ__// ノノ_l   ヽ
      /´/./.{  ´ィ:┬.、 ムイ/.l´  ヽ  ヽ
      ,'  !. l.∠:二L:L: :.\l.〃{/   ',   ',
      レr'_つ{   r‐ニニヽ: :〉ll..:l    }    !
     / / /エ{   {三ェ、 }/::::{     ヽ  j }
    / ヽ -ヲゝ―\`ヽ ト,∧:!/  ノ / ,
    / /ハ ´〉ヽ:_:ハ.ゝ_ノ  \   l ノ ノ
    /  ヽ'ヘム'. . . . l.`ヽ       `ヽ }レレ

22名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:40:39 ID:TrkPC6PA
マナーなんて気にしなくてもいいんだよ。美味しくたべられればいいんだよ
チノちゃんはどんな指輪がほしい?
一晩中寝ずに抱き合って話をしてたいよ

23名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:41:45 ID:fAaDtBvI
こんな感じでしょうか
ttps://bmimg.nicovideo.jp/image/ch2629334/182703/59e365469ba06929d7f0241fb4d42c9fbc12db6d.jpg
そうそう。つまりこれでカップル?オッケー?
とにかく塗ってる間にいかがわしい気分になる戦術というのは収穫でしたね。チノすごいです
あぁ、チノで証明するぜ! そういえば今日クリスマスイラストということは、チノは明日なにしてるんだろう?

24名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:46:26 ID:w63D/0AM
応援してやる気を出してもらえると応援のやる気も出てくるね!
うん、いつでも待ってるよ 明日あさってはココアちゃん達とも一緒にいないとだし、時間があればってことで
もちろん冗談、過労で倒れて欲しいとも思ってないからね?
ビンゴ楽しそう!スレでのビンゴ企画は未知数ではあるけど

25名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:50:05 ID:.Dzw1ZoE
それならよかったにゃ〜…
にゃ〜、実際にスナネコみたいに砂漠にいる猫もいるらしいしにゃ〜
にゃ〜、してくれたら嬉しいにゃ〜!

26名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:53:05 ID:uypoAmhY
            __
          ´ ̄     ̄  、
       ´    /     \  ヽ \
    /   / /        ',  ',  ヽ
   ,    / !     } j  ヾ ∧   ',
   / ll〃 { ハ       j ハ ヾ〃i   ',
  ,′ X ‐トL_',    ハ_レヘ X、 l   i  >>19 また上手いことを言われました。オオカミさんが来ても安心です
.  ハ 〃ヾiハ ! ヽ ヽ √レ  V/ ヾ!    }     ラビットハウスでは、おなかいっぱいになってもらいます
.  iハ i  V┌〒ミヽ ∨ 三z_} j ト    !
  ヽ V  ハヾV/j \   V/:j〃 / | } l l  >>20 カオナシと一緒に乗ってる場面ですね
   ヽ\{  ', `┘ 、 ヽ `-" /ノ  j´  ∨     あのときは、なんだか風が気持ちよさそうでした。あんな旅もしてみたいです
     { ゝ八    _     ノ イ     !     名前をとられては困りますが
      l l >   ┘     ´!  /   ,   
      Vハ {  >‐┬ ´  ノ /     ',   >>22 そうですよね。わたしもおいしく飲んでもらえると嬉しいです。でも、最低限は知っておきたいところです
       \\  ヽ._」  彡く  l    ヽ      指輪ですか? シンプルなものがいいですね。食品を扱う仕事でもありますし
        ヽゝ l〃 -/   }  l    ',      話をしているうちに慣れてくるんでしょうか。そのときにはわたしがコーヒーを用意しますね
         l l  / 〃    }  l     ',
    ∩   rァヘrュ〃 i    |  l  !    }  >>23 おお、まさしく片手ダンプの君……筋肉を育成するとこんな魔法みたいなことができるようになるんですね
    r !     〉ヾー==i     i   !i |   ,′    ノー、センキューです。今は、ココアさんたちとの時間も大事にしたので……もう少し待って、
    (ヽ\  小」ヽ    l     !  ハ !  ,′      気持ちが変わらなければもう一度言ってください。それか、わたしから言わせてください
   〈ニ{  ヽ {ハ ̄    ',    |  ハ !  /       うぅ、そんなつもりでは……。じゃああなたはどうやったらうまく描けるか教えてください
     ー'、  ヽ!┘     i    ! / !i /        明日もココアさんたちとクリスマス営業ですよ。書き入れ時ですから
        \ !      ',   | / /ム
         j         i    K //     >>24 なんだかハードルが上がっている気が……。でも、少なくとも今はやる気です
        ,′      ',   j ∨         ありがとうございます。でも、次はあまり待たせないようにしたいです
        /          i   | ヽ         でも、リレーとかなら……と思いましたが、参加者さんも過酷ですよね
                              何かそれに準ずるものをと思ったんですけど、難しいですね。しりとりくらいならできそうですが

27名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:56:06 ID:w63D/0AM
ハードルを上げたつもりはないのに!上手さも大事だけど気持ちも大事と言わせてもらいたい!
うん、来れる時にってことで気楽にしてますね
リレーも楽しそうだけど…参加するほうもずっといないといけないもんね
しりとり?り、リゼ!

28名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:56:35 ID:uypoAmhY
              __ ┐
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ   >>25 むしろ、猫さんにまた会えてうれしいですよ。ありがとうございます
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ      なるほど。砂漠でというと何を食べて生きているんでしょうか? サボテン? いたそうです
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉     痛かったら言ってくださいね。よいしょ……おっと、つい頭にのせるところでした。ぎゅっ
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /
.   〈    Ⅵ i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /
     \  l l トへ       イ ノ  j   /
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! //
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}

29名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:58:24 ID:vkC.dzyA
開かず禁のラビットハウス

30名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 21:59:48 ID:fAaDtBvI
俺もこんな風になるのが夢です。ついでに角と尻尾も俺も欲しいです
ノーセンキューでブロークンハート…! でもチノから言ってもらえる可能性も!?それは胸が高鳴る…!
俺はー……チノの方がうまいからアドバイスできません!しかしよく見ると、シャンメリーのグラスがココアとチノと俺用に三つ描いてあるとこに拘りを感じます!
そうなんだー。 何かここからつなげる話題があったんだけど、あまりの眠さに忘れた…っ

31名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:00:07 ID:TrkPC6PA
ナイフとフォークは外側から使っていくんだよ。チノちゃんがあんまり緊張するのもなんだし、ファミレスぐらいにしておく?
そっか。小さいダイヤが一個入ってるぐらいかな?
そうそう。なんならおれを抱き枕代わりにしたってもいい。

32名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:06:01 ID:.Dzw1ZoE
にゃ〜、ミーも嬉しいにゃあ!
検索ししてみたら主にオオスナネズミなんかの齧歯類を食べてるらしいにゃ〜。水分は食物から摂取らしいにゃ〜
あとwikipediaにケープノウサギの幼獣も食べるという恐ろしい記述が…ウサギを食べちゃうとはにゃ…
にゃ〜、頭はティッピーの定位置だからにゃ〜。にゃ〜、ちゃんチノ、温かいにゃ〜…もふもふ

33名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:09:38 ID:uypoAmhY
        /   / /         /       |  :、      \
     /      /    /   .:′      |  ::.         ヽ
      |    | /     / / |      ノ   |   ヽ      :..   >>27 ありがとうございます。そうですね、気持ちが大事です! でも、気持ちも形にしないと
      |    |     / /   :|   |    |  |ヽ   :.      ::.      伝わりにくいのが難しいところです
      l   |      .′|  /∧, | 、    | j、| !  :    | |      ええ。待っていてくれるなんて、ありがとうございます
      :..   |    l ー| 77¨´:、| :.   l /l`ト、|_|_ |    i| |      そうですよね。やはり2時間くらいがちょうどいいと思います
      :,i   |    |/_|∧{-‐ ヽ }  〃 j,ノ リ|| |  j| l       ぜ、ぜ、……ぜかまし……は違うんですよね。あっ、全レス、です!
      l   |    l/ ,xチ宍气  \ / 乍宍トミ || |  / /
      |   !     |イ{ r'..::::j |    V   r'.:::::j | }〉ノノl ./j/    >>29 なんだか厳重に封印してあるみたいです……。うちはそんな魔窟ではないはずです!
       j   | _. -‐-、 弋⌒ソ       弋⌒ソ,. -‐く| / /        確かに、白いふわふわした幽霊がいるといううわさもありますが……
       /  j/´ ー- ヽ:':':':':':      '    :':':':'{/¨¨`\
.      /   /   '¨ ̄ヽj'´                `( /,二´  V     >>30 武器はやはり剣でしょうか。素手でもつよそうです。生えてくるといいですね! 牛乳を飲めば生えるでしょうか
    /___/     ",二}_    ⌒ ‐-‐ ^   _.ィ{/、_    V        そんなに落ち込まないでください……。夏への扉っていう小説を読むといいかもしれません
   /´ _/     /\ノ `        _  イ_)ノ }ヽ._{    V        ふふっ、気づいていただけてよかったです。パーティーはみんなで楽しみたいですからね
.  / /r‐{     /_   \     `7¨´    (┴ァ' jxヘヽ     マL_      えっ、大丈夫ですか? わたしのことは気にせず明日に備えていただいた方が……
  {  |´ {` ー-ヘ/´  )ァ /-  ._   { _.  '´ )イ⌒  ヾ    }〜}
                                        >>31 なるほど、玉ねぎみたいですね。そうですね、ファミレスがいいです。ハンバーグとかいいかもしれません
                                            そうですね、あまり派手なものでなければ。でも、何をお返しすればいいんでしょうか
                                            そ、そんなことしませんよ。ココアさんみたいに寝相が悪くはないはずです

34名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:12:27 ID:w63D/0AM
全レスは気持ちも大事だけど、形の力も大きいもんね
いや現実世界でもどっちも大切ではあるけど
2時間は全レスするほうでも参加するほうにも優しそう
それ仕返しされるやんけ! スイス

35名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:12:50 ID:uypoAmhY
               ,|`'<''^^``´´^^''>'´|
              _斗         寸,_
             _‐      ・ . ・    `'ニ
            Ξ   .:;';';:. 丶〜 .:;';';:..  Ξ
             ´'x,_             _,x'`
            /´^"^'''^''''^'''^'''^"^`\
           // /  〃      \ ヽ
             //  /   ∥  、  ヽ    |
          j lⅤ | //|{   }\i| } |Ⅴ | jYTトn、
.       ┌rfT「h∧ |ィT⌒|{   }l⌒ト、] |∧ |( `トlJJ}   >>32 肉食なんですね、ライオンっぽいです。言われてみるとハムスターみたいなのって
      _」J屮/丿  | N ___|_\{j/リ___|__Ν   (^Y^Y^Y7     砂漠にもいるんでしたっけ。ウサギ……猫さんはティッピーは食べませんよね? 
      〈^Y^Y^7l   Ν,ィ炉ミ  ) Y炉ミk,|  i:ト狄 l К     前にあんこやワイルドギースを載せましたが、やはり何か載っていると安心します
        〉| l 人|  ト{{ 辷ツ    辷ツ}}l  i::|〈 \   l     外は寒かったんですね……よしよし
      l    リi i i |ぃ .::::::.     .:::::./|{j i::| |\   !
       |   /| i i i ト込、   °  . イ 从i i::| |  }\ !
        |   /| }i乂八 r=≧=n‐-‐介ヤ7/)乂ん冖i{  }  |
        |   / 「 ̄\ヽ\ll/ | )M(丿 〈/| /   八   |
        |   丿    ∨..ll.|/三(_)三\|.ll.|l/        丿
        ヽ、_____,,,,_____ト-く =彡八ミ=-冫仆--r‐r‐r一'´
        / /.::/.::/::|_____辷_{__}_幺__」|::: ::|l::|:: い
          / /.::/|.:::l::::|__入彡=/VVミ=ー ),_|::: ::|l::|::. い
       / /.::/.::|::::l::::|/......\/....O]....)/....]:::i:::|\::::.} }

36名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:16:06 ID:vkC.dzyA
入ることができない

37名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:18:46 ID:TrkPC6PA
いいね、ハンバーグ。どんなハンバーグがいい?チーズ?きのこ?それとも普通のケチャップ?
チノちゃんはね、おれにチューしてくれるだけでいいよ
えー、抱き枕ししてくれないの?いっぱいギューギューしてくれていいのに・・・

38名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:19:33 ID:fAaDtBvI
剣かねぇ。角と尻尾があるなら魔族でも良いんだけど…あれは弱そうだからなぁ…。 カルシウムとっておいたほうが良いよね
せめてキスでもしてもらえたら元気が出るかもしれません! なんかリア充が夏場に歌ってそうな歌のタイトルみたいですね!
さすがです!チノには敵いませんね!ところで心なしかチノならシャンメリーでも酔いそうな気がします!
早めに寝ようかな…。 片手ダンプの2人と言えば、明日はまどマギの一挙放送があるんですよ。クリスマスにふさわしいです

39名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:19:46 ID:.Dzw1ZoE
にゃ〜、肉好きにゃ〜。日本だと江戸時代の食べ残しで貰える動物性たんぱく質が魚だったから猫は魚が好物ってイメージらしいにゃ〜
にゃ〜、食べないんにゃよ…!いつも頭に乗せてるから首が鍛えられてそうだにゃ〜
にゃ〜最近ずっと寒いしにゃ〜スリスリ…ありがとにゃ〜スリスリ

40名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:22:47 ID:uypoAmhY
          ,r'´,、     '  `'ヽ、
        γ  ' `    -    ',
         {     '´ 、_,、,    }
         '、         _,_xく
         > 、,、_,__、,x-'^`´    `' 、
        /  /         \   \        ,-、
        /  !          } \| ',      r;、´ク、`7    >>34 表示される文字に色かなにかがついていて、それで気持ちがわかったらいいんですけどね
         i   i   i    |   } ,_i_ |\i     /〈y/彡] 〉       やっぱり形も大事です。サンタさんも気持ちだけを配ってくれる存在だったらここまで有名にならなかったと思います
        |   |ヘ/レf‐代 }   }/ハ}、` |、|    /  ソ/-'/´        やはりそのくらいがちょうどいいですね。優しい全レスでいきます
.          |    |/\|人{  `}ノノ,、xz|、i} i| |!    /  //  !         口が滑りました……す、す……スターバックスでお願いします
.         |   _|  | zf云   けfj´リ/ノ    {  //  /
         !|  ( |  !〈でツ   ,`´ i/}  ., -'´厂// ̄ ̄!      >>36 何か警察が現場検証しているみたいな状況なんでしょうか?
.          | | `|   !       。  ノ |'´//-//------\        お客様を寒空の下に放り出すわけには……せめてコーヒーを配布してあったまってもらいます
         | | ∧  ト 、 _   , イ  /  /////////////∧
          | |   ∧ ∨-、_ニ\ jノノ / _{//////////////}   >>37 チーズがいいですね。デミグラスと混ざる感じです。……ちょっと子供っぽかったでしょうか
.        | | x-、べヽ、_\[_,i-i]/||//' ´ 乂///////////ノ       それはちょっと……というか、それと物を交換というのはちょっと、です。そういうのは恋人がするものだと思います
.         | |/  ∧ \ 了  |-|  \!      ̄エニエ二i^i_____   そんなに抱き着きたい欲求を持っているわけでは……。あなたはよく抱き枕を使うんですか?
.          | ||   ∧  Y   | i\ 〈       └┬┬┴-!_!――┐|
        || |    }\T\,ノ`|  |`i      /|| \      ロ 
         | | |   |   |  `-、_|´し'´`|     /  ||   \    | |
          | λ  !  /\/∨`'^|}  /      {――┴┴‐ーー}   | |
        |i |   \{   _   ||  i     乂          ノ     | |
          |Ⅵ  />へ/ `' -'7ヘ1      `' -(---)- '´      | |
―――ーーー‐|     ̄    、<‐‐'´\―ーーーーrヽ/┐―――ー| |―――
         廴_____,入<、_,ェi/       彡┴―┴三三三三ロ
                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

41名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:27:56 ID:vkC.dzyA
ここが定位置
ありがとう

42名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:28:34 ID:w63D/0AM
それ色を過信して相手を量りかねて失敗する奴!なかなか難しいね
だよね、形は思い出にも繋がるし ちなみに形では全くチノちゃんに敵う自信がありません!
と言ってると優しさも配れるチノちゃんが 気持ちでも敵わない…?
やるねぇ 酢(いいのかなこれ、素とかもありにならないといいけど)

43名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:30:13 ID:uypoAmhY
                 /              \   \
           ,:       |          \  i】:ハ     ヽ
.          / 【i     |          i     . 】i】  |
.          ,  【i【   /| |    | |\   i i】】: |       i
         '  【【i   | | |    ト. |  ∨ ト | i】  |      |   >>38 やはり強さに憧れるんでしょうか。寝るときに尻尾は大きいとちょっと困りそうですね
           i :【i   | | |    |-i十¬i :八|    |      |       SFです。ネタバレしますけど、確か中学生くらいの子と最終的に結婚するんですよ
        ¦ | . . ト十∨! :l   i/ |/ _..|/  |    |      |       そんなわけは……。でも、甘酒で酔う方もいますしね、飲みすぎたらそうなるかも……
        | | i:.:| .八| .._|八  |   yれ斥x |    |       |       テレビ版ですか? なんとなく春くらいのイメージでした。そういうクリスマスもいいですね
         ∨| |.:.| :l yれ斥x\|    いしi小    「∨   |
           | |.:.∨爪 いしi      弋(り |    |丿   i .:|   >>39 確かに猫って水が苦手そうですし、川に入って魚をとるイメージはないです。なるほどです
          〈小:.:.ト:ぃ 弋り       :.:.:. |    |     i.:リ       よかった、安心しました。そんなはずは……! 重心を正しくとればそれほど力まなくても安定するんですよ
            \V[:.:小 .:.:.   '           |    |:!.   i/        よしよし……庭に毛布とバスケットでも出しておいてあげましょうか? 飼うことはできませんが、寝床を作るくらいなら
                |.:.:.|人     r:,        |    川.:.'/∧
                |.:.:.lV个: .,       . イリ  i  八|.:.:.'/∧
.   X辷辷辷X      |.:.:.i.i:.:|:.:/.:.:≧=‐r<   八 :i ://八:.:.:.'/∧
   f‐┴ミ_‐x,辷    ∨:.:.:.:∨.:_」厶:」,:L;〕  /  イ:/ア¨`丶、:.:.  ,
.  ‘rー-、_) \     |八.:.:.:∨ ア´   ,ノ  / /ノ/{     ∨:. `、
   r'ー‐x.,,_)   `,      //\∧{{ ¨`ヽ  //'¨イ゙ /      }i:.:.. `
  (二ア、,,)   r‐‐ -ミ,/  / `T{{          {{ i/       八:.   i
.  厂 ̄ ̄ ̄ アr─‐   \/   :|,{{        {{ _/      /:i:.:.. ト. |
. x仁二ニニ二人jッ‐'     \〔火i火i火i火i火i火iグ      /:.::i:.:.. | i.|
'′       {/´__     \((i介i))     /        /:.:.:.:i:.:...| i.|

44名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:31:43 ID:uypoAmhY
.        /          ヽ \_  \     ::,
        /  /      |     iハ  \\「|∨     ::,
      ,:   ;   : :  |     i八   \ \V: .    ::,   / ̄ ̄\
        |:   |  : i: :  |     |/\ :ハ|」\〉: : .   ::,
        |:   |  : |: :i:八| :   | 二斗糸ミ : : :マ⌒: .  ::,│   
        i : | j|   : : |: :八|: :  | ィしrハ∨ : : :i:  | : . 八|    
       i <| ハ ー:七Ν :八:.: :i :|  乂.::ソ    : :i_,ノ : : .   |        今日はあと1回くらいずつ返したら終わりますね
.        i; :| | |、: i: i斗糸ミ\|八   ////| : : i.:|.: : : : : : . .|    
       八| |\> i/ハJrハ         u | : : i.:| |\ : : : : |     
  / ̄ ̄\  |ト∧ :{\ 乂:ソ  '  _      | : : i.:| |`゙ア>‐、|    
        V八 ∧:∨iト、//   ヽ _)   | : /|人∨/    |    
          \ :、: j{ヽゝ ..,,_____,,.xく丿/:厶イ)\   八
         |   ∨\ハ \ヽ} ∨{{  {∨  |  {{      \__/
        │    \: ∧\ `  ∨{{ 乂   |  {{.      ∨//
 |   .     |.       \{\    }ヽ{{∧_,厶 --{{      ∨/
 |      │          |\_,/  {{/::::::::::::\__{∧  |     ∨/
                     |: :〈   └\::::::::::::::::::::o::: \|    ∨
  \___/          |: :∧___,,.   ´\o::::::::::::::::::::::人
                     |: :| ∨   ー=ニ>、:::::::::::::::::o:::\

45名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:33:58 ID:TrkPC6PA
チーズトロッとしてて美味しいよね。チノちゃんはまだ子供なんだから子供ぽくたっていいんだよ
なら問題ないじゃん。恋人同士なんだから
おれは抱き枕は使わないなあ。抱き枕カバーは何故か持ってるけど

46名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:38:04 ID:.Dzw1ZoE
水が苦手な猫が多いのも先祖が砂漠出身だからという説があるらしいにゃ〜
濡れたら中々乾かないから砂漠で夜になると寒くなって体温が奪われちゃうからだとか…
にゃ〜、頭に乗せるのは筋肉じゃなくてちゃんチノの技術ありきだったのかにゃ〜!
ありがとうにゃ〜助かるにゃ〜優しいにゃ〜ちゃんチノ…スリスリ
お疲れ様にゃ〜

47名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:43:37 ID:fAaDtBvI
憧れますね!まぁ魔族はかわいいので良いんですが! 確かに!それなら細いほうが良いね!魔族ワンポイント!
マジで!じゃあ俺もチノと結婚できるじゃ無いですかー!!やったー!
でもチノなら…それでもチノなら…!今日ちょうどチノが酔いまくってる妄想してたんだよね
そうそう。 春? 感動できるからありだよねー。 あと片手魔族さんもそのうち一挙放送があるんです。そっちも見たいですね
おやすみぃおやすれぇ

48名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:46:48 ID:uypoAmhY
                           ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
                         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
                        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
                        /:i´\;;;;;;;;;;;;;;;;;/`i::l
.                       / ̄|, ´    ゝ 、| ̄ヽ
                       ゝ________ノ
                     /    /      ',  ヾ  ヽ  ',   >>41 あっ、そういうことですか!? いえ、そんな入れないということはないはずです
                    ,' l /! ! {   l     }   lヾ 〃        吸血鬼でもないのに……。もし吸血鬼だとしても、招待しているので入れるはずです
                    l ,X l l ハ__ ヽ   ‐ト、_ l X' l  l     しっかりあったまってくださいね。風邪をひいちゃいます
                     { ハ,l レイVハ ',  /ハハヽ〃ヾ!   !
                     { l l l   ハヽl / zz、 ∨  l  |   >>42 確かに……。気持ちはどこまでいっても確定できないですし、難しいです
                    iハヽハ', /芹ハ  }ノ ん心、|   l  |      思い出の品って大事ですよね。見て思い出せることも多いです
                    V V 'ゝ 辷ソ     ゞ=゙' !   l   |      全レスはログが残りますから、読み返すのもいいかもしれません
                     /  ハ ,,,  丶     ,,, j    !   `,     わたしなんてまだまだです……。みんな違ってみんないいんだと思います
                     ,' / 八    o     イ!   j   ',     す攻め……! す、す……酔拳……ではなくて、スマイルです
                      { i    >  _  イ /  // i   ',   
                     Vハ  / l  i┴'T´ ̄// // l   ヽ    >>45 いいですよね! 特有の甘さもあって……! そうですね、好きなものは好きです
                     ヽ \ヽィア'〈 イoハ__// ノノ_l   ヽ       えっ、全然しりませんでした……! まだハードルが高いので、もう少し低難易度のものからお願いします
                      /(´  ノ/-tr'/z  `ヽヽ      ヽ    グッズとかでしょうか? もったいなくて使えませんよね。以前寝ているときにココアさんに抱き着かれた
                      //イ  __)////////7  〈//ヽ      ',    ことがあったので……囮として一つ持っていてもいいかもしれません
                  _///f´ ////////////7z,  ヽ//ヽ      !
              f⌒ヾ//////〉 {//////////////:', ノ////ヽ、, -、 j }  >>46 なるほど。砂漠は昼夜の寒暖差が激しいって習いました。納得です
                  ゝ  ``ヽ, 、/チ八/////;八//////ノ )////zf"  )/      そんな昔の記憶が刻まれているなんて……わたしのご先祖様もセロリには苦労したんでしょうか
               , . - 、-t     '  ノヾ//////////イ{_  ∨`゙'    ノレ      ふふっ、長年載せていますからね。阿吽の呼吸というやつです
          //////\ `‐ヘ , ィ-チ//l///////////{/八_,、  ,、 ノ ̄        いえ、野良は大変でしょうし、これくらい全然です。寒い日が続きますが、お腹がすいたら寄ってくださいね
            ///////ヽ//\ ///////}////////////,////7\            また来てください、おやすみなさい
        /////////∧//ヾ///////,'///////////∧////// \
          ///////////ハ///ヽ///://///////////∧////////\
       イ/-‐'⌒' ⌒ヾ⌒ ヽ//////////////////////ヽ/////////\
      (⌒          )///////////////////////\//////////\

49名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:50:20 ID:TrkPC6PA
おれもチノちゃん好き!
低難易度?夫婦とかかな?
それはいいね!ココアが抱き枕抱いてる隙きにおれはチノちゃん抱くんだ
ココアなんかにチノちゃん抱かせるわけにはいかないからね!おやすみー

50名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:52:51 ID:w63D/0AM
形ないものはロマンもあるけど、複雑微妙で難しいとも思う
やっぱりかぁ、このクリスマス画像も大切にさせてもらうね!
全レスは確かにログも!こうやってお話しするだけでも形は残るとは気づかせてもらったよ、ありがとう
まだまだこれからも成長しそう、がんばれチノちゃん
ルール…工業地帯! おつかれさま、メリークリスマス、チノちゃん

51名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 22:54:02 ID:vkC.dzyA
それが難しい
実際に雪にまみれてる

おやすみ

52名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 23:00:11 ID:uypoAmhY
  ../  .:.:.:.:.:.://  ./ _   /           `、  \  }
  ./  .:.:.:.:.:.//|  |l i //         ,     ヽ    .il\i'| Y
  {   .:.:.:.:.:{/ i  .|∨/      イ {     |  、 .|.\ ! ',
  !  .:.:.:.:.:f  l / 〉〈     .| .|.| .|     i   .|  /∧Y l
.  ! .:.:.:.:.:.|   | /∧'、   |  /| .i ヽ .!i  | . i|._|_ }  レ |,! .}
   '、.:.:.:.:.:|   |// \|.,-|‐'T |~| ̄ヽ|i  .| .} | | `iヽ} | | i|. |   >>50 そうですね、まさしくロマン。手に入らないからこそ憧れるところはあると思います
    \.:.:.|   |´ |   |..ハ .| .! |.__  ヽ| |i/__|i|/ .} / | | .i.| .!      なんだか不思議な気分です。あなたのPCに私の絵……ありがとうございます!
     `-{   | |   |/ ',| ',|     .!ノ   |!  .j/| / | .i.|ノ      それも全レスのいいところですよね。でも、やはり未来を向くこともだいじです
       |    .!     .|    _        _  j// |ノ       ええ、まだまだ発展途上です。ご期待ください!
.        ! |  i      |  z彡一ミ     ≠―ミ //| !        イタリアンコーヒー! ふふっ、今日は引き分けですね。乗っていただいてありがとうございました
         i !  |      | ´xxx      '  xx f ./.:.i |         メリークリスマス、おやすみなさい!
       | |  :|      |                  j:.:.:.:.:| |
       | |  .:| i|   .ト、,       `´   ,イ.:.:.:.:j . |   >>51 入りづらかったりするのでしょうか……? なるべく話しやすいようにしているのですが……
       V  .:.:|八   V ゙i's  ,_     ,、イ| }.:.:.:.:.:.:|.|      おや、そうでしたか。夜遅くまでお疲れ様です。おうちではよくあったまってください
         / .: .:.:.:廴乂   マ≧x、   「ニT.:|i.:.:.| |.:.:.:.:.:/||      また来てくださいね、おやすみなさい!
        / .:.: .:.:.:|/^ `、  `、  \ .ト、`H,L__|/.:,.:.:/ j!   
      / .:.:.:.:.:./    \\\   `、_ `、 ∨ノ}/
      i .:.:.:.:.{        `‐i\\_  `、  ̄} Y }     今日はここまでにします。みなさんのおかげでまたスレを立てられました。ありがとうございます!
      | |.:.:.:.|     \ |\ ̄   ヽ .}  i \    今夜は素敵なクリスマスイブイブになりました。また来年も、こんな風に過ごせたらいいなと思います
      | |.:.:.:人      \ `、     ∨  .| /    改めて、メリークリスマスです。おやすみなさい!
      | |.:.:.(....|       `、 ヽ   ./ `ヽ,.| |

53名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 23:02:44 ID:TrkPC6PA
あれ・・・?おやすみー・・・

54名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 23:25:13 ID:uypoAmhY
    /   . /   .|      .t代''''iー-- ', /∧マ|      .',
.   / .{i /.|  ../| .|  / /| } ヽ.|\  .|// ∧'|      }
   i  ||// |..| .,イtf''| i i ./ |/_,、-t|- 、ヽ,レ  | N      .i
   |  .!/ .| |/リ |ハ{  .{/  .jz≦示≧x..ヽ|  .| | |:      .|
   |. ハ . N/..冫二\{   ' .{うrillii:::}ヾ〉'|   |  |^ヽ     .!   >>47 男らしく、とかいうと最近はあまりよくないのかもしれませんが、
.   ハ..{∧| . ト、.,;弐示     ∨;'`";ノ '  |   |  |ヽ } |  |      わたしも男の人には強い人であってほしい……かもしれません。父みたいに 
    ヽ、||i\|::|i《 {ぅii):}     .ゝ-´   |  !  | ノ  ! ..!      でも、まぞくもいいですよね。どんな姿になるんでしょう
      |八_:::||i 乂シ  、     ///  |    .|´   | /       なんかコールドスリープとかしてお金持ちになりつつ年齢差を埋める……という話なんです
          i::|::|.i 〃                |     .|:i   !/        結婚するとしたら今のわたしではないですね
          |.:|:.:.:.i     - '         |    .|:| i   .!        ゆっくり自分の好きな世界に浸れるのって幸せですよね。私が絵を描いているときもそれに近いかもしれません
          | |:.:.:个 、         /,i    .|:.| |  .i        それは耳より情報です! ありがとうございます、チェックしておきます
          | :.:.:..| .|:.:|i:.:  、._,。s≦ ./    //:..|:.:',   ',       なんか混ざってませんか? よほど眠たいのでしょうか……おやすみなさい!
          | .i:.:.:.:| .|:.||:.:.:.:.|:.:.:.;、}_//    //:.:.:..!:.:i   \
       ..,、|_;|_;;、|ノ:.:.||:.:.:.:.|.://`^ヘ _/    //\_,、_i_ \   ヽ   >>49 そ、そうですか……もう、大声で言わないでください! 照れるじゃないですか
     / // .ノ r`──-ヘ^Y^Y`Y^ヽ,  // /:.:.:.:.:.ゝ、   ヽ     なぜ恋人で通らないのに夫婦で通ると思ったんですか。まあ、キスは…そのうち投げキッスとかならするかもしれませんね
     j  '     !///////}      }'^i///:.:.:.:.:/ .x \   ',    じゃあ抱き枕を2個用意しておきます。わたしも欲しいですね……3つにしましょう
    /     ////////i{        .| |∨:.:.:.:./ /    }   }   お疲れ様でした。おやすみなさい!

55名無しの旅人さん:2019/12/23(月) 23:26:02 ID:uypoAmhY
l^ヽ    ヽ         ./  ,∧        o 三 o          / ヽ*
ヽ     ミ_,入z、,_ /  /l!,rヘ、      Y‐.r'   u      ノ   1 _/
 \          ̄ /  /,/|  >.、_    L.ノ           /メ     l  ̄ ̄^
   \.        Y l l/ 1  /-xj_ /7'ー-x、...,_,._,.... -‐1^ V l   |
  ‐;ァk-、,__      {.I{ .j!  ヽ/! / {/^'ト |     ノ__LZ.。-}- /'^I!|  j!   *、
   /' |  `ヽ^'ー- .|7| j   l ./^--rー-V'I   , /  |/゙1 イ/'  1j   j __/   
      _,..-‐'‐ ` V  lN  /::::::ヘ ' ヽ .r'フ' ^;ニュ-l/_}    }   l ー-ヘ、    すみません、書き溜めていて投稿するのを忘れていました!
ヘヽv、r‐'^__,.......、   j    ^} .{:::.:::.::}   `   /:::.:::ヽ .j    .゙  i j!        本当にごめんなさい……。次から気を付けます。おやすみなさい!
.ヲvvく ̄  ,。-=ァ'  l    リ  ヾ::ノ'  =三=   {::::.:::::ノ .'     ハ} lノ \
            /7,.r |    .(             `'ー '゙ /     ゙ ノ {   ミ^>,_
.        / /'゙  {     :ト、.     /ヽ        ./     ./'^  '、    ̄
_、,_   _/  '  /1k   . :! :`ヽ、_    ̄     u _,ノ     ./: .    V-=x,___
ミ ミ-'^ ̄/     ,:' . :゙{.V  _j≧≡三三三ミ=xz‐'^: /   .,r=、: .   '、   ̄`i
/ハl    /    /  . :∠,ハ三三三三三三三三三ミく_,。-、,/  1: .  !ヘ
      / ミ^Y ./   .l^ヽn}三三三三三三三三三三r',ィ'⌒l    }: : .  k ヘ

56名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 20:43:45 ID:hVUxEHmA
.          /                        \
       /  :iV  i     |       i       \
         :i/Vi   |  i: /|       |:i     Vi
       /i /Vi  |  i/  |       |:|\   i Vi/i
     i i/ |i/Vi/ .小 厂 ̄|:|     .┼-\i | Vi   i
     | | :.|     |人,厶 _八 |.   |「   |\ i/Viノ  |
     | | :.|     |:x仏--=ミ |:| :| 人ト  _| 人|  |   |
        | :.|   :fiハ__)しか  ト| :|/'た式ミx|/ィi  |   |   こんばんは。クリスマスも終わっていよいよ年末ですね
     〔j.人 |   :i i`'V^_xソ  ^\|  r:iしtリ狄 |   | | i:|   
        | |   :i人 :.:.:.      '   乂xノ '^ |   | | i:
      \| 人i   i:|i: \           .:.:.:  /)|   | |
.      |  i   |トi.       ( )         厶]| /i | |/
.       |   i人 Vi :l>.,_            イ i リ:イ.:| | |
.        |   . :|\\|人j≫x..  xrt≦i  | :i//i|/| ||
      |  .:__j;二><¨¨'TLr: く穴トi┴t ヒ__i/ |/|/: |
       | / ̄Vi i |   i人O人i   | i i7 ̄V人/i:. |
        |i/ .   ⌒i |x= 衣ハ__厶ァ=ミ_j i:   t対:. i:.|
.      |:|  :Xj __彡'’    Y⌒Y    ¨`くi[/  |:.:.i: |
.       | |:.  ̄\    \人__人/    人/  |:.:.i: |
     ||:      \|     イト    __彡     |:.:.i  |
      l八      :|  /リi八   i~      |:.:.i  |
      |//l       ̄ソ  仁ス \__,ノ :i/   人:.i  |

57名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 20:53:55 ID:s55TDRUQ
今年を駆けぬけよう
そして来年も駆けぬけよう

58名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 20:55:43 ID:hVUxEHmA
      /       ,       、    、  \
     /        /        i|    \  \
             /     /     i|
   /       /   /     i       |  |         `、
  .      /          |       |  |           `,
  i            /   / :|  |       | . |   〈/ 〈/
  |      |〈/ 〈/´   | /|¦|       | i |i :i  . 〈/〈/  '
.  i|    .|〈/〈/ .l :|.斗ォァト l¦ |  | | | 「V|~"| 〈/   i
. 八 :|  i|: 〈/ yi|´ | |/ 八:l八 |  | 八l  | リ 〈/〈/ |  >>57 年末年始くらいはゆっくりしたいです……
     |  i|〈/〈/ i|/ | | ___ ヽ v| i. |/ __ノ__ | /:| 〈/ `八j      駆け抜けると言われても、何に打ち込めばいいんでしょうか
   | |   |/ :| 〈/ | 八_,l斗弐.   | i:ノyャ:弐沁゙ | 八/ }/
   | l  :f |  |  il.yf火:.:ハ    |/ ん:.:刈'^ /} / l/ /' 
   |   { :l  |  圦V:.{::i:::リ   ´   V' ':シ 'ノ´ .イ /
   |i  八{    |: ゝこV       `¨´  i   |
.   /  | {    ! .:.:.:.:.:.      '  .:.:.:   ハ   |
  / /  |/八    ト.        _ .       イi    l
. / /    ∧    V〕ト .,        ,.イ{ リ   八
 , /   抖-‐ふ,   ∨トミ ≧=-  <{   V i  /|
 {:  /  \  八 、  ∨  ` トミ_{ ∨___rt'ソ リ ∧i|
  |  i|     ` ∧ミト.  ∨    }^ハ`i|  ソイノ 人゙V|
  |  i|      i } i:i\ \  ノ ゚ノハ:|  ∧イ} } i}:|

59名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 20:56:46 ID:s55TDRUQ
ゆっくり全レスしよう

60名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 20:57:38 ID:0b.AK48o
お疲れさま

61名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:00:28 ID:hVUxEHmA
              __ ┐
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ   >>59 そうですね。全レスもいいかもしれません
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ     歩くくらいの速さでやっていけたらちょうどいいです
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉     
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /  >>60 ありがとうございます。あなたも年末は忙しいのでしょうか?
.   〈    Ⅵ i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /      みかんでも食べながらゆっくりしたいですね
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /
     \  l l トへ       イ ノ  j   /
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}

62名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:01:49 ID:0b.AK48o
常に疲れている

63名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:02:26 ID:s55TDRUQ
あー今日の全レスは2回しか返事が返ってこなかった
これがゆっくり全レスかー

64名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:04:33 ID:hVUxEHmA
        .゚   /   /  |  陏  |  \  \   ’.
       .   , ′     / /|  身  |¦      ヽ  ゚.
          /  / / / {|  保  ||  \ ヽ. /,
       /  ∧/   /|  ノL_命_ト.|  ハ\} | i
    :: || :| ∧ { -‐| i´ 从 {   八|`}7ー} ハ.| |      >>62 それは心配です……。からだを壊さないといいのですが
    :: || :|/ \{ x斗==ミ \/ .斗==ミx. / .| |   :      お正月は休めそうですか?
      ゚. 、| :| i  | { /::::::ヽ      /::::::ヽ }/  | |  ::
     : :  | :| i  |、 ):::::ノ        ):::::ノ |′  | |  :   >>63 これで3回目です。勝手に終わらせないでください
          、| i  |ハ   ‐       ‐  j   | |  ゚       まあ、置きレスみたいな感じでも返事はします
       :    |.   |八 :':':':     _   :':':' 八   | |
       :    | :、 人 ヽ、          イ }   | |      
     .   | ヽ、 \ j` ‐r---r‐ ´i|/  ./|  .
      n    ′  ,ゝ、__ヽ-‐く `示´ >‐- /  / /,  ::
      |l|   /  / { / /  __V、_, V__ ー‐ ´ ハ   /,  :
  )ニ=+=ニ(   {   V { / -‐(___)ー- \ } V }  /,  ゚.
      |l| /    / -l_/   ノ| |ヽ    \_| \   /,
    __|l|./    {/   |::\     ├ |     /::|  rV^l^l^l┐’.
   {-―Y^l   / {   |:::::::|\ /::::::、  /l:::::::|┌┴ししし'ノ‐┐ :

65名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:06:10 ID:0b.AK48o
これ以上ぶっ壊れるのか

66名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:06:55 ID:s55TDRUQ
はやっ!これがチノちゃんの接客スピード!
今夜は私と踊ってもらうよ!
置きレスはまぁその時の状況次第でします

67名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:10:41 ID:e2YXGOWU
んにゃおわーーーーっ!

68名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:12:12 ID:eFShq99.
少し遅れたけどチノちゃんにクリスマスプレゼントのキスをあげます

69名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:13:25 ID:hVUxEHmA
                 /              \   \
           ,:       |          \  i】:ハ     ヽ
.          / 【i     |          i     . 】i】  |
.          ,  【i【   /| |    | |\   i i】】: |       i
         '  【【i   | | |    ト. |  ∨ ト | i】  |      |
           i :【i   | | |    |-i十¬i :八|    |      |    >>65 いえ、わたしはあなたの状況は詳しくないのでわかりません……
        ¦ | . . ト十∨! :l   i/ |/ _..|/  |    |      |        もうすでに何かよくない兆候があるのでしょうか
        | | i:.:| .八| .._|八  |   yれ斥x |    |       |    
         ∨| |.:.| :l yれ斥x\|    いしi小    「∨   |    >>66 速いのは最初だけです。はじめだけクライマックスです
           | |.:.∨爪 いしi      弋(り |    |丿   i .:|        いいですよ、バレエで鍛えた回転をご覧に入れましょう
          〈小:.:.ト:ぃ 弋り       :.:.:. |    |     i.:リ        すみません。なるべくちゃんと開店しようと思ってはいるのですが……
            \V[:.:小 .:.:.   '           |    |:!.   i/
                |.:.:.|人     r:,        |    川.:.'/∧    >>67 こんばんは。猫さんですか? 今日も元気いっぱいですね
                |.:.:.lV个: .,       . イリ  i  八|.:.:.'/∧       猫さんはどんな年末をすごす予定でしょうか
.   X辷辷辷X      |.:.:.i.i:.:|:.:/.:.:≧=‐r<   八 :i ://八:.:.:.'/∧
   f‐┴ミ_‐x,辷    ∨:.:.:.:∨.:_」厶:」,:L;〕  /  イ:/ア¨`丶、:.:.  ,   >>68 それはあなたの恋人の方にしてあげてください
.  ‘rー-、_) \     |八.:.:.:∨ ア´   ,ノ  / /ノ/{     ∨:. `、     わたしは前回でもう十分もらったので、気持ちだけいただきます。ありがとうございます
   r'ー‐x.,,_)   `,      //\∧{{ ¨`ヽ  //'¨イ゙ /      }i:.:.. `
  (二ア、,,)   r‐‐ -ミ,/  / `T{{          {{ i/       八:.   i
.  厂 ̄ ̄ ̄ アr─‐   \/   :|,{{        {{ _/      /:i:.:.. ト. |
. x仁二ニニ二人jッ‐'     \〔火i火i火i火i火i火iグ      /:.::i:.:.. | i.|
'′       {/´__     \((i介i))     /        /:.:.:.:i:.:...| i.|

70名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:15:36 ID:eFShq99.
遠慮しなくていいのに

71名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:16:44 ID:0b.AK48o
もはや手遅れ

72名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:18:19 ID:7NbkWzKs
プレゼントはチノちゃんですか?

73名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:19:27 ID:s55TDRUQ
最初は人も少ないし、はじめはフレッシュだもんね
これはくるくるチノちゃんを見せてもらえそう、どうぞ!
いやいや、がんばってくれてるのはわかるから、マイペースの営業でいいと思う!

74名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:24:18 ID:hVUxEHmA
            __
          ´ ̄     ̄  、
       ´    /     \  ヽ \
    /   / /        ',  ',  ヽ
   ,    / !     } j  ヾ ∧   ',
   / ll〃 { ハ       j ハ ヾ〃i   ',
  ,′ X ‐トL_',    ハ_レヘ X、 l   i   >>70 だって、あなたの恋人があなた以外にキスしていたら、もやもやしませんか?
.  ハ 〃ヾiハ ! ヽ ヽ √レ  V/ ヾ!    }      こうして話し相手になってくれることがなによりのプレゼントです
.  iハ i  V┌〒ミヽ ∨ 三z_} j ト    !
  ヽ V  ハヾV/j \   V/:j〃 / | } l l  >>71 それは一刻も早く療養した方がいいのではないでしょうか
   ヽ\{  ', `┘ 、 ヽ `-" /ノ  j´  ∨     でも、そうはいってもそうするのは簡単じゃないですよね……
     { ゝ八    _     ノ イ     !      せめて気晴らしにでもなれたらいいのですが
      l l >   ┘     ´!  /   ,
      Vハ {  >‐┬ ´  ノ /     ',  >>72 もうクリスマスは終わりました。残念ながらプレゼントはありません
       \\  ヽ._」  彡く  l    ヽ     わたしなんて何もできないですよ。もらっても困るのでは?
        ヽゝ l〃 -/   }  l    ',
         l l  / 〃    }  l     ',
    ∩   rァヘrュ〃 i    |  l  !    }     
    r !     〉ヾー==i     i   !i |   ,′
    (ヽ\  小」ヽ    l     !  ハ !  ,′
   〈ニ{  ヽ {ハ ̄    ',    |  ハ !  /
     ー'、  ヽ!┘     i    ! / !i /
        \ !      ',   | / /ム
         j         i    K //
        ,′      ',   j ∨
        /          i   | ヽ

75名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:24:56 ID:hVUxEHmA
          ,.  ⌒ヽ__ -──‐-、
      γ'' ´      { {⌒⊂ヽ:::::::::\
       f      __,.ー、ヽ_ \::::::::::::\
       | ハ   Τ::::::::∠ニニー'\))─ 、:::::ヽ
      ',    |::::/  /      ̄`ヽ:::::::)
       ヽ   |::,′  / |///.:::/   i V、ノ
       |     V   :|/∨`ト、∧:. | |∧|
       ∨   /〉(|  |  \{ ):::ナリ /リ
         V   //  |  | ̄ ̄ /ノ<|/ |     >>73 そうですね。文脈とかあまり考えなくてもいいですしね
        ∧ ∥ニニハ:::::l、  ,ィ   /::. |         と、とりゃー……こんな感じでどうでしょうか
      //三/::/::::::丶ヽ∧>--r‐イ::::/リ         ありがとうございます。気を使わせてしまってすみません
     ///三/:::,'::O::::::::::`ヽ\}}ノヽ//           わたしも大人の余裕が欲しいところですね
    〃/:/三,'::::,':::::::::::::::::::O:,':::::リ  \
   ∥ ,'.:.:\ |:::::|:::::::::::::::::::::::,':::::ノ      \_   _rf´\
  ∥ ,' .: .: .: |:::::|:::O:::::::::O/::イ`'ーr-、     >´γU(ニ }
  {{ | .: /|. .:ト、_|____!_! /l |  \      { { (ニ/
  i| l .: | | .: .: .:|::::::::::::::::::::::::::| / リ __`ー-- __\ゝ‐'
     ',.: l 乂Vヽ{:::::ー─‐::::::::::>// ヽ\     ̄
     ヽ|    {\:::::::::::::::ノ::::::/:::∥   ',::::ヽ
         ハ::::`:::::::´/:::/::::∥    ',::::::',
          |::::\::::::/:::::,:':::::::i ! ヽ__/V::}
          |:::::::::::::::::::::::/:::::::::j |!‐ハ─'´ 'シ′
          |:::::::、:::::::::::/:::::::::::j j|:::::ハ   ‘,
          |:::::::::ヽ:::::/::::::::::://,'/⌒‘,  ‘,
         |:::::::::::::::::::::::::::::///    ‘,   ‘,
         ト、____;://      ‘,  ト、
         ゝニニニニニニイ        }__|ニ}
              |     !        〔三〕ニ}
            !    i            l三lニ〈
               ‘,    ‘,           トイ三}
               ‘,    ‘,        丶三ノ
              ‘,_/‘
              ‘,   |
              ‘,.   !
               ‘,   !
               ‘,  i
                ‘,  !
                    |__ '、
                ノミvニハ
                //三三〉
             (ー'ニニ/
              ヽ>"

76名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:25:20 ID:eFShq99.
恋人はチノちゃん以外にいないけど

77名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:26:21 ID:0b.AK48o
一応薬なら飲んでる
日に日におかしくなっていくのがわかる

78名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:28:43 ID:s55TDRUQ
最初に書くほうもだいたい勢いだからね
いやそれバレーの次の回ではあったけど、酔拳!
大人の余裕といえば「お姉ちゃんに任せなさい!」のモカさんのほうで

79名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:31:25 ID:7NbkWzKs
そ、そんな…絶望です…
ところで24、25どっちも居なかったね。一体何をしていた!

80名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:34:02 ID:hVUxEHmA
l^ヽ    ヽ         ./  ,∧        o 三 o          / ヽ*
ヽ     ミ_,入z、,_ /  /l!,rヘ、      Y‐.r'   u      ノ   1 _/
 \          ̄ /  /,/|  >.、_    L.ノ           /メ     l  ̄ ̄^  >>76 えっ、なった覚えがないのですが……思い過ごしじゃないでしょうか
   \.        Y l l/ 1  /-xj_ /7'ー-x、...,_,._,.... -‐1^ V l   |         それともわたしが記憶喪失……?
  ‐;ァk-、,__      {.I{ .j!  ヽ/! / {/^'ト |     ノ__LZ.。-}- /'^I!|  j!   *、
   /' |  `ヽ^'ー- .|7| j   l ./^--rー-V'I   , /  |/゙1 イ/'  1j   j __/    >>77 お医者様に診てもらっているなら少し安心です
      _,..-‐'‐ ` V  lN  /::::::ヘ ' ヽ .r'フ' ^;ニュ-l/_}    }   l ー-ヘ、      老病死は避けられないとはいいますが、以前できたことができなかったりすると辛いですね……
ヘヽv、r‐'^__,.......、   j    ^} .{:::.:::.::}   `   /:::.:::ヽ .j    .゙  i j!
.ヲvvく ̄  ,。-=ァ'  l    リ  ヾ::ノ'  =三=   {::::.:::::ノ .'     ハ} lノ \     >>78 そうですね。大体予想外の方に話が進みます
            /7,.r |    .(             `'ー '゙ /     ゙ ノ {   ミ^>,_     ふふっ、ナイスツッコミです。今夜のダンスパートナーとして不足はありません
.        / /'゙  {     :ト、.     /ヽ        ./     ./'^  '、    ̄      あれはもはや後光が差すレベルでしたね……わたしもいつか後輩に言いたいものです
_、,_   _/  '  /1k   . :! :`ヽ、_    ̄     u _,ノ     ./: .    V-=x,___
ミ ミ-'^ ̄/     ,:' . :゙{.V  _j≧≡三三三ミ=xz‐'^: /   .,r=、: .   '、   ̄`i  >>79 そんなこと言われても……。自分を差し出すなんてよほどのことですよ
/ハl    /    /  . :∠,ハ三三三三三三三三三ミく_,。-、,/  1: .  !ヘ          普通にラビットハウスで営業してましたよ。その後にちょっとだけみんなでパーティーをしました
      / ミ^Y ./   .l^ヽn}三三三三三三三三三三r',ィ'⌒l    }: : .  k ヘ         あなたはどうでしたか?

81名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:36:17 ID:0b.AK48o
もうなんの力もない

82名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:37:28 ID:s55TDRUQ
予想外にぶっ飛ぶのが全レスの楽しさでもあるはずなので!
チノちゃんと踊れるほど上手い自信がないよ、助けてー
後輩が出来た頃にはココアちゃんが卒業して話が終わってない?(メタ)

83名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:37:33 ID:7NbkWzKs
では俺はプレゼントに俺を差し出しましょう!
楽しそう…混ざりたい…
俺?俺は、ここが動くんじゃないかとずっと更新を連打してました!!(冗談ですよ)

84名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:38:57 ID:e2YXGOWU
んにゃわ〜平和に過ごせたらいいのにゃ〜

85名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:39:30 ID:eFShq99.
チノちゃん、あなた疲れてるのよ
一日休めばきっと全部思い出すよ

86名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:48:40 ID:hVUxEHmA
           r‐ 、 ___, -┐
         ,-'‐'´      `ー'-、
       /   ・   ・       ',
        {     'ー'ー'       }
       ゝ   __    _ノ
        ´ ̄      ̄    \
    /    /      ',  ヾ  ヽ  ',    >>81 大丈夫です。こうやってちゃんと会話ができてるじゃないですか
   ,' l /! ! {   l     }   lヾ 〃         毎日ちゃんとご飯を食べれていたら花丸です
   l ,X l l ハ__ ヽ   ‐ト、_ l X' l  l
    { ハ,l レイVハ ',  /ハハヽ〃ヾ!   !    >>82 そうですね。全打席ホームランを目指しましょう
    { l l l   ハヽl / zz、 ∨  l  |        えっ、さっきは威勢がよかったのに……。大丈夫です、ワルツとかゆっくりな曲でいきましょう
   iハヽハ', /芹ハ  }ノ ん心、|   l  |        ココアさんたちが卒業後のラビットハウスの新米従業員さんのつもりでした。完全に後日談になりますね
   V V 'ゝ 辷ソ     ゞ=゙' !   l   |
      /  ハ ,,,  丶     ,,, j    ! `,    >>83 えっ、今のわたしには大きすぎます……
    ,' / 八    o     イ!   j  ',       じゃあうちで働きますか? そうすれば来年は自然になじめるかもしれません
     { i    >  _  イ /  // i   ',       その分今日は楽しみましょう。後夜祭です!
    Vハ  / l  i┴'T´ ̄// // l   ヽ
     ヽ \ヽィア'〈 イoハ__// ノノ_l   ヽ   >>84 そうですね。来年もみんな元気で何事もなく過ごせたらそれが一番です
      /´/./.{  ´ィ:┬.、 ムイ/.l´  ヽ  ヽ      健康第一です。わたしもたまには運動とかした方がいいのでしょうか
      ,'  !. l.∠:二L:L: :.\l.〃{/   ',   ',
      レr'_つ{   r‐ニニヽ: :〉ll..:l    }    !  >>85 記憶が飛ぶほど疲れるなんて、昨日の私は一体何をしたのでしょうか
     / / /エ{   {三ェ、 }/::::{     ヽ  j }      でも、せっかく始めたのであと1時間くらいはここにいます
    / ヽ -ヲゝ―\`ヽ ト,∧:!/  ノ / ,      
    / /ハ ´〉ヽ:_:ハ.ゝ_ノ  \   l ノ ノ
    /  ヽ'ヘム'. . . . l.`ヽ       `ヽ }レレ

87名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:50:03 ID:7NbkWzKs
冷たい!
働きます!やったー美少女三姉妹に囲まれた職場だー!
楽しんで良いんですか?チノを堪能しても良いですか?

88名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:50:46 ID:s55TDRUQ
だいたい凡打と三振の波でたまにホームラン狙う人でごめんなさい
はーいタッタッター(これワルツ???)
先を見据えてた!ココアちゃんいなくて大丈夫なの?もちろん後日談みたいなエピソードがあってもいいのよ

89名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:50:58 ID:0b.AK48o
そうは感じない

90名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 21:53:31 ID:eFShq99.
年末で忙しいのにココアのやつがサボってばかりでチノちゃん大忙しだったからね。かわいそうに・・・

91名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 22:01:15 ID:hVUxEHmA
        |:   |  : i: :  |     |/\ :ハ|」\〉: : .   ::,        >>87 だって、人ひとりもらうのって大変なことですよ? 婿入りっていうことですよね?
        |:   |  : |: :i:八| :   | 二斗糸ミ : : :マ⌒: .  ::,│         父に相談してみますが、バータイムかもしれません
        i : | j|   : : |: :八|: :  | ィしrハ∨ : : :i:  | : . 八|          あなたを楽しませられるかはわかりませんが、やってみます。クラッカーでも鳴らしましょうか
       i <| ハ ー:七Ν :八:.: :i :|  乂.::ソ    : :i_,ノ : : .   |     
.        i; :| | |、: i: i斗糸ミ\|八   ////| : : i.:|.: : : : : : . .|       >>88 いえ、一撃にかけるタイプはロマンがあります。RPGでいうところの斧タイプですね
       八| |\> i/ハJrハ         u | : : i.:| |\ : : : : |           ワルツかワルツでないかでいえば限りなくワルツではない寄りのワルツではないタイプの曲ですね
  / ̄ ̄\  |ト∧ :{\ 乂:ソ  '  _      | : : i.:| |`゙ア>‐、|          もし大丈夫じゃなかったら大変ですね……。ココアさんはあの性格ですから、ココア欠乏症患者が街にあふれます
          \ :、: j{ヽゝ ..,,_____,,.xく丿/:厶イ)\   八         >>89 でも、自分の言葉で話すのって結構大変だと思うんです
         |   ∨\ハ \ヽ} ∨{{  {∨  |  {{      \__/      話したいという気持ちはすごくうれしいですよ。わたしがもっとうまくパスを出せたらいいのですが
 |   .     |.       \{\    }ヽ{{∧_,厶 --{{      ∨/   >>90 えっ、昨日はむしろココアさんががんばっていたと思いますが……
 |      │          |\_,/  {{/::::::::::::\__{∧  |     ∨/      やはりわたしはあなたの恋人ではないのではないでしょうか。友達だった覚えしかないです
  \___/          |: :∧___,,.   ´\o::::::::::::::::::::::人
                     |: :| ∨   ー=ニ>、:::::::::::::::::o:::\

92名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 22:04:56 ID:0b.AK48o
話したい気持ちがあるならもっと話す
気にしない

93名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 22:05:53 ID:s55TDRUQ
斧タイプのイメージが明らかに弱そう。剣にしてほしいな!
くっ…それなら本物のワルツを見せてみよ!
もうココアちゃんの木組みの街残留展開に賭けよう

94名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 22:07:13 ID:7NbkWzKs
婿は早くとも、彼氏やダーリンでも良いんです…!
そんなー! 青山さんと、大学生リゼが居れば悪くはないけども…
もっとチノをもふもふとかチュッチュとか、そういうのを想像してたんだけど…!でもチノのクラッカーなら喰らってもいっかな

95名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 22:10:01 ID:eFShq99.
チノちゃん忙しくて見てなかっただろうけど、ココアのやつ外でタバコ吸ってたんだよ。

96名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 22:17:59 ID:hVUxEHmA
          ,r'´,、     '  `'ヽ、
        γ  ' `    -    ',
         {     '´ 、_,、,    }
         '、         _,_xく
         > 、,、_,__、,x-'^`´    `' 、
        /  /         \   \        ,-、
        /  !          } \| ',      r;、´ク、`7   >>92 長ければいいというものでもないと思います。短文に収めるのもセンスです
         i   i   i    |   } ,_i_ |\i     /〈y/彡] 〉      ありがとうございます。まあ、無理に面白くしようとするよりは自然な方がいいですよね
        |   |ヘ/レf‐代 }   }/ハ}、` |、|    /  ソ/-'/´
.          |    |/\|人{  `}ノノ,、xz|、i} i| |!    /  //  !    >>93 そうですか? でも剣は王道ですよね。エクスカリバーを授けましょう
.         |   _|  | zf云   けfj´リ/ノ    {  //  /        確か1羽の最初のココアさんが来る時のはワルツっぽいですよね。ふふふ〜ん……
         !|  ( |  !〈でツ   ,`´ i/}  ., -'´厂// ̄ ̄!        なんだかココアさんはふらっとどこかへ行きそうというか……でもたまにふらっと戻ってきそうです
.          | | `|   !       。  ノ |'´//-//------\
         | | ∧  ト 、 _   , イ  /  /////////////∧   >>94 だってもらったらお返しをしないといけませんよね。わたしでは釣り合うかどうか……
          | |   ∧ ∨-、_ニ\ jノノ / _{//////////////}      わたしへのプレゼントのはずが他の人へもプレゼントになろうとしてませんか?
.        | | x-、べヽ、_\[_,i-i]/||//' ´ 乂///////////ノ      クリスマスらしさを出そうかと……。クリスマスってそういう日なんですか?
.         | |/  ∧ \ 了  |-|  \!      ̄エニエ二i^i_____ 
.          | ||   ∧  Y   | i\ 〈       └┬┬┴-!_!――┐|   >>95 えっ、本当ですか!? 信じられません。そのショックで記憶が飛んだんでしょうか
        || |    }\T\,ノ`|  |`i      /|| \      ロ      見間違えじゃないでしょうか。タバコっぽいお菓子を食べていたとか
         | | |   |   |  `-、_|´し'´`|     /  ||   \    | |
          | λ  !  /\/∨`'^|}  /      {――┴┴‐ーー}   | |
        |i |   \{   _   ||  i     乂          ノ     | |
          |Ⅵ  />へ/ `' -'7ヘ1      `' -(---)- '´      | |
―――ーーー‐|     ̄    、<‐‐'´\―ーーーーrヽ/┐―――ー| |―――
         廴_____,入<、_,ェi/       彡┴―┴三三三三ロ

97名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 22:21:07 ID:0b.AK48o
なにも考えてない、センスもない

98名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 22:22:51 ID:UbXBsr2.
チノちゃんとココアちゃんが一緒に寝てるところに混ざりたい

99名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 22:24:07 ID:eFShq99.
そうだよ、きっとそのせいだ!ココアのやつ許せないな!八つ裂きにしてやる!

100名無しの旅人さん:2019/12/26(木) 22:25:11 ID:7NbkWzKs
俺もチノをもらえるの!?お互いをお互いにプレゼント…こ、これって、結婚…?
いかん!美女2人に惑わされるところだった…!でもあの2人のあの色気で迫られたら…やばそうだ!
クリスマスは好きな人をいちゃつく日かと思った!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板