したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコMUGENwikiスレその15

504五代目管理人 ◆tK25MULglk:2018/09/01(土) 00:31:19 ID:QaoCuGEE0
掲示板にご意見を寄せて下さいました皆様、どうもありがとうございます。
>>441の議題の期限を過ぎ、また大きく意見が異なる事も無いと判断し、以下のように新ルールを制定します。

・メンバー登録について
前管理人様が開始してくれた機能ですが、悪用が可能であると判明したため廃止します。
これまでメンバー登録されていた人は、メンバー登録を解除されます。

・ツイッター連動について
前管理人様が開始してくれた機能ですが、現在wikiとの連動が解除されており、今後も再開はされません。

・「吐き気を催す邪悪」「クソゲー」のページについて
何度も荒らしによるページ作成が繰り返されており、次に作られたら削除では無くページ凍結処理をします。
また、ページを作った者は即時編集規制をします。
wiki利用者による編集規制依頼は不要、一週間の規制までの間隔は置かずに即座に処理と言った、通常の規制処理を適用されない強力な処置です。

・ページの内容を全消去、暴言のみでページ作成など、あまりにも目に余る荒らしについて
即時編集規制をします。
wiki利用者による編集規制依頼は不要、一週間の規制までの間隔は置かずに即座に処理と言った、通常の規制処理を適用されない強力な処置です。

・未作成ページの表示について
従来から変更しません。

また、>>471の内容については、最初に「8/31まで話し合う」とした議題とは別件であり、
意見の一致や結論がまだ出ていない状態ですから、今すぐの処理は致しません。
これまで様々な意見がすでに出ていますので、>>471の話は9/7まで意見を募集したいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板