したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコMUGENwikiスレその15

392[Statedef 774]:2018/04/29(日) 22:28:00 ID:oydOR5zM0
すみません、いくつか間違いがあるので訂正させてください
具体的には米ぽは虹格用にデザインされたキャラというわけではないのと
>>387の描き直しとはコメルのドットを指している点を勘違いさせてしまいました(虹格にも米ぽのドット改変キャラが居るのがまたややこしいのですが…)

某コンプゲー用のドットを改変したものが使われているのだが、
一時期、そのコンプゲーのキャラ達を無断改変されたものが流出し、このwikiでも該当キャラのページが削除されるなど問題になった。
そのため、コメルもページが作られた当初はあらぬ疑いがかけられた。
しかし、このキャラの場合は製作者と改変元のドッターが同一人物であるため、無断改変には当たらないのでお間違いのないよう。

これでどうでしょうか
ちなみに、回答を頂いた虹格スレとはふたばの定時スレです
ここで場所を晒すわけにはいかないのですが、ログサイトにやりとりが残っているのは確認しています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板