したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アセンションとは

52sage:2018/03/17(土) 19:11:12 ID:4oJXBl5s0
だから、三重の辻恵子って人に会う前に、分かってたよ。
凡人なら聞いた事、そこで経験した事を鵜呑みにするだろうが俺は覚醒経験あんのよ、と。
一応、未だかつて誰も知ってないソレを、経験してる。
行ってみて、早く白黒ハッキリさせたかったのよ。自分がそういうガチな存在なら、そういうレールに乗っちゃえば現実に生きていくには楽だから。
けど、完全否定されたねwアセスレかの過去スレに書いたけど、その経緯は書いてあるよ。悪運は何故か、ホント強いのよねww
危機な時ほど、何かが起きるw当たり前のように。
だから、俺はね、そういう◯◯能力者と絡んでも、「霊界の次元」ってさっき書いたようにソイツは自分ではその「まだその段階」とは分かってない、そんな人間が霊視なりした答え以外返ってくるはずがない。

そうなればその能力者の次元が高いとか低いとか、同じwそれぞれの段階相応の答えを言うしかないだけだろって。

政治家の官僚とかとの生き様と全く同じよ?ww
そいつら皆、リアルとその能力が直結してんだからねwww

誰かは言ってたよな。能力は顚末?なものでどうのこうのって。いや、全くその能力無くての存在として肉体を持ってそもそもがお前は存在してないだろ?あ?って。

俺はそういう連中とは全く違うのよね。
同類だったら、官僚とか?そのまんまだからあんな世界も、簡単な話。難しくも何ともない。全く同じ、同類だったら飲み込まれて平伏したり?そんな人間になっちゃってるよな。
霊界の移写が現実世界って、そういう意味で、日月神示系には書かれてるけど、そのまんまっすよw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板