したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アセンションとは

53sage:2018/06/03(日) 00:51:31 ID:0Mo9tetQ0
こちらはお久しぶりですっ

2ちゃんってか、今日書き込もうとしたら、「The web server reported a bad gateway error.」ってのが初めて表示されて、どうやっても書き込めない状態っすね(^^;

サーバーがどうのとか?のエラーで?書き込めないって事らしいですが。初めてなので、2ちゃんやって以来。だから「なんかの力が働いてんのかな?」とは思いますね。
つまらない規制。

それは必然で、シナリオ通りだとは思いますが。
そのなんだかんだも俺は分かってるので。
「とりあえず肉体やらの理ってか、既存の理由で、こんなのも受け入れなきゃ、か」っすね。
2ちゃん、5ちゃんかな?が、もう・・なんていうかややこしいなら?
とりあえずはこっちに書き込む事にします。

今のところ、なんの規制かわからない5ちゃんのソレのせいで、理由なり、を模索中っすw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板