したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アセンションとは

50sage:2018/03/17(土) 18:29:56 ID:4oJXBl5s0
>>49

思ったのは、これはかなり何もかもを見極める方法と思ってくれていいと俺は思う思考方法。

覚醒して、蛇っていう訳の分からない症状に襲われて、めっちゃくちゃに6年くらい絶望してたんだけど。pierrotに出会う2000年かな。ツタヤのCDで。

覚醒経験アリで、蛇持ちで。霊能力者って想像してみたのよね。その前に日月神示系とかをその6年間漁るように読んでた予備知識もあったんだけど。それ以前に俺の蛇って「霊じゃない」って自分で分かるのよ。何故か自分の思考とシンクロする。最初は極度の対人恐怖症を発症したのかな・・確か。そこから触れれはしないけど物理化するんじゃないかってくらい、念力の果て、物をその蛇で破壊しちゃうんじゃないかと。他人の意識へもシンクロして伸びて場合によってはその状態が俺自身も「なにこの異常な現象」ってどこまでも成っちゃう可能性ってのはあるって今でもそれは変わらないよ。
解明出来ない訳の分からんモン。霊とかとは全然違う。ただポメラニアンをその蛇発症当時飼ってて。その蛇の意識をポメラニアンに向けてしまったんよな。無意識な流れだから恐れては居たけど、コントロールはできない。で、念力みたいなそんな蛇とのシンクロした自分の意識がポメラニアンに向けられて。
その結果はポメラニアンは10円禿げが出来たw
なんかを感じたから、10円禿げ出来たんだと思う。ポメラニアンも、以前通りに接してくれたよ。
けど、そのポメラニアンに聞いてみないと「どう感じた?」ってのは分からない。正直1番聞きたいんやけど(^^;・・
未だにこの蛇がなんなのか、分かってない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板