したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アセンションとは

49名無しの薔薇さん:2018/03/17(土) 04:44:02 ID:GPdybq0A0
>>47
すみません。
私は日月神示の本を読んだことがないので、どうのこうのといえる立場ではないのですが。

予言等にしても、何にしても
鵜呑み状態で信じこむと、それに取り込まれてしまうだけだと思うので
少し距離を置いて眺めるくらいの余裕があるほうが、望ましいのではないかと思います。

酔俺さんは、真っ白になる体験をされたわけですが。
その空白ができたところに、短い期間で大量の情報?が入ってきたとしたら
普通は抵抗できずに、それに染まるしかないのではないかと思います。

そうなると、なかなか、自分で「もの・こと等」を考えたり感じたりできなくなると思うので
酔俺さんが、普通の人間の感性等を大切に、という主張は
とても大切なことだと、私は思います。

半物質ということは、その「蛇」って触ることができるのでしょうか?
お手とか、してくれたりします?

今まで、幽霊等は見たことがない、いわゆる霊感が全くない私みたいなタイプには
その蛇がいても、認識ができないかもしれないですね。
(じゃないと、あの人蛇ついてますーって騒ぎになって、有名になってますよね)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板