したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アセンションとは

45sage:2017/12/31(日) 22:50:24 ID:zfn1kzMM0
>>44

レスどもっす^^

ゆく年くる年、な下りは酔俺スレには書いたけどもw
なんか、冷静ですよね、ここの人達は。

牛頭天皇?それは、俺は王任三郎かなんかの書籍から見て知ってますよ。ゴズテンノウって読むんでしょ?

牛、って言えば丑寅。の牛?鬼門の金神の丑?だから牛だし鬼。当たり前だし普通。

王任三郎の本を読んでる人ならわかるけど、しめ縄とか全部本来の元の神様を封じ込めるために付けたものらしいやん。スサノオだったり、とにかく鬼門の神様の教えが厳しすぎるから、封じ込めて全国の神社なりは全部その流れからしめ縄を全部貼ったってね。

しめ縄があった世界が今までの世界。「その世界があったって事をちゃんと踏まえたしめ縄のない世界」を旨く落とした未来が本当の未来だと思う。
なんらか、必要がなかったら、俺も現れてはないはずだし。そもそも。
自我が余計にある輩は自己主張が過ぎて見苦しいループ話を5ちゃんでまだやってるみたいだけどw
それが彼らのスタンスがゆえなんだろうね。
だから、結果はこうして見えてたから、俺は「逃げんなよ」って言ってきたのな。

スタンスっていう。わかってて消える予定で書き込んでんだよ、奴らは100%。
「どうしようもないから、消えます」んな、いちいち、コテアリの訳の分からん輩を誰が引き止める?w
そんな便所の落書きをなめんなよって。俺はそういうスタンスなのよw

神様でも、肥溜めに落ち込んでずっと過ごしたちゃんとした神様居たらしいやん。それと同じ。
アセンションスレでバトルした結果、そこに分かってて矛盾を乗り越えてきた彼?彼らの完全な敗北はあの時点で決まってたのよ。
後は彼らの逃げ口上を見守るのみw

俺なんか?にレスありがとうございました^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板