したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ブレイクダンス雑談スレ 1

979名無しのBBOYさん:2016/10/19(水) 00:00:51 ID:???
と思ったけどやっぱりすっきりしないからレスするわ
長文になって申し訳ないけど
別に俺はお前の言ってる事を否定してる訳じゃねえんだわ
お前の言うカッコいい男の定義の方が本来イケメンって言葉に相応しいっていうのは同意見な訳よ
でも実際の所ジュノンだジャニーズだの男女みてえなヒョロガリがイケメンと呼ばれてるのも事実な訳じゃんか
だからそういうのと混同しないように本来のカッコいい男の事を男前って呼んだらどうだって提案してんだよ

まぁお前もうガチ切れしてるから俺の提案なんか受け入れてくれやしねえんだろうけどな
勝手に決めるな!とか言っておきながら勝手に俺の事をジャニオタと決め付けたり
最初に日本の価値観とか言い出したのは自分の方なのに先に俺が言い出したかのように言ったりと、冷静さ失ってるみたいだし

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板