したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ミクノポップを聞かないか?総合

735kawa:2012/04/01(日) 15:15:32 ID:???
テストコミュ参加の義務化については、義務化は必要ないとの意見が多いようですので、
ミクノで放送する際には義務化は必要とせず、説明だけにとどめ、参加は任意とするという方向でいきたいと思います。
ただ、放送経験が無い人は、できるだけ参加してもらいたいです。

放送権限ですが、
自分としては >>717で でさいはねさんのおっしゃっている案と、
今後は、生放送を希望する人のみで制限したいと思っています。
確かに、荒らしやコミュ間違いなどの放送は数は少ないのですが、
オサレな放送を期待している方からすればダメージは大きいですし(どこのコミュでも言えることだとは思いますけど)、
A*sterさんのコミュを預っている身としては、なるべく荒らしなどは防ぎたいと思っています。
現状では他の生主の放送を停止する機能はなどは無いですし、放送履歴に残ってしまうのもイマイチです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板