したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ミクノポップを聞かないか?総合

429あすたー:2009/06/06(土) 12:08:46 ID:???
>ランキング(特に週刊ボカラン)至上主義はいかがなものか
と書いたのは工作する人・工作認定する人への批判です。
自分が考えているランキング至上主義者はこのような人たちです。
(ランキングに対して一喜一憂するのは一向に構わないと思います。)
工作だと騒ぐ人たちの負のエネルギーがどこに向かうのかというと最終的に元動画なんですよね。
そこで作者に迷惑がかかると。
新曲制限の大本の理由は作者、元動画に迷惑をかけないようにすることだと思うので、
そこに影響がないと判断されるならば新曲制限は撤廃してもかまわないと思います。

工作というのは"理不尽・無秩序"に再生回数やマイリスを伸ばすことですから、
新曲をかけることについてある一定のルールを定めていれば
積極的にかけても問題ないという意見もあると思います。
工作認定されないためには動画が伸びた背景に正当性があるのか
ということがはっきりしていなければなりませんが、
しっかりとしたルールの下に新曲をかけて
その結果再生数やマイリスが伸びたということであれば、
合理的な理由となりうるのではないでしょうか。
しかしこの場合新曲についてのルールが明確かつ適切であることが大前提ですし、
工作だと騒ぐ人が果たしてこの理由で納得するのかが問題です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板