[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
仮想サブレ運営用基礎原則確立計画
3
:
考える名無しさん
:2016/02/07(日) 09:53:04 ID:GeKDys7I0
そもそも、こういった「ゲームシステム」の構築は、ゲームプレイ最中に行なうものではない。
(/u/pokankun のやり方の批判)
ゲーデルの唱える「不完全性定理」では、「システムには必ず矛盾点・不具合のある点・バグが発生する」としている。
そして、このシステム内の問題点を切除・緩和・解決することは、「システムの外部」からしか行えない、としている。
不完全性定理とは、以上のことを数式で証明した定理である。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板