したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮想サブレ運営用基礎原則確立計画

3考える名無しさん:2016/02/07(日) 09:53:04 ID:GeKDys7I0
そもそも、こういった「ゲームシステム」の構築は、ゲームプレイ最中に行なうものではない。
(/u/pokankun のやり方の批判)

ゲーデルの唱える「不完全性定理」では、「システムには必ず矛盾点・不具合のある点・バグが発生する」としている。
そして、このシステム内の問題点を切除・緩和・解決することは、「システムの外部」からしか行えない、としている。

不完全性定理とは、以上のことを数式で証明した定理である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板