[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
俺の記録庫
236
:
考える名無しさん
:2017/08/20(日) 15:35:59 ID:YBQiiV9g0
「勝負」と「移り変わる勝負項目」について、その実態を明らかにすると、
勝負には、加点される項目というのが存在している。
この勝負項目において点数を取れなければ、その人は敗者である。
これの具体的な例としてラノベ・アニメ「魔法科高校の劣等生」のお兄様などがある。
資本競争が「二次元」を加点項目に含んでいなかった時代、二次元に関心を抱いていた人達は「加点されないことを承知の上で、加点されない項目を伸ばす営み」を行っていた。
そこで資本競争が二次元を加点項目に加えた。二次元がリアル社会になった。
嘗て二次元に関心を持った人は、「今こそ稼ぎ時」とか考えるのだろうか?
そうではなく「常に表社会の競争が加点項目としている外側にある『公に認識されていない無形の項目』の価値を育む」ことに関心があったのでは?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板