したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【愚痴】 作者が雑談をするスレ PART17 【その他】

17名無しさん:2017/12/03(日) 03:50:03 ID:nxEO3Y9M
今の読者、主人公に感情移入しないと読めないんだそうで、そうなると商業官能小説風なレイプものは厳しいかなとかはありますよ(読んでもポイントはくれないとか)
エロ小説なんて絶対買わないようなライトユーザーも読んでくれてる、反面、そういう人に序盤でポイントもらえないと埋まる

自分がポイントとった例をもとにサンプル提供
①主人公が悪魔とかそんなんに、片思いのヒロインをレイプできる能力貰う(くいつかせる餌は必要、このままだと厳しい?)
②主人公:でもレイプはできない性犯罪よくないぜキリッ!(偽善wこのくらいの方が読者が感情移入しやすい)
③事情を知ったヒロイン:ありがとう、主人公クン聖人のように立派だわステキ抱いて(ご都合にもほどがあるが、読者気にしないw俺なら作者舐めてんのかと思うけど、このくらいご都合の方が良い)

これで計算通リ4位入ってポイント2000越え(ただし5話以降はさっぱり。修正して自分が書いて楽しい話に路線変更)→以降は>>11さんと同じくらいのペースでした
スマホ民は5位以内に入らないとチェックしない、自分で探すのすら面倒がる、反面5位以内ならなんでもよい(ろくに読まずにブクマ、ぽち)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板